キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ohatuがやる?いろいろゲーム(バイオハザード5)その3
今回でラストです。前回ちょっとした編集ミスありました。
現在CoD:MW2の録画を開始し始めましたので楽しみにお待ちください
前→sm11792109 マイリスmylist/20649307
ブログhttp://ameblo.jp/ohatu55/
ゴーストさんの頭に花咲かしてみた
動画制作時にずっと作業用BGMにさせていただいていた
大坂さんのゆっくり実況より描いてみました
元にした発言はこちらの動画の後半です→sm10774678
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記7 英雄爺
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はAUGを使ってみました!AUGは軽機関銃にしては反動が小さく
マズルフラッシュで前が見えなくなる事もあまり無いので、今の所軽機関銃では一番好きです!
見た目の無骨さもカッコイイですよねw
LMGと言うよりアサルトみたいな使い方が合っているかもしれませんね~AUG
LMGにもアサルトにもなれない、、、そんな中途半端さがお前の魅力だぜ!AUG!!
※前回モ〇ハンの話をした時に「よければID教えてくれませんか?」
と言うコメントを頂きましたがIDとはPS3のオンラインID、、、の事でしょうか?
オンラインIDは ROGER-and-ZAN ですよ~
sm15484244←前 次→sm15683848
マイリスト→mylist/26771810_____他の実況→mylist/26336284
[CoD:MW3] デモリで遊んでみた!Part5 [RPG7]
自己満足で動画を上げ続けてます ハイ。 デモリにPTで行ってみた。VC入れたほうが盛り上がりそうな気もするけど・・・ 前>>sm16246999 次>>sm16268625 mylist/28942661
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~KSG12グリップ~DOM
今回もKSG使ってドミネやってきました
このショットガンは音がすごく好きでなんか使ってますw
あと今回の動画はシアターがあったので試しにに撮ってみました
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
[社畜]ぼっちな社畜がCoD:MW3をプレイ! Part,2[万歳]
どうも!社畜です。
最近、オーバーキルでSMG二丁持つのにハマッてます!
ニコ生で放送もしているので覗いてみてくださーい!
コミュ→co1335410
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part15
※どれだけgdっても基本、ノーカットでいきます。
カマロォォォォォォフ!!!!
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm16752257←前||次→sm16759596
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part19
※どれだけgdっても基本、ノーカットでいきます。
ビル「らめぇえええええええええええええええ」
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm16759984←前||次→sm16764067
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
腕試しに戦場へ Act9 MISSION編
前回のつづきからsm17363881(前回)
ほとんどコメント返答で埋まっちゃった気が・・・
次回→sm17415365
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 5 [ゆっくり]
ネタが酷い?…後悔はしている、でも俺にはそんな技術はまだがないんだ!!!!!
えっと…果てしなく更新遅れてすいません。
今月からまた頑張って行きますので宜しくお願いしますね!
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part4 [sm16710130] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part6 [sm17489266]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:MW3】落伍兵の弱者の兵法part1【ゆっくり実況】
はじめまして。ゆっくり実況を初めて投稿いたします。
キルレート0.6の底辺FPSプレイヤーが、たまたま大戦果(笑)を挙げたことで
つい調子こいて動画を作成してしまいました。
いろいろと駄目な動画なので、そっとしといて頂けると助かります。
下手だけど、FPS楽しいです。ヽ(・∀・)ノ
次→sm17627657
マイリストmylist/31527445
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(固)【M4A1】
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「ここのBは固められるときついねぇ]というありがたいコメントをいただきましたので、「固」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.16
タイトル替えようと思ってるんだ
ちわっす。タイトル替えたいです。なんかいいアイディーアください。
あと、テンション低いです。
落差激しすぎで見ていてつらいかも・・・
前→sm18567320 次→sm18646685
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪ENEMY is AKUMATIN≫第10幕
おはこんばんわー!!今回は同じクラン員である悪魔チンさんと戦った時の動画ですw中々,軽機関銃も楽しそうだなぁっと感じた戦闘でしたね。そういえば近々,ほかのゲームの実況動画も載せていくかもしれません!!一応,動画内に詳しく書いてあるので気になる方はそちらを参照に。PS.前回の動画につきましては中途半端な状態で出してしまい申し訳ありません;;もうちょっと編集技術を向上させてから再チャレンジしようかと思います!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18533770≪前回・次回≫sm18738794】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
PC CODMW3 Noobなりに...「初心者なりにがんばってみる」
noobとは、初心者を意味する英語のインターネットスラングで「Newbie」のくだけた言い方である。FPS歴半年ぐらいですががんばってみます!あとで、きずいたんですが最後尺があります。前回sm17977521 次回sm18704457 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/33499884
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!79 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
BO2の発売まであと1ヶ月ほどになりましたね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【01】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめたばかりでキルやデッドがまだまだ安定しない二人ですが、いつか安定して上位を狙えるようにがんばっていきます・3・ノ
◇ 今回はスペシャルオプスの訓練とTDMなパートです。
◇ 次回 ⇒ 『sm24324610』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
[CoD:MW2] 現代戦を体験しよう part10 高画質版
引き続きタスクフォースパート。囚人627を救出するためにロシアの古い収容所を襲撃します。果たして囚人627の正体とは?
