キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート9【XBOX360】
カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
はい、どうもこんにちは。今回はAKでチームデスマッチに行ってまいりました!
初めてAKにACOGを付けてみたのですが、これはなかなかいいぜ!
次はどの武器にACOGを付けようか考え中なのでオススメとかあったら教えてください。
ご指摘の通りAK-74ではないので7.62ミリ弾でした…
それではまた次回! 前→sm9498807 mylist/16353782
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part12
なりきりやりやすい( ゚д゚)
part11→sm9551182 part13→
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート【PS3】
どうも、みなさん初めまして。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え、プレイ動画を作ってみました。
MW2実況動画で既にゆっくりボイスで実況されている方がいらっしゃるので、自前の声で本来の実況動画にするつもりでしたが恥ずかしくて断念しました///
恥ずかしさを克服出来たらそのうち実況動画をあげると思います。
9:38頃に衝撃的な事故が。
次回動画はコチラ=sm9597565
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~辛子でGO!~【TDM】
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけてるから
どうも、下手糞な人です。これからこう名乗ります。
サブマシの方のAKがなくなったのが少し残念な今日この頃
ニコ動祭に参加予定です。
それまでに少しでも強く(うまく)ならなければ!!
今回の武装・・・AK-47グレラン、セカンダリ:M9の2丁
パーク:スカベンジャー、動力を止めろ、コマンドー
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【XBOX360】盾の番外編20【MW2】
ルール:MTDM
兵装:Interventionサーマル・G18アキンボ
パーク:Sleight of Hand・Stopping Power・Steady Aim
初の盾以外の動画ですが、これは酷い。
NiCoD祭に向けて他の武器を使った動画もあげようかなと。
下手糞なのを認知していただく意味もあるのは内緒。
再生数的にドミネよりはTDMのほうが盾需要あるんでしょうかね?
前→sm9540875 次→sm9616484 mylist/15927600 Twitter:shifu5
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
CoD MW2 militia 民兵 音声集
ようつべから掘り出し物です民兵の兵士・マルチの指揮官・ACの操縦員?の音声集ですMADとかの素材にどうぞ
CoD MW2 spetsnaz スペツナズ 音声集
これまた掘り出し物 スペツナズの音声集ですこの声 結構いいっすよ兵士・マルチの指揮官・ACの操縦員の音声集素材やMADのお供にhttp://www.youtube.com/watch?v=O1uatEArJH4&feature=related↑転送元 関連動画は素材だらけぜひ見てみようソープ「転送気分か?」追加情報→sm10023613 日本語版うpしてくれてる人いました^^ 追加情報http://www.nicovideo.jp/watch/sm14912847 CoD Bo スペツナズ 輸送してきました(兵士のみ)
xbox360【COD4MW2】 戦場のウサギ 【クラン戦編その3】
前回の続き。0-2で迎えたサボタージュ戦。
サボタージュ難しいですね!
時間の関係で2試合まとめてあります。
前回のコメントで気がつきましたが、たしかに左端切れてるΣ(゚Д゚)
なんでだろう?もちろん今回も切れてます。
うpリスト⇒mylist/15688602
前回⇒sm9525390
次→sm9677405
クラン仲間うpリスト⇒mylist/7037970
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその4 【PC】
寒い中撮ったんで普段よりもAIMひどい マイリス⇒mylist/17253393
【CoD:MW2】迫撃砲検証動画【グレラン】
みんなが大嫌いなグレランを迫撃砲にしてみた。
最大射角にして旗に合わせて撃つだけの簡単なお仕事です。
注意点①旗を取られるアナウンスを聞いてからでは、相手が1人で取ってる場合以外間に合いません。
②2撃目は反動のためか同じところに飛びません。狙い直して下さい。
③結局開幕以外使えません。
mylist/17629521
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.10
こんばんわ。
今回は、変なテンションでお送りしてます・・・。
・・・・酒入ってます、ごめんなさい・・・・・・・orz
いつもながら過疎実況ですがどうぞよろしく♪
part.09⇒sm9565011 マイリスト⇒mylist/17225387 part.11⇒sm9601445
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ7
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
一応CODはFPSなのでこちらに出すのもいいかなと。
久しぶりに埃をかぶってたWaWを取り出して某生主様とナチゾンビとマルチ(こちらはこっそり参加)をやったんですが…こちらの弱体&回線最悪で迷惑かけてもうた…orz申し訳ないです。
どうやら自分はCOD2でやっていくしかなさそうですorz
今回はSVTとトレッチガン。まぁトレッチガンメインですな。COD,BF2マイリスト→mylist/14089928 前→sm9414307
PC版CoD:MW2 Wolverines! 【字幕プレイ】part10
最近、家事が大変で動画作る時間がどうもとれない・・ sm9537801←前 mylist/17090066 次→sm9600810
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:17【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!だんだんカンが戻ってきたような、そうでもないような。
