キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【避雷針】が行くTDM【COD:MW2】
二回目の投稿となります。今回はTDMをプレイしてきました!メイン武器は:TAR-21 サブ:44 Magnum となります。エイム力をあげたいですねぇ…次→【sm11247540】
ゆっくり魔理沙が世界を救う BULLET WITCH 1-2 ゆっくり実況
ちょっと風の噂で聞いたんですが、アリシアのお尻ばっかり見ている視聴者様がいるようです。
前sm17924786 次sm18182804
バレットウィッチ mylist/32162277
衛生兵見習いのCoD:MW3 mylist/29260407
『実況』即席カルテットのL4D2 衛生兵見習い視点 mylist/27214858
part1:mylist/27214861
【CoD:MW2】チキンが勇気出して走ってみたTDM【Xbox360】
普段はこそこそしているのですが、最近ちょっと走りまわってみてます。不慣れなので出会い頭に何をすりゃいいかわかりません。咄嗟にナイフも振れません。とりあえず、分配器を購入したので画質テストなどを兼ねて投稿します。
以前sm3063753を投稿したのですが、ほとんど成長してません。わははは。
【MW3】日本兵が絢辻さんとFFA【帝國兵実況】
BF3にパッチが来ないから作ってみました。
FPSの編集は初めてなのでクオリティは低いですが、よければどうぞ。
自分は塚原先輩が好きです
次/sm17660145 mylist/31742032
[CoD:MW2] ニコ生中の核5回目
lv50407384のタイムシフトをキャプってUP
途中ところどころ声でかいので音量注意
あとで聞いたらフレがUAV,C-UAV回してたらしい。ちょっと残念。
2人パーティー
Ping 40ms以下
-----
そういや前々回のアフガンの核動画でルール無視って言ってる人いたけど、
ルール無視と思える場面はハリアー出た後のB放置くらいで他は普通にプレイしてますよ。
それ以外の部分でルール無視だと言ってるならもうちょっとドミネ勉強したほうがいいと思います(^^;;
って言ってるそばからチームの役たってないとか言うコメント・・・(^^;;;;;;;;;
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.56【xbox360】
今回はリクエストにあったクソゲーです。最初は良い感じの試合だったのですがあるきっかけで一気に・・・
てかF2000でドミネな気分だったからトーチで裏取りとかそんなの考えてなかった・・・
使用武器:F2000 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11864675 次→sm11943759
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
CoD:MW2マルチでゆっくり死んでいってね! part2
こんにちは。つなぎも二回目です(´・ω・`)。いろいろあるかと思いますがとりあえずまったりしていってくだされ( ゚д゚ )
前→sm10411947 次→sm13063526
MW2マイリスト→mylist/18613904
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/17660777
もうすぐ五月。早いネェ
【実況CoD:MW3】ディックの凸砂Domination Part.11【XBOX360】
今回凸砂で一発撮りドミネーションに行って来ました!普段はキライなので行かないGWでした。とにかくドミネーターを凸砂でがんばっています!結果は…?旗に絡まない。定点待ちそんな砂にはなりたくないんです!ARやSMGと同じように!いや!それ以上のスコア出すように頑張りました!【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16991064 【次】sm17030553
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"83k14d" part10@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです。
今回は今までで一番いいスコアが取れたので録画しました^^
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
※追記※野良です。
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part22【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_school」。
今回はDEMO録りで、L96A1を使ってみました。
これはCoD4のMODですのでCoD4にMODを適用して下さい。
MODの導入方法参考:http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html#Kill Streak
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15325019←前 次→sm15358782 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その5 【AK47】
赤点がすごく…動きません…
今回もAK47でチャレンジ、プレミアムになったのに全然動画をあげてないのでとにかくあげる事にしました。
PerkはSleight of Hand・Stopping Power・Steady Aimのいつもの装備。
今回フラッシュでもヒットマークが出るようになったのはいいんだけど、効果範囲が広すぎてちょっとカスっただけでもマークが出るのが困りもの。
CoD4→mylist/5475920
CoD:WaW→mylist/9536826
CoD:MW2→mylist/16954112
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part38【PS3】
久しぶりに一人でサーチ撮ってきました
家庭の事情や、MoHをやったりしてたので一週間ぶりのプレイでした
BOまであとわずかですが、もう少しだけMW2の投稿は続きますw
メイン武器:AK47 FMJ
サブ武器:USP45 FMJ
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12493435
次→sm12601801
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
CoD:MW2 普通にゆっくり実況でフリーフォーオールやってみた
にかいめのゆっくりじっきょうぷれい。久しぶりのFFA mylist/16125260
CoDシリーズオープニング(3~BlackOps)
Call of Duty3、4:Modern Warfare、Warld at War、Modern Warfare2、BlackOpsのオープニング(?)映像です。
時の流れと技術の進歩を感じます。
蛇足ですが、話の流れは[CoD4:MW→CoD:MW2]と[CoD:WaW→CoD:BO]で、それ以外のものは独立しています。
動画では発売順に並べています。
【追記】BlackOpsは「オープニングとかあったっけ?」と思って見たら、見当たらなかったのでキャンペーン冒頭の映像になってしまっていますw
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ12【MW2】
PC版で盾プレイされてる方(mylist/16057465)がTDMでTOPになってる動画を見て感動しました。
私「地上戦じゃなかったらいけるぜヒャッハー!」→現実は非情である。
最近盾アタックキャンセルの習得目指しております。略してSAC?
