キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89537 - 89568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
あたいチキンだけどガンバっ……てみたけど無理だった(´・ω・`)
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画19【PC:日本語版】
PC日本語版のTDMです。最近、録画した内容を見直しても似たようなものばかりになってしまってます。これ以上アドバイスを頂いても、どうしようもない気がします。この辺りが自分の実力の限界なようです。すみません。そんな中での出来事・・・ mylist/16592945
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part6-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2000kbps(動画)125kbps(音声)
敵のBTRに車両を破壊され、航空支援も使えない中、味方の拠点であるレストランでなんとか味方部隊と合流したレンジャー部隊。
負傷した重要人物を防衛するため、ラミレス二等兵は四方から押し寄せるロシア兵を退けるべく、レストランの屋上に向かう…
Q:今回は狙撃銃を多用しているが、腕に自信は?
A:なんでそんなんを、(腕前の)アレを言われなアカンのや!
Q:多数の敵兵が予想されるが、対処に向けて一言
A:(自動機銃)あるで
前回sm9499919 次回sm9503285 プレイリストmylist/17250339
CoDMW2をへたっぴが撮ってみた
えぇ~ へたですともサイズ512x384 映像480Kbの音声96Kb H264MP4でエンコしたのにあげたら再エンコされちったなんで?
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War TDM AK
このマップこそ伝九郎が真価を発揮する気がする(注:伝九郎装備を使用していません) 前sm9486135 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:ステンバーイ...ステンバーイ GO sm9507199
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その98【Xbox360】
武器:l86
今回もFFAに遊びに行ってきました
プレステージしてしまって、まだチャレンジ解除中なのでFFAばかりやってたりします
擬似サラウンド環境整ったので試してみましたが・・・微妙な範囲でした
Cod4のDS程ではないな、と。私の耳の性能が悪いせいかもしれませんが
つぎのど~が sm9515673
フレアイワナビー実況宣伝 sm9498201
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.13【PC版実況】
跳弾/ハードコアサーチアンドデストロイはまかせろー
F2000シリーズ第十三弾、PC日本語版跳弾/HCS&D編
S&Dなかなか上手くならず、これが限界でした
次回、FFA編にてF2000シリーズ完結となります
vol.12:sm9496523<>完結編:sm9515297
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
※HCだからじゃなく、S&Dではクレイモアが消えない仕様との事。コメthx
【Xbox360】 Aa vs Pr クラン戦2-2 【MW2】
Aa vs Pr 二戦目メインラウンド ナイフラウンド→sm9497900
2-3→sm9516460
Aaがナイフラウンドにて勝ちましたので リスポーン位置をTF141(守り側)を選択
一戦目→sm9491506 三戦目→sm9501821 Pr側の視点(Gl1nt撮影)→sm9496486
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part11【XBOX360】
こんにちは。
今回、やっとレベル70になりAK-47が使えるようになったので、AK片手に地上戦へ行ってきました。
反動が結構ありますが、それでも扱いやすく、強くていいですね( ^ω^),y=;━一
mylist/10907392
[PC]CoD:MW2 INTERVENTION+SPAS GroundWar 手元
2010.01.25 どうしてこうなった・・・ M21:sm9491637 mylist/17341245 G-5T 180'5cm
【COD】洗脳されたので占拠してきた【MW2】
この投げナイフ連射できないんだけど、どういうことなの?【mylist/5058544】
TwitterID:kidman0615
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart48【PC版マルチ】:TDM
あれはあたってるだろw(0:23~)
※最近、スランプです。なかなか皆さんに見せられる動画ができません。
この前のパッチで変わったと思われることまとめ
・盾+LWの速度上昇(かなりうれしい)
・盾+Coの有効範囲減
mylist/16057465
CoDMW2:参考にならない地上戦TDM2
ワンマンアーミーで軽機関銃の弾補給をするつもりが、間違ってFALに変えてしまう動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part6-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1775kbps(動画)125kbps(音声)
マカロフの情報を得るべく、アレハンドロ・ロハスを確保したTF-141。
しかしその頃、既にACSのクラッキングに成功していたロシア軍は米防空網をくぐり抜け、アメリカ上空に到達していた。
マカロフのテロが火をつけたロシアの怒りは、アメリカへの侵攻という最悪の形で解き放たれようとしていた…
Q:前回でようやくフルイニング出場を達成したが
A:朗報だね(ニッコリ
Q:今回のプレイヤーキャラクターであり、新キャラのラミレス二等兵について
A:ラミちゃん カッチカチ アイーン ゲッツ!(古
前回sm9488798 次回sm9500932 プレイリストmylist/17250339
【Xbox】盾人を目指してゆっくり反省MW2 その3【TDM】
蝦夷魂です。いろいろアドバイスありがとうございます。ライオットシールドと投げナイフの計画に一番近い反省動画です。よろしくお願いします。
前:sm9468784 次:sm9673546 マイリスト:mylist/17185442
【CoD MW2】かわいそうな人がFFA 番外編【XBOX360】
どうも、こんにちは。
追剥さんの研究会に参加したのですが、やはりみなさん上手い!
