キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 M60ドミネーション 雑兵がVCつけてわめき倒す
あの建物制圧しないと
今日はM60 グリッポ+レッドドットサイトでB地点に居座ってきました。
エイムが定まらずしどろもどろしてるが、勝ったと思うなよ・・・
味方の熱い援護の賜物
かくいう俺はVCつけてわめきながらB地点に居座ってるだけだった
M60はアイアンサイトにグリップラピッドをつけると破壊力ばつ牛ン、やはりアイアンサイトだと周囲が見づらくて頭がおかしくなって死ぬ
mylist/30107517
2/24新作→sm17060289
アカウント変えました→user/15230611
まさか予選突破するとは思いませんでした。本番のルールはわかりませんが、もしドミネーションなら軽機関銃使いたいと思ってます
【CoD:MWZ】自走榴弾砲が暴れ回ろうとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
コラボ回のはずなんだ……コラボ回のはずだったんだ……
そんな事よりシーズン4が延期になってワタシはキレそうというかキレてるよ
FXXK!!
一緒に遊んだバヤリスさん
https://www.nicovideo.jp/user/2271464
一緒に遊んだでーのしょうゆさん
https://www.nicovideo.jp/user/62569141
次回
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731369
Youtube版
https://youtu.be/bvkkwWWRfYc
【CoD:MW3】盾担いでチーデスに殴りこんでみた 新境地編
久々にMW3を起動、盾キャンの慣らしついでにサブをSMAW先輩からリボルバーに変えたら
予想外に面白い戦い方ができたので、
そのままPARKもそれ専用に変更し凸ってみました。
戦況に応じて3種の武器を使い分けるのはクセがありますが斬新で楽しいです。
(※まだ確実な立ち回りができておりませんがその点はご了承くださいませ。)
動画編集:AquaticTai
ネタ動画→sm16319208 前回sm16412161
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
『CoD:MW3』 談合晒し 『PS3』
どうもセザレです
サブアカ(Five4321-oSo)で遊んでたら
談合野郎にタマタマ遭遇
シアター録画してついでに晒しておきます
いや~気づいたけど遅かった!
味方も敵も阻止できなくて本当ごめん
核まで出されたしね
この間俺は45連キル自力でやって
フリーズして反映されず萎えてたなか
談合だよ。本当無いです~(笑)
自力で何もできないなら最初からゲームすんなよキルレ厨
やられ役→Gt-Azusa_Nakano
殺し役→fortis891
やられ役はサブアカでした
sm16860856 ← 同一人物^^
みんなも談合見つけたら潰そうね^^
今更談合動画だけど一応晒しておきます
【CODMW3】666 Free for all! Part.46【XBOX360】
MAP:MISSION&HARDHAT
使用武器
1試合目:44 MAGNUM Dual
2試合目:MSR
全然ドラッグ出来ない…
低感度の宿命か。
前)sm16763831 次)sm16796996 mylist/28840755
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part9
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16921848
次→sm17138818
装備詳細
MP7 フォーカス ラピッドファイヤ
MP9 デュアル
スライハンドプロ
ハードラインプロ
ステディエイムプロ
twitter→https://twitter.com/kannu012
【CoD:MW3】フェミニストなるすがMW3マルチを実況#01【KSG12】
皆様こんにちわ。久しぶりの投稿です。本当はBOでやめるつもりだったんですが
むっくるさんに感化され動画投稿を始めさせられましたw訳あってBOの動画はだいぶ前に削除しちゃったんですが。皆様末長くよろしくお願いします。
Twitter:Luz_Esperanza
次→sm16832596 mylist/30192626 コミュ作りました→ co1520725
衛生兵見習いのCoD:MW3その12 キルコン ゆっくり実況
これはひどい。前々回の動画sm17606735を見てない人は先に見ることをお勧めします。
MW3 mylist/29260407 前sm17716488次sm18110944
箱○ID:mugi MacMillan
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
新シリーズ始めましたsm17553052
追記:仮面ライダーネタ、結構通じるのね・・・。そしてライダーネタコメントありがとうございますw
【CoD:MW3】砂好きが@TDM~その2
最初の方は外しまくってますが、前よりSRに慣れたかな?
