キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3] 初心者がスナイパーを練習中[DOM]
MW3テスト動画。BOに比べて覗き込みが速く、ブレが少ないのでスナイパーが増えそう。
【ゆっくり】アドバイス参考にMW2 2本目【PC:日本語版】
コメント頂いた中からタイトルを選ばせていただきました。ありがとうございます。今回は、PC版の方です。※PC版だと1試合終わると強制的に最初のロビーに戻されて、オンにもプラベにも入れなくなる症状がでてるのですが、なぜなんでしょう?一旦終了して、もう一度COD起動すれば入れるのですが、試合が終わると最初のロビーに(ry)という繰り返しです。(っ_ _)っ ※追記 コメントにあるようにパッチで修正されました。良かったー mylist/16592945
【CoD】XM25キル集【MW3】
投稿理由:余りにも暇だったから
自分のシアター切り貼りしただけ
640x360 3000Kbps/128kbps TEMW5
XBOX360→DN-HDMI4200MT→MonsterX3→amarecTV
余談
VILLAGE>ARKADEN>RESISTANCE>LOCKDOWNくらいにXMが強いと思ってる
もうすぐ黒タイ取れるはず 同じような構図ばっかですみません
P.S.黒タイトル取得できました
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part1
※どれだけgdっても基本、ノーカットでいきます。
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm9850580←MW2||次→sm16708806
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part8
前回画質がイマイチだったので改善。
結構綺麗になったんじゃないかなぁと思います。
PC版です。
Part7:sm13126027
Paet9:sm13575578
【XBOX360】盾のNiCoD祭1日目TDM01【MW2】
武器:F2000ドット・スティンガー
私自身は緊張してないつもりだったんですが、どうも緊張はしていたようです。
初日は空気スコア余裕でしたwww orz
次→sm9791982 NiCoD祭2リストmylist/17730541 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【CoD:MW3】談合っぽいのまた見つけた
じゃれてるのかと思ったが何か不自然だったのでとりあえずUP
やっぱり夏だからこういうのが起きるんですかね・・・
sm17790114←前後→/sm18553791
談合系リスト:mylist/34339920
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~やれば出来る子FADサーマル~【PS3】
FADのサーマルを使った実況動画はもしかすると自分だけなのでしょうか?
もし他にあげていらっしゃる方がいらしたらお友達になりたいものです
内容:FADサーマル拡張マグ、巧妙な手口→素早い動き→道で人をストーカー(全部プロ) sm16821494←前 次→sm16855245
コメントが出来ない方はこちら→sm16829611
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD:MW3】第二回使う人が少ない武器で戦う【CM901】
今回はCM901を使ってみました(他の場所でのリクエスト)
バースト撃ちをしっかりと出来れば普通に強い武器ですね
次回からサブにXM25使ってみます
Q:野良ドミネにフルPTとか勘弁
A:色アシストを使ってます(ついでに主は基本野良です)
Q:PM-9は腰だめが良い
A:参考になりました、ありがとうございます
Q:自分で上手いと思ってるからあげてるんだろw下手な動画なんて誰もあげないよ
A:その通りです、何も言い返せません。主はあまりにも酷い試合は見せたくないのでこういう試合をUPしてます(普通の試合)
使ってほしい武器があればコメントにてどうぞ
sm16538920←前後→sm16605942
【CoD:MW2】Team Deathmatch part10【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回でpart10です。再生、コメント、マイリスありがとうございます
今回はバレットで凸をしています
これを凸と言えるか分かりませんけど
バレットでQSが当たった時は脳汁がやばいですねw
追記 間違えてタイトルをドミネーションにしてしまいました。名前もバレットでしたね。申し訳ないです
前 sm10786614 次 未定 sm10831196
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【PS3】CoD:MW2 とある南米の戦場目録2【矛盾戦士戦場に立つ】
ある所に商人がいた。
「ヘイそこの道行くボーイ、すべてを貫く矛とすべてを打ち砕く盾を買っていかないカーイ?」
「おいおいちょっと待ってくれよ、じゃあその矛で盾を突いたらどっちが勝つんだい?」
「そんなもの考えるまでも無いゼ、盾に決まってるじゃないか」
「Why?それは何故だい?」
「矛が弾切れするからサ」
「えっ」
「えっ」
4→mylist/11784040 4-2→mylist/15851244
【実況】ちょろっとM16A4でS&D ロックダウン
まいど~!ちょろです
個人的に今作一番産廃アサルトだと思うM16さん
ワントリガーで倒れてくれないとじぶんが倒れます・・・
少し声が小さいかもしれないです!