これを使い出してからキル数がグンッと増えました。が誤爆もしょっちゅうやらかします。
やはり慣れないと難しいですね。
只今、初の盾縛りキャンペーン実施中。シールド兵エンブレム欲しいんです><
それにしてもこのMAPはエンコ殺しですね('A`)
前→sm9191706 次→sm9281042 マイリストmylist/15927600
【COD:MW2】 Call of Duty Modern Warfare 2 マルチプレイヤーボイス集 Millitia
みつけたので転載です
BLACK OPSボイス集 sm15854240
Modern Warfare 2ボイス集 sm15854261
Modern Warfare ボイス集 sm15854289
空耳系マイリスト mylist/28148085
【COD:MW2】どうしたものか番外編 てすと【Xbox360】
武器:LMG全般
LMG動画ですね
批評いただけるとうれしかったり
AfterEffects練習中でございます
しかし音合わせがLMG系は厳しい…挫折しました
他のフラグムービー作っておられる方の手間と技術に脱帽…すばらしいです本当に
2分ちょいでこんな大変と思いませんでした…ふぅ
※他のフラグムービーの方と比較なんぞ恐れ多いです、もっと精進します
しかしこうして改めて見てみると…乱射しかしてねぇ
あと、参考にさせてもらった動画はMW2関係ではなくCS関係ですので悪しからず
外人さんは編集がやばすぎますw
つぎのど~が sm10211197
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかデモリション その55【Xbox360】
武器:SCAR・knife
デモリションはポイント大きいですねぇ
この時にフレで3万Pもらえた人がいたみたいで、すごいですね
プレステージ専用隠しボーナスがあるとか
そしてもうすぐMW2日本語版発売ですね!
人増えるといいなぁ
※間違い指摘ありがとうぅぉぉぉ恥ずい
つぎのど~が sm8984473
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【声変わり】リクエスト武器 AK+RPG! 前編 【ゆっくり実況】
ゆっくりボイスとBGMのバランスが大丈夫カナーと気になったりならなかったり
今回のOP茶番は前編と後編に分かれています。後編もおたのしみに!
※お手伝いしてくださったコミュの方々ありがとうございました!
マイリストmylist/18561686コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
※追記
工藤蘭× 毛利蘭でした。ごめんなさい
ああ、恥ずかしい///
【CoD:MW2】NICOD祭メンバーで隠れ鬼ごっこ【PC版】
初動画up やっつけ編集 身内向けな気がしないでもない mylist/17689213
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part1
どうも、はじめまして。初動画となります。録画日時09年12月18日22時00分
新型PS3組でストーリーすらクリアしてなくあまり慣れてないのにいきなりオン対戦に向かっちゃった残念感あふれる人です。
まぁ動画を見ていただければわかると思いますが、散々ですねぇ~。
こんな感じで勝とうが負けようがダラダラと動画を垂れ流してみたいと思ってます。
私は編集技術が皆無ですので動画内でPSID晒されたーとなっちゃったらごめんなさいです。
これはブチギレの晒しとお見受けした!とあれば晒された動画の時のPSIDを私のPSIDまでメールをもらえれば動画を削除したいと思います。よろしくお願いします。
PSID oudon9 mylist/16573196 次sm9137336
【COD:MW3】 あせろらの地上戦なう!第5打席 【SRでM.O.A.B】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
生放送中の試合です。
雑魚狩りと言われてもしかたないですが
相手様に失礼なので気分害される前にブラウザバックで
2PTです
ドミでSRしてごめんなさい
生放送→co1396776
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 キルコン編.mp4
外道投稿者であります!EECって何ですか?
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.57【xbox360】
枯れ葉ゲットへの旅。そろそろGWでのクルツ動画も撮りたい今日の頃。
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm11875973 次→sm11964868
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くS&D
武器:インタベFMJ、.44M FMJ
パーク:早業、ストパー、照準安定
今まで砂はバレッタばっかり使ってたんだけど、インタベも中々面白い武器ですな。
インタベの方がQSやDSがやりやすい!・・・・気がする・・・多分・・・w
それにしても、カッコつけて開幕砂行ったら返り討ちに合いまくり・・・動画的には微妙な感じかなぁ・・・\(^o^)/
次回:sm10615693
マイリスト:mylist/18722219
【CoD:MW2】通称芋野郎の地上戦(Domination) part12【XBOX360】
どうも。
今回もAKで地上戦へ。今までのドミネ動画で大人しく守れ、突っ込むだけ迷惑、全取りいらんと指摘を受けたので、今回は旗を2つ取った時点で終始防衛を意識して立ち回っております。
初めに言っておきますが、面白いところなど微塵もありません┐(´-`)┌
mylist/10907392
【PC版】 今日のTDM 8日目【CoD:MW2】
相変わらず突っ込みすぎてる気がするw
このステージは室内だけど割とスナイプし易い
変なものが撮れたので最後に付け足しておきましたw
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9263927 次:sm9318708
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
あたしチキンだけど頑張る
他人の動画をパk…インスパイアするオトコその名はチキン!!
すぱすすぱすぱ動画デス
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【CoD:MW3】WhiteAsparaGas Montage Ep#π【PS3】
ホワイトアスパラガスです(´・ω・`)
初めてMontage的な動画を作らさせていただきました!
製作時間5時間をかけて初心者なりにがんばって作りましたので、努力さえ伝えれたらと思っています!
MSRばかりですね汗 次回作はもっとバランスよくしたいです
ご意見、ご要望などがありましたらコメントいただけると嬉しいです!
動画編集ソフト…AviUtl
キャプチャデバイス…EasyCAP FS-VC200BU
PS3版CoD:MW3 SENID:WhiteAsparaGas
TwitterID:9mmdxdxdxdxd
【前作動画】⇒sm16739260 その他過去作品⇒mylist/30064415
【COD:MW3】〜盾使いがマルチプレイ実況..3〜【FFA】
どうもリヴァンです。
実は私のライオットシールドの黒い部分は海苔で巻いているだけなんだぜ
ツイッターhttps://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849 次→sm17315676
