キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その35【Xbox360】
武器:ACR
出てきたので使ってみましたが、正直わたしの腕ではFAMASもSCARもTARも強さに違いを感じられないという・・・
よく言うと今回はフルオートアサルトはどれも安定してるというのが感想でした
ただアイアンサイト見えにくかったなぁ、あと見た目はやっぱFAMAS!音はAKですね
※グレランは相手を威圧し恐怖を与えるオプションです(装飾オプション)
つぎのど~が sm8857377
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編2【xbox360】
久しぶりの字幕付き動画です。
しかし主のプライベートな時間が更に減ってるので、次回の動画も当分先(+字幕なし)になります。
WaW動画を普及したいのにこのザマです。
ちなみにCoD:M○2は日本語版を買う予定ですが、まともに数ヶ月は出来ないと思います。
使用武器:Gewehr43 ルール:Free-for-All
mylist/13796132 前→sm8714175 次→sm8916478
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 03 前編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。
今回はAct1 mission3の前編です。
字幕に手を加えたり、撮り直したりと作成に手間取り、前回から時間が経ってしまい申し訳ありません。
それではエキサイト先生による『新約 CoD:MW2』をお楽しみ下さい。
前:Part2 後編 ⇒ sm8823151 次:Part3 後編 ⇒ sm8849620
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【Wii】Call of Duty: Modern Warfare: Reflexで司令部【CoD4】
http://www.gametrailers.com/から転載。
Wii版CoD4:MWのマルチプレイ動画です。
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part7
突然始まる軍事用語講座
イワンって誰?
ロシア兵の総称。日本ならジャップ、ドイツならジェリーですね。前(sm8843831)次(sm8851750)
マイリスト(mylist/15945187)
【COD4】TDM BOG(1/2)【PC】
てすとの時に音ずれをクリアしていたので投稿してみたらまた音ずれしてた・・・・なんなんじゃ~!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
てすと動画にてTDMを希望された方がいらっしゃったのでTDM行ってきました。
はっきり言って全体的にエイムがひどいですorz
序盤AK74-uでめちゃめちゃ殺されたんでAK47に持ち直してます。
個人的にTDMは他のルールに比べてはSRさんやら定点さんが多い気がするのであまり好きではありません(゜ー゜;)弱いだけなんですけどね
目的のあるルールの方が凸できて楽しいと思ってます。 続きsm8849097
【xbox360】MW2 へっぽこFAL&AUG HBAR使い in Highrise (FFA)
リロードがかっこえーFALと私のお気に入りのAUGでガチ戦闘。
ってか、何故にAUGはAR扱いではないので?
FAMASを消してAUGをARにすればいいのに('A`)
mylist/15831010
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 6戦目【マルチ】
特にコレといって見どころがあるわけじゃないんですが、新作なので淡々と上げていこうかと思ってます。 今回地上戦のドミネ率が異常。 チーデスとの比率だと4:6、3:7くらいでドミネーション…。 next→sm8849502 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔ドミネーション part1【ゆっくり実況】
御無沙汰してます。のんびりとやっております。mylist/15040895
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 03 後編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。今回はAct1 mission3の後編です。
余計なことをしていたら作成に手間取りました、申し訳ありません。
それではエキサイト先生による『新約 CoD:MW2』をお楽しみ下さい。
前:Part3前編 ⇒ sm8844965 次:Part4 ⇒ sm8856934
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
PS3 MW2 TDM(ア○ム)P90
俺は…俺の手で死を選ぶ…!!!
