キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く218 Barrett&MP9 【S&D LOCKDOWN】
本アカのフレがかつかつなのでニコ動用のアカウント作りました、さてこのアカで使っていくのはおそらくバレット主体になりそうです、可変スピードはかなりの強武器です、複数対処やボディーアーマー相手にかなり効きますね
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンド募集中です、
skypeID:l_m_pavlichenko
PS3ID:Yx-Victoria-xYで検索
前 sm18350624 次 sm
[COD:MW3] 死んだふり 定点観測 [PC]
クラン戦で死んだふりとかやめて(切実)
動画編集は生まれて初めてなので至らない点がありますがお許しください。
マイリス→mylist/30537774
観るコールオブデューティー MW2 part5
「テイクダウン」
前回のあらすじ
シェパードはマカロフの元に「アレクセイ・ボロディン」という偽名と偽装身分を与えたアレンを送り込んだ。
マカロフと同行することに成功したアレンは
マカロフ達と共に「イムラン・ザカエフ」の名前を冠する空港への襲撃に参加する。
マカロフ達は次々と民間人を虐殺していった。
既にアレンの正体を見破っていたマカロフは脱出寸前にアレンを射殺し、
「民間人虐殺テロの実行犯にアメリカ人がいる」という状況を作り出した。
前:sm15467145 次:sm15522651 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
CoD:MW2 L86LSWでGroundWar
L86LSWならサイト覗きながらハートビートが見れると聞いて。 mylist/16804036
【CoD:MW2】たーぼーの適当S&D 談合と遊んで見た 【実況】Part13
たまにはサーチ行くかと入ったら一発目からつまらない部屋でした、ガッカリ。
でもまぁネタにはなるかと思いちょっくら撮影してみました。
終わった後FFAで遊んでたら一人が乱入してきて自分の強さを証明しようとしたかったみたいですが返り討ちにしちゃいましたごめんなさい。きっとあなたは強いよ。
前→sm20929769
次→sm20944510
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【実況】SVD部隊でS&D リベンジ篇 アンダーグラウンド
どうも~お久しぶりです
沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
相変わらずグダグダS&Dです!動画の冒頭でskypeについて少し話をします・・・
今回はSVD部隊のリベンジだよ!
リベンジ成功なるかは君の目で確かめるんだm9
質問等あればコメントください!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
パーク:ブラ アサ マーク
アタッチメント:無し 技能:無しorインパクト
キルスト:無し
この辺は統一しております。(多分)
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
COD:MW3 チームデスマッチ
海外版が届いたのでさっそく行ってきました。
まだ総プレイ時間が一時間も経ってなく、久しぶりのFPSということでかなりエイムがひどい事になってます・・・
いやあしかしFMG9の取り出しモーションかっこいいなぁ
次 sm16148896
【避雷針】が実況プレイDEATH-FFA-5【COD:MW2】
こんばんは!実況プレイでお送りしています。
AIM力を上げよう!という事で、メイン武器:M9 装備:投げナイフ・スタンの縛りをかけてプレイしています!途中一回P90使っちゃってますがorz
今回は、お金に余裕が出たので、疑似サラウンドヘッドシステムを購入しました。なので足音には敏感になれていると思いますw
それでも糞エイムなんですけどねww※音量注意です。すいません
マイリスト>mylist/20318055
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 11 FFA 【PS3】
はじめましてなますてー、またの方はいらっしゃいです。
今回はFFAです。やられまくっても誰にも迷惑がかからないので変なプレッシャーがかからず
気楽にのびのび戦えるので一番好きなルールです。
前の動画でも指摘されてましたがそういえば私のセカンダリってホントただの飾りですね。
セカンダリを意識すると今度はプライマリを全然使わなくなる体たらくっぷり('A`)
前回動画はコチラ=sm11180064 次回動画=sm11468495
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
武器まとめ動画も作ってみましたのでどぞー=mylist/18387164
Call of Duty:Modern Warfare 公開トレーラー [JP]
シングルプレイヤーキャンペーンを搭載、クロスプレイに対応、シーズンパスを廃止
2019年10月25日発売
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare/home
【処理班が実況】DOM.10 ターミナルドミネ!【Cod:MW3】
もう過疎なのか・・・・寂しいもんだ
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【COD:MW3】フレのentenkaのFFA 好作
どうもヨシトです。今回はフレのentenka
のFFA動画あげさせてもらいます^^
いい出来と言っていたので、俺も見てみたら
相当うまいと思いますねwさすが元Mrメンバー
では視聴お願いします!!
