キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3日本語吹き替え】 Act1-6「MIND THE GAP(B)」【キャンペーン】
ここでAct1は終わりです!Act2、Act3と続きます。3日以内にAct2を上げきることを目標にします。
電車に乗っている敵は当たり判定がでかいし体力も低い気がします。撃ちにくいからかな・・・。
( 0w0)<イギリス流で歓迎しよう!!FOOOOOOO!!!
最後すっごい綺麗にフレンドリーファイアしちゃってるんですけど・・・いいんかな(;0w0)
Act2全て撮り終えました!
mylist/24196834
sm16514557←前 次→sm16528773
【CoD:MW2】砂好きが@ふりふぉ~その29
途中参加だったけど録画しました。糞エイムです。@実況はとりあえず今はできません。@実況と音声実況って何か違うの? マイリスト→[mylist/20674373]
【CoD:MW3】ポイントに貪欲なドミネ【金色PP90M1】
みなさんPP90M1が使いやすくて強いですよ!
そして気が付けば金色になってました。どうですかかっこいいでしょ!
え?プラベで見れるって?
・・・言うなっ!
すまない金色を見て欲しかっただけなんだ。でもジャガノとも戦うよ!
武器レベル31で金迷彩アンロックなのですが、30→31の必要経験値9万くらいでした。
PP90M1 ラピット+拡張マガジン
スティンガー
体調絶好調
ブラストシールド
ステディエイム
VBR30 30fps
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 3rd Map Part1【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 3マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: ARKADEN
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18977320 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CODMW3】666 Domination! Part.62【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:CM901 kick+Silencer
CM901サイレンサー強し。
お勧め!
・・・かどうかは微妙なラインですが、ARサイレンサーの組み合わせの中では割と相性のいい方だとは思います。
ちなみにARサイレンサー最強はACR(多分。)
前)sm17048368 次)sm17070840 mylist/28840755
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでAR検証。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
先ずは前回のSR検証動画1000再生有難うございます。
僕の動画では初の1000再生超えの動画になりました。
本当に有難うございます。
そして今回はARその1です。
普段あまりARを使わないので皆さんの知りたい所とずれがあるかもしれません。
では動画が長くなってしまいましたが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイ最終回【ゆっくり実況】スナ編
最終回・・・最高傑作をつくったぜ
コミュニティ→co341005
sm11808928←前
今までうpしたやつ→mylist/20416032
Codシリーズ→mylist/20416365
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/masashi634
【CoD:MW】マスターキーがただの重りでも、血が出るなら殺せるはずだ!【VOICEROID実況】
サムネ作ってる時に気づいたんだけど、マスターキー撃ってる時に排莢される弾ってライフル弾なんだよね
ライフル弾を撃つ散弾銃……?
Youtube版
https://youtu.be/q-Mgq5pR4HU
NEXT:まだ
BACK(#02):sm36049634
(#01)sm35936705
【CoD:MW2】原始人がS&Dを実況【趣味に生きる番外編】
前回の動画の母国語実況が意外にいい反応だったので即席で撮ってみた。
あの実況は一度、没扱いにしたから復活させていいものなのかどうか悩んでるところです。
不景気で給料はカットされるわ、恋人いない暦が1年を突破するわでもうむしゃくしゃした!
俺は現代人を辞めて、己の肉体だけで欲しいものを手にいれる原始の人間になる!
アディオス!文明社会!
ウホウホ。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その9(初めての盾マン)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。メイン盾きた、これで勝つる!ちなみに冒頭での試合は盾マン3試合目。【追記】サムネの指定をド忘れしちゃったよ…■前回:sm16918996■次回:未定■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
【日本語字幕】コール オブ デューティ MW2 「Infamy」
いろいろな方の翻訳を参考にして日本公式動画風に仕上げてみました。 一般会員なので画質のほうはご了承お願いしたい。 12月10日が楽しみでしかたない Zip需要があったらいつかうpします。
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集
投げナイフって本当に素晴らしいですよね。
Part2:sm10362686
※音声に問題があったので修正しました。大変ご迷惑をおかけしました。
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】最終回Third Stage
フフーフ
ゆっくりしていってね
騙して悪いが、続きました
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
前回→sm19245689
次→sm19527969
HISさん視点→sm19346746
HISさんありがとうございました
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はみなとそふとに著作権があるものとし、
無断転移はしないようお願いします
【MGS4】トロフィーコンプするまで終われないpart5【字幕】
コメントとマイリストありがとうございます!
フラッシュバックの動画ができました(ACT1 ACT2)→sm18646994
コメントに編集ソフトを教えてほしいとあったので
プロフィールに書いておきました→user/2541161
現在のトロフィー数→18/34
取得シーン→#1:25 #2:55 #5:53 #9:45 #9:58
【まとめ】
現在の難易度 :NAKED NORMAL(ノーキル)
MGS4 :3年ほど前に1周
MGO :かなり下手くそ
動画投稿&編集:今月から
お詫び :クライング・ウルフのファンの皆様に心よりお詫び申し上げます
フラッシュバック集→sm18646994
前回→sm18633049 次回→sm18669270
MGS4→mylist/33274671 CoD:MW3→mylist/33238434
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
更に録画環境を変えました。
一番初めの環境はDVDレコーダー(S端子)でのプレイ、
次の環境はピン端子分配プラグを使ってTVではD1画質プレイ、DVDレコーダーではコンポジ画質で録画。
そして今回からはダウンスキャンコンバータ(TVC-XGA2)を使用しての録画となります(録画画質はS端子)。
それと前回は沢山の方が見てくれたようですが、気づいたら全く見応えのない動画になってましたね。
しかも今作はWaWより強い方がうじゃうじゃ。
現代戦恐ろしや!
