キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回はSMG+マラソン+ライトウェイトでの突撃動画をお送りします。
それと前回の動画の質問の回答ですが、感度は3でやってます(他のCoDシリーズでも同じく3)。ボタン配置は戦術的。
モニターのサイズは1360×768でVGAケーブルを繋いでプレイしてます。
使用武器:MP5K ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9235856 次→sm9288139
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:申し訳ないのですが、音声出力に関しては一切いじってない(と言うか詳しくない)のでよく分かりません。が、一応アナログ音声の5.1chです。
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW3】CoD:MW3で普通に旗取り!…のはずが? 後編【XBOX360】
sm16812067の続きです。前半と同じくガチプレイをしてたらとんでもない事態に…! mylist/25229946 追記:このゲーム以降は普通に死ねたので、やはり一時的なバグだったようです。
【CoD:G】投げナイフmontage的なもの2(ヘリスナという名の)
今回は通常の投げナイフではなく、ヘリスナからの投げナイフ動画です。
PS3とPS4のクリップが混ざっている為、場面によって画質の差があります。
お気に入りのシーンを後半に入れた構成なので最後まで見ていただけると嬉しいです。
追記:ラスキルカメラの表示はキルをした人の名前が表示されます
前の⇒【CoD:G】投げナイフmontage的なもの1 (チャンスは二本) sm22550050
次の⇒【CoD:G】ちょっと投げナイフを持ってTDM 01 sm23836768
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD mylist/31153101
【COD:MW2】砂で放送中!核だしました^^
どうもよしとです。
画質はまた放送中のを録画したんで
きたないですが、生見てる感じで見てくださいw
コミュもはいってくれるとうれしいです^^
コミュ co1244255
【CoD:MW3】M16A4を手にMOAB!!!Part.3【あんぱん】
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
20キルを過ぎた当たりから
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
前です→sm16805597 次です→sm16858279
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 スペシャルオプス プレイ動画
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のスペシャルオプスのプレイ動画です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画3【PS3】
1本目、2本目とたくさんのアドバイスありがとうございます。少しずつではありますが上達していければと思います。ACOGは、サーマルスコープ取得のために、使用していました。もしよければ引き続きアドバイスのコメントをいただければと思います。 mylist/16592945
【CoD:Mw2】CoD blackops play movie【CoD:BO】
call of duty blackops の新たなマルチプレイムービーです・・・
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.66【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:ACR Focus+Silencer
手に汗握りました。
前)sm17096909 次)sm17114888 mylist/28840755
全然ホモ臭くないゆっくりTDM @CoD:MW3
はいどうも MW3初のゆっくり実況です
とても健全な動画なので ノンケも安心ですね
ゆっくりメインなんで淫夢タグは勘弁してください! 何でもしますから!
まいりすとmylist/22166804
ブログ→http://kz55018.blog136.fc2.com/
コミュニティ作りました⇨co1292552
全然ホモ臭くないTwitterID⇨kz55018
こんなにも素晴らしいMW2
俺だけの獣番外編。
割とあるんじゃないかというシーンを集めた動画
協力してくれた皆さんありがとうございました
music:Bright Future in Sales/Fountains of Wayne
俺だけの獣2→mylist/17114341
【COD:MW2】ヨシトの砂怠慢
こんにちわヨシトです。
今回はリスナーさんとの砂怠慢動画を
あげたので見てください^^
怠慢やりたい人は
ID z-y0sh1to-zまでメッセかフレお願いします!
生もやっているので来て下さい。
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の10~ Expressで松岡修造が熱血実況ッ!!
【CoD盾投稿 第24戦】
みなさん宜しく宜しく宜しくお早うございますいいですようん
今回は直撮り映像でイキイキするZOU!
ハンドガンも捨てて盾と斧だけで食わしていただくぜ!
<前回:sm20391587|次回:sm20830520>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【COD:MW3】~コミュ1000人記念動画~【PS3】
ということで、遅くなりましたが・・・
ふひとんコミュ1000人達成!!
Congratulations!
動画は、いろんな人のシアターをつなぎ合わせです。
楽しい放送を作っていきましょう!!
これからも、みんなよろしくね!!
ふひとんコミュ(co1418610)
ゴミムシなんて言われてた Call of Duty Modern Warfare ♯42 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はG36C風カスタムです。パッと見G36Cに見えますよね。使った感想は少しブレの独特さが目立つ感じがしますね。足は速いのですが、なかなか使うのが難しい印象でした。弾が30発だもんなぁと(不満。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - The One(Shi No Numa)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - The One
ゾンビモードの隠し曲です。日本軍の古びた研究施設が舞台となり、115が発見された場所でもある。ココは別のゾンビとは違い、Coom Roomにある黒電話を3回調べると曲が流れてきます。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.1【PC版実況】
急にタイトルが思い浮かんだので・・・
ラピッドシリーズ第一弾、PC日本語版ドミネ編
使用武器:MP5k+PP2000
仕様パーク:マラソン・ストッパ・照準安定
F2000シリーズ完結編:sm9515297<>vol.2:sm9583718
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW3】暇を持て余した神々の遊び【PS3】
良いタイトル思いつかない・・・・良かったらコメント残してってくだしあ
画質良くしたい。MGOは単発だったけどこっちは頑張る、多分。
あ、試合内容はさっき適当にM4でキル稼いでた試合です。敵のキルスト出まくっててワケワカラン
mylist/30126393 コミュ:co1156232
何かあったら追記します
<追記>待って、画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwっうぇいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<追記2>動画タイトル被っているらしい、誰かタイトル考えて(迫真)
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.08【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケオンリー使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
ゆっくり軍曹が重鉄騎で戦場に出るようです stage5 棄てられた街
演出のためにわざとやられたわけでして、決してどう動けばいいかわからなかったわけではありません。
前sm18464430 次sm18648728 mylist/32633605
バレットウィッチ mylist/32162277
衛生兵見習いのCoD:MW3 mylist/29260407
『実況』即席カルテットのL4D2 衛生兵見習い視点 mylist/27214858
part1:mylist/27214861
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part7
今回は字幕のみの編集にしてみました。
編集ネタが思い付かないと、うpペースを上げる為です。いいネタ思いついたらオープニングとか付ける事にしました
投げナイフのプロになれたような気がしましたw
sm10206984←前 次→sm10518406
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part17 マスターキーでTDM【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はリクエストにあった「マスターキーのみ」で戦ってみました。
マスターキーは射程の長さは凄いんですが、即死距離が残念orz
でもカッコいいから使っちゃうw いざという時にラススタ止め用&弾切れしたとき用にはいいかもしれませんね。
特に射程が長いのでラススタ対策にはGOODです。
そしてまたBGMを弄ってあります。こっちのBGMと無線は神だった、、
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9493594<前次>sm9523785 マイリストmylist/16156390
【MW3】開始3分だけAC-130【画質テスト】
動画を作成するときは
録画:BandiCam
編集:windowsムービーメーカー
エンコード:XMedia Recode
で行っているのですが、「ムービーメーカー使うと画質が劣化しやすい」
と聞いてBandicamで録画したものをそのままエンコードしてみたんですが…
あんまり変わらない気がします。
他の動画投稿者の方はどういった環境で行っているんでしょうか?
