キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】どうしたものかドミネーション その48【Xbox360】
武器:Tactical Insertion
なんというキル稼ぎ動画
相手からすると倒しても沸き続けるという理不尽リスポン
しかしBしか見えてないという猪馬鹿・・・ナイフは周り見なくなるプレイになりがちです
正直ナイフ特化パーク付ければこういうプレイは誰でもできますので参考程度にどうぞ
あとBGMでかすぎた、好きなんですよDMC
つぎ~のど~が sm8918935
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 2nd Map Part3【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝B 2マップ目
対戦カード: Wind of God vs End of Life
マップ: HARDHAT
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19011353 大会動画マイリス→mylist/33836109
「TF141」 task force 141 サバゲ 装備を撮ってみた
自分がサバゲでしているtf141装備です。ジャケットは本物を着用しています。携帯での撮影ですので画質が悪く、すみませんミリブロをやっておりますので、装備の詳細は→http://hkavirexairborne.militaryblog.jp/
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ6日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
本日は4日目と5日目と6日目の3本あげさせていただきました
1週間経とうとしてるのでそろそろARも使ってみようかと・・・・
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回5日目→sm19124529
次回7日目→sm19138279
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ M16A4【ゆっくり実況】
あれ?おじいちゃん。この前、M16の動画あげてた(sm17921082)でしょ?
バカもん!よく見るのじゃ、今回はサーマルがついとらん!(フガフガ って感じで、
今回はM16A4にラピッドとサイレンサーをつけて戦っていきたいと思います。
Infinity Ward曰く「M16はより多くの愛情を必要としている」らしいので、強化されたらまた撮ろうかな。
M16は可愛い → かわいいは正義 →M16は孫。…というわけでM16強化アップデート前の動画となっております。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ01
皆さんはじめまして、そうでない方はこんにちは、kadoです。MW3スペシャルオプス・サバイバルのベテランマップARKADENをソロでプレイしていきます。今回は解説動画ではなく普通のプレイ動画です。神プレイではありませんが楽しんでいただけると嬉しいです。ご意見、ご感想お待ちしています。 そういえばARKADENソロのランキング1位って何ウェーブくらいなんでしょうかね?オンラインサービスを利用してないので分からないのですが、やっぱり100ウェーブ超えてるのかな? マイリストmylist/31286669 次→sm17909881
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part5
今回の動画は画質テストをしようと思ってたまたま撮ったものだったのですが、あまりに内容がひどく黒歴史にして封印しようかと悩むくらい阿呆な行動が、つぶさに記録されている動画でございます。
よくこれでHALO1からONで遊んでるな!ともう一人の自分が心の中で罵倒してます(TдT)
皆さんの厳しいツッコミや温かい言葉で自分を奮い立たせておりますので、見捨てずにいてくだされば幸いです。
以前感度は変えすぎないほうがいいとのコメを頂いたので、しばらくは感度5でやってみようと思います。武器はARの中で色々試していくつもりです。
前へsm9429199 次へsm9458777
マイリストmylist/2813348
【少しは】 Cod:MW2 TDM 【ましになった?】
前動画で芋りすぎだろ。とのコメを頂いたので出来るだけ前にでてみました。
武器「ライオット盾+PP2000」
パーク1「Scavenger」スタンとC4回収に
パーク2「Hardline」少しでもUAV・C-UAVが出せるように
パーク3「Commando」盾使いの基本
キルストリーク「UAV・C-UAV・Precision Airstrike」
よくダッシュ>しゃがみ>ダッシュは敵といつ遭遇していいように警戒してるだけです(効果はあるのかは不明ですが
盾カスタムは制圧用・旗占拠用・リスポン用・立ち回り重視用の4つ作ってます(今回の動画は立ち回り重視用)
盾チャレンジの5万発受けるってやつがドMすぎるような気がしてきました(EXP2500だし・・・
今までに上げたもの→mylist/9222934
【CoD:MW3】test動画2【ToRo】
昨日の動画のコメントをもとに音量の調整と色合いの調整を行ってみました!いかがでしょうか?
ちなみにFFAをシアターで適当に編集した物です!
