キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
腕試しに戦場へ Act13 SEATOWN編
前回(sm17478608)の続きから
今回もただ単に進めているだけなので、微妙かもしれない・・・
次回→sm17518282
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#09
こんにちはー。
今回はFFAをプレイしてみました。
結果は味方かどうかわからないTDMとは違って
とりあえず動いてれば敵なので、その点は気が楽でした。
ちなみに、ちょっと別の銃を使ってたりしますが
本命の愛すべき銃はP90です。
蛇足ですがPerkはスライハンドプロ、クイックドロープロ、ストーカープロでした。
さて、今回のサブタイトルは「初めてのフリーフォーオールでおおはしゃぎ」です。
では、お楽しみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
[COD:MW3]専務のGW2本立て!1/2!FFAinMSR編![XBOX360]
どうも!皆さん!
今回!GWということで2本の動画上げさせていただきます!
1本目はFFAでMSRを使いました!ほぼキルストです!
Main MSR Sub 44.magnum Park スライハンド ハードラ マークスマン(全プロ)
XBOXID x JokerSenmu x Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoD:MW3】selectorのCoD part22 地上戦ドミ【PS3】
かなりお久しぶりでございます。
今回は新MAPで地上戦ドミです。マップ覚えてないのでミスも多く特に良いところもありませんが、熱くなれた試合なのでUPしました。
次はもうちょっとちゃんとしたやつにしようと思います。mylist/21528460
[XBOX360]専務のMW3inSABOTAGEを実況[2ピン推奨w]
どうも皆さん!専務なのです
今回は今週シリーズでもなく、普通の実況プレイをあげさせていただきます!
SABOTAGEの動画がほとんどなかったので上げてみましたw
外人しかいなくきつかったですが・・・・・・おもろいね!
これはSABOTAGEプラべありやな^^
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoD:MW3】就活生がオーバーキルを販促する M60×M4グレラン【PS3】
とてもマイナーなPERK、オーバーキルの販促動画ですオーバーキルだってやれば出来る子なんだ!ってとこを見せたかったんですが思うようにいきませんでしたwwwでも自分が悪いんであってオーバーキルは悪くありません!
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集5
どうも下手糞です
今回なんかパッとしないです
ロングショットや連キル、壁反射はできないです
雑な編集&上手くないプレーですが楽しんでいただければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
【CoD:MW3】ゆっくり達のFaceOff(AGROUND-CTF)
友人と行ったフェイスオフ。
きっとTDMかKCだろう。
そう思っていた時期が私達にもありました。
マイリスト:mylist/32595874
CoD:MW3公式サイト
http://www.callofduty.com/mw3/
【実況COD:MW3】三十路兵Say1のドミネ動画No10
記念すべき10作目の投稿動画ですが投稿するまで忘れてて普通に実況してましたorz
今回テンションがあがらず微妙な感じですがせっかくなので投稿します。
次回は頑張りますw
色々と動画構成や立ち回りについてアドバイス等頂けると嬉しいのでよろしくお願いします。
イタリアが決勝でスペインに大敗しましたが今大会を通じて素晴らしいサッカーを魅せてくれたと思うのは僕だけでしょうかw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:MW3]スナイパー主体でマルチを実況プレイ part7 【修正版】
カクカクするというコメがありましたので、
色々といじってみました。ゲーム内容は全く同じものです。
画質が下がって、少し軽くなったのかも・・・?
曖昧ですが、まだダメなようならお手数ですがコメにてお知らせください
長々と失礼しました。 修正前→sm18244994
※追記 2012/7/3 0:38
初めて動画を見てくだっさった方にとって「そんなのしるか!」ってことになってしまいますが、
SRを主体で、たまにほかの武器も使いたいと思っています。
詳しく発言等をしておりませんでした。申し訳ないです。
タイトルを変えることも検討しておきます・・・長々と失礼しました。
前→sm18147869 次→sm18394907 mylist/31946401
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が不利旗でもがく【ネタ実況失敗】
32作目です。
ネタ実況する予定が途中からガチになりましたw
ドミネでむやみやたらと旗を取られるのって辛いと思いません?
※戦術マーカー使用してるので苦手な方はブラウザバックで。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】録画テストのつもりが勢い余って実況してしまった【PS3】
キャプチャーボードを入手したため、つい実況してしまった。 テストのためこれといってキャラ作りもしませんでした。 実況練習第二段→sm18644579 本実況→sm18663135 mylist/33430653
Call of Duty : Niconico Festival B部屋part.1
Call of Duty : Niconico Festivalコミュニティ→co1794058
【CoD:MW3】二等兵CATの俺より強いヤツしかいねぇ!【マルチプレイ】
FPSが好き!でも苦手な私CATの特訓動画になります(;´Д`)
下手くそプレイ&グダグダプレイが苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
僕より上手なダークソウルⅡでお馴染みのcasoonも一緒にきてくれています
プレイヤーCAT&casoon
※我々とともに戦ってくれた戦場の狼達に敬意を込めて敬礼!!