mylist/14306356 前sm8845132 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8869066
【COD4】TDM BOG(2/2)【PC】
音ずれがひどい・・・。
なんだかわからないけどすごい勝ってたっていう感じで・・・最後は苦手なSGでしめました。
ちなみに一番苦手なのはSRです・・・全然あたりませんヽ(;・ー・)ノジッとしていられない
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ02【MW2】
前回に引き続き盾です。
たまたま光り輝く方がおられたので、私がボコボコにされる様をご覧ください。
TDMを撮りたいのですが、回線差に泣かされっぱなしです。
あと前回同様途中突っ立ってますが、ハリアーの攻撃を引き受けようとしてます。
どうもハリアーは標的が倒れるまで撃ち続けるようなので、それを逆手に盾で味方に被害が及ばないようにできたりします。
前回→sm8835537 次→sm8875043 マイリストmylist/15927600
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part8
―アメリカのACSは複製されていた。
通信が遮断される中、ソープが提案した妥協案は、
懐かしい人物に助けを求めることだった。
前(sm8848688)次(sm8859422)マイリスト(mylist/15945187)
追記:コメントありがとうございました。
以下のように訂正します
Oscar Mike=動き続けろ、またはやってくる。
的ニュアンスがあるみたいです。
軍事用語は詳しくないのでありがたいです
てっきりNATOコードかと・・・無知は曝け出すのは恥ずかしいですね・・・
MW2 AK-47で地上戦チーデス
今回はごく普通の地上戦・チーデス
使用武器AK-47 パークは Scavenger-StoppingPower-SteadyAim
またいつかデザートイーグル二丁持ちでリベンジしたい・・・が、プレステージしちゃったからまたいつか。
sm8837543前 次(未定。何か見たい武器・パーク等あったらご自由にどうぞ)
追記 なんか荒れてるけど、最初に上げた動画にも書いたけど上手い下手の動画ではないので。
こんなゲームなんだーってわかってもらえればそれで。
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part7
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高画質 AAx2
難易度:Hardened
前回のあらすじ
Makarovを捕らえるため、Allenは潜入捜査員として空港のテロに参加する。しかし、彼の正体を見破っていたMakarovはAllenを殺害。
ロシアの警察隊がかけつけた現場には、罪のない人々とAllen ――テロを実行したアメリカ人の遺体が残されていた。
現場に残された薬きょうの型から、マカロフに武器を提供した犯人がリオ・デ・ジャネイロにいることを突き止めたSoapたち。
なんとしても彼を捕らえて、マカロフへの手がかりを得なければならない。
[前回sm8845009 次回sm8853049]
マイリスト mylist/15951682
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part8
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高画質 AAx2
難易度:Hardened
市街地に逃げたRojasを追い続ける一行。丘の上に追い込めば彼を捕まえられるかもしれない。
おじいちゃんのように、何度も同じ話ばかりするSoapに少々イラッときた。いちいち字幕入れるのも面倒だし。
[前回sm8852687 次回]sm8871817
マイリスト mylist/15951682
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション14
前回で二章が終わったので今回から
最終章となります。
三章も確か短かった気が・・・
しますががんばって生きましょう(行きましょう)!