動画は、
TVC−D4で分配
Video Cap Mac MVCP-02MACでキャプチャー
JES Deinterlacerでインターレース解除
iMovieでエンコード
といった手順で行いました!『こうしたほうがいいぞ!』など御指摘がありましたらお願いいたします!
sm17099874←前回の動画 次の動画→
CoD:MW3 mylist/30668998
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.34【xbox360】
新マップ動画第二回目。今回は同じ投稿者の方とPTを組んでのノーマルドミネです。
それとPS3版のMW2買いました。一緒にプレイしたい方はブログにIDを書いてますので是非是非フレ登録を。
※設定ミスで音が小さくなっています。これは申し訳ない。
使用武器:UMP45 ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm10951551 次→/sm11036208
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【チーム寄せ集め】vs【Aw.】 S&D ロックダウン
8R先取の4R交代 CyACルール
シアターからです ほぼ自分視点です
酷いエイムですがご了承ください
寄せ集めのチームvsあぶそりゅ~とうぃな~ずの交流の様子です
mylist/30187620
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part1【ゆっくり実況】
初めましてひげぽりです。
初動画作成、アップロードです。
メイン:UZIサプレッサー
サブ:大きくて太いの
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:スカベン
perk2:ハードライン
perk1:コマンドー
メイン武器とperk何がいいのか迷走中・・・
次→sm14967139
マイリスト→mylist/26046353
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part6【ゆっくり実況】地上戦ドミネ
スパスのコキキャンて誰も使いこなしてるの見た事ない
まさか都市伝説なんてことは・・・
sm12246491 << mylist/19238071 >> sm12307085
【画質】CoD:MW2 DLC第1弾 追加マップパック『Stimulus Package』【テスト】
つんでれんこ>G●Mエンコ
800x450
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その92【Xbox360】
武器:Intervention
今回はおまけ動画的な感じになります
フレンドの方たちと一緒にプラベにてフリフォです
激しいねぇ楽しいねぇ~
次はプラベでのドミネ上げようかな~
もう大人数プラベの面白さを知ると野良は・・・
つぎのど~が sm9380265
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW3】マグナムのみでFFA 適当に字幕実況 part.11【Xbox360】
44マグナム最高や!
MP412なんて最初からいらんかったんや!
この動画はコルト社の提供でお送りします ウソです
sm16218407:←PREV NEXT→:sm16231116
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part3【ゆっくり実況】CTF
よくFPSなのに通り魔すんなとか爆弾魔すんなとか愚痴を見ますけど
TF2みたいにパークと武器で戦法が極端に違う位でいいと思うんですよね
などと某MMOで罠設置魔法剣士や高機動型wizなどのバカキャラで対人していたうp主は思うのでした
Faveraは空が綺麗だなあ
sm10847340 << mylist/19238071 >> sm11039814
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その113【Xbox360】
武器:バレット+スパス
砂でいきますドミネーション
正直難しいです、まだまだ試行錯誤してたりします
今回もあまり旗に触れていませんし、防衛も微妙でした…
もっとすないぽ片手にフルレンジで戦えるようにしないとなぁ
つぎのど~が sm9850902
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【XBOX360】盾でTDM18【MW2】
たまには地上戦を離れて普通のTDMへ。
地上戦と比べるとドンパチの音が静か過ぎる気もしますが、慎重にプレイできますね。
まぁこのMAPは基本的に静かですけども。
エンコ方法を変えてみたら、音ズレが発生したでござるの巻。
多分今までのほうがエコノミーも回避できるので、また戻すかもしれません。
その辺のことで、コメントいただけるとありがたいです。
追記:>晒しスレ おお晒されてる。
海外部屋でデンクロ解除のために使ってたとき、日本タイトルの方にばっかり当たってたからその方かもしれません。あれは非常に申し訳なかった。
ただスカベンつけてたかなぁ・・・記憶にないです。ちなみに私はプレ6週目です。
前→sm9471099 次→sm9540875 mylist/15927600
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part21【XBOX360】
Qなんでろくにルールも理解できずにドミネに来るの? Aふじこlp
Qなんでそんな旗と関係ないとこでずっと止まってるの? Aパパパパウワー
Qどうして旗に入ろうとしねえんだよ A旗どこですか?
Q銃撃つの楽しい? A楽しい!!!!!!
