キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89345 - 89376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CODMW2マルチプレイをハンドガンでやってみるpart2【XBOX360】
SGやマシンピストルに食われているハンドガンでフリーフォーオールをやってきました
武器 M9+FMJ
次はマスターキー動画
前 sm9551216 次sm9624839
マイリストmylist/16624428
Blog→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part19 F2000>>他のAR【実況】
どうも、おにぎりです。
F2000弱いって言った人は2000回Highriseから飛び降りた方が良いと思います。
いや、、普通に強いよ。2人までなら発射レートでゴリ押しできる。
プレステ止めたら普通にレギュラーになりそう。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9523785<前次>sm9578327 マイリストmylist/16156390
CODMW2 SpecialOps全部☆3つになるまで実況プレイpart 1
どうもデニーズ店長こと吉野作造です。 とりあえず次
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D13【XBOX360】
早業無しで練習中です。
早業を付けていたときのような立ち回りが全くできませんorz【mylist/16485028】
Call of Duty: World at War 最難易度 どんなに死んでもめげない実況プレイ 4-1
敵兵「そろそろ本気出す。」
このステージから難易度が急激に上がります。
前:sm9558931 次:sm9635462 mylist/16721184
【爆弾処理班が実況】TDM.25 F2000+ジャベリン【MW2】
前回の動画間隔短いですがUPしました。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm ←滑舌改善に役立つかも?
>EBRってなに?
Enhanced Battle Rifle の略。強化突撃銃でいいのかな・・?不明。
>メイド嫁
すっげぇ欲しい。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[CoD:MW2] interventionでTDM!part7 [ToRo]
先ほどあげた動画のあとにTDMでリベンジ!のつもりでしたがまた敗北・・・。
やはり砂での立ち回りはどうにもいきませんね。その場のエイム勝負的な意味では楽しめるんですがw
〔メイン〕intervention(Thermal)
〔サブ〕.44 Magnum
次はリクエストでもないんですがLMGとか使うの?というコメントを頂いたのでLMGの動画でもあげようかな、と思います!
マイリスト→mylist/17381743 sm9570602←前へ 次へ→sm9578690
[CoD:MW2] interventionでDOM!part6 [ToRo]
砂をARくらいの立ち回りで扱ってみたのですがとことん上手くいきませんでした・・・!
〔メイン〕intervention(Thermal)
〔サブ〕.44 magnum(FMJ)
ドミネで砂は旗取れる場面で取れなかったりするので(むしろ旗とっている人の支援するべきですね)こういう立ち回りするには完全に向いてませんね!
一緒のチームになった人申し訳なかった・・・。
この少しあとに地上戦チーデスで砂にチャレンジしている動画も撮ってみたのでよかったらそちらにも足を運んでみてください!
それにしても砂遠距離全然あたんなくて泣けますw
マイリスト→mylist/17381743 sm9559995←前へ 次へ→sm9570915
【CoD:MW2】砂好きが@さーち22
mylist/14969190:エンコテスト!でも画質よくならなかったです・・・。 前回の動画の連続撮りです。前回同様に接戦になりましたのでup。 特に活躍はしてないです。何でエンコしたら綺麗な画質になるんでしょうね。
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その5「幕間」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT1-4「幕間」 難易度:ハード
字幕プレイ動画。超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写し
なんかフツーのプレイになっちゃいました。
前 sm9507972 次 sm9622238
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【COD4】オールギリードアップ 2【PS3:日本語版】
引き続き自己満足動画。先輩を置いていったら大変なことになった。最後の方では、こっちには見えないものが見えるらしく、ブツブツと話しかけてくるし・・・ ※2/2タイトル間違ってたので修正しましたorz mylist/16592945
COD[MW2]バレル嫌いのマルチプレイ動画2
どうも。クソ画質で定評のある自分です。今回はニコエンコってのを使ってみました。画質が変わることを祈ります。前回はサーチでしたが今回はFFAです。
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート5」前編
はい!ぱーと5!今回は敵の装甲車にボッコボコにやられます;; ここいやだ~;; めっちゃやられるし~;; 相変わらずテンパッてます。ごめんなさい;; 思った以上に長くなってしまったので前編と後編に分けます。途中で切れるので注意してください。 よろしくお願いします。 mylist/17076180
[CoD:MW2]Modern Warfare2 DOM
久しぶりの投稿です!Bandicamとか使ってみたんですけど、なんかやたらゲーム中カクついたり、動画見てもカクカクだったりで、結局Dxtoryで撮っちゃいました。ボンバーマン状態が嫌いなので最近は爆発物を持たずにプレイする事がかなり多くなりました。DOMの参考までに見てやってください。過去の産物→mylist/17053442
【COD4】オールギリードアップ 1【PS3:日本語版】
自己満足動画2.COD4を久々に引っ張り出してきたので、オールドギリーアップもプレイ。MW2でも似たようなペアでの潜入ミッションあるけども、ギリースーツを着て潜入するこっちの方が、潜入ミッションぽくていいなぁと。 ※2/2タイトル間違ってたので修正しましたorz mylist/16592945
【CoD:MW2】CODにっき番外4 デモリッション【実況】
今回の動画は愚痴が多めになっていますので、そういったのが嫌な方はお帰りください。
動画内でも発表しましたとおりCoDにっきのほうは終了させて頂きます。
プラベや身内試合、お祭りなどの番外編のみupしていこうと思います。
とくに忙しくなったからとか動画あげるのが嫌になったわけではないので
別のゲームとかで動画上げたいものがあったらそっちであげるかもしれないです。
なにか良いゲームないかなぁ。
sm9504905<前回の動画 CODにっき番外3 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 >sm9786480
過去の動画 mylist/12601928
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.22(Final)
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
なんともやり切れない結末。マカロフどこへ行った?
