キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ポカリのS&D part20【PS3】
リアルで椎間板ヘルニアの手術したりしてたので更新遅くなりました、ポカリです
フレになってくれ!とありがたいお言葉をいただきましたw
IDはPOCARI-SWEAT__(アンダーバー2つ)です
MAP:Storm
メイン武器:FAMAS(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11216543
次→sm11290352
いつも楽しませてもらってるセレブ姉妹の新作動画はこちら→sm11275160
【CoD:MW2】 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2【XBOX360】
熱い試合だけにアフレコしようとすると妙にしっくりとこない・・・。
やってる最中の熱さを伝えたかったのでそのままで。
やってるときの自分の音声も録画しておいて乗っければ良かったと後悔。
sm10017532<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ 次の動画 CODにっきまとめ>sm10289259
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
[CoD:MW3]むっくるさんのスナプラベに参加させて頂きました。その2[PS3]
ハイ皆様どーもです。ミートです。
前回に引き続き今回もむっくるさんのスナプラベに参加させて頂いた動画となっております。
今回は第五戦目です。(初戦と四戦目のシアターが何故かエラーとゆうこのgdgd感)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
生放送始めました。[co1474187]
マイリスト各種
[FFA.mylist/30182301][TDM.mylist/30182391][S&D.mylist/30182314]
[DOM.mylist/30182321][チャラスナ.mylist/30182345][投稿全般.mylist/25897234]
PSN.ID:pantom_.mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
[COD:MW2]ぬふの早業AR (ゆっくり実況) [HD]
どうもこんにちわ。今回の動画はふつうの仕上がりにしたもので、ワンマングレはなしです。えっ?本当?それはみてからのお楽しみですよ諸君!それと初めてゆっくり実況プレイ動画を作りました。便利だねー。あっ、それといつもよりフレームレート上げたけど、どうかな?もしかしたら少しカクカクするかも。5:21秒あたりで敵がボイスチャットで暴言をはいていました
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part28【PS3】
もうすでにご覧になった方もいるかも知れませんが、セレブ姉妹と一緒だったサーチです
もうね、ほんっとにね、なーんもしてません><
セレブ姉妹の動画でポカリの名前が出るのは嬉しいのですが、
ポカリの縛りやプレイの批判はこの動画でお願いします><
マイクの調整が上手くいかなくて、少し声が小さいかもしれません
MAP:Sub Base
メイン武器:F2000 Vector MP5k FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11820102
次→sm11880187
セレブ姉妹視点はこちら→sm11839258
【XBOX360】盾でMTDM24【MW2】
パッチきましたね!これで地上戦に戻れる!
ケアパケダッシュ厨ざまぁwwww
ハッキング動画(sm9656453)ではざまぁwwwコメありがとうございました。
が、私はこれといって得手不得手が無いので、階級が戻ったところで何不自由なくプレイしております。
むしろパーク・アタッチメントが解除されてるので、階級低くても戦いやすかったです。
まぁF2000とM240を祭までには出したいんですがねぇ。
最悪ずっと盾で戦うのもありかもしれませんが。
私も盾で核だしたいなぁ(sm9619696)
前→sm9641491 次→sm9710486 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画14【PC:日本語版】
いつもありがとうございます。再び空港でのTDMです。常にランチャーを背負ってるのですが、UAVを落とすくらいにしか使わないので、別のにしようか悩み中です。でも、背負ってないと、航空支援が来たときに困るし・・・。PS3版も見たいとリクエストいただいたので、次回はPS3版でUPしようかと思います。 mylist/16592945
【日常MAD】Call of NICHIJOU: Modern Warfare にゅ
"日常(Everyday)" 日本・伊勢崎北北西20マイル 25日目 1122時
ウッドキューブを手に入れたドルフの反逆によりフェイ王国は戦場と化していた。
前ミッションでの収容者#627の正体は、ソープのかつての上官であり5年前に戦死したと思われていたプライス大尉であった。
帰還後軍籍に戻ったプライスは早速、作戦案を提示するがシェパードはその常軌を逸脱した内容を拒否する。
しかしプライスは通信回線を切り作戦の実行を開始する為ローチやゴーストの部隊と共に秘密潜水艦基地が存在するという
日本国群馬県伊勢崎市に潜入した。
[使用させて頂いたCoDプレイ動画様]
【sm8938750】 【sm8949637】
【CoD:MW2】スコスコマルチ12 S&D字幕付き【鼻スコ動画】
相棒:UMP 最近はよくサーチの練習をしていますが、スコアが全く安定しない…難しいです。昨日はほとんどヨーロッパ部屋にしかマッチングされなかったのはなぜなんだぜ。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
[CoD:MW3]Off Shoreの初期装備がヤバい件について[サバイバル]
先日PS3でもELITE先行で配信された新マップOff Shoreのサバイバルモード初期装備がやばかったので。
Off Shoreを5ウェーブまでプレイしていますが恐ろしく下手でございます(´・ω・`)
【PC版CoD:MW3】xpのFFA その5 ACR
はじめてのFFA
xp:これは勝ったな
Uliko:ドヤッ
xp:( ゚д゚ )
ラストは煙で見えてませんでした、酷い見逃しが一回。
FADについては今週中に上げる予定です
追記:プレイ時1280*1024(5:4)録画時1280*720(16:9) アス比がおかしい訳ではありません
前 sm16226853 次:未定
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part25
ああ、やっぱり今回もダメだったよ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16246105 次:sm16246326 mylist/28853285
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-12【COD:MW2】
おはこんばんちは!
