キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
【CoD】キャンペーン Part.16【MW2】
まだまだグダグダ。
この動画は
・ノー編集
・英語読んでない
・突撃死
・グダグダ
・実況、翻訳は一切なし
・一部画像の乱れ
で出来ています。
mylist/15859508
前:sm8828503 次:sm8830255
【CoD】プラベでTactical Nuke【MW2】
念願の戦術核を手に入れたぞ!
ということでプラベで戦術核をプレイ×プレイ♪
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD】キャンペーン Part.17【MW2】
この動画は
・ノー編集
・英語読んでない
・突撃死
・グダグダ
・実況、翻訳は一切なし
・一部画像の乱れ
で出来ています。
mylist/15859508
前:sm8829874
グダグダ終了。最後まで締まらない。
Special Opsやベテラン攻略動画はなし。
マルチプレイ動画なら上げるかもしれない。
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その32【Xbox360】
武器:M16 + One Man Army(武器チェンジ)
フレの方たちに地上戦に誘ってもらいました
武器チェンジ出たので、早速使ってみましたが、いきなり操作ミスって倒されてます
セカンダリ占有されてるの忘れてた・・・
使い様によっては便利ですねこれは、ただチェンジ中は走る以外できないっぽいのでご注意を
※(誰かみたいに撃たれます)
今回は偶然スコアが上位なってますが、フレの中では中の下って所です
利他的なコア・パッケジさんと仕事熱心なハリア殿に感謝感謝
つぎのど~が sm8836537
Cod mw2 mylist/15827464
プレイ動画 mylist/15497098
【PS3】TDM QUARRY 【CoD:MW2】
PS3北米版です。SCAR-Hのハートビートセンサーを解除したのではじめて使ってみました mylist/13274880
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part1
PS3 MW2動画形式H264(一応) 実況の予定でしたがaviutlくんが私の声に拒否反応を起こして挫折orz日本語字幕つき(フォント:しねきゃぷしょん)次(sm8831833)マイリスト(mylist/15945187)次からは字幕コメントでいきたいと思います
【PS3】TDM DERAIL 【CoD:MW2】
PS3北米版です。今回も武器はSCAR-Hです。弾が少ないですが、とても使いやすい銃ですね。mylist/13274880
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part2
第二回目になります。訳はいろんなところから引っ張ったり納得いかなければ自分で意訳しています。前(sm8831063) 次(sm8838724)マイリスト(mylist/15945187)
【COD4】本当に強くない俺が一生懸命マルチ アイマス編
あの大物お笑い芸人が戦場で戦いながらアイドルをプロデュース!? 元ネタかなりオススメなので是非一度見てくだされmylist/13058779 前作【【ガンダム戦記】エリク・ブランケPアイドル紹介】sm8823335次回作【本当に強くない俺が一生懸命マルチ ヤンデレ編】sm8835227 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D part6【S&D】
次回からはMW2動画となります。
MW2が合わなかったためにCOD4継続です笑
前>sm8677479 >次sm9926535
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(旧版)
フォントサイズなどを調整した修正版を上げています。
特に理由がなければこちらを見ることをお勧めします。→sm8959568
PC版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1。
一応全ミッションをVeteranでクリアしてるので詰まらずに進むことはできるはずです。
とりあえずなるべく死なずに進むことを目標にします。
動画の編集にPremiereを初めて使ったのですが、機能が覚えきれないので予想以上に編集に手間取りました。
撮影自体はすぐ出来るのですが、編集作業に時間がかかっているのでうpペースはあまり速くできないと思います。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
PS3 MW2 TDM(ア○ム)AUG HBAR
お~激しい( ^ω^)mylist/14306356 前sm8806287 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8845132
【MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.1-2 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
Part.1-1の続きの流れでとったので、Part1-2とさせていただきました。
MW2の司令部ルールに、まだ動きがあってないです。COD4感覚でやっちゃってます。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm8832287←Part.1-1 === Part.2→sm8852150
MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
Wii版CoD4:モダンウォーフェア WI-fiバトル#3
ブレがどうのこうの言う人が多いのでポインターの感度調整振り向き速度下げてその分ポインターの反応速度を最大に
【CoD:MW2】Special Ops:Hidden をソロプレイ
CoD4のマップがMW2のSpecial Opsで登場。残念ながら先生は出てきません。
ちなみに進行ルートは4とは逆です。
最後のスナ5人はオートエイムを頼って倒そうとしてグダグダです。どうやるのが正解なんでしょうかorz
Acceptable Losses→sm9022277
Wii版CoD4:モダンウォーフェア WI-fiバトル#4
Wiiザッパーの場合のナイフ攻撃は剣銃のようにザッパー突き出す必要があるので曲がり角で敵に遭遇すると軽いパニック状態になります
Wii版CoD4:モダンウォーフェア WI-fiバトル#5
アナログスティックやマウスより早く敵を追えるけど人間の手でポインティングすると確実にブレが発生するのでヘッドショットは難しくなってます、その辺の不正確さをサバゲー遊ぶ感じで楽しむのがWiiのFPSの楽しみ方なんだと思います。超人的な精密狙撃を求めるならPC版+マウスで遊べば良いと個人的には思います。
【CoD4】不束実況 part5
どうも、こんにちは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
銃弾の嵐を乗り越えた私たちは
味方の戦車の援護に向かうのであった
前→sm8793560 次→sm8903378 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅠ-5【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
前ミッションでは不快に思われた方、すみませんでした。
前回冒頭のシェパード大将のセリフは、要するに
「お前を送り込むのに危ない橋を大分渡ってきたんだ。お前にも手を汚してもらう」
というものでして、やっぱここは撃っておくところだな、と判断し、全力で撃たせて頂きました。
鬼畜を笑いにできるときちく氏の凄さを実感している所です。
…まぁWaWとかPROTOTYPEの動画を見て下さった方々は「間違い無く撃つなコイツ」と思っていらっしゃったでしょうけど。
前(Act.I-4):sm8821692 次(Act.II-1):sm8855853 マイリスト:/mylist/15839244
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
MW2で突撃ができないとお嘆きのあなたへ、チキネットタケダがお送りするこの一本
この組み合わせを使えば今日からあなたも突撃厨!
