キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] 鮪(ナイフ×)のDOM!part11 [ToRo]
これって負け!?引き分けじゃないの!?
タグにナイフ×と書いてくださった人がいるみたいでありがとうございます!
タイトル何にしようかな~、って悩んでたのでこんな感じにしてみましたw
何かパワプロでセンス○の選手出てくるまで何度もリセットしてたの思い出したぜ・・・!
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
相手もなかなか守りが堅く、旗取れそうなことでやられたり・・・完全に自分顔真っ赤っ赤ですわw
4だとこの状態なら同点でしたよね?
マイリスト→mylist/17381743 sm9582935←前へ 次へ→sm9599494
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.30【xbox360】
前に告知した対赤星2人inMTDM動画をうp・・・する予定でしたが変更。
今回は赤星3人PTを敵に回してのTDMです。やはりPT相手に自分の腕は・・・
使用武器:不明 ルール:TDM
mylist/13796132 前→sm9512409 次→sm9606213
CoD:M○2動画:mylist/16347799
※ゾンビと春野動画のリクエストがありましたが、どちらも何とか頑張ってみます。
amazonで昨日購入したMW2をプレイしてみた
なんか、valveゲームっぽくなってた。モダンウォーフェア2のCTF動画です。旧cod4ではS&Dルールばっか遊んでたけど、今回はdemolitionとCTFがいい感じにおもしろい。Tactical Insertionいいね。■■最初のヒヨドリの映像に深い意味はないです。うまく撮影できたので、ついでにアップしてみた。■■mylist/16514451
[CoD:MW2] 鮪(ナイフ×)のTDM!part12 [ToRo]
ケアパケダッシュ、1887のは修正入らないんですかね~?
ドンドンアップしてほしいとのコメントを頂きました!ありがとうございます。
出来る限り頑張っていきたいと思います!
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
昨日は節分でしたね!皆さんお仕事や勉強忙しいと思いますが、ちゃんと恵方巻き食べましたか?
マイリスト→mylist/17381743 sm9598291←前へ 次へ→sm9620356
【Xbox360】 MP5好きが逝く ドミネ (Karachi) +おまけ vol.7 【MW2】
10/02/03 投げナイフ使いながらの試合。投げナイフ動画の素材集めプレイです。
つまらない試合で、見どころは投げナイフだけ。
味方の外人のVCがうるさいですが、これでも音量を調整して平均にしました。編集前はもっとうるさかったw
あとパーク3に忍者付けてますが、前の試合でプロにするために付けてたのがそのままの状態。いつもはコマンドーつけてます。
後半に、最近製作を開始した投げナイフ動画のSubbase部分を挿入。
今回の投げナイフ動画の使用曲は豪鬼・キャミーです。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
解像度:960*540 映像830kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
PC版CoD:MW2 Wolverines! 【字幕プレイ】part11
プレデターミサイルのよけ方を真剣に考えてみても何も思いつかなかった。 sm9591791←前 mylist/17090066 次→sm9644766
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.11
いつも見て頂き有難うございます><
今回は、前回の引き続きということで、酒が入り半分寝てる所があったり・・・。
見返すと、えっ!?ということろもありました・・・(^^;;;
あと、プレデター画面の所ですが何度修正しても白さを軽減できませんでした、ごめんなさい><
part.10⇒sm9591222 マイリスト⇒mylist/17225387 part.12⇒sm9607108
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part13
間があいてしまい、万が一楽しみにしていただいている方がおられましたらお詫びいたします。
実はテスト勉強・・・じゃなくEoEにドハマリしてました(・∀・)
万人受けするゲームじゃないですが、うp主は日曜日に買ってもうプレイ時間25h越えますた(;´∀`)
そして今は明日〆切の経済統計学のレポートと睨めっこ中です(TдT)来週はテストだったりw
久しぶりのMW2というのを言い訳にしたいのですが、後半のうp主の空気っぷりときたらorzそしてどうしてもBを押してのナイフを忘れています・・・。
前へsm9557866 次へsm9614158
マイリストmylist/2813348
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.3【PC版実況】
てんしおんあがりました
ラピッドシリーズ第三弾、PC日本語版デモリッション編
TMP←解除がまだでした、出たら使ってみたいですね
347キルスト←プレデター苦手なんすよね・・・
画質高!←今回は残念画質
仕様パーク:マラソン・ストッパ・コマンドー
vol.2:sm9583718<>vol.4:sm9619908
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
COD MW2 画質テスト 800kbps 512*288 57.8MB
テストなので、下手糞なプレイは気にしないでくださいw
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:18【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!だんだんカンが戻ってきたような、そうでもないような。
■ 第二章「セーフハウス」#2
◇真のアルアサド捕獲ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 2 【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え、プレイ動画を作ってみました。