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706単発もの:mylist/31445202友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628MW3:mylist/30187620 ちょろのコミュニティ:/co1165349
【CoD:MW3】対EMPT【PS3】
GWの9ドミにて、EMPTに良い試合ができました! 計6回EMP出されましたw キルストはスペシャルで遊んでましたw ※プレーはヘタなので誹謗・中傷は受け付けておりません。
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ06【MW2】
MP5好きさんのMAD(sm8995921)を見て、自分の投げナイフの下手糞さにむなしさを感じた私です。
やっぱり盾は投げナイフで如何に捌くかが重要になってきますねぇ。
今回はアフガンでのドミネ。
内容はコレといって特筆することがないです。
強いてあげるなら、盾同士のド突き合い中に横槍を入れないで欲しいと思ったくらい。
まぁ殺し合いに横槍もクソもないんですけどね。
ジャベリンバグもピークを過ぎたみたいで良かった良かった。
以前として使う人をちらほら見かけてUZEEEEってなりますけど。
前→sm8977822 次→sm9042412 マイリストmylist/15927600
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart10【PC版マルチ】
盾はネタ武器なんかじゃない!
たしかにまともにぶつかったら負けるけど・・・
ちょっと姑息に戦えばそれなりに強いんだ!
mylist/16057465
アブラタニサン
【CoD:MW3】ドヤ顔ダブルLMG(MOAB)【単発】
で、出たー!!!シアター録画無編集投稿だーッ!!!
アタッチメントは武器のレベル上げてたんで色々酷いです。立ち回りも途中からチキンハート発動してます。すいません。盾でMOAB出してきます
mylist/32051530
【CoD:MW3】 ショットガン&投げナイフキルシーン集
‐テスト投稿‐ Call of Duty MW3のTDMにてショットガン(ほぼスパス)と投げナイフを使用したシーンを幾つかつなげてみました。 動画は全てCoD:Eliteとの連動機能でアップされたものを繋ぎあわせて作られています。 ちなみにうp主は本職のSG使いではないためADS癖を直しておらず、そのためステディエイムは使用せずにストーカーADSを多用しています。 確殺性かなり低下しますが、ストーカーだと地雷の類気にしなくてもいいので気兼ねなく全力疾走できるので安心して戦ってます。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く178 スペシャルRSASSサプ 【ModernWarfare3】
今回は試しに読み上げ解説をつけてみました^^
「ね」口調が多いのと変な文章に気をつけたい、、、
収録ミスで別PCのスカイプの声が混じった模様です、、すいません
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17176109 次 sm17223651
【CoD:MW2】趣味に生きる part24【Gazになりたかったの巻】
接近戦用に持ってきたんだ。
F2000はイケメンということらしいので久しぶりに使ってみた。
だた、普通に使うのもアレだし、かといってサーマルとかはもう
やってる人が多数いるのでマスターキーのみでドミネってみた。
じゃあ別にF2000じゃなくても(略)
mylist/19043540
http://twitter.com/existed_exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.51【xbox360】
最近になって有名投稿者の方々と出くわすことが多く、いい意味で戦場で試行錯誤してます。
使用武器:FAMAS ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11724250 次→sm11778364
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー6試合目~【隠れ鬼】
NiCoD祭2の隠れ鬼ごっこです。
過去にCoD4あった隠れ鬼ごっこを参考にして動画を作り上げてみた。
基本ルールはこちら→sm9583360
sm9843685← 前 次→sm9908331
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part5(司令部)
どうも、ろんてっくです。
ご視聴頂きありがとうございます。
少し間が空きましたが、久々の投稿です。
何故か録画中にドロップフレームが発生するようになってしまい、しばらく録画できる状態ではありませんでした。
いまいち動画作成しはじめて日が浅いため、対処法も分からずインターネッツでひたすら対策を探す日々でした。
なんかビデオヴァッファ増やして、動画の設定をヌルにしたらヌルヌル動くようになりました。相変わらずよくわかりません。勉強しなきゃいけません。
前 → sm8981455 次 → sm9022369
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part9【CM901編】
今回はドミネでっすん!真剣になりすぎていつも以上に喋れてません……;;
次から新マップも交えてやっていきます!ヒャッホウ!!
