キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その5前半【CoD:MW2】
こんばんわ!ヘタレス二等兵こと蛇口ぃです!
僕は気付きました!
敵全員を殺さなくてもいいってことにっ…!
目標をこなす事を最優先としなければいけないことにっ…!
はい。今更です。
クソ動画注意!
★その4→sm10167269
★その5後半→sm10255925
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW3】SCARの使い方?【取扱説明書】
SCARのリクエストがあったので、撮ろうと思ったら別の何かが撮れたのでうp。
SCAR自体の性能は、至って普遍的と言ったところでしょうか?
アイアンサイトが見易いのは評価○です。が、良くも悪くも全体的に並で、イマイチパッとしません。
アサルトライフルはSRが撃ち殺せる程度の精度は欲しく、更に言うと近距離でもSMGと張れるくらいの制圧力も求められます。
私はその全てを満たせるARはSCARではなく、他の銃だと思っています。
しかし普通と言うのは素晴らしく、どういう状況でも使える取り回しの良さは類を見ないでしょう。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【MW3】ど盾道・その3【PC】
後日投稿予定と言いつつ連続投稿です(笑) 今回は再びPC版。
残り投稿する予定のある動画もPC版のみになる予定です。
前回の説明文で『以前のような動画はもう作らない』というのは、MW3でもこの先発売予定のBO2でも動画は投稿するかもしれませんが”あの音声を使った編集動画はMW3でもBO2でももうやりませんよ”という意味でございます。
誰かやりたい人がいれば音声素材差し上げますが(笑)
<前回:sm17892465|sm17901508:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part12
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、43wave~。
Part11では規制音がちょっと大きかったようでスイマセン。声入りで小さいと書いてあったから余計ビックリされたのかもしれません。今後気をつけますね。
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part11→(sm17232632) Part13→(sm17255314)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW2】とりあえずドミネは死にゲー【PS3】
うp前から非難はあるだろうと思いつつ…前回の動画をあげましたが、あまりの多さに心が折れそうなうp主です(泣) 要望がなければネタプレイは自重します。
ということで今回は真面目に頑張ってきましたw ですが、手違いでマップが前回と同じターミナルです。今回は地上戦ドミネなので、前回の通常ドミネとのスピード感の違いを楽しんでもらえたらと思いますw 前→sm10372336 次→sm10490520 mylist/18578722
M13くん強くなったんだって? Call of Duty Modern Warfare ♯50 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
M13くんもキロくんに続いて強くなったようですね。まぁよくわかりませんでしたが。相変わらず隠密行動の性能は高いですが、威力が少なくて上級者向きの印象は変わりませんです!
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 S&D3【実況】
これでとりあえず1日目up予定動画は終了。
1日目の進行役のMyxomatosis 32さん(手段を選ばない)本当にお疲れ様でした。
そして、全体の進行やまとめ、企画等のhaijin774さん(追剥)楽しい場をありがとうございました。
まだ残り半分残っていますがそちらも楽しくやっていきましょう。
haijinさんの思惑通りお祭りが終了後も盛り上がりいいお祭りであったなぁとなれるといいですね。
sm9822363<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 S&D2 次の動画 NiCoD祭2にっき 3日目 EX ドミ>sm9874440
過去の動画 mylist/12601928
CoD:MW2 追っ手から逃げ切れない不具合
Act3 敵の敵は / The Enemy of My Enemy 後半の脱出する場面です。難易度はベテラン
何度やっても同じ場所でヘリの攻撃を食らって進めないためリスタートせざるを得ませんでした。
再現率は100%。応戦しても、じっとしてても死にます。
[CoD:MW3]おねぇスナイパー新オープニング[PS3]
次回から使用したいと思うオープニングです。
見づらい等の不満箇所が御座いましたらコメントして頂けると有難いです。
更にEDのアイディア等のコメントもお願いします。(ネタが尽きました…)
【COD:MW2】俺と現代戦#15【XBOX360】
お久しぶりで御座います、adaです。
再開1本目にしては実況でもなく内容も特に目立った物ではないので
2本繋げてみました。それぞれTDMです。
Blogやtwitterにてクラン活動詳報、動画のコメント返しや狙い等を掲載しております。
興味のある方はご覧になってみてください。
#14>sm11988775
#16>sm12430622
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 31戦目【マルチ】
旧マップから「CRASH」です。 流石に死にすぎた…。CoD4の時よりやり辛く感じるのはMTDMじゃないからだろうか。 CRASHで一番印象深い懐かしの思い出→sm6133526 next→sm10364219 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】スコスコマルチ11 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:UMP 爆発物オンラインで顔真っ赤。そろそろ画質テスト最終です。音量けっこうあげたんですけどまだ小さいですかね?