使用武器:MG4 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9051820 次→sm9090110
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その4【CoD:MW2】
こんばんわ!蛇口ぃこと再びヘタレーチ軍曹です!
今回も長くなりましたので途中からスピード倍速してあります。
6分弱倍速して16分ちょいの動画になりました。
もしこの6分に何を言ってるか気になる方がいらっしゃいましたら
番外編で6分の動画もうpしたいと思っております。
自分で上手くなったと調子こいてましたが全然下手でした。サーセン。
FPS初心者注意!!
★その3→sm10088327
★その5→sm10252812
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW3】一試合で5分20秒もジャガーノートで居られた幸せ
幸運にもケアパケでジャガーノート(M60装備)が出て更に長時間ジャガイモ君で
プレイ出来たのでうれしくて思わずうp ('A`)b
#2:27くらいからゴーグルつけたおじさんの水中プレイ開始
ルールはTDF
基本ビビリプレイとなっておりますが味方さんのお陰でこんなにも生きながらえたんだと思います
過剰なリロードが目立ちますが、これは以前ジャガイモ君でプレイしていた時に弾がなくなり
リロードをしてる最中、一人の兵士にボッコにされた経験からトラウマとなり頻繁にリロードしております
あとケアパケを取る時の癖で伏せながらケアパケを取るのですが
ジャガノートは修正で伏せれるようになったのかな?
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【日本語版】RPG-7担いでグランド・ウォー【CoD:MW2】
RPG-7狙撃手(Marksman)Ⅷ達成記念動画♪
さらばRPG-7・・・また会う日まで・・・ノシ
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part3
二連続でひどい動画をあげましたので、今回は「まだマシ」なのをあげました。
それでも敵の見落とし率が半端ないです…。
今回は感度6、武器をACRにし、wikiにあったカスタムで挑んでみました。
また、コーデックを今までとは変更してあります。
前へsm9372329 次へsm9429199
マイリストmylist/2813348
【エキサイト翻訳付】CoD MW2 を字幕プレイ Part18
《聖杯戦争》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上にうp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
現代火器で、あの英雄たちにどこまで立ち向かえるのだろう(汗)
sm21461564←Part1 sm21582391←前 次→sm21598223 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【エキサイト翻訳付】CoD MW を字幕プレイ Part7
《細々復活》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上に公式日本語訳、うp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
どうにか今日中に間に合った……。
なんで今日に限って反乱起こすんですかカスペル先生。
sm20859214←Part1 sm20899947←前 次→sm20918120 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その108【Xbox360】
武器:TMP
使ってみましたTMP
装填数さえあればメインでも十分通用するんじゃないかってくらい便利ですね
私的にはちんまりついてる黄色のサイトがかわいいというお話
最近ドミネやらS&DやらCTFやらやってますが、どうも一方的な試合ばかりであまり面白くないですね
んん~どうしたものかな
つぎのど~が sm9728518
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【MW3日本語吹き替え】 Act3-1「Stronghold(A)」【キャンペーン】
では最後のAct、Act3を上げていきます。今日で最後になります。
練習でナイフでサクサク斬ってたらトロフィー「ジャック・ザ・リッパー 」を解除しました。このステージがやりやすいですね。タクティカルナイフもあるし。( 0w0)
mylist/24196834
sm16532219←前 次→sm16545149
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 9戦目【マルチ】
フルボッコ。 このマップってショットガン結構ムズい気がする…。 一人だけ何故かミュート設定にしてるんですが、解除しようと思っても解除できない…。バグなのかコレ。 next→sm8950082 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
注文はLMGゴールドをダブルで! Call of Duty Modern Warfare ♯45 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
黄金のLMG二丁!と息巻いたものの、ガンガン前に行く性格上MG34だけでよかったのではないかという気持ちがフツフツと・・・
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:MW】PS4にマウス直挿しすれば最強だって決まってんだろ!【VOICEROID実況】
モダンウォーフェアたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
でも全然勝てねえ!!!!!!!!!!!
クッソムズいなこのゲーム!!!!!!!!!!!!!!
あと、PC版予約しました
発売が待ち遠しいぜ
Youtube版
https://youtu.be/-piNMCpAE58
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART6【実況】
いつかグダグダ実況じゃなく、おもしろ実況にできますように。
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 46発 TAR編
右下ラグメーターの青い部分は、サーバーがどれだけ安定してるかを指します。
要するに、メーターが白い部分を越えてなければ安定。越えるようならゲームに支障が出ているということです。
それにしてもタボールさんは連射も早いし威力も高いしARの中では1番強い武器だと思います。
でも使ってる人少ないよねなんでだろう。
わたしの大好きなりげるっちの動画です→sm12342243
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯【実況】
パズー王に俺はなるっ!!そんな感じのルールのゲームです。
あとかくれんぼを少々、ずっと動かなかった(動けなかった)ので動画としては面白くないので
キング・クリムゾンさせてもらいました。もうちょっとうまい編集したかったな。
追記:ワンマンOKとか言ってますがワンマンだとパズーもてませんねwなのでみんなスカベンジャーです。
sm9801198<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 S&D1>sm9822190
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦一回戦Dブロック 明治 VS 早稲田
明治大学 代表「めいじーSEALs」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
一回戦のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:TEAM DEATHMATCH
・マップ:HARDHAT
・スコアリミット:7500pts
まとめmylist/31315355