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.16
prat8:sm17574703 part10:sm17710526 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その10 新ルールDropZoneをプレイしてみた
新ルールのDropZoneです。
ルール
スコアリミットは7500点、制限時間10分
DropZoneを占領すると"入っている人数"*20ポイントが"毎秒"加算される。
占領しているチームには15秒毎に救援物資が投下される。
自分の呼んだ物資のように素早く取れるのは最初に入った人のみ?(DropZone内の人でランダムの可能性も)味方でも自分以外のは取得に時間がかかる。
PointStreak(キルスト)は無効。
装備はストライカーのグリップのみ(キックも無し)です。初めて使ってみたけど狭いステージじゃないと使いづらいですねw
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイ【xbox360】
どうしてもMW2にハッキリと区切りを付けたかったのでこれで野良動画はラストとします。
祭りの動画はまだ投稿予定ですがこんな未熟者の動画にお付き合い頂きありがとうございました。
では!
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12498374 次→残りの祭り動画
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart19【PS3】
次回作について
投擲武器縛り専用のルールが有るみたいなんで購入したら即うpできるかもしれません、あと普通のプレイ動画も織り交ぜながらやっていこうと思います
それと字幕実況を予定してます、今やってるこのシリーズは撮って出しでいまいち盛り上がりに欠けるかなと常々思っていたんですが字幕・実況ともに付けずにここまで来た(別タイトルで実況はしたけど)のでこの状態を貫き通してます
次回作からは字幕でもと思いまして。
前 sm12324539 次 sm12481570 mylist/19721939
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画22【PC:日本語版】
M16を使用してみた動画です。やはりエイムに課題が残る結果となってしまいました。前へ前へと出てしまうので、外したときのスキが大きい3点バースト銃とは、相性悪いかなと。外してもスキが少ないフルオートで火力が高いTARが今の所使いやすいです。遠距離での撃ち合いについては、もうちょっとエイムがウマくなってからかなと。いろいろなアドバイス、ありがとうございました。 mylist/16592945
【PS3】COD:MW2 マルチその11 ドミネ 【秋田シリーズ】
あけましておめでたまきん。前回の続きで同じ日ほぼ同じメンバーですん
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
雑魚がキル稼ぎすんな。負けてる時は一人でも旗取れ→おっしゃるとおりです
トーチ消せる状態であえてリスキル→一日三度のシコシコ行為と同じくらいトーチリスキルが大好きです^^
(Xbox360)SkyGTR CoD:MW2 Part1
はじめまして。Skyです。
ニコニコ動画には初投稿ですので、お手柔らかにお願いします
Xbox360版のCoD:MW2のプレイ動画です。
俺最強動画ではないのでご注意を・・・。>w<
自分の精一杯のプレイを動画にしました。。。
上手い人はホントに羨ましいです
PART②お楽しみに・・・w
【PS3】COD:MW2 マルチその12 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
下手くそ能無しカス野郎界期待の新人、どうも私です。今回もみなさんの期待に答えられるプレイができたかとおもいます^^
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
感度もっとあげなよ→3にあげてみます
ビルの上→ぶら下がってる足場を使えばいけます
無理してSG使うとこじゃない→なかなか使い分けができません
立ち回り下手すぎ。レーダー見ろよks→さーせん
つまんね→さーせん
うp主上手く行けた動画あげないと叩かれるぞwww→基本上手く行けた動画をうpするようにしてます^^
