キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89313 - 89344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート【PS3】
どうも、みなさん初めまして。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え、プレイ動画を作ってみました。
MW2実況動画で既にゆっくりボイスで実況されている方がいらっしゃるので、自前の声で本来の実況動画にするつもりでしたが恥ずかしくて断念しました///
恥ずかしさを克服出来たらそのうち実況動画をあげると思います。
9:38頃に衝撃的な事故が。
次回動画はコチラ=sm9597565
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part12
なりきりやりやすい( ゚д゚)
part11→sm9551182 part13→
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート9【XBOX360】
カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
はい、どうもこんにちは。今回はAKでチームデスマッチに行ってまいりました!
初めてAKにACOGを付けてみたのですが、これはなかなかいいぜ!
次はどの武器にACOGを付けようか考え中なのでオススメとかあったら教えてください。
ご指摘の通りAK-74ではないので7.62ミリ弾でした…
それではまた次回! 前→sm9498807 mylist/16353782
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その6 Rust【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その5と同じでござる。
BFBC2のベータが出てから、FFAの人口がさらに減ってしまいました…サミシス(;ω;)
今回は以前から気になってた階級エンブレムが消えている方も参戦、なんぞこれ?
■前回のコメへの回答
投げナイフを使う理由:ラストスタンド対策と、ある程度撃つとリロードする癖があるので、撃ちもらした場合の保険の意味で使っています。かっこいいのもありますね。
狩動画じゃねーかFUCK!:不快な思いをさせてしまいサーセンorz。まず全MAPの動画を上げることに注力していたのでいわれるまで気づきませんでした…;ω;
その5:sm9562809 その7:sm9593873 マイリス:mylist/17407470
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.2【PC版実況】
正直楽しかった
ラピッドシリーズ第二弾、PC日本語版HQ編
オッサン?←ラビーは常識だろ!
C取り←各MAPの不利側は一応一通り理解してますが、PT相手以外だと意識しないかなぁ
ラグ←主に私のPCspecによるところかと
パーク構成←一通りのSMG動画上げたら一度まとめますね
vol.1:sm9575424<>vol.3:sm9602373
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【どこにいるのか】CoD:MW2隠れ鬼ごっこ 基本ルール【ワカリマセンッ!】
MW2の隠れ鬼ごっこも、だいぶルールが固まってきたので、基本ルールの解説。まあその場のノリでころころルールも変わるわけですが。NiCoD祭の余興でやれたらいいなぁと思ってます。#確かにブラストシールドはスタン対策で有効ですね。意味が無いは言い過ぎでした。 お借りしたBGM -> 【らららコッペパン】で遊んでみた sm411917 / Daler Mehndi ~Moye Moye~ sm780171 / ひげよしのCoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part16【XBOX360】
こんにちは。
今回もサイレンサー付きUMP45で地上戦へ行ってきました。
今宵、私の中に神が舞い降りた(ノ゚▽゚)ノ☆彡
mylist/10907392
[CoD:MW2] UZI&G18でDOM!part10 [ToRo]
途中参加のドミネ!前回からライトウェイトをストパに変えてみました
〔メイン〕UZI(FMJ)
〔サブ〕G18(Akimbo)
やっぱり倒しきりたいときに倒しきれるのはありがたいです。
でもやっぱライトウェイトかな~・・・!?
こうやって色々パークでも悩めるのが楽しかったりしますよねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9579090←前へ 次へ→sm9598291
【爆弾処理班が実況】TDM.26 ARサーマル+マグナム【MW2】
どうしても動画で歌いたかった・・・・。v(^〇^)/(苦笑)
ざわおん!という動画を見たんですが、最高に面白いです。皆さんも是非。
>グレランで楽しんでいる人もいるのでは?
確かにその通りですね・・・・。でもワンマンデンクロ定点は勘弁orz
そういうこと言ったらキリが無さそうなので自粛。(笑)
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第8戦目]
お待たせしました。
今作から、MW2へ舞台を移しました。
次の作品からは、早めのペースで、動画を上げられると思います。
sm8815535←前 次→sm9605877 マイリスト→mylist/14116360
ルール→co72754
追記:序盤のグダグダは、単に私が下手なだけです。後日アドバイスどおりやったら、一回で行けました。 また、盾の件ですが参加メンバー皆でルールを決めています。使用は問題ないと判断してます。
メンバーそして、あなたに感謝を・・・
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:16【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!だんだんカンが戻ってきたような、そうでもないような。
■ 第一章「衝撃と畏怖」#2「アフターマス」
◇アルアサド捕獲ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
ぶっちゃけ前回と今回の収録は予定ではなかったからクラスがムチャクチャなんだ。
アンロック目的の武器とかパークとか使いまくりだし・・。(言い訳乙)
まぁ、ゴミなのは変わりないから気にしないでほしい。(´・ω・`)
第0試合 bulizも含めたDOM。リスキル、グレラン、空からのあらゆる攻撃を受ける。
第1試合 プラベでTDM。2週間ほど前だが今以上にbulizはゴミ
第2試合 プラベでFFA。buliz抜きん出て下手糞。
※前回、NiCOD祭出る趣旨の話をしましたがめでたく不参加となりました(ぉぃ)
仕事、所用で・・・。つーか出るべきではないかと・・。
前→sm9554865 次→sm9616684
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:15【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第一章「衝撃と畏怖」#1
◇アルアサド捕獲ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.3】
雪が降って焦りましたが、それほど積もらず、九棟全てのビニールハウスが無事でした。
降雪というのは農家にとって死の宣告に等しいものですから、心臓に悪いです。
色々調べた結果、Aviutlで字幕や音楽を入れることが出来るようになりました。
動画制作が一気に楽しいものになってきた気がします。
字幕が鬱陶しいかも知れませんが、ご了承を。BGMは九龍妖魔学園紀のものです。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9541255 次回:sm9618623
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part24
[The Enemy of My Enemy] 難易度ハード PC版
最近オンでF2000解禁されて、ホロサイトまで出したんだけど
1発当たりの威力少なすぎない?MW2だとカッコいいから余計威力が欲しくなるな。
part23→sm9534236 part25→sm9621423
mylist/15859150
[CoD:MW2] AK47でDOM!part9 [ToRo]
7分47秒付近でちょっとノイズが入っているようです
10秒ほどありますのでご注意を。
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
なかなかに熱い展開のドミネーション・・・!
