キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:WW2】マルチやってくよ!【実況】#3
お疲れ様です!たっつぁんです!
今回、2017年11月3日に発売された!COD:WW2をやっていきます!
mylist/60294512
〜使用BGM〜YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【プレイ動画】Call of Duty: WWII【ノルマンディー上陸作戦】
Call of Duty 2のノルマンディー上陸作戦→sm28982819
次→sm32260449
#04【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
遅くなりましたが今回から製品版!いやー楽しい!
ってな訳で今回は初期銃のM1941、既に2回プレステージさせた銃です!
stg44も良いけど、こっちも強くてお勧めよ?
前回:sm32107799
次回:sm32245260
高画質版:https://youtu.be/hKQNpHJhdzU
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~焼き尽くされるのはどちらだ~
どーもコフです。今回もキルコン。派遣師団でショットガンを使います。
焼夷弾は命中率が高いものの確殺距離は通常の散弾とあまり変わらないため、甘えすぎると返り討ちにあいかねませんね
制圧力を活かして味方にキルをとってもらうというのもアリでしょう
あと最初の方でなんか間違えてること言ってるけど気にせんといてください
前←sm32220206 次→sm32275301 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
COD:WWⅡ 実況プレイpart1 【TEAM COD】
初めましてこんにちは、実況者集団TEAM CODの隊長です。本日からゲームの実況プレイ動画を随時上げていこうと思います。初々しさもあり拙い動画ですが、楽しんでいってください!それではつい先日発売されたCall Of Duty world war2のマルチプレイ動画をどうぞ!
ご意見、ご感想あればよろしくお願いしますm(_ _)m 多少の音割れ音ズレご容赦ください。
撮影日2017/11/3
参加者:隊長(画面主)
:ロリポップ(編集)
:きくらげ
次回→sm32218492
CoDWW2マイリスト→mylist/60296900
TEAM CODのTwitter:【@TEAM_COD_25】
↓勝手に使ってるBGM↓
TheFatRat-Jackpot
追記:300???!?本当にありがとうございます!!100万のペルシア大軍を食い止めれそうな数字に負けず劣らず動画投稿、頑張って行きたいです!
【COD:WWⅡ】実況プレイpart2
んばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part1→sm32205826 part3→sm32212042
CoD:WW2OBT-Gameplay6
ゲーム中は大体どのゲームでもそうだけどわーだめだーとかあいつむかつくーとかそういうこと考えてると当たらなくなるゴミメンタルなので常に調子の良いような事を考えながらやるようにしてる(出来てない
sm32051767←5 7→
CoD:WW2OBT-Gameplay2//声入り
>>プレイしてみてどうでした?
操作してる時の感覚はほぼAW。微妙にMW3感。SRがかなり簡単。銃声関連のサウンドが好みではない
スプリント時のキャラの動作が何とも言えない。接地感が希薄なのに視界は上下に揺れる
ここ数年のCoDにしてはPC向けの調整を頑張ってるように感じるけど肝心のゲームが何とも言い難い
決して嫌いではない。が、フルプライスで買おうとも思えない。フレンド次第
sm32049032←1 3→sm32051611
遅れを取ったがCoD:WWⅡの先行プレイをしてみた
注意:この動画はFPSをあまりしたことがない投稿主の気まぐれプレイ動画です。今回はCoD:WWⅡの先行プレイをしてみました!正直、FPSをあまりしたことないので、結構下手ですw発売したら買うかもしれないのでその時はまたシリーズ化する予定です(`・ω・´)
CoD:WWII Headquarters Reveal Trailer
Headquartersは、ノルマンディの海岸を舞台にしたマップ上で、最大48人のプレーヤー参加することができる
アクティビティには、射撃練習や1対1の対戦、対戦マッチの観戦などが含まれる
マルチプレー・モード同様、様々なチャレンジをこなすことで、経験値やリワードを獲得することができる
2017年11月3日発売
【WW2】過去のイベント全開放される part37【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は過去のオペレーションがいつでもアーマークレジットで購入可能になり、
昔の新武器も購入可能になったので、
当時話題になったITRAバーストのTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/dOZGJ3sK6R0
【WW2】今週の契約新武器、強い(確信) part36【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は今週の契約で手に入る新武器、EMP35のTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/3p3t0zFN2Ac
【WW2】この時を待っていた アップデート到来 part33【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回はアップデート紹介と新武器ARのKG M-21の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/taqVVAQlO0Q
COD:WW2 S&D montage
YouTubeでも公開
https://youtu.be/0ltfUTGD_cQ
Music
https://www.youtube.com/watch?v=bmxObTKlE6Y
【CODWWⅡ】FPS初心者の成長日記 Part1
おひさしぶりです、きずなです!
PS4を買って早5ヶ月、そして久しぶりに起動して約3ヶ月ぶり!
ゲームコントローラーでFPSをプレイするのはほとんど初めてなので、
アドバイス等いただけるとありがたいです!
生暖かい目でご覧下さい!
