キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89409 - 89440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あのときの裏で..... 秒速550キロトン(MAD) (5cm/sec) (Modern Warfear2)
"これはきた"と思ったのは私だけですか?秒速5cmが好きな人は見ない方がいいかもしれません。R-30「ブラヴァー」(SLBM 潜水艦発射弾道ミサイル)構成3段式固体燃料ロケット全長12.1 m , 11.5 m(弾頭を含まない場合)直径2 m , 2.1 m (射出コンテナを含む場合)発射重量36.8トン射程8,000kmペイロード1,000kg(推定)弾頭MIRVs(最大10発)550kT 核弾頭+デコイ誘導装置内蔵, 使用可能な状況であれば恒星天測航法とGLONASSを併用する。(wikipedia)
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart25
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9502088:前|次:sm9576306
PS3画質テスト2
PS3画質テスト 内容はMW2 SpecialOps Suspension 難易度ハード 神プレイはありません mylist/38227107 どうもぼやけてる・・・文字読めるからいいか
【守備力0】OFP 忠告無視の隊長がゆく その1part2【日本語版】【実況】
警告を無視してハードモードをやっていた者です。
アンケートご協力ありがとうございました!
相変わらず隊長は言うことを聞かないで勝手に動いています。
みんな俺についてこい!
ここから動画は「その~」と小分けのpartで分類します。
その1はpart1~3。3は任務進行的に要らない部分ですがおまけです。
OFPプレイ動画>mylist/17159623
COD守備力0>mylist/18245624
前>sm9547650 part3>sm9563161
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~強行回収編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
チャーリー終了。デルタですが、ほぼ初挑戦の領域になります。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9546880 次:sm9611484
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その2 Quarry【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その1:sm9554506 その3:sm9557953 マイリス:mylist/17407470
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part11
投擲系の存在忘れてた(゚益゚)
part10→sm9505622 part12→sm9584544
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart4【XBOX360】
今回はマスターキー動画をお休みして普通にプレイ
装備メインM16+ホロサイト サブRanger+FMJ
次回の動画マスターキー動画かハンドガン動画どっちが先が良いでしょうか?
前sm9495738 次sm9573557(ハンドガン動画)
マイリストmylist/16624428
Blog→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その4 Karachi【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:Vector+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回はMapの同じところを往復するプレイになっています。これは、序盤にグレ使用のキャンパーにやられましたので、そのプレイヤーを相手にしない立ち回りをしているためです。
その3:sm9557953 その5:sm9562809 マイリス:mylist/17407470
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part9-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1900kbps(動画)125kbps(音声)
SAMの除去と人質の解放のため、酷寒の海中から石油リグに侵入したTF-141。
第2デッキの人質を解放した際に敵に発見されるものの、上部デッキに人質と爆発物の反応があるとの報告を受けた一同は、残る人質の解放と施設の制圧のために上部デッキへと向かう…
フォントの設定を間違えたため、字が太くなってしまいました。
次回からはこのようなことが無いように心がけます…
前回sm9548191 次回sm9555546 プレイリストmylist/17250339
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part9-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1525kbps(動画)125kbps(音声)
ロハスから得た情報を基に、マカロフに繋がる人物である囚人627号の確保に向けてロシアの強制収容所に向かうTF-141。
強制収容所に本格的な攻撃を仕掛ける下準備として、一同はミサイル基地に改造された石油リグの解放を試みる。
人質となっている作業員を傷つけないようにと、シェパード大将が立案した作戦の内容は、一同にとっては過酷なものだった…
ステージ6、7、8としばらく3部構成が続いたので、今回はビットレートを少し低めにして動画一本当たりの時間を長くし、2部構成にしてみました。
前回sm953198 次回sm9550174 プレイリストmylist/17250339
COD MW2 IMOZAKI USPアキンボ
リクエストのUSPアキンボです。 普通に戦ってる人はあまり見なかったかなww 画質は一般会員になっちゃったのでこんなもんです マイリストmylist/13310151
【Xbox360】DeadSpace もさくさ実況プレイ PART10-1【字幕付き】
自分が徐々に風邪にかかっていくPART10お送りします。まだ喉が枯れています。
綺麗に戦おうとして、余計gdgdになってますねぇ。PART11から思い切ってプレイしたいと思います。
前→sm9532556 次→sm9561422
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
COD実況mylist/16398575
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:12.5【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第一章「空からの死」
◇航空支援ミッション。へたっぴなので視点がフラフラです。今回字幕少ないです。
『CoD4』リストmylist/17247231
【守備力0】OFP 忠告無視の隊長がゆく その1part1【日本語版】【実況】
警告を無視してハードモードをやっていた者です。
アンケートご協力ありがとうございました!
