キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その2【Skidrow】
まだまだCoDの立ち回りがわかっていないので
アドバイスコメント助かります!
攻め時と守り時の判断が難しいです
マイリスト>mylist/15696656
その3>sm9151665
BGMは1.JamiroquaiでVirtual Insanity 2.MC Sar&The Real McCoyでAnotherNight 3.A Flock Of SeagullsでI Ranです
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.58【xbox360】
現在高キルストでキルしつつ旗を取る立ち回りを勉強中です。
で、今回の使用武器は念願の枯れ葉クルツですが
試合自体の内容の割に自分はかなり焦り過ぎた戦い方だったかな・・・
追記:BOはMW2の日本語版で痛い目見たので箱○は海外版購入予定、字幕版か吹き替え版はPS3版を購入予定です。
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11943759 次→sm11987059
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その26
普通に砂をやってるのを最近upしてないと思って録画しました。2つ撮ったので順番にupします。 【コメント返信】@出会い頭は距離も関係してきますが、SMGぐらいの距離で早業なしだったら相手が何らかのミスをしてくれない限り勝てないと思います。ハンドガンに切り替えるなりしないと無理だと思います。@突砂は自分の場合できないです。 突砂するならARかSMGに変えるので。やってもキル1ケタ20デスとかしそう。 マイリスト[mylist/14969190]次[sm11804777]
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart42【PC版マルチ】
今回は趣向を変えてFFAにトライ。
意外とやれることが判明。
============================================
# 盾キャンセルについてコメントくださった方へ
============================================
そんな技があることをまったく知りませんでした。
情報ありがとうございます。
使いこなして、強くなりたい!
============================================
# 視聴者の方へ
============================================
本年もよろしくお願いします。
mylist/16057465
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 16戦目【マルチ】
もっと旗取りに絡みたい! このMAPは狭いから適当に走ってれば何かしら旗に絡めるんですけど、ちょっと広いMAPになると途端に旗に絡めなくなるんですよね・・・。 Marathon+Lightweight付けろって話なんですが。 狙ってないんですがキル稼ぎ気味の内容・・・。 next→sm9189304 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【PS3】COD:MW2 マルチその3 地上戦TDM 【秋田シリーズ】
空爆はもっと良い場所に落とすべき
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
COD4で司令部やってた?→MW2発売の少し前からやってました
【CoD:MW3】新兵のための野良ドミネーションにおける立ち回り【VILLAGE編】
注意※上級者の方は戻る推奨です
初めて自分でゲーム実況動画と編集をしたのでアス比も音量バランスもおかしいし、プレイも雑かもしれませんが勘弁してください…。
風邪引いてる中での喋りなので、鼻声が更に鼻声で滑舌も悪すぎますw
次→sm18930396(HARDHAT編)
MW3実況動画 mylist/33875373
【COD:MW3】 RPG ロケットランチャーキル集
昨日RPGでキルしたシーンを幾つかつなげてみました。一撃で倒せることは少ないですが、建物に篭ってる敵、通路の向こうや入り口、曲がり角などで使用するとなかなか便利ですよね。ちなみにスーパープレイの類ではありません。さらに見やすさを考慮してシングルキルをチョイスしています。予めご了承ください。BGMは布袋寅泰カバーの「Rocket Dive」前作ショットガン動画:sm17737012
CoD Modern Warfare 2 DE二丁拳銃プレイpart1【PC版マルチ】
これは漢の武器だ!
少しくらいあたらなくてもそれ以上にぶち込めばいいんだよ!!
mylist/16057465
【CoD:MW3】大統領が最前線で金CM901実況PART67
うわああぁぁぁ金だぁぁぁああああ
元から金ぽい色してんのに更に金だああぁぁ
prpr
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18763596
次の実況>>>sm18805985
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【MW3】もし、彼にインテルが入っていたら… Part.24【ゆっくり実況】
どうも、くらりっとです。
今年の締めは、ゆっくり実況でございます。
たまには上手くいった試合でもいいじゃない…
最近、TDF普及委員会や自分のコミュで生放送も始めたので、よかったら一緒におしゃべりでもしましょう!