前:sm28026858 次:sm28066518 マイリス:mylist/54446112
『WW2』ベータ版なのにガチ勢湧きすぎ!!
どうも、こんにちはこんばんはT&Rゲーム実況のチャッピー&ライム(宮ちゃん)です。
今回はコールオブデューティーワールドウォー2のベータ版です。
ベータ版で早くもガチ勢がWW2を制しているとは...
武器やキルストリークなど気になりますね!
また、久しぶりにCODに挑戦したのでなかなかキルができませんでしたが楽しいです!
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{15}
サヴァイディ~~(='Д')ノ
シモネタ??なんですかそれは(´・ω・`)
前回→sm9756037 次→sm9903731 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
初めてのプレステージをしたため武器がすべて無くなりました。
というわけで慣れないFAMASのデフォルトクラスを使っているのですが
GLが全然使えません・・相手にやられると中々厄介なScavenger+GLですが、
いざ使ってみると今まで全然使っていなかったためか使いこなせないのですよね。。。
しかしこのステージは本当に試合展開が遅くなりがちで撮影時間が延びるのでビットレートが稼げないのと、
土埃とブッシュで色調がもっさりしているので動画が汚くなってしまいます X( mylist/17793873
Quick & Noscope Tutorial & Twist Shot
youtube で見つけた Q-shot のやり方みたいなんですがあまり英語力がないため何を言ってるかさっぱりです。なので翻訳してほしいのでUPしました。めんどくさいかも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
不甲斐ない自分が〇〇を使ってみた=SCAR-H編
今回初めての字幕動画です 最近勝ち数と負け数が2ケタ差ぐらいあったのに今では逆になってた… 何故!(`□´)/ 何がいけなかった… 前→sm11194510 次→sm12105344 マイリストmylist/21110500 番外編→sm11349097
【COD】普通のマルチ10【MW2】
MP5K+ACOGの組み合わせが糞すぎてわろた。
使いこなせない俺もっとわろた('A`)
解像度テストその2
今回は時間が短いので少し画質あげてみました。そのせいでちょっと重いかも。
mylist/21371306
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その1
初投稿・・・ども・・・
KarachiのDOMやってみてた
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
CoD:MW2 TDM 【F2000】
どんな試合でも「普通」と云われてしまうルール
石仮面が地味に役立ってくれてます。
CoDマイリス→mylist/24553592
前 FFA⇒sm15332703 次 WaW⇒sm15412210
【COD:MW3】BO脳がMW3マルチを実況パート2【キルコンM4A1】
今回は待ちに待ったキルコン○ームです!
なかなかおもしろいいいモードじゃないかw
■一言:キャプボでFPSむずかしっww
★2,011年11月17日からパート1【sm16195033】
★前 → 【sm16195033】 次 →【sm16264561】
★MW3シリーズ → mylist/28817056
★ツイッター
http://twitter.com/greddy_dandyism
★生放送 【co315092】
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA3【XBOX360】
ミスショットだらけです。
立ち回りも宜しくないです
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA5【XBOX360】
どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。リッキーと申します。
今回のFFAはスナイパーではないです
プレステージするのが面倒になった為、3週目で止めようと思い、
全SMGのアタッチメントを解除しようとFFAに行きました。
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その5~スナイパー【PS3】
皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。やっすんです。
今回は、スナイパーになってみました。武器はMSRです。
上手ではありませんが見てくれたら、うれしいです。(^^♪
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part14
※どれだけgdっても基本、ノーカットでいきます。
橋の上で孤立とかマジオワタフラグかと思った。
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm16752025←前||次→sm16759420
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
