キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 3/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
盾を背負ってLMG Call of Duty Modern Warfare ♯52 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
盾を背負うと色々とメリットがあります。意外と後ろからの攻撃を防いでくれるのでPKMにFMJで対空用にして背中に盾を持つの便利です。しかしながら、少し距離があるとPKMのサイトではすこし見にくいので工夫が必要ですね・・・。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その103【Xbox360】
武器:RPD+FMJ
解除兼ねつつやってきましたドミネーション
やっぱこういう試合いいねぇ・・・
地上戦に関しては日本人も多いし少人数PTとかに当たるといい感じに乱戦なって楽しいですね
この動画はENJOY 90% SKILL 10% で出来ています
つぎのど~が sm9644380
Waw sm9619876
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】どうしたものかMチームデスマッチ その100【Xbox360】
武器:L86+Grip+FMJ
やってきました、久々のMTD
やっぱり色々なルールやってないと動き方わかりませんねぇ
どうしたものやら・・・
※ただいまPC故障中・・・エンコさせすぎ?でCPUが私みたくアホになりました
UPはしばらく延期となります。申し訳ない。というか録画できない・・・
つぎのど~が sm9597700
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ストライカー Call of Duty Modern Warfare ♯61 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は追加武器のストライカー45を使います。ストライカー45はUMPのようなSMGで低レート型パワー型のSMGですが、装填数が25発リロードも遅めなので中々難しいです。しかしながら、足は速いのでどうにでもなりそうです。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
[MW3]ラスキルでいろいろしてみた
まあネタに困りましたよ。
※4:12~ダーク尺あまりですm(_ _)m
追記:談合談合言う前にエリート見てください。
【CoD:MW2】盾で突っ込むチームデスマッチ【Xbox360】
チーム全員で盾持ってチーデスやってみた。最初で言っときますが「全員で盾持ったらどーなるんだよ」というネタ戦ですよ、真面目に観ないように。盾でいい感じで敵にプレッシャーを与えられるものの、やっぱり勝てませんでした。ちなみに私は盾使ったのはコレが初めて。あと投げナイフも。1試合まるまるあげるのもなんだったので、三試合の中から見どころをダイジェスト版でお送りします。お楽しみください。 ドミネーション編-> sm9130636 マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:MW3】Dragunovの使い方【取扱説明書】
この武器は全く使ったことが無く、バニラなドラグノフですので、リクエストにあったものよりは劣っているのではないかと思います。それを踏まえてご覧ください。
使用感ですが、手振れがひどく、覗き込みが遅く、弾が少なく、視界確保が困難で、反動が強い、以上の点が含まれたアサルトライフルのような感じでした。
素直に他の武器(ARなど)を使った方がいいと思いました。
※M60とストライカーの動画は既にありますので、マイリスをご覧ください。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん テスト
はじめまして!焼肉屋さんのホラーマンです。今回は画質等いろいろテストで上げました。今回のプレイは適当なので勘弁してください。PC初心者なのでいろいろコメント等貰えると助かります。もしかすると低スペックのPCだと動画がカクカクするかも・・・今後はいろんなルールに行こうと思います。実況とかもかんがえてますのでご意見もらえるとありがたいです。
【CoD4&CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ-最終回-【xbox360】
いままでCoD:WaWを中心に、大変ながらも本当に楽しくうpを続けてきました。
しかし、CoD:MW2の発売、たまに来る批判コメの重圧、そろそろうpを続ける燃料が尽きてきたこと、
そして何より主の個人的事情によりプライベートな時間が減ったため、録画と編集とうpするのが厳しくなってきました。
最初の予定ではプレミアム会員が終わる12月まで続ける予定でしたが、やむなくうpを無期限休止します。
本当に短い間でしたが今まで見て下さった方、本当にありがとうございました。
それでは今度は戦場で会いましょう。MW2が発売されてもまだWaWには居るかもしれません。
使用武器:AK47 & PTRS-41 ルール:TDM & Ground War
mylist/13796132 前→sm8577766 次→sm8714175
【COD:MW3】スペシャルオプス:Hostage Takerをゆっくり攻略
こんにちは。編集テストも兼ねて動画を撮影してみたよ
重たくないように作ったけどどうかな?
※残念ながら重たいようです。読み込みが終了してからお楽しみください※
※ゆっくり成分と淫夢成分が含まれております※
MW3動画でん mylist/29337612
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その39【Xbox360】
武器:AUG HBAR + グリップ
撃ってきました軽機関銃
装填数少なめリロード早めと、暴れるアサルトな感じでめっちゃ使いやすいですね~
まだあと1種類出てませんが、LMGに関しては私はこれでいいや
※フレ登録ありがとうございます、ただ一言メッセージ頂けたらもっとHAPPYです
つぎのど~が sm8861125
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさんNiCoD祭ドミ2
どうも!熱いドミは楽しいね!スタート出遅れが痛い。
前→sm11708872 次→sm11720777 マイリス→mylist/19436502
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッター→http://twitter.com/Horror_men19
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(なぜ凸なんだ)
今回はウージーakimboで凸りました。
一転、攻勢…とまでは行かず(´・ω・`)
なお、一般会員用の設定でエンコしてしまったので少し画面がボケ気味です、センセンシャル!!