前⇒sm16531081
次⇒sm16653097
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
のらりくらりっとまったりだらだら⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
【CoD:MW2】折角だからこのS&Dをプレー【PS3】
画質テスト。下手糞な上にサーチ初心者。個人的にはとても楽しかった試合なのですが、見る価値は特にないです。あと、動画の最後におまけ的な動画を入れたのですが、音量がでかくなってしまったみたいです。音量に注意です。 次→sm9189513 うpしたもの→mylist/13242940
Call of すずすず【CoD:MW】
新作が出たので初投稿です
サムネイル作成にあたり使用させていただきました
・モデル
神楽すず <(C)Appland, Inc.>
・銃モデル
AK-47_Ⅰ型 - とりそば様
>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3261347
・ポーズデータ
更に更に増えた使えそうで微妙に使いにくいポーズデータ - 百合紳士の流星様
>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4487804
神楽すずさんのチャンネル
>https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
追記
>モーリ十郎さん、永井総一さん、simaさん広告ありがとうございます。
観るコールオブデューティー MW2 part4
「幕間」
このミッションには、暴力・恐怖・残酷な表現が含まれます。
閲覧にはご注意ください。
苦手な方は飛ばしてもらって構いません。次partであらすじを載せるのでご安心を。
前:sm15454847 次:sm15486462 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【MW2】生放送で核チャレンジ2【放送中に三回】
前回の動画→sm14466019で叩かれまくったJYUJYU兄貴は復讐のためにまた核を狙う・・・
編集中自分の口汚さにドン引きした
芋ってないしTDMで呼んだからもう叩かれないだろう(安堵)
2回目と3回目の核はコミュ限で公開中
DOMで2回目→sm14516260
クルーズが来たと同時の3回目→sm14516404
吹替版マイリスト→mylist/22631743 ゾンビ新作→sm14394969 ?→sm14026696 24時間生放送とか核チャレンジしてるコミュ→co416810 ホモくさいtwitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【避雷針】が行くFFA-2【COD:MW2】
FFAの2作目です!メイン武器:UMP45 FMJ サブ:Strikerパークは、早業、ストパ、忍者です。Strikerは男のロマンですね!かっこいいですwプレデターは当たるのは得意ですが当てるのは苦手です。感度を5に下げてみました。糞エイムなのは変わりませんのであしからずorz前【sm11227230】→次【未定】
COD MW3 世界レコードは17.8秒とな?パート3
ヒーハー!いつのまにか世界レコードが18.8秒から17.8秒になってるorz この俺では遅すぎると分かりつつ、自己タイム更新したのでうpしました。おヒマでしたら見てくださいまし。マルチの敵兵から逃げる足の速さならかなり自信あるのですが・・・。
大家さんの実況FFA~談合滞納集団~COD:MW2【後編】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10458260 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の12~ Meltdownで松岡修造とゆっくり実況!
【CoD盾投稿 第27戦】
コメントが出来ない場合はこちらをクリックお願いします✧sm21447540✧
なんやら最近投稿ペースが落ちて来たうp主です(ヽ´ω`)
今回はかな~り前のシアター映像からの投稿です。
3人の動画投稿者様とフレンド様との楽しいニコ生中での試合ですね✧
エクスデスさん:user/17073405 M!Gさん:user/787488 ぶる~んさん:user/12140055
<前回:sm21178987|次回:次回もこの流れで>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【MW2:PC】NiCoD祭の動画が沢山あるので、まとめてkillシーンだけ。
3月20、21日に行われたPC版NiCoD祭。今更需要があるわけないと思いつつ、1日目の本祭後皆でわいわいと楽しんだドミネの動画が使い道もなくただHDDの容量ばかり使う邪魔な存在になりかけてたので、まとめて放出。5試合分と量が多いので自分のkillシーンだけ抜き取ってみた。別に上手いフラグムービーとかじゃないからね☆
2日目も同じような感じで1本にまとめてお送りできればと思ってますが、思ってるだけでやらない可能性もあります。やりました。→死亡シーン→sm10495033 mylist/18025363 祭OP→sm10077680
※曲についてはコメントにて。
のんびりと COD:MW2実況プレイ Part.1
海外版USの、PC版をやります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
次Part.2 sm9402510
COD:MW2実況 mylist/17164536
誤解されてる人がいるのですが、COD4はソースが公開されてましたが、COD:MW2は公開されてません、したがって、字幕を入れるパッチはないので、これは動画に手作業で字幕を貼り付けてるだけです、翻訳サイト様に感謝です。