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 twitter y0sh1to フレentenka220120
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart01
こんにちは。混沌としたMW2の字幕実況プレイsm14210688をあげていたヴァンクスです。
PS3ユーザーのみなさん、大変なことになってますね。
僕のほうは、クレジットカード関係の問題がないんですが
PSNが復旧したら、とりあえずパスワードとか変更しておこうと思います。
みなさんもクレジットカードの利用履歴など、気をつけてくださいね。
さて、今回はオン対戦ができず我慢ならないので、キャンペーンプレイの動画になっています。
難易度はベテランで、インテル取得しつつ、一発撮り(場合による)でやってます。
あまりカットしないので、動画時間長いですが、暇な時にでも見てやってください。
ご要望・ご質問などあれば、コメントでお願いします。
mylist/27620295 次 > sm14352263
【COD:MW2】しゃべる茸の近代戦2~BO倦怠期。そんなあなたにMW2~【TDM】
「ライフイズビューティフル」なんて「嘘っぱち」だぜ
後半は雑談とネタばらしです
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16076378 前 → sm16049610
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission4 1/4 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoD4MW2やってみた Mission4 1/4 です
えー・・・死にまくってますwww
なのでかなーり長くなってしまい4分割です、スマソ
前:sm9266307次:sm9266956
【CoD:MW3】盾担いでチーデスに殴りこんでみた 盾キャン修行編
前回に続き今回も懲りずに盾メインです。
サブはしばらくの間スティンガーを使ってましたが久々にSMAWに戻したため前回の装備と同じとなっています。
ちなみに盾キャンの修行を始めたのでPERK2はクイックドロープロです。
まだ確実な立ち回りは出来ませんが、ナイフの反撃もほぼ受けることもなくいい感じです。
動画編集:AquaticTai
ネタ動画→sm16319208 前回→sm16337627 新境地編→sm17869042
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その10
2回も開幕でやられちゃいました。でも3ラウンド目頑張ったので、OKってことで! 久しぶりにこのマップをしたような気がします。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11191419】
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part22【実況Ver.】
ちょっとゲーム音が小さいかもしれません(;´∀`)
今回から二回は撮りだめしたものをうpし、その後でプラベで18人凸砂大乱闘動画を挙げたいと思います。
20本近く撮影したので、TDMものとその他のルールで二本立てにして挙げるかもしれません。
一本に動画2~3詰め込むので画質はカナリ低めになりますが;;
今回もまたフィルタ設定をいじってより高画質を目指してみました。より高画質でより多くの人に見てもらえるように勉強していきます。
それ以前にゲームの腕を上げろよって感じですが(´・ω:;.:...
前へsm9760329 次へsm9798456
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【CoD:BO2】コンバットアックスmontage的なもの2 (クラスはアーチャーで)
今回の動画は編集しづらかった長めのシーンをまとめたものです。
なので、ロングショットやバンクショットなどすごいシーンは特に無いです。
あまり上手くはありませんが、やってみたかった編集を入れてみましたので
最後まで見ていただけると嬉しいです。
ブロマガ追加説明 ar166116 ←質問等何かありましたらこちらのコメント書いていただければ返信しやすいです
前の⇒【CoD:BO2】コンバットアックスmontage的なもの1(背中に盾を) sm19678165
次の⇒未定
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
Call of Duty:Modern Warfare2を映画風にいじった物がスゴイ!
Youtubeより転載。素晴らしい編集技術ですね!この動画を投稿するにあたり、「つんでれんこ」を使用させていただきました。この場を借りて感謝いたします。 マイリス→mylist/8231842
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた①
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
友人に誘われてCoD:MW2をはじめてみた
収録後、3D酔いにて力尽きたのはここだけの秘密だ
次→sm9381060
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【PS3】COD:MW2 マルチその7 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
某BF○C有名人PTと厨装備でガチンコバトル
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
うまくいったときの動画しかうpしないんでしょ?→大体そんな感じです
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その30【Xbox360】
武器:盾盾盾
もう少しがんばりましょう
つぎのど~が sm8828366
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part4【ゆっくり実況】地上戦ドミネ
シュタインズゲートのTシャツを着ていたら
その辺のオバハンに「EL PSY CONGROOってどういう意味?」って聞かれて困った
sm10861150 << mylist/19238071 >> sm11077002
COD:MW2実況でキーボード操作が見れるのはFFAだけ!
誰もまだうpしたことのないMW2動画を撮ろうと、操作しているキーボードをカメラで撮って合わせてみた。
しかし「誰得?需要ねーだろこれ」と言われ半分ヤケクソで作りました。
どの道キーボードの音がカチャカチャうるさいので調度よいが、やや反省している。
右クリックにナイフっていうこのレアな変態バインドは素人にはお勧めできない。
テレフォンショッキングでストラップもらえるんじゃないだろうか。
MW2マイリスト:mylist/17407470
【初心者】オンラインTDM【CoD:MW2】
どうも、初心者です。未だにマップが覚えられないのはまだしも、あまりにも腕が上がらず、キルデス比が酷いのでうpすることにしました。助言など下さると幸いです。 数々のご意見、ありがとうございます。がんばって精進します。 今までupした動画 mylist/17531130
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part4【PS3】
箱○版MHFをやりだしてMW2疎かになってうp遅れた、スマン 最低でも週1で動画をあげれたらなと思う。 うp主から質問 字幕か実況ってあった方がいいですか? FFA以外も見たいですか?
うpする基準とかは投げナイフキルが半分くらいあればいいかなと思ってるんですが、グダグダな試合でもいいから週1本以上見たいって人はコメントください
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>タクティカルナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可 投げナイフ縛りではないですがハンドガン縛りしてます
前sm11171770 次sm11381671 mylist/19721939
【戦場の絆】 RCB 4vs4 Sクラス
使用機体:鮭@赤3
お久しぶりです、みんな最近絆やってますか?うp主最近PS3買ってFF13とCall of Duty:Modern Warfare2やってます。
FFは9章くらいまで進みました、よくオプティマ切り替えミスって死ぬwww
CoD:MW2のマルチは会社の同僚とインカム繋いでわいわいやってます、今レベル34くらいかな?一緒に対戦したい人いたらSNSでメッセください。始めたばっかなんで弱いですがww
ぁ、動画の内容は全然ダメですが全野良でフルバーに勝った記念に。こういう試合があるから絆は楽しい。マッチした人たちありがとー。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その9
マップ:バカラ
ルール:ドロップゾーン
改めて見てみると、色々なルールが用意されている事に気づきました。
とは言え、人口の偏りはあるみたいですね。
その8→sm16669727 その10→sm16980757 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 27戦目【マルチ】
12試合目くらい。そんなに嫌いじゃないMAP ただ砂は全く使えないのでもっぱらACRとかアサルト装備ですねー。今回はTARですが。しかしプレデターに良く当たる…。 next→sm9952591 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