マイリス mylist/12274337
ブログ http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
寿司大将→sm9541112
【実況】EMPゲーらしいからちょっと確かめてくる【MW3】
EMPEMP言ってるけどホントにそうなんですかね?
ちょっと確かめにGWのDOM行ってくるわ
下手くそが喚き散らすだけの動画。大変見苦しいです。
コミュニティです
co1357593
前回sm16176045
次回sm16199715
MW3 mylist/28756982
200+150 Call of Duty Modern Warfare ♯65 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
PKM&M91の拡張マガジン+中距離重視のカスタムです。近遠距離以外では安定した弾幕を展開できます。しかしながら、タグを取りに行けないので次回は機動力に振ったLMGをサブに持って戦うつもりです。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【処理班が実況】DOM.8 MP7ラピッドACOG【Cod:MW3】
暑くてやる気が出ない・・・・
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【COD:MW2】glitch動画 Rundown編
実用性皆無なグリッチ シリーズ Rundown編 他うpしたものmylist/10494529
KILOくん強くなったんだって? Call of Duty Modern Warfare ♯49 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
kiloくんが強化されたそうです。M13くんも。M4くんの対抗馬になるかはわかりませんが、なんとなく使いやすくなったような・・・気がしますね。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part07
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
31wave~。逃げてたら電話キタ。 Q:Part04/8コメさんより「Lv上げはどれが楽?」 A:LMGのことですかね?MAPも武器もLvアンロックです。Bakaara解放のLv25時点だとM60E4かPKP Pechenegのみ。他はMK46(Lv34)/L86 LSW(3.76sec Lv41)/MG36(3.73sec Lv48)。ベルトLMGならコツを掴むまではリロードせずサブ切り替えが楽。サブはACRでいかが?
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part06→(sm18199209) Bakaara→(mylist/32466600) Part08→(sm18222587)
Resistance→(mylist/30599281)
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part.4
どうも、おにぎりです。
今回はうp主が風邪の為NO実況でお送りします。
ルールは希望のあったシールドでサーチアンドデストロイをプレイします。
短いですがどうぞよろしく~( `・∀・´)ノ
PS:2chの方でジャベリンバグ使いとして晒されましたが心当たりは無いのでこちらも戸惑っています。
良く分かりませんが気にしないであげてください。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm8974428<前次>sm9070022 マイリストmylist/16156390
使用武器 ライオットシールド グロッグ18サイレンサーアキンボ
【MW3】UAVをRPGで撃ち落してみた
激しく意味のない動画です。ツイッターでRPG大好き と呟いたらRPGでUAV撃ち落としてみろ
と言われたのでやってみましたマイリスト【mylist/31215829】
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【CoD:MW3】
盾を捨てて1年。我らが盾が帰って来た。
リハビリも兼ねての盾です。
MW2時代に比べると、相当腕が落ちてますが今後頑張る所存。
間違ってキルストをアサルトにしちゃってます。テヘペロ。
次→sm16157324
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270
Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part43 S&D初心者が行く 【実況】
どうも、おにぎりです。
全SMG、大体のARの赤虎が出たのでやっと頭狩りから解放されました。
と言うわけで最近S&Dをはじめたんですが、とても難しい。。
でも敵を倒したときの嬉しさはGWとかの比じゃないし、戦術も考えさせられる所がステキ
グリ○トさんがハマるわけだ!