最後は相手の冷静な判断が光りました。巧みです。
こういうドミネこそが本当のあるべき姿なんだろうなあ・・・
ミスで最後スコア切れちゃってます!
アップするペース早いですかね?
マイリスト→mylist/17381743 sm9578690←前へ 次へ→sm9582935
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート5」後編
後編です。ま~テンパッてます。突然始まるので注意してください。ということで頑張ります。 mylist/17076180
[CoD:MW2] AUGでDOM!part8 [ToRo]
アサルトライフル的な扱い方で使いやすいAUGでドミネーション!
〔メイン〕AUG
〔サブ〕.44 Magnum(Akinbo)
上手い盾使いがいるドミネは「おw」とワクワクしちゃいますw
途中プレデターを取っておいたのはLMGだと防衛に間に合わないことが多々あるのでBの中にぶっこめば何とかなるかな~、と思ったからです。
・・・まあ失敗したんですけどねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9570915←前へ 次へ→sm9579090
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.12 S&D【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
今回は、S&Dに出かけてみました。
うん、楽しいね!武器はTARです。
SMG以外の武器も慣れておかないとね・・・w
何かリクエスト(武器・ルール)あったらいってください~挑戦してみます。
NICOD祭までは司令部以外のルール、SMG以外の武器もつかって行こうかなとおもってます。
sm9471342←Part.11 === Part.13→ sm9652987
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【COD:MW2】PC版で褒められたので、PS3もやってみた【PS3:日本語版】
どうも。タイトルが決まらないままの見切り発車です。どうしたものかー。少し褒めてもらえるようになったので、アドバイスシリーズ終了しての再スタート。PS3では、アドバイスを貰っても、それを反映できないので・・・。 タイトル募集中です。 mylist/16592945
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part20 SPAS入ってます【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はリクエストにありましたSPAS12ショットガンでプレイしてみました。
個人的にはM1014の方が好きかなぁ
サイドアームには最適なんですがメインで使うとなると2~3人同時に相手できる方が使いやすいですね。
声聞こえなかったと思ったら今度はゲーム音を小さくしすぎたorz
sm9573232<前次>sm9694762 マイリストmylist/16156390
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
ちなみに以前の動画でも結構言われてましたが感度10の戦術的です。
どうしてもエイム時は10じゃないと遅く感じるorz
【PC版】ACOG+サイレンサーで凸砂しようとしたら飾りだったDOM【CoD:MW2】
砂とか飾りです。偉い人にh(ry
この装備で凸砂とか無理でした。
見方が旗に回ってくれるのでB守護メインで立ち回りました。
装備↓
Intervention+ACOG+サイレンサー
マグナム+FMJ
Bling、SP、SA
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9566848 次:sm9629808
【PS3】COD:MW2 マルチその15 S&D 【秋田シリーズ】
ホロホロシリーズのアスカとサーチってきたお
Q.なんでスモーク投げてしまうん?
A.スタンと間違えてるからです
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
AK弱いでしょ→そんなことないお!
【COD:MW2】 二挺拳銃でTDM 【inロアナプラ】
M9アキンボでレヴィごっこしてたら無性にやってみたくなったので勢いで作ってみました。糞編集&糞画質で正直すまんかった。
2発目→sm9629061
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart26
進んでません、申し訳ない
応援コメントありがとうございます!
べ、別にアンタたちのために頑張ってる訳じゃないんだからねっっ!
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9553416:前|次:sm9610459
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第18話Dパート
sm9576251←第18話Cパート 第19話→sm9840553 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 お知らせ:この回より「鋼鉄の咆哮」タグより全面撤退します 理由→1:話数が多すぎてごちゃごちゃし始めた 2:内容が鋼鉄の咆哮より離れている(最近)3:本来の動画を圧迫してる と思ったのでこの回より「幻想入りシリーズ」と「鋼鉄の東方」のみのタグを付けさせてもらいます タグ編集は自由ですが関係ないタグは付けないようにして下さい
PS3 MAG 制圧(ア○ム)
細マッチョ?いいえゴリマッチョです
前sm9565723 (CoD)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9605365
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.1【PC版実況】
急にタイトルが思い浮かんだので・・・
ラピッドシリーズ第一弾、PC日本語版ドミネ編
使用武器:MP5k+PP2000
仕様パーク:マラソン・ストッパ・照準安定
F2000シリーズ完結編:sm9515297<>vol.2:sm9583718
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
[PC]CoD:MW2 ゆるゆるマッチ intervention+spas 手元
2010.02.01 WA2000とバレットを上手く扱うコツを募集 mylist/17341245 G-5T 180'5cm
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回はどみねですがキルストを間違えて3,4,5となってます。
次回もドミネを予定してます。武器はスカーがお気に入りですぅ
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:14【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
□サムネは13回になってますが14回目です。
■ 第一章「ウォー・ピッグ」#2
◇引き続き戦車護衛ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