今ならなんと精度が上がるおまけ付き!!
まぁなんていうかこの組み合わせマジチートですね
ミクさんがやってたのでうp主の中ではビンゴ仕様という名前が付いてます
うp一覧→mylist/7455208
【COD4】本当に強くない俺が一生懸命マルチ ヤンデレ編
あの大物お笑い芸人には兄貴のほかに妹もいた!? 元ネタかなりオススメなので是非一度見てくだされmylist/13058779 前作【本当に強くない俺が一生懸命マルチ アイマス編】sm8831888 次回作【ヤンデレの秋山渚にまとわりつかれてガクブルする秋山澪】sm11274791以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 過去にヤンデレに挑んだ実況者sm7684134 sm8222926 sm8517023
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part2
[Team Player] PC版 難易度Hardended
字幕はCall of Duty 日本語字幕 Wikiよりお借りしています。
字幕の表示位置・色など修正してみました。ご意見があれば、参考にします。
関係ないけど、最近、HDDが逝ってしまって、OSの再インストやらで遅れました。
part1→sm8795595 part3→sm8862495
mylist/15859150
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【MW2】
どうも初めまして。
すでに盾動画がいくつもあげられていますが、私も便乗してあげてみました。
盾研究の参考にでもなれば幸いです。
上手い動画ではありませんので悪しからず。
テスト動画sm8816031 次→sm8850625 マイリストmylist/15927600
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part1
PC版CoD:MW2の日本語字幕つきプレイ動画です。
グラフィック:最高設定 AAx2 難易度:Hardened
(コンシューマ版で1週済み。)
特殊な任務のために、優秀な人材を引き抜きにきた将軍。なんとかして彼に気に入られたいところ。
懐かしい映像が出てくるオープニングの時点で、主の涙腺はクライマックスです。
※日本語訳は翻訳wikiとプレイ動画を参考に、一部意訳を含みます。
動画作りは初めてなので、字幕のつけ方は他の方々の動画を参考にしています。
PC版は現在国内から認証できませんが、IFeelGroovyという販売店に依頼して海外のパソコンで認証してもらいプレイ。
[次回sm8836128]
マイリスト mylist/15951682
他のゲーム動画:mylist/16671922
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page1【日本語字幕】
11月の10日に発売されたCoD4の続編、CoDMW2、XBOX360北米版のプレイ動画です。
とんでもなく下手くそです。グダグダプレイが我慢できる方のみご覧ください。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
時折字幕で遊んでいる部分あり。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
今回勝手ながら一部使用させていただいた動画・・・sm1972386
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【次>>sm8869421】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション12
無事前回の一番詰むだろうと思っていたのが
終了したので安心してプレイしていましたが
まだまだ難しいステージはあるのですね・・・
俺の録音ソフトがツンツンして
デレが全くないんですが
どういうことなの?
ミッション11→sm8825845 ミッション13→sm8843512 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part2
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高設定 AAx2
難易度:Hardened
拳銃に弾を込めていたShepherd将軍に助け起こされ、橋を巡る攻防に参加する。
味方の空爆を携帯電話で撮影してはしゃぐ若い兵士たち。そういう細かい演出から、CoD1や2とは違う現代の戦いというもの感じます。
テンポをよくするためと、録画中は重いので難易度はHardに設定。
[前回sm8835687 次回sm8836503]
マイリスト mylist/15951682
【Xbox360】MW2普及委員会(CTF)【FPS】
ちゃきちゃきの新兵なのでまだまだヘタクソですが、皆さんよろしくお願いします
やっとこのルールが帰ってきたよ♪
★Capture the Flagルール説明★
相手の陣地の旗を持って帰り、自陣の旗に触れると1ポイント
ただし、自陣に旗が無いと得点できない
旗を持った人が倒されると、旗はその場に落ちる。敵が回収、又は30秒経過すると相手陣地に戻る
陣地を変えて2ラウンド行い得点の多い方が勝利
同点の場合は延長戦。先に相手の旗を取った方の勝利。(自陣に持って帰る必要は無い)
P.S.
Capture the FlagはCoD2(PC版)のマルチでやってました
次→sm8844374 mylist/15949873
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part3
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高設定 AAx2
難易度:Hardened
孤立した味方を救うため、学校に突入するFoley軍曹たち。この荒れようは学級崩壊というレベルではなさそう。
おまけに漢字や追試に教師。学校には怖いものが多すぎて嫌だ。
[前回sm8836128 次回sm8843338]
マイリストmylist/15951682
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その33【Xbox360】
武器:ないふ
せっかくなのでナイフのみやってきました
が!いつもの癖で玉手箱のハリアー呼んでしまいました・・・
なので微妙ですが、楽しかったので良しということで
しっかしラグいのに伸びるおかげで当たる当たる
ただ戦術的にしてるので実際はナイフあんまり使わない・・・
つぎのど~が sm8839250
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