ゆるい気持ちでツッこみを入れつつ、動画を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに「今作が初FPS?」との質問をいただきましたが、遥か昔にPC海外版のUnreal、ちょっと昔に×箱のHALO、そしてPS3でCOD4とMW2をやってます。
立ち回りのヒドさは、今も昔も変わってませんw
前回動画はコチラ=sm9584765 次回動画=sm9652125
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:19【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!だんだんカンが戻ってきたような、そうでもないような。
■ 第二章「オールギリードアップ」
◇チェルノブイリ潜入ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
◇2/6 うp主の下手砂っぷりは次で爆発しますのよ!!覚悟はよろしくて?
『CoD4』リストmylist/17247231
【爆弾処理班が実況】TDM.27 uziデュアル+1887単騎【MW2】
サムネホイホイ。(笑)
>プレイしながら歌っていたら神ですね
なら俺は神だということで・・・・(さすがにボイチャは切ってるが)
>歌いりません
プチ弾幕っぽくてなんか・・・ニコニコっぽくて嬉しい。(*^∀^)
でも歌いりませんってことは・・・・・歌えってことですね。わかります。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【COD】敵と見つめあってみた【MW2】
出会いの数だけ別れがあるmylist/5058544
その2sm11105735その3sm12041675
TwitterID:kidman0615
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(オナシャス!)
初めまして!nimaibaと申します。
腕はまだまだ未熟ですが、上級者目指して日々頑張りますので僭越ながらアドバイス等頂けると喜びます♪
「汚いエイムだなぁ」などと罵られると更に喜びます(・∀・)♪
それにしても味方のプレデターミサイル…たまげたなぁ…。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセチーデス
装備:TAR-21(サイレンサ)・Striker(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、冷血、忍者プロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9607698
COD MW2 投げナイフで画質テスト 1.5Mbps 512*288
画質テスト2つ目です。プレイは相変わらずグダグダですw変な所あったら米ください><
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
CoD MW2 TF141 タスクフォース141 音声集
今度はタスクフォースです 兵士・マルチの指揮官の音声集です MADの材料や素材にどうぞ元の動画のURLはスペツナズの音声集に貼ってあります後半の画像はなんかやってみたようなものです
【守備力0】【盾】CODmw2 フレ集結プライベートなチーデス【ボイス】
フレンド呼んで4人でプライベートマッチをやってみた。
お顔真っ赤で色々とバカしすぎたので頭を冷やしています。
今回は盾でらーめんがスナというペアで。
チームデスマッチ。
フレンド情報
Sieg=いなっち上達中(マイクなし)【中学時代同級生】
nanamimui=嘘つき爆弾魔【高校時代同級生】
Ra-men=元鷹の目【大学時代同級生】
仲間内でのお遊びな動画内容です。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9598269次盾強化合宿>sm9606960
【CoD4】Rage 2 by GeNeRaL-4K
Call of Duty 4のフラグムービーです。本編は1:50から。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 44.99fps 18180f 1417.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.04kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第9戦目]
カチカチは、約一名、弾切れしてる人がいるせいです。
sm9581935←前 次→sm9837029 マイリスト→mylist/14116360 ルール→co72754
追記:本家の方が、ニコニコで活動してる時から、動画を上げさせていただいてますが、本家の隠れ鬼の方とは違います。
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
【CoD:MW2】俺だけの獣2.05 地上戦TDM【PS3】
久しぶりにスナイパーやったら意外に当たった
クイックできるようになりたいなぁ
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9557823 次→sm9614763
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は前の動画と同じ部屋です。勿論赤星3人PTは敵。
そして主武装はモシン・ナガンのスコープ付きです。
使用武器:モシン・ナガン(スコープ付き) ルール:TDM
mylist/13796132 前→sm9598565 次→sm9769544
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【鶏プレー】コールオブデューティ3実況プレイ03【オッサンの戦場】
ども、JOPです。最後の2分間は1対1のアツイ(?)戦いを繰り広げています。
一言で言うと『ビビッてる』だけですか・・・
次→sm9612127 前→sm9553799
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション おまけ【Xbox360】
武器:Not Found!!