初動で分かる味方のレベル まっさきに不利旗に向かう緑 君は何を競ってるのだね
一人で前線押上つつ旗取りってどうやるん?下手くそだからよく分からんわ
ちょっとプルプルエイムを意識してみました
【CoD:MW3】2012-02-26 19:30 G36C ACR レート比較【検証】
キックとドットサイトつけてます。
パークは早業・ハードライン・ストーカーです。
スローにした部分が少しあるだけです。
暇な人レートはかってください。
2012-02-26 19:30現在 ver1.4.384.10
wikiのレート ACR-636 G36C-733
【CoD:MW3】MW3にポケモンのスターミーがい(ry【サムタレ珍百景】
ポケモンのスターミーに似て(ry
ナニコレ珍百景と別のナニコレ(何この動画)
と思う方もいるでしょう
主が最初見た時ちょっと興奮したんですが今思うと・・・('A`)
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【COD】 スペシャルオプス★3 Over Reactor攻略 【MW3】
ロシア潜水艦による攻撃を阻止しろ
スペシャルオプス★攻略マイリスト mylist/28951954
潜水艦内の敵はレーザーサイトを使っている敵が多いので熱暗視ゴーグルなしで敵がどこにいるかわかるので熱暗視ゴーグルなしでも戦えますが、下層にいる敵は熱暗視ゴーグルで見つけて倒しましょう。
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part29【PS3】
今回からはマイクの調整うまくいってると思うんですがどうでしょうか?
前回のセレブ姉妹と一緒のサーチをやったあとにいろいろ考えまして、
下手糞な自分があんな縛りしても味方に迷惑かけることが多い
(相手がPTだったり、忍者の方が多いと何もできないことが多い)
なのでパーク1は今回から縛りなしでやっていくことにしました
でも、プレイを見返してみると、あんまりパーク変えた意味ないかもって感じですw
MAP:Underpass
メイン武器:F2000 マスターキー
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11879843
次→sm11882889
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 5人目 【ゆっくり】
SEATOWN ナイフ-バレット sm19829756 ←4人目 | mylist/35257768 | 6人目→sm19906499
【CoD:MW2】マスターキーで行く!最初で最後のMW2【XBOX360】
今回はMW2です。久々のプレイです。
マスターキーを使っていますが、別にネタプレイではありません。
字幕ですが、恐らく以降の動画には全部付けることになると思います。やはり字幕はあったほうがいいですよね。
いよいよ明日MW3発売ですねー!僕は通販組なのでもう数日待つことになりますが。
<前回:sm16098130 | 次回:sm16119154>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW2:PC】今日のチーター
^6==~~
http://steamcommunity.com/profiles/76561198006500574/
ちょっと前まではチーターを見つけては録画を繰り返していたのですが、さすがに全撮りしてたら埒があかない程の蔓延っぷりなので最近は放置しています。
しかしコイツはあまりにもマッチングされてうざかったので録画。
効果があるかどうかはわかりませんが、Steam Communityから違反報告もしておきました(この動画のアドレス付)。
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day27【ジャコ戦記】
プライマリ武器:AK-47
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
キルストもったいないなぁ~前→sm10426842次→sm10577817。mylist/16539745
【COD:MW3】〜盾使いがマルチプレイ実況..5〜【FFA】
どうもリヴァンです。
スナイパーはあまり経験がないっす(´;ω;`)でも盾を背負ってたら安心(*´д`*)
ツイッターhttps://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849 次→sm18499254
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです23
赤ピンになったり黄ピンになったりよくわからない回線です。やっと音ずれ直りました。でも音質下げ過ぎました。 今回は特に活躍してません。むしろ外しすぎ。クラン戦試しに一試合ぐらいUPしてみようかな。でも他の人上げてるからいらないかな。【mylist/14969190】
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 14【CoD:MW】
〈潜入開始〉:モルドバ バウルチ
録画に失敗したので、後半からは別撮りになってます
CoD:MW mylist/66763572 前→ sm35880401 次→ sm35884915
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/H-x4y6auWxA
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の13~ Downhillで盾だらけのFFA!
【CoD盾投稿 第28戦】
コメントが出来ない場合はこちらをクリックお願いします✧sm21650065✧
毎日あっついよね~(; ・`ω・´)
今回もかなり前のニコ生シアターから発掘動画です。
盾だらけのFFAだとレーダーに映らないのでどこで戦ってるかわからない✧
<前回:sm21447540|次回:sm21823392>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