前回のRPDの動画からFFAで修行をしたりといろいろ頑張りました!w
メイン武器:L86
リベンジ動画です!
86よ・・私は帰ってきた!しかし相変わらず86の良さは引き出せていません;
途中から救援物資のサプライズがあり、後半かなりテンションが上がっていますw
※絶叫シーンが多々ありかなりうるさいのでご試聴する際は、音量を低く設定していただけると幸いです><
使用した楽曲:Dangerzone!
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part2
想像以上にgdgdで申し訳ないです・・・
Special Ops、WaWのナチゾンビとまでは行かないかもしれませんが、なかなか面白いです
マルチプレイの動画も撮ろうか悩んでいますが今のところ予定はありません
見たいという方がいれば撮ろうかと思います
Part1>>sm8983368 Part3>>sm8998887 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 激戦ドミネ編.mp4
先輩…すんません(´・ω・`)
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【PS3】ひたすら高速で動いてみた【COD:MW2】
M21をやっと手に入れた嬉しさの余りに撮った。決して真似してはいけない。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #38【M60 ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回は新マップ(もう古いかもですが)でドミネーションに行って参りました。
まだ少し動きがぎこちないですが、宜しくお願いいたします。
mylist/29563975
もうすぐCOD:BO2ですねぇ。#45目指して頑張ります。
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part20【実況Ver.】
いやぁ、無事テスト終了&ゲーム三昧復帰です!!
20回記念で実況をつけましたが、未だに鼻声です(;^ω^)熱は下がって鼻以外体調は好いんですけどもw
あと、今回は解像度が800X450なのでいつもより軽い動画になっているかと思われます。
この動画のあとにADYスレの凸砂プラベに参加してきました。二回目ですが大変楽しい練習会です^^
動画に関しては事前に参加者全員の許可を得ていないということでうpは出来ないのですが、一時間半の練習で感度10の砂にもだいぶ慣れた・・・ようなき気がしますw
部屋主さんの次の凸砂募集部屋を期待してます!
前へsm9725458 次へsm9760329
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
【CoD:MW2】玉は無くても心がある!ベテランハンドガン縛り【実況】Part3-2
Call Of Duty Modern Warfare 2のハンドガン縛り動画です。難易度:ベテラン 武器:ハンドガン、ナイフ、○○ その他ハンドガンじゃ打開できないところはノリでいきます。 ※※※結構ひどいtktkシーンが入っています。苦手な方はpart3-@へ飛ばしてください。まあ正直プレイしてた時間より編集に時間がかかったっていう(´・ω・`) 最近は天気良くて北海道まだ雪積もってません。道路が見えるって素晴らしい!。ちなみに現在の天気「嵐☆豪雪」 part3-1>sm8963409 part4-1>sm9172703 マイリスト>mylist/16155669
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く131 ModernWarfare3マルチ 【カスタムクラス考察】
やっとマップを把握してきました、動画をそろそろあげていこうかとおもいます
スナイパーの兵装はバレット拡張speed MP9デュアル C4 スタン 早業クイック照準で安定みたいですね、キルストはサポートだと10 12 14 18の3つどれか、アサルトだと567、5.9.12がよさそう?