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9556478←前|mylist/17159617|次→なし ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【MW2】 ドミネーションクラブ vol.2 【追剥シリーズ】
ドミクラ動画第2弾。
普段なら6:7とか大した差じゃないと思うんだけど、こういうきちっと動く人たちだけの部屋だと、
たった一人の差がとてつもなく大きい。・・・ということにしておく。
試合中、Aは取るなとずっと言ってたけど、相手も同じ思考なら、取っちゃって放置も
場合によっては有効なんだよなぁ。A取りのタイミング次第では勝てたかも。すまん。
あと、CoD4時代の動画を見てウオッチリストに入れてくれる方が結構いるのですが、
当時とは別のアカウントで上げているので、反映されません。ご注意を。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←NiCoD祭2詳細とか
mylist/15905244
【CoD:MW2】砂好きが@さーち21
コンポジットで録画してみました。・Aを守るかBを守るか考えてて中途半端になっちゃいました。 最初は敵が抜けまくりです。自分は1ラウンド目以外は役に立ってませんので・・・。エンコード失敗みたいです。【mylist/14969190】
オペ7のパーフェクトさばいばる教室
OPERATION7×チルノのパーフェクトさんすう教室
MAD初作品 ある程度妥協せず作れて満足
参考にした動画
sm7394183 ハートマン軍曹のパーフェクトファック教室
sm8269592 COD4 海兵あんさんぶる
sm9161692 太鼓さん次郎 チルノのパーフェクトさんすう教室
新規のオペ7プレイヤーが増えますように mylist/17419312
【COD4】タンカー編【PS3:日本語版】
COD4やっぱりいいですねー。引き込まれます。見ている分には、英語での指示でも気にならないのですが、実際にプレイするとなると、日本語での指示がいいかなぁと。英語苦手なので、指示とかさっぱりわからんのですよ。 mylist/16592945
【PC版】 止まったら死ぬ男のTDM【CoD:MW2】
死んだら止まる!
突撃たのしいいいいいいいいいいいい!
凸砂あたらないからSMGでラピッドファイア
これが真の突撃厨だ!(キリッ
装備↓
プライマリ:UMP+ラピッドファイア
セカンダリ:USP+FMJ
マラソン、ライトウェイト、コマンドープロ
訂正:×ファイヤー ○ファイアでしたね。ご指摘ありですw
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9494912 次:sm9577700
【COD4】キルハウスから、タンカー編【PS3:日本語版】
久々にCOD4やったら、おもしろかったので、続けてUP。自己満足動画となっております。まずは、コントローラの操作に慣れるところからですかね・・・ mylist/16592945
Call of Duty:Modern Warfare 2 ラグ時
ラグラグゥー。見事に配信用の設定で撮っちゃったんでクソ画質です
mylist/11582253
【COD:MW2】陸軍レンジャー部隊とSASに入隊してみた【COD4】
PC版については、そこそこ動けるようになってきたので、次はPS3版というわけでして。コントローラのAIMをどうにかすべく、陸軍レンジャー部隊とSASに体験入隊してきました。 どちらもPS3なので、エイムのヘタさは折り紙つきです。 PS3ではアドバイス貰っても、どうにもならんのですよ・・・ (^ω^;) mylist/16592945
【MW2】現代火力とくたばれペイブロウ【Xbox360】
F-15がCASに来たよ!
Harrierの兵装は全部燃料?
身近な距離に飛んできて愛想を振りまく戦略爆撃機
そんなこのゲームの航空支援が私はだい……
A-10がFAEBとAvengerを撒き散らしていくキルストリークはまだですか?
-------------------------
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
今回より録画時プレイ環境↑画質↓相変わらずの高音質でお届けします
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part15【XBOX360】
こんばんは。
今回はサイレンサー付きUMP45で地上戦へ。サイレンサーを付けても威力が下がらないのはうれしいですね。
ハードラインでキルスト大量生産ウマウマ(・∀・)
mylist/10907392
COD[MW2]バレル嫌いのマルチプレイ動画
ども初めましてマルチプレイ動画を初投稿しました最初なのでPTを組みましたが、今度からは野良で録画したいと思います。なにかアドバイスがあれば是非お願いします
MAG (ア○ム)鎮圧
MAGの鎮圧
前sm9521061 (CoD)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9570311
【MW2】 ドミネーションクラブ vol.1 【追剥シリーズ】
面白い部屋に出会えない? だったら自分で作ればいいじゃないか!
・・・というわけで、突発企画ドミネーションクラブの動画です。略してドミクラ。
MW2でも、これだけ面白い試合が出来る・・・というのが伝わればいいなぁ、と。
バグゲーだガッカリゲーだ言われてるけど、ポテンシャルはCoD4より遥か上だと思う。
そこんとこ引き出して行きたいね。祭でも、こうした集まりでも。
先日の祭準備会でも、一番得点少ない人で2000なんていうヘブン状態のドミネがあったけど、
そういうドミネをやりたいという人は、その内またやるので是非参加してくださいな。
やるときはTwitter(Oihagi)かブログで告知するので。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←NiCoD祭2詳細とか
mylist/15905244
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 22戦目【マルチ】
チャレンジ解除の為にサイレンサー付けてみたけど、これ結構イケるんじゃ…。弾数少ないんですぐに弾が無くなるのが厳しいですが。 セントリーガン2台あるとファンネルっぽくて超楽しい。移動は手動ですが…。 next→sm9605084 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.09
おはようございます。にょむでございます。
今回は、囚人を連出すミッションです。
前作の「あの人」登場です。前作してないとわからないですけどねw
あと、ナイトスコープビジョン・・・見にくいかな?。
part.08⇒sm9544425 マイリスト⇒mylist/17225387 part.10⇒sm9591222
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
