キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】スコスコマルチ19 S&D【鼻スコ動画】
相棒:MP5k/AK47 SMG持ったら攻めるしかないってばっちゃが言ってた。2戦目、なんか大事な場面でラグりました。焦りました。ずっとSMG使ってるとARにしたときエイムが明々後日の方向に行ってしまう今日この頃。
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ツイッターscottieMK2
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 19戦目【マルチ】
最近SPAS-12とCare Packageにハマってます。 SPAS-12はM1014が出てないから使い始めたんですがコレ楽しいですね…。こっちに浮気しそうです。 この部屋で7戦くらいやったんですが、1回しか勝利できませんでした…。みんな強ぇ。 next→sm9231142 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
遠強LMG×2 Call of Duty Modern Warfare ♯62 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はPKMとM91を遠距離カスタムにして戦いました。遠距離戦にまとまった弾幕を張ることができます。しかしながら、機動力は皆無に等しく近づかれた場合は苦しい戦いを強いられます。味方と歩調を合わせ二歩引いた戦いを心掛けるがヨシですね。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
[COD:MW2]キャンプマンの核日記1[HD]720p
お久しぶりです!新しく核動画をこれから配信しようと思います。前回の動画では、ずっと批判してた人や楽しく見てくれてる方、そして非道な戦い方をしてほしいなど、たくさんコメントを頂きありがとうございました。これからも皆さんよろしくお願いします。 初期にうっpした核動画→sm14114402
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その34
続きになります。本当はこの動画と前の動画の間にsub baseがあったのですが、録画するのを忘れました。最初らへんはすぐに死んでます。 このマップの突撃がわかりません。 【コメント返信】@スカベンなのはサーチ以外のルールもやるので、パークを変えるのがめんどうだからです。@cod4は出てました。@DEはバレットを撃つ感じでいいと思います。スティックを左下に入れて2発目以降撃つか、初弾を若干左下に狙いをつけて撃つかでいいかと。自分はそんな感じで撃ってます。 マイリスト~[mylist/20674373] 【追記】次に投稿しようと思ってたのは5k5dの超空気だったのですが、省いて違うのにした方がいいですか?
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 7戦目【マルチ】
今回のカスタムはかなりガチ(厨)カスタム。UMPのアタッチメントは別に何でもいいかな。 それより旗取りが速くなるパークとか無いのかな・・・。 next→sm8868090 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[MW2マルチ]CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!番外編1[ゆっくり実況]
こんにちは、今日はCoD4の続きではなく番外編ということで、CoD:MW2マルチモードをゆっくり声でアフレコしました。もはや何番煎じかわかりませんがごゆるりとどうぞ
番外編次→いつの日か
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリス→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
エマパケ×→ケアパケ
クイックスコープ Call of Duty Modern Warfare ♯101 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は新武器のバレットを出すために「クイックショットで一試合に三キルを15試合」という私が一番苦手とする項目で苦戦を強いられると思いきや、MK2カービンが中々の強さでこれなら問題なく達成できそうです!今回はたまたま相手に仲間がいますが、私の実力ではやはり勝てませんでした!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW3】卑怯なサバイバルモード【藤木ゾーン】
●サバイバルモードです●
●タイトル通りちょっと卑怯なやり方でサバイバルモードをしてみました。やり方や注意点などを少しまとめた動画です●
藤木「いい方法を思いついたぞ」
動画と関係無いですが前回あげた動画が好評だったので似たような動画を作ろうと
試みたところBOみたく思い通りにいかずがっかり・・・そう、全てシアターモードやゲームモードの仕様のせいで全然うまくいかない
「シアターの三人称視点は仕様です(キリッ」←イラッ
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD:MW2】CODにっき番外 サボタージュ【実況】
教育さんのサボタージュ大会にお邪魔してきました。
最近はパーティーで遊んでばかりです。
sm9091784<前回の動画 CODにっき15 次の動画 CODにっき16>sm9346964
過去の動画 mylist/12601928
【MW3】スティンガーだけで戦ってみた【ゆっくり実況】
※戦ってみただけでキルできるとは言ってません、見る必要性があるかどうかと言ったら無い部類ですこれ
この企画は今までで一番あかんと思います
【mylist/32151390】
【実況】M16部隊でS&D ハ~ドハット
どうも~。ちょろです!
グダグダS&Dですのであしからず。
M16を4人で使ってS&D!産廃武器なんて言わせないぞ!!
基本楽しくをモットーにPT組んでます!
