キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.33【xbox360】
新マップを購入しました。
そしてお気に入りのドミネがプレイ出来たので早速録画&うpです。
使用武器:SCAR-H ルール:RPマップパック:ミックス(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm10887838 次→sm11032249
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その71【Xbox360】
武器:SCAR
途中参加ですが・・・回線ひどし
しかしみんな上手ですねぇ、赤ピンでこんだけの試合できるんですな
やっぱりもっと立ち回り考えないとあかんですね
今回猪突猛進はデス増えるだけっぽいです
以前のMP5程遠近強い武器ってのもないですし
※あと最近はPCで音楽かけながらやってるのでMW2自体は無音なのです(録画用出力はありますが)
なので足音などは聞こえてないという・・・楽しければいいんだよ!
※また、前回のアップ動画のご意見感謝です。非常に参考になりました。これ以降もよければお願いします
つぎのど~が sm9093064
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをフレと実況 part32【PS3】
今回はフレのナナシさんとサーチ撮ってきました!
ナナシさんはレジスタンスの頃からのフレなのでいつもより砕けた感じでしゃべってます
それにしてもこのマップはグレ率が高いっす><
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Quarry
メイン武器:FAMAS FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12065456
次→sm12119801
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
【CoD:MW2】玉は無くても心がある!ベテランハンドガン縛り【実況】Part4-1
Call Of Duty Modern Warfare 2のハンドガン縛り動画です。難易度:ベテラン 武器:ハンドガン、ナイフ、○○ その他ハンドガンじゃ打開できないところはノリでいきます。 特に予告してたわけではないですがアップ遅くなりました>< 今回はかなりtktkタイムは削ってますね。なんであるタイミングで急にテンション下がったりしてるかも まああえて一言言うなれば「今回もごめんなさい」 part3-1>sm9007298 part4-2>sm9227107 マイリスト>mylist/16155669
選ばれたのは、Apex Legendsでした。【9試合目】
やっとシーズン4の動画を投稿できました…
Apex Legendsのボイスロイド実況動画です。
身内PTプレイですので、許容できる方のみご視聴ください。
(普段はChor_gameの編集担当をやってます)
sm36292405←前 次→sm36429120
よければCoD:MWもどうぞ→sm35895274
ボイスロイド実況マイリスト:mylist/66817472
◆お借りしたもの
~立ち絵(キャラ素材)~
結月ゆかりさん立ち絵
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
琴葉姉妹立ち絵
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7847458
~BGM~
光闇世界 - Daily http://www.j-rokudo.jp/about.html
Elektronomia - Energy [NCS Release] https://www.youtube.com/watch?v=fzNMd3Tu1Zw
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況TDM part4 byアラモンド
アップです。編集ソフトが反抗期すぎる・・・(´・ω・`)
前回に引き続きスナの連続撮り動画です。
残り5本くらいあるのでしばらくはスナ動画になりそうです。
=コメント返し=
●フレンド登録まだしてるの?
説明文には載せていませんでしたが、募集しています!
IDは「aramondo」です。
BF3でも募集しているので、メールの際はCODやMW3の単語を入れてくださると助かります。
後、メール無視やBFプレイ中は、弟が遊んでるかもしれません。
多少、お返事遅くなるかもしれませんが、必ず返信しますので!
前→sm16292986 次→sm16374918
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード①3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート①です
次→sm12848144
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part2
高い所コワイ
ジェットコースターもコワイ
今回は苦手な分野が盛りだくさん♪
前回⇒sm12253684
次回⇒sm12317585
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-15【CoD:MW2】
おはこんばんにちは!避雷針です!
