キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~10 FMJ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はハートマン軍曹にけつっぺた引っ叩かれつつFFAへAIM力(ヂカラ)を鍛えにいってきました。
三点射ならチャマスことType95もあるんですが、M16A4の美しさには勝てませんでした…が、茨の道過ぎたorz
米軍制式銃なのに余りに弱い謎仕様で心折れかけました。早くAim力を身につけなきゃ…
ハイパーAim撃ちだぁ!(注:撃ててません)
sm16731852←09 11→sm16763690 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.61【xbox360】
さっき気付いたのですが自分がCoD動画うpを初めてもう一年経ってるんですね。
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
使用武器:UMP45(+サイレンサー) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12000748 次→sm12103519
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート11【XBOX360】
みなさんこんにちは。今回はボイスロイドを使用し音声が入っています。
前回の動画でキャプチャー環境を教えて欲しいとのコメントを頂いたので、キャプチャー環境を書きます。
キャプチャーボード MonsterX-i キャプチャーソフト MxCapture エンコード AviUtl 字幕などの編集 Corel VideoStudio 12
キャプチャー環境はこれぐらいでいいのでしょうか?他に質問があればコメントして頂ければ次回の動画または動画内でコメントしようと思います。
ボイスロイドを次回から使用していこうかやめようか考え中…
前→sm9654441 mylist/16353782
MW2 3分遠距離投げナイフ
ターミナルとウェストランドとスキッドロウ以外は投げナイフポイント見つけました 3分シリーズ→ mylist/30997444
【PS3】DEAD ISLANDで絶叫してみた Part33【絶命島】
今回もデッドアイランドの続きなの。じゃぁ、みんな観てみるがいいの。(いつものようにリアクション実況)gdgd感はごめんなさいなの。
CoD:MW3 mylist/28612432 デッドスペース2 mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part32 sm16154700 Part34 sm16200016
【CoD:MW2】社員のFFA(INTERVENTION)【XBOX360】
ゲームの音をミュートにして音楽を聴きながらやってみたFFA
背後から銃を撃たれていても気付いてない事が多いです。
心なしかエイムが普段より良くなっているような・・・
今回のカスタムクラスの構成は
PRIMARY:INTERVENTION
SECONDARY:44MAGNUM/FMJ
EQUIPMENT/トーチ
SPECIAL GRANADE/FRASH
PERK1:SLIGHT OF HAND PRO
PERK2:STOPPING POWER PRO
PERK3:STEADY AIM PRO
キルストリークはUAV CUAV PREDATORです
mylist/22200920
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.05
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
マカロフはなかなかの役者ぶりです。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9424769←前|mylist/17159617|次→sm9433857 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected!!実況PART37【PS3】
皆さんこんにちは。ファーストレディですわ!
新MAPが来たので急いでためた動画放出期間中よ!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17558044
次の実況>>>sm17645423
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】強くなりたいMW3【字幕無し】
みなさんお待たせしました!
秋葉原店頭にて無事ゲットできましたので、強くなりたいMW3シリーズを始めさせていただきます!
最速でというお約束でしたので、起動後1発目を録画したのですが、最低の成績ですので「ご視聴注意」です・・・この直後酷い暴言を浴びて仕方なく部屋を出たのは秘密です。
次はレベル30くらいになったら上げる予定でいますので、よろしくお願いします!
ご意見、ご要望(リクエスト)等はコメントにてお願いします。
強くなりたいシリーズmylist/28572040
【CoD:MW2】砂好きが@さーち【画質てすと】
画質てすとです。aviutlで初めてエンコしてみました。その内綺麗になってくれたらいいけど。元がコンポジだから無理なのかもね。【mylist/14969190】 盾怖い・・・。後、大事な所でいつも適当になってしまう。
モダンウォーフェア研!
前回(sm34685603)から5年ぶりくらいの続編です。
腕はそんなに良くないので軽い気持ちでみてやってください。
【CoD:MW3】金レーザーでドミネ&IMS地雷は強武器【54-12】
こんにちはくろメロンです。
実況part5! 今回は野良で「ドミネーション」に潜ります。
メイン:L86 LSW (サーマル+グリップ)
サブ:Skorpion(デュアル)
数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。
IMS地雷のことハズレ救援物資だと思っててごめんね…。
sm17911821 <前 次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.33 GW-DOM【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
エイムの調子が少しずつ戻ってきましたが、まだまだ甘いですね。
しょっぱなのプレデターもなぜAに落とさなかったのだと反省。
通常の動画にあわせて、コメントの返信も少しですが行いました。
ルール:地上戦・ドミネ
メイン武器:MP5k(拡張マグ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Vacant
sm11926085 ←Part.32 === 次→sm12033262
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
お借りした音源: www.youtube.com/watch?v=5s1yl8tcUTk
弾が少ないLMG 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯13
こんにちは、加齢た声です。
RAALを解除しました、弾が100発しか入りません。
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part100
ついに三桁
メイン L118A
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18237614←前 次→sm18314021
【COD:MW3】あせろらの地上戦なう!【CyaC】
初投稿です。
最近の地上戦に行ったときの動画です。
相手がフルPTだったんでビクビクしてました><
装備は
メイン:UMP ノーアタ 武器パークにレンジ
サブ:44マグナム
パーク1:Exコンディション
パーク2:ブラストシールド
パーク3:ステディエイム
一応最新のサイアック縛りです。
エンコード難しいピヨ(´・ω・`)
生放送もやってますco1396776
よかったら見に来てね(๑╹ω╹๑ )
質問、使ってほしい武器、パークがあれば教えてください!
【CoD:MW3】協力実況プレイ【ジュカ視点】part1
今回は実況者さえきんぐさんと一緒にコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3を実況プレイしていきます!