パーク:ブラ アサ マーク
アタッチメント:無し 技能:イアンパクトor無し
キルスト:無し
この辺は統一しております。
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
XBOXで活躍しているDE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【声変わり】HGで使いやすい武器はなんなんだ?HGデュアル~MP412~最終話
無事完結しました!安定の低クオリティですが、気にしないでね^^
コミュのみなさん、ありがとうございました。
良ければまたお手伝いよろです
前編sm17293308
中編sm17342101
※縛り内容
メイン HGデュアル
ナイフ・投げナイフ・フラッシュおk
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655
コミュ200人突破記念枠を近々しますのでよかったらご視聴、参加よろしくです
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 1st Map Part3【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 1マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第1マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002112 大会動画マイリス→mylist/33836109
【処理班が実況】TDM.9 ACR ACOG【Cod:MW3】
あれ・・・・実況音声ちっせぇ・・・・
聞き取りにくかったらスンマソ。
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【伝説実況】EMPゲーだけどMOAB出しちゃった(笑)
うーん、まぁ結構頑張ったし、緊張したよね。運が良かったのかも…
そうでもなきゃ出せないよMOABなんて
でも出せて良かったわーwww
すっぱい
テッテレー
未だに三色コミュニティー
□co1357593
□前回⇒sm17016122□次回⇒sm17208990反省してます
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 43発 UMP編
FAMASの動画をあげようと思って何回か撮影したんですが、糞調子悪かったのでUMPを使ってみました。
流石UMPサイレンサー思ったことを叶えてくれる最強武器。濡れちゃいます。
余裕があれば、没になったFAMAS動画もあげようと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】スコスコマルチ8 地上戦ドミネ実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:盾 わたしは・・・わたしは旗を守ればいいのね。
何本か撮って一番接戦だったのをうp。実況つけました、が、バランス調整ミスで声が小さかったかも・・・千鳥のところは、銃撃を受けつつそのままBにinしたかった、けど入れなかったって感じです。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
C4しーふぉシーフォしぃふぉ!カバミーaローディン
かなり妥協がはいった
英語音声出やるっていうの結構難しいね
C4が一番りずみかるだった C4andC4
うp物mylist/14974115
前作sm16182245
【CODMW3】666 Domination! Part.4【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:MP5 kick+Silencer
どうやらAは地雷、というよりはCB確保時のB旗手前リスが超有利といった感じでしょうか?
序盤にBロングを複数の味方と駆け抜けてしまったのはミスでしたね。
(※A旗を取る前から敵のリスポンが変わってしまっている点に注目!2:00分くらい)
旗を取らずとも敵味方の配置の偏りによってリスポン操作が可能という点を頭に入れておくとDominationはもっと面白くなりますよ!
前)sm16220402 次)sm16239654 mylist/28840755
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 05
先生「プレミアム会員になってしまいました。アップロード速過ぎワロタ」
こんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission5、これでAct1は終了となります。
デジタルノイズがかなりひどく、試行錯誤しましたがこれが限界でした、すみません(´・ω・`)
色々と申し訳ないところがありますが、楽しんでいただければ幸いです。
あとがき
文字がつぶれて読みにくいとのコメントがありましたので、今回から画面サイズを大きく変更して、翻訳字幕のフォントとポイントを変更しております。
御指摘ありがとうございました。
次:Part6 ⇒ sm8950689 前:Part4 ⇒ sm8856934
【新訳 CoD:MW2】エキサイト翻訳で逝くシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【COD:MW3】マークの実況動画 縛り装備 S&D PART7 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
今回はCYACの縛り装備でS&Dに行ってきました!
パーク3はランクマッチはクレイモアが怖いので
シットレップを装備してます。
S&Dは一回死んだら終わりなので緊張感が凄いですね(´∀`)
ビクビクプレイばかりですが良かったら楽しんでいってください。
前 ⇒sm17715699
次 ⇒sm17854968
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【PS3】大統領が最前線で実況 PART1【CoD:MW3】
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初実況できました
コンデンサマイクの使い方が下手で声がおっきかったり小さかったり
次こそは!
☆PART1>>>sm16249063
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[PC]CoD:MW2 M16A4+ACOG TDM 手元
2010.03.04 ※音楽は撮った時に入ったものです。 今度撮る機会があったら入れないようにします。 mylist/17341245 G-5T 180'3cm
チャーハンのCOD:MW3 part3 AR(CM901)
CM901リロードかっこいいです。AA12怖いお・・・怖いお・・・(m´・ω・`)mmylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3
何だかんだ言われてますが、やっぱり凄そうですね 北米のInside XBOX mylist/26924593
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part2【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672 Part1 sm16452271 Part3 sm16479676
CoD:MW2 ネタ装備M240でFree-For-All
またM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーです。敵がなかなか死ななくて悔しい・・・でも(ry mylist/16804036 前回sm9835466 次回:sm10093861
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その110【Xbox360】
武器:Intervention
ひさびさにスナイパーつかってみました
が!やっぱり自分にはこれが限界みたいですねぇ
楽しいんですが集中力が続かない・・・という。歳ですな
しかし最近フリフォばかりですね、申し訳ない
※追伸:前半take3、後半take1です
つぎのど~が sm9763796
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【くまもっさん】絶叫+おもしろDIEジェスト集【COD:MW】
ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ \ぐあああ/
「ほんまうっさいw」 「wwwww」
葛葉
ツイッター:https://twitter.com/Vamp_Kuzu
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=MEaQMgd0W-I
本間ひまわり
ツイッター:https://twitter.com/honmahimawari
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0g1AE0DOjBYnLhkgoRWN1w
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=HQowl4woPEc
すもも
ツイッター:https://twitter.com/SUMOMOXqX
チャンネル:https://www.youtube.com/user/sumomox1
プンレク:https://www.openrec.tv/user/sumomo_xqx
うp主
ツイッター:https://twitter.com/YORI_SHIA
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdzNPfls67AyuTp8THLogPA?view_as=subscriber
【CoD:MW3】霊夢と魔理沙の誰得奮闘記 最終回【ゆっくり実況】
BO2ゆっくり実況うpしました!→sm19578002
・FPS初心者でヘタクソですが、温かい目で見守って頂ければこれ幸い
・視点がグルグル動くゲームです。画面酔いにご注意を
・動画内で答えていない質問はマイリスをご覧ください
part13:sm18367647 マイリス:mylist/27732569
同時進行のMW3実況:mylist/30458039 その他マイリス:mylist/13984882
ついったー:inoji_ PSNID、フレンドに関してはマイリスに載せてます