メイン武器:M240
動画を撮るまでARで行こうと思っていたのですが、ステージがここだったので急遽変更しましたw
軽機関銃を扱うとテンション上がりまくりですねw
今回は時間が短いので、おやつの合間にでもご試聴くださいw
しばらく忙しくなるため、うp頻度下がるかと思われます><
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:mwβ】轢殺は最高やで~#β
この動画には撃ち合いシーンが約14秒も含まれています
…ごめんなさい
フォロー待ってます☆Twitter⇒@derasan3
普段よくやってるEXVS2マイリスmylist/64239039
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 *13人目 【ゆっくり】
ARKARDEN ナイフ-TYPE95 sm20605570←12人目 | mylist/35257768 | 今更ながら追記@2013/7/18 幸いなことに「続けてくれ」とのコメントが多いようですが、動画内でも申しているとうり、「ネタ」がないのだよ… 感染は続けているのだけど、いかんせん人がいないからね… ほぼ毎回固定メンバーでプレイしていて、みんな探すの上手くなっちゃったので、なかなか生き残れないんだ… この状況を打破するためにも是非 PC版 COD:MW3 の infected をプレイしよう!!! | 米1. 武器チェンしてるとレーダー映らないんだっけ A. いいえ武器チェンをしてもレーダーにはばっちり映ります。このシリーズでは、アサシン(スペシャリストボーナス)をスペシャルキルストリークによって取得することで最後のUAVを無力化しております。
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
[COD:MW2]オンラインプレイ動画2・[HD]
こんにちわいつも僕の動画を見てくれてありがとうございます。PSNがいまだに繋がりませんね。もう我慢の限界ですよね同志諸君!さて今回は普通のプレイ動画になります。キャプチャーはHDMI接続の720pです。いままで、HDD容量問題上、中画質ぐらいでしたが、PSNが復旧したら最高画質で録画してみなさんに提供しますのでよろしくお願いします。 プレイ動画前→sm14290622 MW2講座(おまけ)→sm14231926 EMP→sm14263110 核が出た(6)→sm14310045
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その11
SMGの突撃の練習をしてたのでSMG使ったり、SR使ったりです。 突撃のルートがわからないので毎回同じルートです。 ハリアー使うの忘れてた・・・。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11395998】
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[AK-47編]
コメントでAK-47のリクエストがあったので録画してきましたアタッチメントはキック・サプレッサーです
以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
個人的なAK-47総評
反動とサイトの関係を理解しないとこの銃は相当辛いです。
MP7解説動画 sm16573024
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
今回使用したBGM
MEGA NRG MAN: SEVENTIES (T.Y.M. REMIX)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 S&D1【実況】
たった一つだけ答えろ!狙撃手!!てめぇは勝利したくないのかよ!!
てめぇずっと待ってたんだろ!?自分の命を消さなくてもすむ、敵に殺されまわらなくてもすむ・・・そんな芋が笑って、芋が望む最高なハッピーエンドってやつを。
お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一つでも旗を取ってみせろよ!?
だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!
手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、狙撃手!
こんなことを考えてる毎日。
sm9808032<前回の動画 1日目 EX パズー杯 次の動画 1日目 S&D2>sm9822363
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
20wave~。完成形ジャガノ階に備えLMG2丁持ちへ。シムズ3で一緒に暮らしている先生(凶犬)は 破壊的だし攻撃的だし走り回るし顔歪んでるしで大変かわいいのですが、本家も正気でない感じは負けてないと言わんばかり。先生最高。BGMはBO1(PC)からの抽出で勝手に編集。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part04→(sm20520788) Fallen→(mylist/36483243) Part06→(sm20588362)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【実況】EMPゲーに心折れた男のきるこん!【MW3】
前回たくさん人に観てもらって大変嬉しいです。
少しでも上手くなって動画に華がでるようにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
といっても心意気だけなんですけど
コミュニティ、生もたまにするんですよ
co1357593
前回sm16151951
次回sm16176045
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
BF3 mylist/28593528
ウイイレその他 mylist/28023461