俺は楽しくゲームしてるだけな感じになってますけどご了承くださいm(。_。;))m ペコペコ
調子に乗ってHDMI出力で録画したんですが・・・失敗しましたw
カクカク動画になっちゃいましたけど次回からは普通に視聴できると思います!
今回だけどうかご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…
さえきんぐさん視点→sm16866418 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
次→sm16931568
《CoD:MW3》mylist/30281383 《他まとめ》mylist/11162778 《作って頂いた動画》mylist/24937990
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート2
こんにちわヨシトです!
今回もまぁいい出来で核だせました^^
砂で核はやっぱ難しいのできもてぃーー!w
次回も見てくださいでは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
コミュ co1244255
KS09のサーチアンドデストロイ(S&D) part1 [COD:mw2] [PS3]
みなさんはじめまして、どうもKS09と言います。mw2の動画はこれが二回目になります。これからも宜しくお願いします。前回の動画はとても画質が悪かったようなので、今回は画質を上げるように頑張ってみました!私の基本クラスは・・・メイン武器、Intervention(FMJ)サブ武器、.44Magnum(FMJ)装備、投げナイフかフラグ 特殊グレネードスタン×2 PERK1、早業(プロ)PERK2、ストッピングパワー(プロ)、PERK3、照準安定(プロ)です。主にこのクラスでやっていきたいと思います。あと立ち回りなどのアドバイスを宜しくお願いいたします。前回[sm11294008] 次回未定
CoD Modern Warfare 2 USP二丁拳銃プレイpart1【PC版マルチ】
なんかネタ構成だと思ったら妙に強かった。
mylist/16057465
CODシリーズ 総集編 【montage】
BO・MW3・BO2のmontageから厳選したクリップ+お蔵入りになったボツクリップを動画にまとめました
ホントは年末に投稿する予定だったけどaviutlが強制終了して完全に作る気失せて放置してました、待っててくれた人本当にごめん!
感度 8~12
キャプチャー アマレコTV S端子
編集 AviUtl(主軸)+AviSynth(モーションブラー)
英文は勢いと直感で書いてます、間違っててもキニシナイキニシナイ
使用BGM
一曲目 Feint - New Beginnings [HD]
二曲目 Feint - Freefall
三曲目 Feint - The Journey ft_ Veela [HD]
ED 1/6の夢旅人
今までのmontage→mylist/30789444
ゴーストmontageは多分作るよ
冒頭のカウントダウンはこちらの素材をお借りしました→nc74565
【BF3】 MP5好きが逝く TDM CANAL【Xbox360】
BF3のプレイ動画は初うpになります。有名?なクランの765と初めて遭遇したのでうp(実際には途中参加の次の試合)。日本のクランてこことFEAR?みたいなのしか知らない。
BF3まだまだ面白いね、追加コンテンツも楽しみ
P.S. 「MP5好き」というのはCOD4からのニコ動内のハンドルネームってだけで、BF3のMP5Kはまだ拾ったやつしか使ったことないよ。
動画1412kbps 音声128kbps
FPSMAD過去作(mylist/28343027)
以下プレイ動画
COD4(mylist/12179240)
COD:MW2(mylist/16112075)
HOMEFRONT(mylist/26373547)
BF1943(mylist/13639316)
BFBC2(mylist/18533297)
観るコールオブデューティー MW2 part12
「偶発性」
前:sm15655441 次:sm15682349 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
[FIFA11] ToRoとおじいちゃん。 FIFA11実況 前編 [XBOX360]
※動画録画し忘れ、シキさんに動画頂いたのでシキさん視点になります。試合始まったらどちらでも変わらないですけどw
皆さんお久しぶりです。先日シキさんがFIFAの動画上げてましたけど、それとは別試合です!
お互いバーチャルプロ(自分が作った選手)の選手が所属しているチームを選んでいます。
後半へ→sm13723343
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part3【PS3】
今回はワンマン投げナイフ動画です
前回までのコメントについてQ&A
Q なんでSMGじゃなくてFAL使ってるの?
A FALかわいいよFAL移動速度が遅くたって君と(以下略
Q アス比おかしい
A 今回から16:9になってるはずです
途中参加だったけどいい試合だったのでうpします
前sm11138382 次sm11238442 mylist/19721939
スナイパーライフルを腰だめでFFA【M21編】
ついにねんがんのM21をてにいれたぞ!
内容は目も当てられないけどジャベリン関連で面白いモノが取れたので上げてみました、M21が活躍する動画は次回!
声が気持ち悪いのは仕様です
前sm9834176 次sm9915925
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC】動画を縦長で特殊と少し工兵【その17】
久しぶりにBFBCをやってみたら「こんなにこのゲーム難しかったっけ!?」
2週間ぐらいだけでも他のFPSと掛け持ちすると違和感が凄い!
1ヵ月以上やらなかった時よりも難しく感じました
マイリスト>mylist/15696656 CoD:MW2の動画もUPしてます
※後半BGMの音が大きいかもしれないです。すみません
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第九話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第9話です。
使う武器はSCAR サーマルサイト+グレネードランチャー
パークはEXコンディション、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→/sm17627792を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17607431←前 次→sm17635877
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
【CoD:MW2】ポカリのHQ PS3版NiCoD祭準備会にて【PS3】
準備会を行うということで、途中からですが参加してきました
普通のHQと違い、オンラインになるまで15秒に設定されています
MAP:Highrise
メイン武器:TAR(FMJ)
サブ武器:PP2000(FMJ)
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11313352
次→sm11378418
セレブ姉妹の新作はこちら→sm11350705
CoD:MW3 Last Battle~Domination~ 1/f vs WoS 1マップ目 Underground
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 決勝戦 Production 1/f vs Way of the SAMURAI戦 1マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.com/node/38481