と言うワケでS&D実況プレイ。くそエイム乙ですがどうぞ見てやってください。
PS:AMVコーデック使ったら下のロゴで字幕が若干隠れちゃいました。次から直します~
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10833865<前次>sm11533587 マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~ジャベラー~【ドミネ】
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけているから。
地上戦です。
ジャベリンカーニバルです。派手にいきましょう。
ラグい中がんばったと思う。
今回の武装・・・プライマリ:WA2000、セカンダリ:M1014オートショットガン
パーク:巧妙な手口プロ、動力を止めろプロ、コマンドープロ
BGMはMGS3より“タイトル不詳”(シャゴホットと戦う時のBGM)
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty、CoD
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part15
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
収録時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、47wave~。
久々にランキング見たら3桁へ降格してましたw もう1ヶ月くらいやってないんだが…これはリハビリしないとイカンですね^^; 今は動画作ってるほうが楽しいので良いのですけど。 PS3フレンドについて→ここ最近、全然ゲームできてないので申し訳ないのですが募集はしておりません。ありがとうございます。
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part14→(sm17277845) Part16→(sm17323968)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】PM-9を手にMOAB!!!Part.4【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
リクエストにお応えして、今回はPM-9を手にFFA行ってきました
腰撃ちの練習になりました
前です→sm16841090 次です→sm16882542
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 25戦目【マルチ】
3試合目。UAV一度も呼んでないよ!ないよ!('A`) 不利な状況になると雑になったり、リカバリー出来なかったりで粗が目立つなぁ…。どう考えてもソコ突っ込むのありえないだろ!って場面ばっかりです。 next→sm9739443 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
ベトナムに備えて Call of Duty Modern Warfare ♯93 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はCODの次回作はベトナム戦争が舞台らしいということで、M16風のM4で戦ってきました。グレネードランチャーを使用する人はLMGよりも見たことありませんが、やっぱりこういうのは雰囲気ですよね。次回作も楽しみ!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
短い短いLMG Call of Duty Modern Warfare ♯41 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はL87くんのショートバージョン。取り回しの良いL87くん(取り回しが良いとは言ってない)をショートバレルでさらに取り回しを強化!!これはもうARでよいのではないかというカスタムで戦ってきました。結果は・・・そうですね(言葉に詰まる。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん6 S&D
どうも!実況って難しいですね。上手く喋れません汗ゲームの腕と一緒に喋るのも上手くなりたいものですね。あ、プレイ時間は深夜帯ばっかです。回線は糞CATVなんですよ汗 前sm11221702 次sm11296714 mylist/19436502
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その32【Xbox360】
武器:M16 + One Man Army(武器チェンジ)
フレの方たちに地上戦に誘ってもらいました
武器チェンジ出たので、早速使ってみましたが、いきなり操作ミスって倒されてます
セカンダリ占有されてるの忘れてた・・・
使い様によっては便利ですねこれは、ただチェンジ中は走る以外できないっぽいのでご注意を
※(誰かみたいに撃たれます)
今回は偶然スコアが上位なってますが、フレの中では中の下って所です
利他的なコア・パッケジさんと仕事熱心なハリア殿に感謝感謝
つぎのど~が sm8836537
Cod mw2 mylist/15827464
プレイ動画 mylist/15497098
【誰得】Call of Duty Modern Warfare 2 マカロフ様のセリフ集【俺得】
MW2の本編で登場したマカロフのセリフ集。ウラジミール・R・マカロフはロシアの超国家主義者で、超国家主義派内で武力闘争の続行を掲げる”インナーサークル”のリーダー。かつてザカエフの下で「狂犬」と呼ばれた程の過激派である。西側諸国から"キングフィッシュ"と呼ばれ、国際指名手配中である。1970年9月4日生まれ、グリーンとブルーのオッドアイらしい。スナミボォ