前⇒【sm16158228】 マイリスト⇒【mylist/28511710】次⇒【sm16229117】
[コメント返信]
・TDMはシアターにするつもりです。
・MAPはまだ細かい所まで覚えてないです。
L118A
impact
perk1:Blind eye
perk2:Hardline
perk3:Steady Aim
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみたPart.2[実況]
今回のマップはターミナルです。
前回に比べて画質はアップさせてみました。
相変わらずのヘタレさです。
しかも自分で言っておきながら凸ってないですしw
前回→sm9489816
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スタングレネード
Perk 1 Sleight of Hand(早業)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その98【Xbox360】
武器:l86
今回もFFAに遊びに行ってきました
プレステージしてしまって、まだチャレンジ解除中なのでFFAばかりやってたりします
擬似サラウンド環境整ったので試してみましたが・・・微妙な範囲でした
Cod4のDS程ではないな、と。私の耳の性能が悪いせいかもしれませんが
つぎのど~が sm9515673
フレアイワナビー実況宣伝 sm9498201
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(旧版)
フォントサイズなどを調整した修正版を上げています。
特に理由がなければこちらを見ることをお勧めします。→sm8959568
PC版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1。
一応全ミッションをVeteranでクリアしてるので詰まらずに進むことはできるはずです。
とりあえずなるべく死なずに進むことを目標にします。
動画の編集にPremiereを初めて使ったのですが、機能が覚えきれないので予想以上に編集に手間取りました。
撮影自体はすぐ出来るのですが、編集作業に時間がかかっているのでうpペースはあまり速くできないと思います。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【CoD:MW3】CoD:MW3で普通に旗取り!…のはずが? 前編【XBOX360】
今回はネタじゃないよ!ガチプレイだよ!だけど(ネタ的な意味でも)いい試合だったので動画にしました。 そして後半は恐ろしいバグに見舞われるのであった…>>sm16812234 mylist/25229946
衛生兵見習いのCoD:MW3その13 TDM ゆっくり実況
どっからどうみてもCoDのプレイ動画だな。仮面ライダー555(ファイズ)?知らんな
使用した素材http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm
http://maruha.ddo.jp/arlvit/
前sm17799703 次sm18347513
衛生兵見習いのCoD:MW3 mylist/29260407
箱○ID:mugi MacMillan 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
part1:mylist/27214861
追記:「とゆう」ってなんぞwワロタwww・・・ワロタ
【CoD:MW2】マラライUMPの集い【PS3】
マラライUMPの多さに泣いた
どうも、すがっちです
フレンドとやってたらみたことあるIDの人とマッチング
2ちゃんに晒されてるひとですた^q^
おもしろいことにならないかと思って3試合くらい撮りだめしたよ
【遭遇して3試合目】
マラライUMP多すぎた・・・orz
録画してない試合はPT全員マラライUMPだった
とりあえず晒されてる内容と違ってうー
これから定期的に上げるんでよろしくー
※解像度が800×450なので拡大表示のほうがいいかと思われ
【エキサイト翻訳付】CoD MW を字幕プレイ Part14
《雑魚とは違うのだよ雑魚とは!》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上に公式日本語訳、うp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
音速の逃げ足。
一撃でも当てたらこちらがゲームオーバーになる究極の逆防御力。
どうしろというのだ。
sm20859214←Part1 sm20956030←前 次→sm20976001 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【MW3】M♂ney In The Denk !【PC】
10/1くらいからコミュニティプレイリストで配信されてるサボタージュのカスタムルールです
爆弾を持つとデザートイーグルのみのジャガーノートになります
カスタムクラス使用不可でクラスは計5つ、PERK・キルストリーク・タクティカルが共通
PERK1:スライハンド PERK2:ハードライン PERK3:ステディエイム
スペシャリスト:スカベンジャー⇒クイックドロー⇒ストーカー
タクティカル:フラッシュバン
クラス名:武器・装備
MONEY:M4・スコーピオンアキンボ・フラグ
In:MP5・MP412・セムテックス
The:PKP・M320・C4
DENK:L118A・G18アキンボ・セムテックス
!:Model1887・MP9拡張マガジン・フラグ
※ジャガノでもキルストが適用されます
[mylist/32487685]
【CODMW3】666 Domination! Part.28【XBOX360】
MAP:CARBON
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
『強いられているんだ!』
主に味方に強いられました。一人で戦う事を。
前)sm16425848 次)sm16442035 mylist/28840755
【CoD:MW2】ワンマンデンクロを使ってみた(ゆっくり実況)
かなり前までは誰もが「ポン」という卑劣な音に悩まされていたことがあっただろう。今回はその悩みを解消するための動画だ
しかしいまのMW2はワンマングレしてる人もう見かけなくなったし人も随分減ったよね。
まぁ2年前にこの動画は録画したものだし今回動画のフレーム半分下げた
【閲覧注意】CoD:MW2チー〇を使ってみた→sm21586358
【閲覧注意】CoD:MW2チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
キルコンとは!? Call of Duty Modern Warfare ♯36 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はキルコンでの珍しい試合です。ほぼ全員前に出ずに終わった試合でしたが、キルコンのルール上こうなるのは仕方ないかなと思いましたが、本音はもっと前に行きたかったですねw
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【エキサイト翻訳付】CoD MW2 を字幕プレイ Part21
《危険を冒す者が勝利する》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上にうp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
戦いたくないでござる! 戦いたくないでござる!!
