キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 24戦目【マルチ】
なんかこのMAPってこういうことが多いんですけど、もしかして構造的な問題なんですかね…何なんですかね…。 守る旗がねぇ! next→sm9420570 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~02 カスタムデビュー~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
マルチプレイって面白いですね!ふと気付いたら朝でしたww
今回はLvが上がってカスタムクラスが解放されたので、カスタムクラスをセッティングしてきました。
前回のコメントにフリーフォーオールが良いと言うお話と、味方の向きをレーダーで良く見てると良いよというアドバイスが有りましたので、次回より気をつけていきたいです。
響く銃声、降る爆弾!駄猫の明日はどっちだ!!?
…俺、これ投稿したら仕事に行くんだ…
sm16657692←01 03→sm16662922 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3 吹き替え版】送電塔の現代戦実況黙示録00
■どうも、送電塔と申します。吹き替え版が発売されたので、実況してみました。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
■下手くそですが、よろしくお願いします。
地雷たんかわいいよおおおおおおおおおおお!!!!
更新が不定期なうp主ですので、ウオッチリストに登録してくださると、動画の更新等が分かって便利ですよ。
ゲーマータグ⇒soudentouEX
次⇒sm16695324
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション! 47発 UMP編
普段TDMしかやってないのでドミネーションは全くの初心者です。リクエストがあったので撮りました。
意外と熱くて面白かったです。
どうしたらいいのか全く分からなかったのでUMPを使わせてもらいました。
他の動画配信者を見てると、スタンを使っている人が結構いたので、スタン使ってみました。これだと素早い動きができていいですね。
そして忍者は相変わらずの高性能ですねw
ホストが不安定な方だったので少し苦労しました。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画8【PS3】
引き続きドミネです。同じチームの盾使いの人と連携がとれてとても面白かったです。打ち合わせもしてないのに、連携して敵を倒せたりするのが最高におもしろいです。なので、ヘタなのにオンへとログインしてしまいます。足引っ張るばかりですみません mylist/16592945
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part13
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
47wave~。果たしてデルタさん達は働いてくれるのか…? 尺都合で末尾にレス(表示が短いので各自で一時停止などお願いします)と一発録りのヘリよけがついてます。意外と木が多くてMAP失敗か?一か月ぶりの操作なのでカメラワークが酷いです。
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part12→(sm18289873) Bakaara→(mylist/32466600) Part14→(sm18339278)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part20死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。あなたは死ぬわ、私は守らないもの。フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
【COD:MW3】リハビリ中のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
久々にこっちをUP!
ただ、現在はまってるBF3と操作感度等が違うので、完全なトーシロに戻っています(´・ω・`)
しばらくCODコミュにはあげずに細々とやっていく予定です。
内容がよかったものや、個人的に面白かった戦い、フレ等と一緒にプレイした動画にしていく予定なので、そろそろコミュ作って遊ぶ時間とか告知したほうが効率いいかなあ・・・(・ω・)
【お知らせ】
現在、COD系とBF系とにフレンドをアカウントごとに整理中です。COD系はサブアカを取ったら再度お知らせします。
前→sm16500178 次→sm17433728
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part24 NiCoD祭2 Day1 TDM Terminal 【roomB】
どうも、おにぎりです。
NiCoD祭の第一日目TDM二回戦をお送りします。
ちなみに今回の祭はアホな位ジャベリンを多用していきます。
Room:B - TDM -Terminal
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9787058<前次>sm9789428 マイリストmylist/16156390
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 8【CoD:MW】
〈大使館〉:ウルジクスタン サカーラ
圧倒的な火力ってやっぱり大正義ですわ
CoD:MW mylist/66763572 前→ sm35870645 次→
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/yY4eKmY6R6o
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた2
今回はスナイパー縛りです。
結論:ステディは強い
みんなでニコニコしようぜ!
