キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part50
RELIC OF THE UNDEAD。 9ミリ軽機関銃と言っていますが、正しくは9ミリ機関けん銃です
むしろ9ミリ軽機関銃ください
次:sm33409934
マイリストmylist/59787451
【CoD:BO3】女1人で今更始める戦場物語 #1【FPS】
こんにちは、りっちみんです!
セールで買ったらハマりました。寝るために瞼を閉じると銃声と着地音が聞こえます。病気です。
▼登場人物
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
最新実況マイリスト:mylist/39003327
▼今までのFPSプレイ動画
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチホードポイント 22個目【PS4】
字幕で何話すんかわからんくなったのでナシっす
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
酔っ払い さん
いつもありがとうございます!
前:sm33345606
次:sm33410626
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 21個目【PS4】
いい試合ができたからこれにしよう!と思った試合の音声入ってなかった_(:3 」∠ )_
字幕、カットなどはないです
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
( 中) さん
いつもありがとうございます!
前:sm33310892
次:sm33382133
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 20本目 M1919重機関銃【実況プレイ動画】
今回はM1919重機関銃、バジリスクを使っています
まぁこの銃はブレン以上に重いし振り回しが遅いですね
火力は高いって言っても2発キルで貫通後のキル数もブレンと同じ
ただ拡張マガジン無しで80発で弾帯ってのが良いですね
ブレンに比べて横は見やすいですが縦が合わせづらいです
ブレンもそうだけどレートって言う火力が圧倒的に不足している
反動強すぎても良いんです弱くても良いんですただもっと破壊力を感じたいんです…
前 sm33219326 次 sm33482783 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチゾンビ 20個目【字幕プレイ】
気分を変えてゾンビ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33272114
次:まだです
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 19個目【字幕プレイ】
裏回りしづらいマップ今作多い気がする
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33236880
次:sm33310892
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 18個目【字幕プレイ】
BO4の発売が待ち遠しい
16個目のコメ返し
・少しずれるとダメージが激減するよね
⇒やはり何故かキルできない。またはキルできたのかがSGの不思議なとこですね
AIMの微調整ができるように頑張りたいです
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33201802
次:sm33272114
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 17個目【PS4】
字幕今回はなしです。次回はつけられるように頑張りたい…
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
絢辻専務 さん
ざこ さん
いつもありがとうございます!
前:sm33163048
次:sm33236880
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【ゆっくり実況】CoD:WWⅡ覗いてみた
初のゆっくりとまともな編集です
編集作業の大変さがとても身に沁みました
そしてスナイパーのQSを上手くなろうと改めて感じました
パート2を作る気力が果たして残っているのか・・・
彼のみぞ知る
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 15個目【字幕プレイ】
GWはGrandWarの略
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33081580
次:sm33163048
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【WW2】ブサボでGO これが金迷彩の輝きか!! part3
どうも、曇色一鉄です
遂にGET出来た金迷彩の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→ https://youtu.be/L7t30yK7LiM
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 14個目【字幕プレイ】
60fpsで録画していたと思ってたら30fps設定になっていた…
エンコ後は30にしてるので見栄えは変わりません
容量に余裕があれば60fpsにもしていきたいです
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33052201
次:sm33128714
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part31
PROP HUNT。冒頭でGWの話に触れていますが、配信前に録画したものです。流石にPHは無いよ!
次:sm33075347
マイリストmylist/59787451
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 15本目 バイポッド強化が来てもブレン【実況プレイ動画】
今回もブレンガン
プレステージ回したのでラピファも拡張もついてませんが偶には良いかと思ってやってます
ですが、ふとした時に右のマガジンが壁に見えて敵に全く気づけないw
バイボッド展開+ラピファ+フォーリッジで撃ち放題
レートもMG81並みに上がるけれど少しぶれるのがネック
ブレンガンを一発も外さずSMGの人当てられたなら…勝てるか?
それでも構えた状態でかつSMGの相手が走ってて何とか勝てるぐらいだけども
前 sm33027717 次 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 14本目 こじんまりした印象のMG81【実況プレイ動画】
今回はMG81です
全距離3発、低レートで反動もほぼなく構える速度がLMG中最速
スペックで見ればかなり強いLMGですが走りまくれるわけではなさそう…
使った印象は火力が低く当て続ける腕がいるし、この距離だとこの銃強い!って部分が少ないですね…
アプデが楽しみ!
前 sm32990969 次 sm33058533 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 12個目【字幕プレイ】
字幕つけるのだったら、ゆっくりもつけたほうがいいのかね
編集の手間としては、そこまで変わらないはず
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32983994
次:sm33052201
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 7個目【字幕プレイ】
C4を使っても使われるな
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32794040
次:sm32863075
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】ナチゾンビで彷徨い野垂れ死ぬだけ5 (1/3)
理解度50%。だいぶ様になってきたな!
