キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#1【FFA初見プレイ】
祝!!CoD:WW2発売!!
久しぶりのCoDでワクワクしますね!!
次:sm32227755 マイリスト:mylist/60270714
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part2
TDMとDOM。UAV硬過ぎぃ!
次:sm32222722
マイリストmylist/59787451
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart3【実況】
投げナイフ出て2戦目の試合を動画にしました。投げナイフ強いのでみなさん使いましょう。
音量調整全然治ってなかったのでこれからちょっとずつ改善してきます。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【前】→sm32209324|【次】→sm32226209
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
#6【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家・ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『初めてのゾンビプレイ』
sm32210144←前回 mylist/60268754 次回→15日sm32263847
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【CoD】WWⅡオートエイムチーターとの遭遇【PC版】
11/4、22時ごろPC版にてチーターと遭遇しました。
オートエイムと被弾ダメージ軽減?無効?(被弾時に画面のブレが極端に少ない、エフェクトが無いため)
を使用したと思われます。過去にもチートと使ってる常習犯みたいですね。
発売日翌日に遭遇するとは......
マナーを守って楽しくプレイしましょう。
チーターsteamURL:http://steamcommunity.com/id/EternalChains/
WWIIマイリスト:mylist/60258262
孤独のゲーム実況配信CoD:WWⅡ Part1【XBOXONE】
孤独にゲーム実況配信するCoD:WWⅡ
マイクロソフトが運営する動画配信サイトMixeにて実況配信したものを見返すことができるようにエクスポートしております。
今回はWarモードのノルマンディー上陸作戦をモチーフにしたマップをプレイしていきます!なかなか雰囲気がいいマップですねー!それにしてもやはり地に足のついた戦闘はいいものだ・・・
【前回β】sm31860289
【次回】sm32280372
【マイリスト】mylist/59729548
【コミュニティ】co2854470
ニコニコ動画へは放送した動画をカット編集して投稿しております。フルはYouTubeにあります!
【YouTubeフル版】https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=gHG21tlfo1o
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~剣と炎とドッグタグ~
どーもコフです。今回はキルコンですよ
歩兵師団でジョンソンM1941軽機関銃を使用します。レート高めで精度や反動も悪くない。ただ弾数がせめてあと5発・・・物足りん
このゲームではアサルトライフル扱いで銃剣が装着できるわけだけど、軽機関銃に銃剣つけるのってWaWの九九式軽機関銃を思い出しますね
前←sm32208351 次→sm32220376 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-2
久しぶりにベテランキャンペーンを味わったけど、まだそんな難しい段階じゃないね(なお時間
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 前編 sm32216867 次 part2 sm32224566
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part3
WARとDOM。アタッチメント一つで一気に使いやすくなるブレンさん好き
次:sm32229916
マイリストmylist/59787451
【COD:WWⅡ】ひまだしとりえず戦争やる?Part1
タイトル通りです。以上 次→sm32226602 マイリス→mylist/60296206
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 2
自分で言うのもなんだけど、無意味で無駄な行動多すぎィ!!
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 後編 sm32221210 次 part3 sm32230610
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart4【実況】
音量は良くなったが俺のダミ声は良くならない。もっとはっきりしゃべろうな。
スナイパー回と見せかけてデュアルハンドガン回です。めっちゃ強いのでみなさん使いましょう。
part1からお気づきでしょうが、ふぃあんの腕前は下の中くらいです。WWIIの楽しさが少しでも伝わったりこの武器使ってみよう。みたいなきっかけになればと思います。
この動画はPC版の実況動画になります。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
【part1】sm32207175 |【前】→sm32214375|【次】→エンコードの時間がおしいくらい楽しい。
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【COD:WWⅡ】ひまだしとりえず戦争やる?Part2
死んででも突撃すればいいんや 前→sm32222876 次→sm32298275 マイリス→mylist/60296206
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#2【FFAグリースガン+○者!?】
今回はグリースガンを使いました
動画の収録中、まさかの人物に遭遇し大慌てで動画を撮りました
動画の最後におまけとして付けてみたので、最後まで見ていただけたらうれしいです
前:sm32210655 次:sm32237088 マイリスト:mylist/60270714
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part4
TDMとKCとDOM。現状最強のLMGな気がする
次:sm32253618
マイリストmylist/59787451
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 2【プレイ動画】
毎日やればうまくなるはず…(2戦~3戦
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
part1 → sm32224673
前 part1 → sm32224673 次 part3 sm32260550
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 3
少しやられてきた
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part2 sm32224566 次 part4 sm32238436
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【CoD:WWⅡ】ショットガン好きが行くTDM part1
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:WWⅡの動画です
いろいろと酷い内容ですが初陣と言う事で投稿しましたw
懐かしのCoDみたいで凄く楽しいですね~
では動画をお楽しみください(^^)/
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと2
グリップ着けても反動がツライ....