それにしても崖の中腹のポニョ…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦チーデス
装備:Mini-Uzi(akimbo)・Spas-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9604051
次の動画:sm9619290
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その5後半【CoD:MW2】
引き続き…
今回から動画の最後に反省会スペースがありますので
うp主にアドバイスや意見をもらえたらうれしいです。
一人前の兵士になる為頑張るんだから!
クソ動画注意!
★その5前半→sm10252812
★その6→sm10341324
★戦場マイリス→mylist/18000574
やってるゲームは正式名称 Call of Duty: Modern Warfare 2 です。
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART4【実況】
テンションがより落ちてしまっています。グダグダ……。
マイクの音声だけ音ズレしてますねぇ。
前→sm9075125 次→sm9085353
COD:MW2実況mylist/16398575
強くなったSA87 Call of Duty Modern Warfare ♯58 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
強くなったSA87くんを使います。しかしながら、何処が強くなったのかよくわかりませんが、やっぱり60発の弾を一気に吐き出すその姿はLMGですね。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
博物館で社会見学してきた(死んできた)
画質悪くてすみません。社会見学及びスタッフ達との楽しい、楽しい命をかけたデスマッチに逝って来た。
【CoD:MW】デュアルの弾が当たらずとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
やったあああああああああああああああああああああデュアルだああああああああああああああああああああああああ
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
でもこれ弾当たんねえんだけど
Youtube版
https://youtu.be/zpG2LIxO_g0
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 24戦目【マルチ】
ボコボコにされても凄く楽しい部屋って稀にありますよね。 1試合目ボコされた後の2試合目。 勝ちたい!と、必死になってますのでキルカメ飛ばしまくってます。見せる側としてどうなのって感じですが…。 試合が終わってもメンバーの入出が殆ど無く本当に楽しすぎてずーっと動画撮ってたので、これから同じ部屋の試合が続きます。 next→sm9720578 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
長いP90 Call of Duty Modern Warfare ♯56 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
長いP90です。P90は距離が離れると難しいですが、このアタッチメントを付けることである程度戦えるようになります。やっぱり今作はカスタムの幅があって面白いですねw
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【MW2】現代火力とくたばれペイブロウ【Xbox360】
F-15がCASに来たよ!
Harrierの兵装は全部燃料?
身近な距離に飛んできて愛想を振りまく戦略爆撃機
そんなこのゲームの航空支援が私はだい……
A-10がFAEBとAvengerを撒き散らしていくキルストリークはまだですか?
-------------------------
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
今回より録画時プレイ環境↑画質↓相変わらずの高音質でお届けします
【CODMW3】666 Domination! Part.36【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1
プレステージ後によくお世話になるカスタム。
ARを使う際、いつもステディかストーカーで悩むのですが
M4に関してはストーカー一択ってほど相性がいい感じがします。
前)sm16617187 次)sm16636331 mylist/28840755
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart1【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフをyahoo!翻訳に突っ込みました。セリフが載ってなかったりするところは一部うp主が勝手に書いてます。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part2→sm9374458
【XBOX360】おにぎりのMW3 part5 Domination-Seatown 【実況】
どうも、おにぎりです。
貴重な貴重なMW3地上戦の熱いドミネでござんす。
そして最後に響き渡るのは謎のバグ音声。どうやら部屋に居た人みんな聞こえてたみたい。
sm16139111 <前次> sm16168979 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349こみゅ co260822
【CoDMW2】ナイトミュージアムだよねこれ【ネタバレ注意?】
「夜な夜な博物館の展示物が動き出す…。」
私はその情報をもとに展示場へと向かう。
護身用のM9にフラッシュ、それにグレネード。
これでなにが起きても問題無いと私は思っていたんだ…。
そう…。
赤いボタンを押すまでは…。
■ネタバレ?注意です
■うp主は普段ハンドガン使わないのでボコボコです。
■XBOX360版です。
■テスト録画であんなこと起こったから序盤マジでビビってますw
■マイリスト→mylist/20764745
強いと聞いたがファマスくん Call of Duty Modern Warfare ♯51 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
ファマスは強いとよく聞きますが、キルコンしかやっていないせいかMP5とM4ほど強いと感じたことがありません。機動戦を強いられるキルコンには合わないだけで他ルールでは使用者も多いのかもしれませんね。反動を抑えることで遠くの敵も1トリガーになりそうです。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:MW3】『地獄のミサワ』のキャラっぽいやつ【実況】
これはひでーわ、まじで。
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
■下手くそですが、よろしくお願いします。
ゲーマータグ⇒soudentouEX(フレンド不足ですよ、ほらほらほら)
前⇒sm17980286 次⇒sm18155931
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【COD:MW3】 アラモソのゆっくり実況FFA part10
相変わらずの不定期投稿になりますが・・・久々のCODアップです(`・ω・´)それにしてもやっぱり感度の違うFPSを両方やりこなすのは無理がありますねw
『暴徒鎮圧隊(プロ)』
【お知らせ】
ようやくサブ垢を取りました。IDは「banakyu1206」です。
ただ、他ゲームの練習用アカウントでもあるので、このアカでCOD以外のゲームをしてる場合は反応できない場合があります。
前→sm17159846 次→まだまだよ!
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