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16145870
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part10
おはこんこん。止水です。
今回はドミネです。
盾でドミネはサポートに徹するのが一番だと思うのですがどうなんでしょう。
最終スコアを意識するとチーデスみたいになっちゃうんだよなぁ・・・。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10932583
-追記-
投稿者コメントの字幕を記載する前に、10コメントあったのですが、
字幕ないのに心情を理解してくれるコメントがいくつかあって嬉しかったです。(* ̄ω ̄*)
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART14【実況】
難易度ハードでお送りします。
エイムが死んでます……。
前→sm9185635 次→sm9214349
CODMW2実況mylist/16398575
【COD:MW3】 DropZoneで核談合 【PS3】
[KYK]tomonobu007 yuuki003hosi この後に核を撃たれました。談合ダメ絶対!
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.53【xbox360】
久々に野良でサーチに来たら色んな意味で面白かったので部屋に居座ってきました。
今回はその中から一試合動画をうpします。
追記:1:40~2:10秒辺りに映像トラブルが起きてます。ご了承下さい。
使用武器:MP5k(FMJ&拡張マガジン) ルール:S&D
mylist/19129431 前→sm11778364 次→sm11814304
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【PS3】COD:MW2 マルチその14 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
爆発物の扱い方もなかなか板についてきたような気がしないでもなくもない
こんだけ死んでたらスカベンの意味ないだろm9(^Д^)ぷぎゃーというのは禁句
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
主がキル稼ぎ?→キル稼げるほどキルレが高くありません
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦準決勝第二試合 東大 vs 早稲田 試合前
大学芋を掘りに行きます!
試合→sm17433244
まとめmylist/31315355
【COD:MW】 Call of Duty 4 Modern Warfare マルチプレイヤーボイス集 敵対勢力
みつけたので転載です
BLACK OPSボイス集 sm15854240
Modern Warfare 2ボイス集 sm15854261
Modern Warfare ボイス集 sm15854289
空耳系マイリスト mylist/28148085
【PS3:CoD:MW2】 ヘルシーゲイのS&D Part2 高画質 【ゆっくり実況】
今回ゆっくり実況をお付けしました。音声をつける編集のせいで画質が粗くなってる気がします、間違いなく粗くなってますね。UP主はほんとキルの比率がジャベリンと1:1といっても過言ではない気がします。むしろジャベリンのほうが(ry それでは動画のほうご視聴お願いいたします。 マイリスト⇒mylist/19436080
【CoD:MW2】趣味に生きる実況 part14【ライバルは香港特別行政区の巻】
前回の動画のコメントでやっと「趣味に生きる人間」っていう自己紹介に
ツッこんでくれた人がいて嬉しかった!
1回目の実況でツッこみ待ちだったんだけどスルーされてここまで来たんで
あの変な自己紹介がそのまま板についてしまったんですよね。
今回は自己紹介を忘れたけど次の実況の時はまたアレでいくのでよろしくです(笑)
動画はなんとなく作ったOPとFFA3本。
内容は散々だけどスナイパーが多かったし、実況しちゃったし、何より面白かったので撮った。
そろそろデモリが撮りたいなぁ・・・
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【COD:MW】WarZone編③ 結月ゆかりはキルレ10の夢を見るのか?Part14【VOICEROID実況】
動画の最初は小ネタ集です、本篇は2:45くらいから
次回はMWの動画となりますと書いてましたが没になったのだ、またwarzoneなのだ。
あと投稿遅くてごめんなのだ
sm36536110←part13 マイリストmylist/66867016 part15→sm36879152
Part1まとめ mylist/66853983
PS4版 ~ver1.20
お借りした立ち絵
柚子胡椒 様 im5449281
im5517795
EDのパロディ元 「Soda City Funk」 https://www.youtube.com/watch?v=zhIScvlFn2w
結月ゆかり(プレイヤー) その他 野良の皆様
【MW3】盾の跳弾だけで戦ってみた【実況プレイ】
とりあえずやってみたけど、砂が多いFFAでこの縛りは鬼畜やで・・・
たくさんのコメント、マイリストお気に入り登録感謝感激雨あられです。
【mylist/32151390】
追記 あっるぇー なんで音声の音ズレが出るんだろうか