百式かPPSHの方が使いやすいかも
mylist/36751103
【CODWW2】ショットガンをがんばるpart1【ゆっくり実況】
さぐりさぐりでショットガンを使ってます。特にダブルバレルショットガンは難しいです。
やっぱり、ポンプアクションかセミオートの方が使いやすそうです。
次:
CODWW2 :mylist/37564705
part1リンク :mylist/50863206
連絡用:twitter @GANBARU_Z
とりあえずキルレ1を目指すCOD:WW2 part2
拾った銃がかっこいい!! 前→sm32210492 次→sm32262884 マイリス→mylist/60390791
CoD:WWII Carentan ゲームプレイトレーラー
シーズンパスとDL版デジタルデラックスの購入特典となるCarentanマップ
第1弾拡張パック The Resistance 2018年1月30日配信
https://www.callofduty.com/ja/hub
【CoD:WWⅡ】ショットガン好きが行くKC part2
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:WWⅡの動画です
ダブルバレルSGに限界を感じたのでポンプSGに変えたのですが
今作は近距離でもきちんと仕留めることができるので使いやすいですね
それとこの試合で焼夷弾の存在に気が付いたのは内緒ですw
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#3【FFA Waffe 28】
今回はWaffe 28を使ってみました
高レート高反動…今作の面白SMG枠はこいつですね
※明日11/9から新しい実況を始めます!! mylist/60309253
前:sm32227755 次:sm32246866
WW2マイリスト:mylist/60270714
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【CoD:WWII】ボイロ三等兵#2【VOICEROID実況】
sm32209965 ←#1 #3 → ブロンズスター取れたので編集終わり次第
諸君 私はゲームが好きだ
諸君 私はFPSが好きだ
諸君 私はCoDが大好きだ
TDMが好きだ、DOMが好きだ、キルコンが好きだ
…
あ、サーチは苦手です(´・ω・`)
下手に生き残るとプレッシャーががが
【CoD:WWⅡ】突撃!第二次世界大戦【字幕プレイ】
CoDの投稿は4、5年ぶりなので初投稿です
初めましての方は初めまして
今回CoDWWⅡの動画を投稿させてもらいました
私の編集技術では古臭い動画になってしまいますが
良ければ最後まで&次回も見ていただけると嬉しいです
質問、要望等はコメントでお願いします。
PSNID calcium839
前 ないよ mylist/60305397 次 まだだよ
【COD:WW2】 お手軽アンストッパブル (30連続キル) part.1
出来るだけスピーディーな編集を心掛けました。
COD:WWⅡ マイリストmylist/59865056
前:sm31872505 次:まだ
youtubeチャンネル:goo.gl/g5HPG8
ニコニコ生放送:co3007253
Twitter:@tesabu_
[BF1 CoD:WW2] ゆかりさんが普通の戦場を楽しみたいPart12 [VOICEROID実況]
前半 BF1 サーバー名「足軽鯖」後半 CoD:WW2
次回の動画から、頑張って縛りの動画を投稿します。
注意 「この動画には以下の要素が含まれています。」
VOICEROID実況。雑な編集。ヘタクソなプレイング。茶番。
Part1→sm31271171 前回→sm32049297次回→sm32303892
PSN ID→Xx_izayoisan_xX
twitter→@izayoisan4649
【実況】CoD:WWII ウォールハック!?(USS TEXAS限定)
お久しぶりですshinkirouです。相変わらず「まあ」ばっかり言ってますが仕様ですすいません。
たぶんすぐ修正されますが基礎トレーニングのルックアウトを装備するとUSS TEXASの一部の障害物を無視して敵の名前が表示されるバグ?仕様?があります。対策はスナイパーで遠距離から仕留めるか投げ物投げたり下か側面から奇襲するか…くらい?
本編は#3:00 から #8:50 までです。それ以外はgdgd喋ってるだけです。
CoD:WWIIはこちら→mylist/60309355
【COD:WW2】マルチやってくよ!【実況】#2
お疲れ様です!たっつぁんです!
今回、2017年11月3日に発売された!COD:WW2をやっていきます!
mylist/60294512
【Twitter】
@tattsuan1990
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