きずな/kizuna⇒おんなじこと繰り返して言ってて草 @kizuna_niconico
次回⇒sm34076125
実況Part1集⇒mylist/54327719
Call Of Duty⇒mylist#/63686385
*画質がとても低いので次回は高画質で出せるようにします
【CoD:WWⅡ】とある酔っ払いのゲーム記~必死なDOM~
ウィークリー指令クリアしたくて、必死になってた一試合。
負け試合に放り込まれまくってた流れで、なりふり構わずPPSh使ってたから、スコアは過去最高級なんだけど…。
sm33466992<前 次>sm34150127
今のところの→mylist/60591442
~使用クラスについて追記 ~
メイン:PPsh(ラピファ・拡マグ・ステディエイム)
サブ:1911(ステディエイム)
精鋭
ハッスル+過激化
フラグ・マーカー
馬鹿凸装備ですね。
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ31本目 WW2撃ち納【実況プレイ動画】
BO4の前にWW2で撃ち収めじゃあああああ
MG42とMG15でばら撒くんじゃああ!
味方めっちゃ強くて壁打ちばかりだったああ!
俺でも動画投稿してるんだから皆やろうよ!
PS4のシェア機能使って動画取ってUSBメモリでPCに移してちょっと音量上げればいいだけだよ!
前 sm33976652 次 WW2リスト mylist/60337787
【ゆっくりとボイスロイドと実況プレイ】ふらCoD:WWⅡ【最後】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
グチったー ゆっくりふら子です。
いやはやもはやみんな忘れていよう。
帰ってきたよ。
爆発しないように楽しむ
動画編集
AviUtl
YMM3
ボイスロイド実況:mylist/61594336
ゆっくりと実況:sm33039730
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ30本目 AIM速度重視のブレンガン【実況プレイ動画】
クイック+過激化で覗き込み速度UP
アップさせて移動中にも応戦できるようにはなったけど
単純火力と俺のAIM力が伴わない!
前 sm33951015 次 sm34003764 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ29本目 バシリスク【実況プレイ動画】
低レート高火力型の銃ってAIM凄い人使うとエゲツナイんだろうなっては思う
SR並に2発外すとまず負けてる…
それも楽しいんだけどね!
もうすぐBO4でるしスレッジハンマーさん!壁越しでも2発キルほしいなー!
前 sm33951015 次 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ28本目 最近見ないM1A1【実況プレイ動画】
使ってる人を最近見てなかったので使ってみました
相変わらずの火力不足…
連打しながら合わせるの本当に難しいわ…
4倍スコープ付けて遠距離から倒す銃なんだろか
前 sm33922056 次 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ27本目 バシリスク【実況プレイ動画】
この銃は確かに一発の威力は高いけど
レートが遅いので足早いのと戦うと縄跳びしてる気分になる
近距離戦はやめてくれええ!
遠距離で小刻みにに揺れながら撃つのも止めて――!
射線から動かないで!
スパイとルックアウト様様、問題は一発目を外すと相手が有利って言う点
前 sm33917219 次 sm33951015 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ25本目 VMG1927【実況プレイ動画】
眠い時にやったので滅茶苦茶喋ってますが字幕でちょっと修正しました
新武器VMG1927で遊んできました
この銃は強いですね、見えてる敵を倒すならルイス以上かもしれない
ただリロードがバイポッド付けても倍速にならない、縦ブレが強めなので銃で隠れやすいとか
不安要素も大したことないです
個人的には貫通狙ってガンガン壁を撃つのができないのがちょっと…
前 sm33878018 次 sm33917219 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 31個目【PS4】
BO4のバトロワ形式のβが来月に迫って楽しみ半分不安半分
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33711537
次:sm34025891(BO4)
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 30個目【PS4】
動画ストックがないため、再度盾アキンボ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33659345
次:sm33753463
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 28個目【PS4】
今月の武器迷走
ペーペーシャ個人的に扱いづらい… ⇒ トンプソンええやん! ⇒ トンプソン使ってると中距離きついわ… ⇒ スターリンええやん!!←今ココ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33565446
次:sm33637578
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 27個目【PS4】
SGにステディつけないと中々倒せぬ。 ので追い剥ぎプレイが主となる盾装備動画
緑ピンなのに相手カクつくの本当にやめていただきたい…
これ自分の回線より鯖の回線が原因だよな
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33533315
次:sm33598745
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【ゆっくり実況】Call of Duty:WWⅡ - お試しプレイ【週末無料】
Steamで週末無料やってたので動画にしてみました。
ガバエイム・グダプレイご容赦ください。
他シリーズ
編集進まない7daystodie
mylist/62469226
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 25個目【PS4】
盾の対策が確立してから、盾のメリットがだんだん薄くなってきたね(元々あんまり使ってないけど)
大体の人が火炎瓶持ってるから仕方ない
まあ、うちにはC4あるんだから盾相手には困らんけどね
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33453962
次:sm33533315
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 21本目 バシリスク 401発【実況プレイ動画】
今回はM1919重機関銃、バシリスクを使っています
カスタム:FMJ・ラピッドファイア・拡張マガジン
サブ:M1バズーカ
アプデで増えた過激派ってブレンとM1919には向かないすね…
砂だとあんなに凶悪なのに…
ちょっと少ないかなって思ってたけど400発しか撃ってないのね
前 sm33325260 次 WW2リスト mylist/60337787
【WW2】ブサボでGO 早朝にアプデ到来 新師団追加 part14
どうも、曇色一鉄です
今回は早朝のアプデで来た新師団の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/x39qs9zhBXc
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 23個目【PS4】
淡々とプレイ動画の方が性に合ってるような気がする。字幕なしなら投稿ペースを早める事が出来そう(いい試合があれば…)
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33382133
次:sm33453962
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