今回はちょっと趣旨を変えてドミネでの旗取り場所の動画となります
マップも4つだけですし、Bに関してだけですし、既出な部分が多いのであまり参考にならないと思いますが悪しからず~
基本的に私がよく使う場所なので、他にも良いポジションがあると思います
もしご存知でしたら、コメにて教えて頂ければ非常にありがたいのです
※タイトル指摘感謝!
つぎのど~が sm9619008
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【守備力0】【盾】CODmw2 盾強化合宿なチーデス【実況】
盾にするって言って全く使っていなかったので盾で頑張るチームデスマッチ。
だいぶ盾と投げナイフにも慣れたかなぁ。
目標は戦績を+にすることだ!
スタンもだいぶ使えるようになったかな?
コメント返しは二個前の動画で済ませたので軽い挨拶のみ。終わりの挨拶はうっかり忘れました。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9604988次>sm9613633
CoD MW2 OpFor 敵対勢力 音声集
兵士A「軍曹、どこの転送元です?」軍曹「ようつべ方向の高いやつ」兵士A「どこの動画だよ」軍曹「ようつべ方向の奴・・・」兵士B「ハーイデイブ どっちのやつだ?作成か転送か?」兵士C「転送のやつだ」なんて茶番劇はさておき OpFor 敵対勢力の音声集です 元ネタ動画のはスペツナズ音声集に張っておいたのでそこから確認できます ついでに投稿している人も同じなのでその人の投稿一覧を見れば他のも確認できます(現在確認したとこ ネイビーシールズとレンジャーはまだでした 確認できたら転送しようと思っています)
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.12
2本同時UPです。
「フレアぁぁぁぁぁーーー!!!ヽ(`д´)ノ」
part.11⇒sm9601445 マイリスト⇒mylist/17225387 part.13⇒sm9607267
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.13
大好きなゴースト
かっこいいゴースト
ごぉぉぉーーーーすとぉぉぉーーーーーー!!!!
part.12⇒sm9607108 マイリスト⇒mylist/17225387 part.14(前半)⇒sm9646580
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(なぜ凸なんだ)
今回はウージーakimboで凸りました。
一転、攻勢…とまでは行かず(´・ω・`)
なお、一般会員用の設定でエンコしてしまったので少し画面がボケ気味です、センセンシャル!!
それにしても崖の中腹のポニョ…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦チーデス
装備:Mini-Uzi(akimbo)・Spas-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9604051
次の動画:sm9619290
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART1
どうもはじめまして、らいろと申します。
以前からプレイ動画をうpしてみたかったので、今回、思い切ってHDキャプチャ環境を導入してみました。チマチマと動画を上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。因みに、題名の通り私の操作感度は2です。夜のスティックの感度はわくわくさんと同じで勿論10ですよw
使用装備:UMP+サイレンサーのマラライコマンドーの厨装備
あまり活躍できてませんがご勘弁を><
next→sm9611635 マイリス→mylist/17475012