■ 第二章「セーフハウス」#1
◇真のアルアサド捕獲ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【PC】新・本当に強くない俺が一生懸命マルチ:其の四【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、PS3北米版・日本語版に加え、とうとうPC日本語版にまで手を染めてしまったんだ。
以前からずっとPCでFPSをやりたいと思っていたのだけど、慣れない操作で指がつりそうなんだ。今後はPS3版を主戦場として戦っては行くけれども、ちょくちょくPC版の戦場にも参戦していくつもりなんだ。PC版の戦友の皆様、今後ともよろしくお願いいたします、なんだ。
(注:エンコードの設定を誤ったのか、解像度は512×288だが、総ビットレートが2200kbpsになってしまったんだ。カクカクする方がいたらごめんなさいなんだ。)
<其の参:sm9279206|sm10030756:其の五>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その7 Rundown【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その4と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/03現在、ゲーム終了後のロビーが継続されず切断されるバグ発生中。
MW2の将来が不安です。
MAPも残り少なくなってまいりました。
一通りFFAでMAPを巡回したらTDMに飛び込んで動画うpをしたいですね。
今回も新兵さんが参加されているサーバにマッチングされました。
その6:sm9584284 その8:sm9631902 マイリス:mylist/17407470
【CoD4】Archeo by V-TAL
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 4092f 1488.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.58kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【ゆっくり】アドバイス参考にMW2 2本目【PC:日本語版】
コメント頂いた中からタイトルを選ばせていただきました。ありがとうございます。今回は、PC版の方です。※PC版だと1試合終わると強制的に最初のロビーに戻されて、オンにもプラベにも入れなくなる症状がでてるのですが、なぜなんでしょう?一旦終了して、もう一度COD起動すれば入れるのですが、試合が終わると最初のロビーに(ry)という繰り返しです。(っ_ _)っ ※追記 コメントにあるようにパッチで修正されました。良かったー mylist/16592945
COD MW2 IMOZAKI SPAS
リクエストのSG動画です。 キルカメ見てるヒマありませんでした。 某♀だけどの方みたいにはいかないです・・ 次→sm9596490 マイリストmylist/13310151
【PS3】COD:MW2 マルチその16 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
顔真っ赤にしてドミってきた
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
モノラル→ケーブルが一本抜けていました
いつも楽しみにしてます→ありがとうございます
ラッシュしすぎだろ・・ 強引すぎない?→もっと慎重にいくべきでしたね
過疎ってきてる?→日本版隔離で深夜はマッチングし難くなってます
COD MW2 IMOZAKI SPAS 2
ショットガン動画のおまけみたいなものです。 ラストのキルカメが気に入ったのであげます 投げナイフ使い始めてからは完全に遊んでますww マイリストmylist/13310151
[COD:MW2] フリフォで遊んでみたよ[マリネの乱射プレイ]
立ち回りってなに?と、とりあえず撃ってればいいんだよね?
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその5 【PC】
ドミネじゃ立ち回りがわからない?よろしい。ならばFFAだ! すみません、スケーリング設定戻すの忘れていたせいでロゴがひどいことに・・・ マイリス⇒mylist/17253393
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その101【Xbox360】
武器:AUG+Silencer
PC直った!やっほぉー
さて、LMGに消音・・・なんとも微妙ですね
FFAはいいですがチーム系じゃ非常に心許ないw
楽しいんで全然いいんですけどね
※仕事の都合で、Nicod祭出席できなくなりました。申し訳ありません・・・あぁ無常
お祭り遅刻してでも出られないかなぁ・・・
つぎのど~が sm9606608
LP2 sm9605990
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】オレの嫁がオンライン実況プレイ【XBOX360】
はじめまして!みなさん!うp主です!
オレの嫁に実況してもらいました!
うp主「MW2やって~ヾ(*´∀`*)ノ」
嫁「おk(´・ω・`)おっきいの撃ってくる(プレデター)」
へっぽこ視点ですが、まったり見て行ってもらえると嬉しいです☆
フレンドさん(♂)も合流してまったりやっております☆
new!新作です→sm11888883
嫁ではありませんがw
【守備力0】CODmw2 フレンド集結プライベートなフリフォ【ボイス】
フレンド呼んで4人でプライベートマッチをやってみた。
お顔真っ赤で色々とバカしすぎたので頭を冷やしています。
今回はらーめんが盾だったのでアサルト。
次動画は盾でチームデスマッチ。
フレンド情報
Sieg=いなっち上達中(マイクなし)【中学時代同級生】
nanamimui=嘘つき爆弾魔【高校時代同級生】
Ra-men=元鷹の目な盾男【大学時代同級生】
仲間内でのお遊びな動画内容です。
本編は4分頃から。また挨拶とコメント返しが長くなってしまった。
マイクでフレと会話してるから、最中にコメント返しできなくって。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9540004次>sm9604988
[COD4 MW2]画質テストですー
あんまり見所ないです・・・S端子なぜ反応しない?(-_-;)UMP+サイレンサー早業・冷血・忍ジャーです^^容量の関係でテキトーにカットしてるところがあるのは内緒(^ム^)