【次回】【パート1まとめmylist/36076596】コミュニティ⇒co2014193
【CoD:MW3】 syuのDOM Part10 【64kill】
Part09:sm25489030 mylist/48174865 Part11:sm25499984
※シアター
【実況】これがMW2マルチの現状です part4
稀によくある
次:sm31639735
マイリスト:mylist/59142380
COD4ベテラン&マルチmylist/58818844
Splatoonもよろしくねmylist/58830927
【実況】これがMW2マルチの現状です part6
既にWW2がプレイできる状態だったから余計に過疎ってたのか…
次:sm31844695
マイリスト:mylist/59142380
COD4 mylist/58818844
MW3 mylist/59311844
WW2 mylist/59787451
【CoD:MWβ】@2「SRがなかなかムズイな」
いやまじでSRが難しい。てかMWに向けて本格的に鍛えなおすか。
前➩sm35685482
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
【CoeFont実況】ミリアルと微妙な心拍センサー#1【CoD:MWⅡ(β)】
CoDMW2ベータ版の心拍センサーとショットガンを使った動画です
割と実用的
Voiced by https://coefont.cloud
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭 2nd InterventionFFA in Afghan
Player:@n_onymous
MW2が初めてのFPSというnoobなので、お手柔らかにお願いします。
音声バランスの都合で自分の音声が入っておりません。また、開始後しばらくMW2がミュートになってることを忘れてるのでゲーム音がありません。
【IntervationFFA】
・プライマリ:Intervation(全アタッチ可)
・セカンダリ:スティンガー固定(UAV/CUAVに対して使用可)
・装備:TacticalInsation固定
・特殊装備:スモーク固定(使用不可)
・PERK:LastStand/FinalStand/Martyrdomは禁止
・キルストリーク:UAV/CUAV/プレデター固定
・スコアリミット:1500pt
PC版Nicod祭2nd動画まとめ:mylist/20015661
[CoD:MW2]ブラウン管テレビでプレイ ドミネーション
初投稿ってわけではないんですが初めまして前に投稿した動画があまりにもひどかったのでリベンジとして出してみましたカスみたいなプレイですがよろしくお願いします ◆タイトルが被ってたようなので変えてみました…色々とすいません
【CoD:MW2】戦場生主祭~秋の陣~ に参加してみた5試合目【PS3】
10月9日に行われた生主だけの大会「戦場生主祭~秋の陣~」に参加してみました
参加者は自分含め16人+運営1人の17名
本家コミュ→co329043
5試合目サボタージュです
縛りはサイレンサー、マラライコマンドー、補給+デンクロ、冷血忍者等、前回と同じです
サボタージュでは通常死んでから10秒後にリスポンですが、今回のルールでは即リスポンという形になっています
後半は完全にトーチの存在忘れてました
気が向いたらほかの試合も上げます
前→sm12400993 次→
mylist/19886339
【CoD:MW3】新米Pがプロデュースしてみた(字幕)
はじめまして。
今回、初投稿させていた新米Pです。
動画の編集やゲームのプレイ、小ネタなど…まだまだ未熟ですが、生温かい目で見てください。
あと、アドバイスなどや感想を頂けると幸いです。
【プライマリー】 M4A1
【セカンダリー】 MFG9(アキンボ)
~営業先~
Ground War/Domination
・FALLEN
~感想~
威力、反動ともに私のような新米には、すごく扱い武器でした。
これまでの活動記録:mylist/29152463
次回:sm16183164
実況no42のCoD:MW3 M14TDM
今回はやっとのことで手に入れたM14を使用しております。かなりつかえるな~という印象を受けましたね~mylist/28791535
【CoD:MW3】にわかがSPAS使ってみた【PS3】
6ドミにて、SPASを使ったPLAY動画です。※投稿者のPLAYではありません。
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十六幕~羽ばたき勢~
サブマシンガン使うかアサルト使うか結構迷っちゃうマップです。
ドミネーションではサブマシンガン使ってるんですが、キルコン、チーデス、FFAとかならアサルトでもいける感じがします。
C旗のほうが開けてますからね。(まーでも立ち回り方次第ですかね)
迷っちゃう言っときながら、サブマシンガンほぼ速攻で選んでいるっていうのはここだけの話。
前>sm17123273 次>sm17182444
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】 地味に頑張る DOM Part11 L86LSW 【PC版】
気分転換にドミネーションやって来たよ!
有利旗とか良くわからん。とりあえずAは無いなってことでCに絡みに行ってました。
前:sm17268286 次:sm17329113 まだ マイリス:mylist/24713125
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 7 & 8
704*396 60fps 映像1222kbps 音声128kbps
Mission 7 「Hostage Taker」
Mission 8 「Charge Set」
Mission 9 sm17366185
再びビットレートがドゥゥゥゥンと上がりました
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
腕試しに戦場へ Act18 SEATOWN編
前回(sm17573673)の続き
今度こそ終盤入っていきます。ソロでは未知の領域ですが、マルチでは一度通った道なので目標を63へ変えていきたいと思います
次回→sm17609506
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
COD:MW3 SGで走り回る
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前回の軽機関銃はどっしり構えて弾幕をはるタイプですが
今回のは近づいて一撃で落とす! そういうロマンの武器です
近づくまでが楽しい!背中を取るのが楽しい!
こういう、一点だけ強い武器って楽しいよね
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17826960 次 sm17962184
COD:MW3 FAD 音必要か?いらんだろう
FADを使っての撮影です
普段プレイする時から音量をかなり小さくしてやっているので録画の際にこんなボリュームになってしまいました
最大音量で再生お願いします
この前まで使っていたキャプチャーソフトは撮影しながらのプレイが重かったので違うものに変えてシアターでは無く直撮りを試しました
武器:FADアタッチメント拡張マガジンサプレッサー
Perk:スライハンド クイックドロー ステディエイム
【COD:MW3】自称三代目玉職人がマルチをプレイ【DOM】
追い詰められて花が咲く!後は勇気とタイミング!
そんなアウェイの空気を振り切って、敢えて困難に立ち向かう男!
その名は・・・玉職人!!
動画初投稿、初編集です。うまく観れてますかね?