ミッション13→sm8843512 ミッション15→sm8863224 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part2 Team Player【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その2。
字幕のフォントサイズを大きくしたので前回よりも見やすくなったかと思います。
それから試しに同じビットレートで縮小せずにエンコードしてみたら予想よりも画質が悪くなかったので1024*576で上げてみました。
フルスクリーンで表示した時に荒くなるのが大分改善されたはずです。
今後もなるべく死なずに進むことを目標にやって行きます。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568←前 次→sm8877789 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【第二回】Modren warfare 2をだらだら実況プレイ 2/3【MW2】
CoD4と同じような感覚で狙撃が決まらないですね。。チェイタックの弾速が遅いからか…?ラグの影響も十二分にあるので、わりと先読み撃ちしないと当たらない事もしばしば。 パート1…sm8845819 パート3…sm8854567
【MW2】落ち着きのないマルチプレイ その4【XBOX360】
ドミネーション。バレットでうろうろ。この後のマッチでACOGつけたらCOD4よりもだいぶ当たりやすい気がしました。
味方のケアパッケージってなんとなく取っちゃいけない気がするよね。敵に取られるよりはいいんだろうけど
mylist/13620667
【XBOX360】 マルチプレイ 1 地上戦 TDM 【CoD:MW2】
初投稿です。
画質などお気づきの点がありましたらコメント頂けると幸いです。
マイリスト mylist/15991630
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part6-1
遅れてすいません。
このステージは体験版でもプレイできますww
やはりVeteranは鬼畜でした・・・ww編集してますが何回死んだことか・・・
是非みなさんにもやっていただきたいので体験版をDLできるサイトを載せておきます↓
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/
4亀さんから飛べます。体験版で1.2GBって・・・www
[前回→sm8804157][次回→sm8857130]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
↓Blog↓良かったら見てください。
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 04
先生「今回は真面目に翻訳します。私は空気が読めるつもりです」
このような言葉とともにできあがった翻訳を頂くと、本当にしっかり翻訳してやがりました。先生はやればできる子なんです(`;ω;´)
ネタとしては弱いですが、これから先に起こる事のトリガーとなる場面ですので、ありがたいと言えばありがたいのですが…。
追伸として
沢山のコメントとマイリス登録、タグの登録と本当にありがとうございます。視聴していただている皆様に笑顔を届けられるように、尻から発火する上等兵として頑張っていきたいと思っております。
次:Part5 ⇒ sm8899604 前:Part3後編 ⇒ sm8849620
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part6-2
part6-2です。
最初のグレネード投げた部分はナイフと間違えただけです・・・自殺志願者じゃないです
たまになんでこいつ見えてるのに撃たないんだよって思う場面があると思いますが、実際やってる画面は動画より少し暗いので見えてない可能性がありますww
[前回→sm8856840][次回→sm8857359]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
↓Blog↓良かったら見てください。
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅡ-1【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
Q:何故こんなことに?
衛星姿勢制御システム
A: A C S が解析されたことにより米国の通信、偵察衛星の姿勢が狂わされ、
防衛網が機能不全に陥ったため。冒頭、よく見ると衛星がくるくる回っているのが見えると思います。
今回投稿容量にあわせるため少々ビットレートを落としてます。(638→570kbps)
あまり影響は無いと思いますが…
前(Act.I-5):sm8832833 次(Act.II-2):sm8867883 マイリスト:/mylist/15839244
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part6-3
part6ラストです。また3分割になってしまい申し訳ないです。
一応、もう一度体験版がDL出来るサイトを貼っておきます↓
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/
面白かったら是非購入してみてくださいww
[前回→sm8857130][次回→準備中^o^]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
↓Blog↓良かったら見てください。
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【PS3】MW2で人を撃った事に後悔し、壁を殴りまくる少年【CoD:MW2】
http://www.youtube.com/watch?v=Wgn2jugK_Hkから転載。
Call of Duty:Modern Warfare 2をプレイして人を撃った事に後悔し、狂ったように壁をなぐる少年の動画。
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その36【Xbox360】
武器:TAR
今回は画質テスト兼ねてます
画面おっきくしても綺麗かな?ただノートなどではガクガクするかもしれません
内容はとくに見所ありませんので悪しからず~
次回からはアキンボを上げていきますね
※チーデスでした、失礼~
,br>1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps
次のど~が sm8859388
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】油谷さ~ん【空耳】
先日うpした対戦動画に空耳のコメントがついていたので空耳の部分だけ抜き出してみました。あぶらたにさーん!! あちらの窓から投げてるッス!!。mylist/13274880
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 4戦目【マルチ】
カウンターUAVが辛い。相手のヘリとかの位置が全く分からない・・・。 next→sm8858269 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
COD4.エイリアンMODで乗り物MAPを見つけました
MAP名はHouseV2です。MOD名はエイリアンMODです。確認した乗り物は気球船・宇宙船・ジェット機。TV局ではヘリコプターに乗り操縦が出来ました。