次:sm32789850
マイリスト:mylist/60360644
マルチmylist/59787451
【バーチャルYouTuberクオリア】人工知能が第二次世界大戦に参戦する
人間性を獲得するため人工知能戦場へ
ディープラーニング実況→mylist/61163743
ディープラーニングでいろいろ→mylist/61163733
Youtubeチャンネルl→https://www.youtube.com/channel/UC8b6wzPSvXq307ehBeNvDlQ?view_as=subscriber
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 4個目【字幕プレイ】
空中起爆して2個持ちになったのは本当に嬉しいが、少し強すぎ感も否めない状況
爆発範囲を狭めるか、投擲後1秒で爆破可能になってくれればいいかな
せっかくなので過去作のC4を軽くまとめてみる
CODシリーズC4使いやすさランキング(自己評価)
・強い(確信)
MW3>>MW2>WW2(空中起爆あり)
・ちょうど良い
G≧BO2>IW>BO3>BO
・使いづらい
WW2(空中起爆なし)>COD4
C4単体での性能差ではないです
BOは戦術マーカー、COD4はRPGやフラグ3などの競合相手がいたので毎試合使用はしてなかった
【広告者紹介】
1,2個目:絢辻専務さん
3個目:お掃除ドロイドさん
広告ありがとうございます!!
前:sm32651781
次:sm32758549
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
【二人実況】Call of Duty WW2 チームデスマッチ Part3
1戦目の最後回線落ちてリザルト画面映ってないです。申し訳
mizu視点
player
・柚→平常運転
・みず→回線落ちでげき萎えしてます
マイリス→mylist/60922118
次→sm32751639
前→sm32675803
Twitter→https://twitter.com/cwp324
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 3個目【字幕プレイ】
【祝】C4空中起爆可能【やったぜ】
近距離の撃ち合いの合間にC4ができやすくなり、しかも2つ持てるとか神か
今回の動画はアプデ前ですので空中起爆できないのであしからず
エンコ設定見直したので、見やすい見づらい等の感想があればコメントください
前:sm32608687
次:sm32721541
マイリス mylist/26509149
ボダブレ:sm32687038
PSID twilit626
Twitter twilit626
【COD WW2】九州訛りの男達による実況【PS4】 ♯04
州男児達による訛り実況FPS編がついに開幕
強者がひしめくゲームの中で男達の腕はついていけるのか!?
不安しか残らない九州男児物語。最後かもしれないだろ?
メンバー
IK-CHAN ipodの使い方を模索中
あさP あさpのpは実は○○
シンタロー はぐれメタル
前回sm32630618
次回
コメントなし版
https://youtu.be/L9IBXsWFZiM
定期的に生放送しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co3369266
#4 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
ぎりぎり勝った?
コメントありがとうございます励みになります!!
TwitterID: syaku / Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ
コール オブ デューティ ワールドウォーII
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 2個目【字幕プレイ】
「今作のSG不遇なのに弱体化するとか何やってんだよぉぉ!!?」
『落ち着け!最大射程が減るだけだ!!」
実際ハードコアだと脅威になってるからね、仕方ないね
やはり今作のC4の軌道が独特で、ドンピシャな位置に投げるのが難しい…
前:sm32544325
次:sm32651781
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
【COD WW2】九州訛りの男達による実況【PS4】 ♯02
州男児達による訛り実況FPS編がついに開幕
強者がひしめくゲームの中で男達の腕はついていけるのか!?
不安しか残らない九州男児物語。最後かもしれないだろ?
メンバー
IK-CHAN 基本的にうるさいお芋さん
あさP BAR厨、実況中でもFGO
シンタロー 新メンバー、IK-CHANよりも訛り系
前回sm32595566
次回sm32630618
コメントなし版https://youtu.be/gaFle58glgA
定期的に生放送しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co3369266
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#42【講座第8回 前線を把握する】
この企画が終わったら次は何しよう
次回は「足音」です
前:sm32585217 次:sm32603608
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#38【講座第4回 決め撃ち】
質問等も受け付けてますよ~
次回は「横移動で合わせる」です
前:sm32542579 次:sm32564408
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
ゆっくりと共に帰ってきたぞ!【CoD:WW2】part2
ガンゲーム楽しい…楽しくない?
あけましておめでとうございます
今年はどれだけ動画投稿できるかな…
マイリスト→ mylist/60646758
前→ sm32483949
次→ sm32675313
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 1個目【PS4】
新年明けたので初投稿です
今作のC4は今までと違って山なりに飛んでるっぽいので、
上手く投げられないときもありますが、まだ使いやすい部類ですね
前:sm31877831
次:sm32608687
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