相変わらず隊長は言うことを聞かないで勝手に動いています。
みんな俺についてこい!
ここから動画は「その~」と小分けのpartで分類します。
その1はpart1~3。3は任務進行的に要らない部分ですがおまけです。
説明書をしっかり見ると、×ボタンのところに小さく「長押しで云々」ってありました。ぱっと見て、×ボタン「装備変更」ってところまでしか把握していなかった。。
ノーマル。
ボイス。
動画内容に成功だけでなく過程も入れる。
OFPプレイ動画>mylist/17159623
COD守備力0>mylist/18245624
前>sm9397005その1part2>sm9552551
第1回 爆弾処理班(仮)ラジオ!
遅れましたが、初投稿です!
COD・MW2シリーズで実況動画の方をやらせてもらっています。
いろんなことしてみたい!という勝手な想いから生まれたラジオです。
聞き苦しい点、慣れてない点がございますので、ご了承してお聞きください。
最後に・・・第2回も絶対やる!( ´ω`)
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~本土防衛編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9460924 次:sm9551951
【MW2】Ranger1本縛り FFA
FFAでやれとのお告げを聞いたので。マップ的に別に縛りでもない感じでした。本編が微妙なのでおまけつきです!【変態カスタム募集中】 mylist/17379761
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画22【PC:日本語版】
M16を使用してみた動画です。やはりエイムに課題が残る結果となってしまいました。前へ前へと出てしまうので、外したときのスキが大きい3点バースト銃とは、相性悪いかなと。外してもスキが少ないフルオートで火力が高いTARが今の所使いやすいです。遠距離での撃ち合いについては、もうちょっとエイムがウマくなってからかなと。いろいろなアドバイス、ありがとうございました。 mylist/16592945
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.08
今回は、水中から乗込みますです。
人質が捕らわれてるので救出!
無事に作戦遂行できるのか?!
part.07⇒sm9523737 マイリスト⇒mylist/17225387 part.09⇒sm9565011
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
CoD:MW2 サーマルAK47でTeamDeathmatch
imo14001です。Lv70になったのでAKを使ってみました。サーマルない方が見やすいのはいつも通り。 mylist/16804036 前回sm9513732 次回sm9587224
【レッドゾーン】 Granada Zone
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231
【PS3】COD:MW2 マルチその14 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
爆発物の扱い方もなかなか板についてきたような気がしないでもなくもない
こんだけ死んでたらスカベンの意味ないだろm9(^Д^)ぷぎゃーというのは禁句
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
主がキル稼ぎ?→キル稼げるほどキルレが高くありません
[CoD:MW2] interventionでS&D!part2 [ToRo]
サイズが小さかった気がしたので大きくしてみました!
普段は地上戦がメインなのでほとんどスナイパーライフルは使いませんし、立ち回りもよくわからんですが、サーチは楽しいです~
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
マイリスト→mylist/17381743 sm9541112←前 次→sm9558318
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.20
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
周りはみんな敵。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9533823←前|mylist/17159617|次→sm9556478 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【股間を奪取】コールオブデューティ3実況プレイ01【オッサンの戦場】
初めましてJOP(ジェーオーピー)と申します。今回からコールオブデューティ3をプレーしていきたいと思います。
このシリーズは全くやったことがないので素人プレーになるかもしれませんが
頑張ってクリアしていきたいと思います。
次→sm9553799
PS3版 メダルオブオナー~エアボーン~実況動画mylist/16327585
PS2版 メダルオブオナー実況プレイ動画シリーズ 4部作mylist/16057530
イーアルカンフープレイ動画(実況有ったり無かったり)mylist/16214528
【MW2】 フラグの投げ方 アフガン編 【FNG】
S&Dで使える 開幕フラグandキャンプ潰しと速攻潰し Semtex版
自分もまだまだ修行中
フラグの投げ方シリーズ→mylist/17344948
ターミナル編→sm9522281 サブ・ベース編→sm9631087
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.2】
朝食後、軽く動画編集→苺の収穫中にエンコード→苺の箱詰め中にアップロード
以上のように、中々効率よく出来ています。農業やってて良かった。
遂にレベルが70になり、AK-47が解禁されたので早速使ってみました。
反動も少なく、前作よりも使い易くなっていると思います。
余談ですが、NiCOD祭に参加させて頂くことになりました。が、プレステージに行こうか悩み中。
レベル上げられるかちょっと心配っす。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9531769 次回:sm9580249