前回(AK-47):sm17440828
次回(デザートイーグル):sm17599110
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【CoD:MW3】MK14を手にFFA!!!Part.2【あんぱん】
皆様こんにちは あんぱんです
武器リクエストありがとうございました
リクエストにお応えしてMK14を手にFFA行ってきました
*追記:ブラストシールドではなくシットリプロでした(スペシャリスト)
指摘してくださった方ありがとうございます
前です→sm16723392 次です→sm16841090
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
400発弾幕 Call of Duty Modern Warfare ♯90 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は400発の弾幕ということで、PKMとミニミの二丁持ちです。機動力がほぼなくなりますが驚異的な弾数が魅力です。しかしながら、だいたい200発撃ち切る前に死ぬので、200発を撃ち切って死んでを繰り返した方が良いのではないかと少し・・・
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【COD:MW3】 りんごのTDM 実況 1 【PC】
ほぼ初投稿なのでいろいろめちゃくちゃです
mylist/28617723
Modern Warfare: Frozen Crossing (PART I)
個人製作の映像作品だそうです。原作に対するリスペクトが見事。
ゆっくりのCOD MW2 タクティカルコマンドー動画 (ナイフオンリー)
タクティカルコマンドーとは俺が勝手につくった名前です、詳しいことは動画冒頭でゆっくりがいってますので聞いてやってください。動画編集なんかやったことないんでやっつけです暖かい目でみてください
[COD:MW2]楽しいMW2講座(おまけ)
こんにちわMW2楽しい講座です。おまけみたいな感じで作成したものです。ゆっくりしてね!解像度もフレームも低く設定したので低スペックPCでも見れるように作成しております。
HOLGER強化!! Call of Duty Modern Warfare ♯88 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はホルガーことMG36くんが強化されたので使ってみました。強化内容はエイム速度、移動速度の上昇と反動の低下とのことですが・・・イマイチ違いが判りませんね。ホルガーくんはLMGの中で最速のリロード速度を生かして100発の弾幕をはる銃ですが、左右ブレの特性と低い威力でどうしてもPKMミニミを超えられない性能でしたが、正直今回の強化があってもうーんという感じですね。まぁキルコンだとLMG自体あまり見ないですが・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part1】
サムネがRPGなのは仕様。
砂を始めたばっかの新兵です。修羅の道ですが頑張ります。
マイリスト【mylist/31215829】
Part2【sm17386270】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
【CoD:MW2】砂好きが@さーち18【xbox】
mylist/14969190:スカ○○砂。キャプチャの調子が悪いのでテスト・・・。もうダメかもしれないですね。PCもキャプチャも限界かも。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 12戦目【マルチ】
CoD4の感覚がまだ抜けてないのか中々勝てない事が多い…。今回は良かったんですがね。 ほとんど使ってなかったSMGを使ってみました。個人的には何だかんだでP90かなぁ。 next→sm9178725 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【エイリアン2のアレ】
こんにちは、乳親です。
低反射神経なオッサンですが、今回は自動で攻撃してくれるセントリーガン?がオッサンのかわりに頑張ってくれました。
この動画はオッサンの奮闘を生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
乳親の代表作 sm2107920 sm2235522
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part04
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
20wave~。わかっていたことですが序盤のなんという地味さ。面白いことのヒトツも言えれば良いのですがあのシャベリです。察してやって下さい。Q:BO2マルチ動画やる? A:わかりません。今は7:3の割合でうpしないと思ってます。サバと比べて常時不確定要素の塊なので、それがどうした的な映像がほとんどでしょう。録画負担大の割に…ということです^^;
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part03→(sm19187014) Seatown→(mylist/34248602) Part05→(sm19212565)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【PC版CoD:MW2】みるくのFFA 22発 AK編
久しぶりの野良のFFA。すごくスコアが悪いです。申し訳ありません
今日はフレンドのUlikoさんと同じ部屋に入り同時に動画を撮影して、アップしました。
Uliko視点→sm11553083
珍しくすんごく真剣にやったのに敵に会わなかったりと終始焦ってましたw
この二人の圧倒的な差を笑って見てやってください。
同時に見ると面白かったです。機会があればまたやろうかなと思いますが次はきちんとプレイします!
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part06
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
30wave~。そろそろ敵さんもやる気出してくる?まだ物足りないか…?徐々に1Partあたりのウェーブ数が短くなって参りました。うpペースが維持できるかわからないしこのままでは…なんかBO2に投稿完走が間に合わない気がしてきました。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part05→(sm19212565) Seatown→(mylist/34248602) Part07→(sm19247383)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~バレンタインデー・FAD【PS3】
本当にFADで2500キルしたんですか? ←コピペ用
よくよく考えると14日はリア充の民が見ないので今日うp
バレンタインデーということでチョコ代わりのC4と嫁のFADで戦ってきました
久々に使ったんですがやっぱり嫁武器はどんなときでも使っていて楽しいです
内容:FAD(赤点)+C4 スライハンド、クイックドロー、ストーカー sm16918033←前 次→sm16977178
コメントできない方はこちら→sm16957215
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
追記:いいぞ弾幕もっとやれ 関係ないけど宣伝してくれた方には今まで描いたイラスト全部zipにして差し上げます
【XBOX360】盾のスナイパーズブートキャンプ25【MW2】
追剥さん「えええええええええええええ」
私「うおおおおおキルカメみてええええ」
内容・腕前についてはお察しください。
とりあえず感度7から10にしてみたら、少し慣れたのは収穫。※ただし砂に限る。
追剥さん視点(sm9710291)もとい詳細。
追記:>フレ登録(前回の動画コメ) どうぞどうぞ。出来れば送る前に一言頂けると安心します。突然送られても拒否はしないですけども。
前→sm9696222 次→sm9742857 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その106【Xbox360】
武器:シャッガン+ランチボックス
遊んできましたドミネーション
この日は色々とクダクダだったので、ショットガンヒャッハーしてきました
あんまりヒャッハーッ!できてませんが
しかし何かネタはないものか・・・またフレ来て貰ってOPSでもやるかなぁ
つぎのど~が sm9699787
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~バレット連射でねじ伏せる!良画質~【FFA】
こんにちわ。きのこです。今回使っていく武器は、連射バレットです。
あ、ちがいますバレットじゃないです。連射バレットです。
・・・だからちげぇって。連射バレットだっつの。たまには俺の話も聞いてくれよ。
画質を少し調整しました。ちょっとコントラスト効きすぎなような気もしますが、そっちの方がなんかかっこよく見えませんか?( ^∀^)
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15937222 前 → sm15901663
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part13
おはこんこん。止水です。
CoDやろうかなとPS3起動したらフレンドがやっていたので混ぜてもらいました。
戦績的にはイマイチですが、普段はこんなもんです。
個人的におもしろかったのでUP
マイリスト mylist/7914269 次 sm11028319