最近は、全然使ったことのないスナイパーの練習をFFAでやっているのですが、途中参加でたまたまキャプチャーした部屋が・・・
入った瞬間嫌な予感しかしませんでした。
前→sm9401337 次→sm9584357 mylist/16353782
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part8
今回は以前リクエストを頂いていたので、FFA動画を撮ってきました。
ただし、直前までMTDMにて感度10の凸砂の練習をしていて、FFAに移動してから感度3に変更し一発撮りした為若干エイムが甘くなってるかもです。
感度10→3は水の中かっ、てくらい違いますねwまだまだ感度3のほうが誤差修正しやすくて扱い易いですが。
残念ながらちょっとばかり音ズレを起こしているかもしれません(´;ω;`)
現実逃避に動画挙げてみたけど、明日期限のレポートは一向に進んでない・・・orz
前へsm9487941 次へsm9511383
マイリストmylist/2813348
[PC]CoD:MW2 ハニーと愉快な仲間達part2[TDM]
CutieHoneyです
今回はクラメンのmomimomiさんとプレイです
G18とM16でずっと遊んでいるのですが
何かオススメの装備、カスタムがあれば教えてください
次の動画で使ってみたいと思います
ロビーで挨拶してくれたみんなありがとう!
part1のコメントに音が小さいとの意見があったので多少上げてみました
アス比は暇な時に検証したいと思います
part1>>sm9493357
Lv46
メイン:M16A4ホロサイト
サブ:G18Dual
早業プロ、ストッピングパワープロ、照準安定プロ
Skype:klaus1591
steam:CutieHoney
PC版CoD:MW2 TakeDown 【字幕プレイ】part8
続き、最初すごいことなってるけどおもしろいからそのまま。 自分コメ増やそうかな・・ sm9489471←前 mylist/17090066 次→ sm9537801
【爆弾処理班が実況】TDM.22 TARー21【MW2】
コメントのリクエストにお答えして。
本当は動画の最初にガッチャマンの歌かヤッターマンの歌をやろうか悩んだ男
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【Xbox360】 Aa vs Pr クラン戦2-1 【MW2】
一戦目→sm9491506
Aa vs Pr 二戦目のナイフラウンド メインラウンド→sm9500686
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:8【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第一章「沼地」#1
◇戦車援護ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【CoD:MW2】さっちゃんのクラン交流戦1【XBOX360】
Pr VS Aa
武器、アタッチメント、パーク制限有り、FF有り、キルスト無し
今回の試合を3文字で表すと【orz】
1戦丸まるなので長いです【mylist/16485028】
【CoD:MW2】教育的指導 サボタージュ vol.4【実況】
というわけで、エンコミスにもめげずにサボでございます。
ところでNiCoD祭って「ニコッドサイ」って読んでたんだけど、なんかいろんな呼ばれ方してますよね。まぁ別になんでもいいんだけど。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.12【PC版実況】
TPSタクティカル:キャプチャーザフラッグはまかせろー
F2000シリーズ、PC日本語版TPS:CTF編
F2000で入れたなら←AK47つおいです(^p^)
EMP攻撃←無線LANとの相性のようです
F2000シリーズ残すところHCS&D/FFAのみ。HCS&Dは撮り終えたので明日up
シリーズも終わりが見えてきました
vol.11:sm9489676<>vol.13:sm9501840
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
CODMW2マルチプレイをアタッチメントSGでやってみるpart2【XBOX360】
マスターキー縛り第二回です
今回は皆さんのコメントを元に装備の見直しを行いました、詳しくは動画内で
敵が目の前にいきなり来ると反射的にナイフを振ってしまいます、なにか出さないような方法はないだろうか・・・
前sm9446313 次sm9551216(普通のプレイ動画)
マイリストmylist/16624428
フレンド募集について→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part17 マスターキーでTDM【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はリクエストにあった「マスターキーのみ」で戦ってみました。
マスターキーは射程の長さは凄いんですが、即死距離が残念orz
でもカッコいいから使っちゃうw いざという時にラススタ止め用&弾切れしたとき用にはいいかもしれませんね。
特に射程が長いのでラススタ対策にはGOODです。
そしてまたBGMを弄ってあります。こっちのBGMと無線は神だった、、
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9493594<前次>sm9523785 マイリストmylist/16156390
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.05
こんばんわ、にょむです。
今回は収録が今までより長いですのでかなり画質落ちております(´・ω・`)
そこの所を御了承ください。
あいもかわらずgdgdプレイで奇声あげたりしております。
part.04⇒sm9479206 マイリスト⇒mylist/17225387 part.06⇒sm9517086
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
【CoD:MW2】フレンドのスナ場面を集めてみた 【S&D】
すみません! 画質悪いです。エンコードしたあとに気づいたんですがレティクルがほとんど見えなくなってますね ; ;あと死んだ後の観戦で撮ってるので本人の画面とのラグがあります。いつもこんなプレイ見てるので真似したいですが、全然できません(´Д`) 【追記】 感度10だそうです。数試合で撮ったので5分という短さにw
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.13
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
壮絶な戦いの末に。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9442416←前|mylist/17159617|次→sm9507253 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD:MW2】CODにっき番外2 サボタージュ【実況】
追剥さんの研究会に行ってまいりました。
その時のサボタージュの動画です。
これを見て、あー言う方がいいこういう方がいいというのがありましたら
バシバシコメントください。
sm9414742<前回の動画 CODにっき18 次の動画 CODにっき番外3>sm9504905
過去の動画 mylist/12601928
