キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW2 友達とスペシャルオプス【雪山に潜入編】 PS3
今日の任務は雪山に潜入だ、主は1P、2Pは友人 mylist/16650319
[MW2]猛者達に一矢報いたい 完全変形!トライフォーメーション
平凡な一般プレイヤー達が、猛者達にチームワークを駆使してなんとか足掻いていく動画の第4弾です。今回は、頂いたコメントを参考に新フォーメーションで挑んでみました。次回、またはその次あたりで最終回になるかと思います。 PSID:tkd_nm7 mylist/21343917
CoD:BOではこんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【UNCOD】神ケアパッケージ【MW3】
久しぶりにキルコンフォードいったらいつもUAVばかりなのに立て続けに良い物ばかりでたので動画にしました。
相変わらずG36C使ってます。
CoDMW2実況プレイpart.1【じゅぅーびょぉー!!】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2
実況プレイしていきます!!
どうぞよろしく!!
兵士1(10秒…?)
兵士2(10秒。)
兵士3(じゅぅぅーーびょぉぉー!!!)
mylist/17747384/part2(sm9807014)
なんだか画面右下がバグ?ってしまいます。
原因がまだ分かってないので、しばらくこのままになってしまいます。
すいません。
CODMW2マルチプレイをアタッチメントSGでやってみる【XBOX360】
ハンドガンに続く武器縛り第二回目です
不定期ですがとりあえずFFAで一位になるまではこの企画は続けます
何かリクエストがありましたら、動画かブログの方にお願いします
前sm9401388 次sm9495738 マイリストmylist/16624428
エンコードを失敗したため11分~は黒い画面が続きます
フレンド募集について→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
【COD】Modern Warfare 2 「Infamy」【MW2】
圧倒的、絶望的、廃頽的。
10/4に公開されたInfamy(不名誉)トレーラー映像です。
シングルプレイの映像が大量に盛り込まれています。
どうやら明かされた新事実というのは「アメリカ合衆国が甚大な被害を受ける」ことらしいですね。
※速報※ スクエアエニックスよりMW2日本語版が12月10日発売予定!! ソースは公式サイト→http://www.modernwarfare2.jp/
おねぇスナイパー新OP
おねぇスナイパーの新しいOPよぉ
やっぱり短時間でインパクトのある物をと思うとラストキルでスピンやノンスコープがいいわねぇ
このOPを見ての感想を沢山コメントしてちょうだぁ~い
例えば「音楽は前回までのが良かった」とか「もうチョット見やすく」とかねぇ
頼んだわよぉ
CoD:MW3ド初心者用に中級者がPerkをまとめてみた
前回TDMのお話をすると言ったな。あれは嘘だ。予定が変わりました
FPS未経験者向けかつ家庭用ゲーム機の場合のお話です。今回はPerkのお話。
動画内でも書いておりますがhttp://www4.atwiki.jp/codmw3wiki/pages/1.htmlからの引用が多いので気になった人はwiki見てください。
左側ゲーム内での説明 右上Wikiより引用 右下個人的な考え(切り詰め過ぎて短いので一時停止推奨) →動画→以下ループという構成になっております。見づらい場合は正直Wiki見れば事足りる様な気もします。
上手い人も突っ込みどころや別の角度からのアドバイスを書き込んでいってくれたら嬉しいです。
マイリスト[mylist/29460745] 次「次こそTDMのお話」
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回は必死に探して買ってきたMW3です!!しかもXBOX版です。
まだコントローラーに慣れてなくて全然でしたが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 2【CoD:MW】
〈ピカデリー〉:イギリス ロンドン
今作はシリーズお馴染みのあの人が登場
CoD:MW mylist/66763572 前→ sm35861368 次→ sm35864939
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/VuoOStTC2yw
黄色十字がCoD:MW2 FFAで砂の練習(インタベ)編
フレ「何でFFAなの?TDMとかHQとか行かないの?」
私「死にまくるからね、敵のキルスト養分になっちまうんだ。」
フレ「Barebones Proならキルストないから気にしないで遊べるよ?一緒に行こうよ。」
私「死にまくるからね、敵のスコア養分になってしまうんだ…」
フレ「…そっか」
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11450088
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん10 地上戦TDM
どうも!投稿が二桁いったんでOPつくってみました! 前sm11374297 次sm11450300 mylist/19436502 ツイッターとかhttp://twitter.com/Horror_men19
現代戦のド迫力III.Campaign.mp10
次→ sm43258489
前→ sm43200191
今回は二本立てです
約一年ぶりの航空支援ステージで良いっすよこれ…
というかMWII以降やけにIWがシャドウカンパニー気に入ってる可能性が濃いすか?
こいつら出る時いっつもシーン凝ってるからやっぱ好きなんすねぇ…(俺もソーナノ)
Modern Warfare Ⅲの購入はこちらから: https://www.callofduty.com/ja/playnow/modernwarfare3
Battle.netでも購入可能
畑仕事人 兄貴
版庫 兄貴
298 兄貴
トンファー使い 兄貴
ジェームス 兄貴
rata 兄貴
淫乱ザカエフ 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
もちおじ 兄貴
Nailer81 兄貴
広告ありがとナス!
Elemental Goes!
「オペレーターは助け合いでしょ」
おっしゃる通りだわ~!