sm21461564←Part1 sm21605541←前 次→sm21622039 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
【CoD:MW3】第一回使う人が少ない武器で戦う【PM-9】
何か無いと思ったらタイトルが無かったです
PM-9使ってみて面白い銃だと思いますね~結構強くて手に馴染みました
コメントにて使ってほしい武器などを募集してます
次sm16546995
画質若干改良版→sm17474495
AUGLMG Call of Duty Modern Warfare ♯53 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
AUGの60発マガジン及びロングバレルでLMG仕様にしてみました。中遠距離は非常に安定した射撃ができるようになります。今作は同じ銃を気分でどの距離でもそれなりに戦えるようにカスタムできるのでその良い例になったかなというカスタムです。使いやすかったですが、もう少し弾が欲しいですね。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【MUGEN】For_prideタッグA.B.D.E「I seriously look from you!」中編!【ストーリー】
誕生日までに上げられんかった・・・。
というわけで、タッグA.B.D.E「お前らちゃんと探せよ!」中編です!
楽しんで見ていってください!
前回>>sm16841470
タッグAマイリスト(黑・ショボーン)>>mylist/26417073
タッグBマイリスト(ダンテ・湊)>>mylist/26641908
タッグCマイリスト(霊夢・ブロントさん)>>mylist/26735811
タッグDマイリスト(バージル・慧音)>>mylist/26959414
タッグEマイリスト(神奈子・豪鬼)>>mylist/27201512
総合マイリスト>>mylist/17450228
最新話じゃね?これ!!>>sm16940793
デスが多すぎんだよね、それ一番言われてるから.Kilo141
1年で旬じゃなくなるとかウッソだろお前!?
シーズン8が来たらXM8追加すんだよあくしろよ。
皆もサンボーン会員になってドルフロ、しよう!
木村トオル兄貴・だいだい兄貴・なくそう!芋砂をFPSから!兄貴・VELIKAN兄貴
広告ありがとナス!
マイリスト→mylist/70549027
次→sm38215296
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part15
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
51wave~。宇宙戦艦邪我乃。先生のお肌は鬼畜装甲へ。きっとヘルメットの中は顔芸並みの悪い顔になってきてるはずだ…やはり先生はこうでなくてはいけませんな! PKPのパタパタ→なるほどそういうことなんですなーひとつ賢くなりました。
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part14→(sm18339278) Bakaara→(mylist/32466600) Part16→(sm18407565)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD】Call of Duty: Modern Warfare 3【MW3】
From "YouTube"
It's a set image of "Call of Duty: Modern Warfare 3"
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その3【CoD:MW2】
こんにちわ!再びヘタレン一等兵です。(ヘタレ+下手+アレン)
今回からうp主は「蛇口ぃ」と名乗らせていただきます。(前回ジャグジーに似てると言われたので)
今回はヘタレじゃないけどね!
大虐殺視聴注意!
★その2後半→sm9997577
★その4→sm10167269
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW3】 追剥ドミネ
上の二人がおかしい。後半gdgd
【連絡事項】
・ドミクラ(360)そろそろ再開
・剥飲みも4月頭くらいで
・
Twitter:Oihagi ←NiCoD祭のこととか
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~なんでMW3のACRは黄色なの。泣くぞ~【FFA】
Q:主、その装備どこで手に入るの?
A:ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えませんが、ゲーム本編を進めていけば拾えます。それでも気になるなら、wikiを見てもらえると助かります><
Q:主はヘッドホンMDR-DS1000と付属のヘッドホンのMDR-X100を使ってるんですか!?
A:そうですよー(`・∀・´)最近また新しいヘッドホンを購入予定です><
ツンデレラ「べ、別にアンタのために靴を落としたんじゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよっっ///」
そんな夢を見た。
若干暴言が含まれています。せっかくの平和な部屋なのに、ワンマングレが湧いたので腹が立ってしまいました><
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(COD4)→ sm15953373 前 → sm15911224
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第18話Dパート
sm9576251←第18話Cパート 第19話→sm9840553 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 お知らせ:この回より「鋼鉄の咆哮」タグより全面撤退します 理由→1:話数が多すぎてごちゃごちゃし始めた 2:内容が鋼鉄の咆哮より離れている(最近)3:本来の動画を圧迫してる と思ったのでこの回より「幻想入りシリーズ」と「鋼鉄の東方」のみのタグを付けさせてもらいます タグ編集は自由ですが関係ないタグは付けないようにして下さい