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part3
さて、雑談でもしようか。。。
こんなに動画が短いのには、ちゃんとした理由があります・・・
前回⇒sm12273379
次回⇒sm12430550
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【CoD:MW2】実況 突撃兵の従軍記 part09 MTDM【PS3】
どうも!お世話になってます、まさくんです!今回もハイライズ、そして今回も咆えます。ランボー知らない人がいるなんて信じられない僕です。ちょっとした告知もしてます。ので、本編は2:30頃から・・・ワンマンアーミー空気です。これなら早業の方が良いに決まってますwただ、ネーミングが好きなんです。それだけです。マイリスト作りました→ mylist/20923692 前→sm12111961 後→sm12232615
[COD:MW2]ゆっくり実況プレイ動画2戦目TDM[PS3]
ゆっくりが本当に実況してみた
久しぶりのPS3
やっぱり、キャプチボの影響で
とったものを拡大してエンコしているので
そろそろ新しいキャプボをかってもいいかもしれない・・・
まぁ生放送やるのには問題ないが
前回のコメを参照に今回、UMPサイレンサー、ストパを試しております,br>
今回友人のgaurunといっしょにプレイしております
前 sm10340036 /次 sm12664468
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く192 追剥MP7+MSRスペシャル【ModernWarfare3】
拾ったMP7でキルが伸びたのであげてみました、MP7の拡張も取りに行かないとなぁ
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17516094 次 sm17532286
CoD:MW2 Team Deathmatch3
XBOX360版 Call of Duty:ModernWarfare2 Team Deathmatch マップはDerail
Heartbeatは意識しすぎて逆に普通に見えてる敵に気付けなかったり…
CoD:MW2の動画リストmylist/16078124 user/202701
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 10【CoD:MW】
〈ホームタウン〉:ウルジクスタン リヤザビ
まさかの子供視点
戦闘無しパートかと思ったらそうでもなかったでござる
CoD:MW mylist/66763572 前→sm35872023 次→ sm35876580
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/lh2RTZ-DJHE
北朝鮮の公式PVで問題の映像が!?.mw3
自国の首都が侵攻されるゲームを作ったアメリカと、敵国が作ったゲームの映像をパクる北朝鮮。皮肉ですね。『コールオブデューティ・モダンウォーフェア』シリーズは名作なのでみんなもプレイして、どうぞ。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く209 1000点サーチ 【S&D ARKADEN】
今回は自分の立ち回りが裏目に回った感があります、勝ちに走りすぎ、凡ミス連発情けない・・・
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm18124642 次 sm
【CoD:mw2】祝!! M1911制式採用100周年記念動画【1911】
M1911の米軍採用100周年(3月29日が制式化)のプレイ動画。
最新装備で身を包んだ博物館のBotと老兵1911で対決!!
撮影→投稿まで今日一日でやりました。 長くて画質劣化申し訳ない。
codリスト→mylist/23086318
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.62【xbox360】
ゲスト:ちょさん
やっぱりノーマルドミネは神ゲーだった。ちょさんがATフィールド発動して苦戦しましたがそれでも面白かった。
使用武器:色々→MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12043270 次→sm12127169
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 42戦目【マルチ】
最近の悩み… ・主戦場である地上戦のキャンパー、グレネーダー率の高さ。 ・それを崩すことの出来ない自分の下手さ。 ・本当にチームの為を思うなら、突撃せずに堅実に立ち回るべき。(でも、それじゃツマラナイ) 勝てないなら突撃する資格は無いですよね。でも突撃したい!上手くならなきゃとは思うのですが…。 今回の動画にもあるのですが、ちょっと相手が防衛気味になると崩しが致命的にヘタクソで、ただの押しだけが強い人になってる…。 上手くなりたい!上手くなるにはドウスレバイインダー!! 今週はずっと出張でゲームが出来ないので、頭冷やして考えてみます…。 next→sm12008746 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】趣味に生きる part16【XBOX360】
今回はエンコードの設定を少し変えたのでテストがてらのUPです。
M4使うって言ってたけどSPASです。ごめんなさい。
あと、自分の回線がかなり良くて相手の回線があまりよくないです。
次はもう少し接戦の動画をあげたい!
そういえば新型XBOX360買ったんですけどいいですね、これ。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
M93Fがでたから使ってみた
ところで戦績リセットチキンざまァとか言ってたやつダレダ
期待してたのにリセットなかったじゃないか(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