エレメント115の日にモロ遅刻してしまったので泣いてます、まあ海外時間逃さなかったからいっか
> ここの声の人すごい好き なんて人なんだろ
参考程度に……↓
https://x.com/yuusyaasisutant/status/1840419632664203612
Hold ♡いいね! to buy Elemental Pop [cost:2000]
セミファマス Call of Duty Modern Warfare ♯57 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
ファマスはセミオート運用すると強い!と聞きました。バースト武器でありがちな「次の弾を発射するまでの間」がなく連射できるので落ち着きますね!でもこれならFALでよいんじゃ・・・。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 17戦目【マルチ】
SMGって動きが早くてテンション上がりますね。雑になってますが…。 みんなで航空支援落として良いチームでした! next→sm9429689 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 2nd Map Part3【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 2マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: HARDHAT
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002475 大会動画マイリス→mylist/33836109
[MW3]サムタレをもって敵の前をかけぬけてみた
いつものごとく思いついたのでやってみました。ちなみに今日ですwまあ編集技術Lv1の私にはこれが今の限界ですw
あと、基本K>Dだったのでしてもよかった・・・のかな?
I.M.Sをもって敵の前をかけぬけてみた→sm18881835
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
[PS3]CoD:MW2 上達目指して日々特訓 27(FFA)
TDMを選んだつもりが始まったのはFFAだった…
『Riot Shield/Stinger』『Scavenger/Lightweight/Commando』
普段FFAはやらないし、成績が良かったのでうp
若干篭り気味、というか出るに出られない状態が続くのでキャンプが嫌いな人はごめんなさい
TDMはノリで動いてて楽しいけど、FFAは独特の緊張感がいいですね
今回は静かな戦場なので敵の足音等いつも以上にバーチャルサラウンドの恩恵があると思います
可能な人はヘッドホン、または若干大きめの音量でどうぞ
ヘッドホンで聞くと立体的に聞こえるかも?
次sm9231379 前sm9200477 他の動画mylist/16164736
【COD:MW3】はいむのドミネーション Part1?【ゆっくり実況】
NiCOD祭運営のおにぎりさんに捧げる
初のゆっくり実況プレイです。
約2年ぶりにCOD系を投稿したので色々アレです。
EMP画質は今後の課題なんだけどAviUtlだとこれが限界かも・・・
泥酔実況?なにそれ?
次の動画:sm18441733(2012/7/25投稿)
マイリスト:mylist/33059944
ほとんど生放送しないコミュ:co1635391
Twitter:haim24
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.32【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
perk.1 Extreme Conditioning perk.2 Quickdraw Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
腰撃ちの決定力を生かす為にスプリントの管理を意識しました。
スプリント中から発砲しようとすると非ADS状態と言えども弾が出るまでに硬直時間が発生するので、敵と会いそうな場所の2~3歩手前でスプリントを切る癖をつけておくと隙が減り撃ち合いに強くなります。
もう少し徹底するならば連続したショートスプリントを移動時に適用するといいかもしれません。
自分は指が痛くなるのであまりやりませんが。
前)sm16584475 次)sm16600009 mylist/28840755
CoD:MW2 サーマルFALでTeamDeathmatch
imo14001です。最近M21EBRばっかりだったので久々のサーマル。Lv70なったらAKのサーマルもやりたいです。 追記:連射コン等は使用していません。手動での連射です。 mylist/16804036 前回sm9481711 次回sm9543303
【CoD:MW3】砂好きが@TDM~その1【SR,SMG】
【mylist/28511710】次⇒【sm16176734】
SR
Impact
1Blind eye
2Hardline or Blast Shield
3Steady Aim
「モ塾」①MW2初心者のための駆込塾(cod4mw2マルチ攻略)
新作 >>sm12507368
youtubeより
知り合いと一緒に作った動画です。 好きなゲームの攻略をしている人の企画ものです。 ーーーモ塾
MW2初心者に是非見てほしい、素晴らしい動画です!
反面教師として参考にしましょう!
② >>sm12402675
mylist/21767556
MW3をやってる雑魚共へ
パッドでCoD:MW3をやってるお子様はちゃんと目を開けて見ろよ!
これ位できないとチーデス(笑)じゃ使えない子だぞ!
キャンプでもいいじゃん(イイジャン)チャマスでもいいじゃん(イイジャン)Akimboでもいいじゃん(イイジャン)
なんだよこいつって人へ→ http://skycore.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】放送中にしてしまった悪事をまとめてみた【ろーち】
普段ゲーム実況放送を行っているろーちです。
この動画では私の放送で行った悪ふざけをまとめてみました。
http://com.nicovideo.jp/community/co332080
閉じ込めるって最高だよな?
真VLK Call of Duty Modern Warfare ♯84 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はVLKのドラゴンブレス弾です。SG最弱と言われたVLKですが、ドラゴンブレス弾を装填することでかなり使いやすい武器になりました。メインでも十分な性能です。ロングショットキル三回を三試合でというなかなかの条件ですが、解除する価値はありますので是非!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【バグ】BF3 銃を頭に載せて撃つ簡単なお仕事です【アイアイ実況】
バグってたので衝動的にキャプチャしちゃいました
試合には勝ちました
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV mylist/30220623
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その36
前回の続きで、早業外したバージョン。自分は早業ない方がやりやすいような気がする。 【コメ返信】@プレデターは結構航空支援破壊に使いますね。スティンガーに変えるのがめんどうなので。 マイリスト【mylist/20674373】 [追記]9月15日以降はたぶんupはあんまりしなくなると思います。15日発売の某ゲームをやると思うので。
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part4
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16477797
次→sm16700572
part4.5→sm16677313
装備詳細
P90 キック ラピッドファイヤ
スコーピオン デュアル
スライハンドプロ
ハードラインプロ
ステディアイムプロ