【MW2】生放送で核チャレンジ【7300ptの力】
生放送中に7300Pもニコニ広告で宣伝してもらったので恩返しのためにJYUJYU兄貴は核を狙う・・・
とりあえず騒ぎすぎなんだよね、それ一番言われてるから※7分53秒から音量注意
Q.全然旗とってねーじゃねーか!ふざけんじゃねーよおまえコレどうしてくれんだよ
A.スイマセン!許してください!!何でもしますから!!!
すぐあとのチーデスで残り1キルで核なのに試合が終わってしまったのは残念だった(小並感)
吹替版マイリスト→mylist/22631743 ゾンビ新作→sm14394969 ?→sm14026696 24時間生放送とかアホなことしてるコミュ→co416810 ホモくさいtwitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 23戦目【マルチ】
とりあえずSPAS-12動画終わり。あとドミネ動画ばっかりですいません・・・気づいたら3本全部ドミネでしたね。 パークですけど個人的にはLightweightよりStopping powerですかね。今回のMAPでは微妙ですけど。 射程が異常に伸びるし、対象が多少レティクルから外れても即死になる率が高まるので、自分のようなエイム下手でも安心。Lightweightに関してはプロにしてからが真価なんでしょうけど、なかなかプロにならない・・・。 SGだけだとアレなんで、次は違う武器使ってみます。 next→sm9372055 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD MW2】どうしたものかチームデスマッチ その24【Xbox360】
武器:TAR-21
この武器、わたしの使い勝手としては今の所一番でした
あまりブレない、そこそこのダメージ、中距離だとかなり強く感じました
そして4キルご褒美魅惑の落下式パンドラBOX!
これ真下に居ると潰されてしまうんですね・・・
自分の救援物資落下地点に味方が居て、潰されたのを見たときは吹き出してしまいました、ごめんね
期待の中身はほとんどUAVばっかでしたが、ハリヤー出た時はアドレナリンラッシュでした
もしやAC130とかも出るんじゃ・・・これは手放せないパーク(他の動画では手放し中)
つぎのど~が sm8791078
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part18
おはこんこん。止水です。
今回はフリフォ。
Perkは、マラソン、ハードライン、コマンドーへ変えてみました。
ハードラインにするとハリアーまで繋ぐのが楽でいいですね。
マイリスト mylist/7914269 次sm12162392
ツイッター hakoori
高機動盾のやり方 sm10842182 盾キャン講座 sm10764516
-追記-
すみません、最近AC4に人が戻ってきているようなのでそっちプレイしていました。
更新はもう少し先になるかもです。
楽しみに待っていてくださる方ごめんね!
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 21戦目【マルチ】
Model1887とか。SPASよりも更に次弾発射が遅いのでかなり辛いですね…。 Underpassって結構お気に入りだったり。 next→sm9565342 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】CODにっき8 フリフォ【実況】
今回はちょっとおまけ的な感じ。
短い動画なので最大限の画質に挑戦してみた。
次はAKが出るのが先かなんかあげたくなる動画が撮れるのが先かという感じで。
sm8879853<前回の動画 CODにっき7 次の動画 CODにっき9>sm8914631
過去の動画 mylist/12601928
【COD:MWβ版】それでも私は現代戦で昇進がしたい【VOICEROID実況】
※ディスコの声が入っているためゲーム音がありません
もうすぐ発売するのでこれを見て購入して頂ければ嬉しいです。ヘリガンナーかサポートヘリが出たのは多分なんかの爆発キルで事故扱いになって出せたと思われます。
ざつへんしゅうごめんなさい
機動戦士ガンダム【EXVS2】→mylist/65323232
欲に勝てない【PUBG】→mylist/63935307
単発→mylist/55895942
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その31
日本人部屋のサーチ完全に忘れてました。次の動画をそれにしますね。【コメント返信】自演云々の件ですが、前からプレイ動画でも言われてましたが、モンタージュを前から消そうか迷っていた時に(内容がよくないので)、モンタージュ?内のコメントが自演と言われてて、言われた後に消しちゃったので自演認定されたと思います。 あんまり言っても仕方ないけど自演してないです。 一応説明だけしておきました。 マイリスト[mylist/20674373]