これより良いノイズ処理をした奴あげました ノイズ処理版(音も少しは大きく)→sm9491316
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part31【PS3】
怒涛の負け戦うp、最後です
なかなかしゃべりながらプレイするのは難しいですね><
ついつい黙っちゃうことが多いです・・・
MAP:Vacant
メイン武器:AK47 FMJ MP5k 拡張
サブ武器:マグナム FMJ スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11882889
次→sm11998853
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
3 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
(R-15)残酷なシーンが含まれていますので注意してください。
Prologue : The Coup
Difficulty : Veteran
次 → sm10497174
My List → mylist/18722473
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session10 MSR ~ 【PC版】
おはようございます。今回はMSRです。
1週間に1回ペースで動画を上げていくつもりだったのですが、流石PC版MW3人が絶滅危惧種になっております。
やっとマッチングしてもテンポが遅い試合ばかりで中々いい動画が撮れないので、ほんとに気が向いた時にちょくちょくupしていこうと思います。
ペースとしては1ヶ月に1回upするかどうかだと思います。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
Washlet #5FragMovie sm21963825
mylist/33315619
co1744975
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 40戦目【マルチ】
色々考えたんですが難しい事は上手い人が考えればいい事でしたね・・・。
初心を思い出して、やりたいことをやる事にしました!
と、吹っ切れた矢先に今週もずっと出張とか…。
「感度上げたら?」とアドバイスを頂いたので数日練習したのですが
あまりの酷さに結局元(感度2)に戻してしまいました…。
next→sm12608688
旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画11【PC:日本語版】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。PS3に引き続き、PCの日本語版も購入しました。今回はそのPC版の動画となっています。プレイする分には全然問題なく動くのですが、録画した動画がカクカクです。見づらいかもしれませんが、ご了承ください。 mylist/16592945
【COD MW2】どうしたものかデモリション その60【Xbox360】
武器:TAP
あ、あんまり役にたってねぇぇ
やっぱりデモリは同時に設置できたらおいしいですねぇ
非常に守りやすいw
しっかしaimしょぼすぎる・・・ナイフ用の感度じゃ照準あわぬ!
そしてアサクリⅡにちょっと浮気中
つぎのど~が sm9007305
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW3】ヨシトのMSRでFFA
こんぬつわヨシトです。
今回はMSRで行きました
よかったら見てね^^
放送もたまにやってます^^
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641 twitter y0sh1to
【MW3】バリスティックベスト持ったまま戦ってみた【服屋】
やぁ、つーです。
MW3ではC4のカチカチ音が敵に聞こえず想像を絶する哀しみがつーを襲った
C4を手に持てないC4使いに未来はにい;;
閑話休題。
BOの戦場カメラマンと見紛うほどネタ装備です。
ナイフしか使えないうえにキルストポイントも増えないおまけ付き。
ついでにナイフの威力も下がるのかキルまでに2、3回切ったことも。
BOまでのマイリストmylist/23004561
この度コミュを立ち上げました→co1480089
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 4日目 レーダーON FFA2【XBOX360】
レーダーON FFA2戦目。
活躍してるはずなのに自分で見直してもスーパープレイやカッコいいところが見当たらない。
俺のプレイって地味じゃね?
sm9914246<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 レーダーON FFA 次の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 EX デモリッション>sm9967006
過去の動画 mylist/12601928
【PS3】CoD:MW3 P90なら腰だめだけでもいけるんじゃね?【ゆっくり実況】
軽機関銃を使ってて弾が無くなった時、サブマシンガンを拾ったら毎回そう思ってました。果たしてその結果はいかに。
今回から右下動画はどちらかの画面でユーザーを視認したら表示するようにしてみました。(一部除く)
その結果、以前の動画に比べてネタバレ率が大幅に下がった…と思う。前のほうが良いのであれば元に戻します。
あとコミュ専動画にも書きましたが、HD(1280×720)で投稿してたのを、qHD(960×540)にしてみました。
これだと再生負荷が少しだけ(10%程度?)軽減されるので、再生負荷を軽くする設定をやめました。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
