キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89729 - 89760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1600kbps(動画)125kbps(音声)
シーズンオフの期間を利用してfpsのプレイ動画に挑戦してみました。
前作は英語版をプレイしたため、当初は吹き替えに違和感を感じましたが
日本語も慣れるとなかなかいい感じ…と思っています。
動画の方針としては、画質(1500kbps以上)となるべく死なないこと(1回以下)を目標としています。
初投稿のため、至らぬ点も多々あるかと思いますが、見ていて楽しい動画の作成を目指して頑張ります!
なお、1024*576でアップロードしておりますので、高解像度表示で視聴していただければ幸いです。
次回sm9439998 リストmylist/17250339
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~籠城スナイパー編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9437683 次:sm9441251
追記:タイトルが他の投稿者さまとかなり被っていましたので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
【爆弾処理班が実況】FFA.1 NiCoD祭練習会【MW2】
今回使う武器はRPGです。状況報告付けてません。すいません。
haijinさんによる練習会のFFAです。大御所やら新参様やらいらっしゃいます。
そういえば前回のタグにサムネバキューム
と書かれたので、お腹を抱えて笑いましたw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【PC版】 今日のTDM 11日目【CoD:MW2】
今回はM16でいってみました。
3点バースト全部あてれば即死狙えるのは強みだねw
ただ、先に打たれると絶望的な武器
FPS60で撮ってみたけど、今までとどっちがいいかな?
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9411724 次:sm9494912
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた④2/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた④2/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート④です
この後、僕は嘔吐した・・・
もらいゲロ注意ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次→sm9555955
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【COD:MW2】PC版マルチ Domination Quarry vol.1
BGM集(sm9056563)とかアップしてますが、マルチプレイもきちんとやってます。
ということで、さっと撮ってみた内でスコア的にもいい試合だったので、叩かれるのを承知で、ドミネの動画を上げてみたいと思います。
某FPSゲームを2年程やりこみましたが、AIMと立ち回りが哀れなのは言うまでもないです。チートの代名詞がつきそうなクラスですが、お許しください。
嫌われそう、かつ今後の修正パッチが心配なので、最近増えたG18 Akimboは使ってませんが、マシンピストルのAkimboが強いことはスルー出来ないので、M93Rを使ってます。チャレンジ解除でStealth Bomber入れてますが、慣れません。
MW2 MyList: mylist/15961529 user/3378482
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた④1/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた④1/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート④です
調子に乗ってたら後半に酷く後悔することになった
次→sm9438894
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD:MW2】自称特攻野郎のS&D【XBOX360】
こんばんは。
今回はTAR-21を持ってS&Dに行ってきました。この緊張感が面白いですね。
慣れてないので定点気味です。申し訳ない(ノД`〃)
mylist/10907392
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ピット編~
初めましてイチセと申します。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/17218000 次:sm9439265
追記:タイトルが他の投稿者さまとかなり被っていましたので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
【Xbox360】DeadSpace もさくさ実況プレイ PART5-2 【字幕付き】
自分の優柔不断さがでてます。ビビリすぎて進みが遅いですかねぇ。
アイザックさんの悲鳴が渋いです
前→sm9426301 次→sm9441881
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
COD実況mylist/16398575
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:2【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。
■プロローグ「消耗品のクルー」
◇貨物船ミッション。視点がフラフラしますのでご注意ください。台詞を勝手に入れたりしてますので、そういったのが許せん!って方もご注意ください。
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part5
今回の動画は画質テストをしようと思ってたまたま撮ったものだったのですが、あまりに内容がひどく黒歴史にして封印しようかと悩むくらい阿呆な行動が、つぶさに記録されている動画でございます。
よくこれでHALO1からONで遊んでるな!ともう一人の自分が心の中で罵倒してます(TдT)
皆さんの厳しいツッコミや温かい言葉で自分を奮い立たせておりますので、見捨てずにいてくだされば幸いです。
以前感度は変えすぎないほうがいいとのコメを頂いたので、しばらくは感度5でやってみようと思います。武器はARの中で色々試していくつもりです。
前へsm9429199 次へsm9458777
マイリストmylist/2813348
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War Domination Mini_Uzi
鉄仮面使用のタイミングが難しい mylist/14306356 前sm9408164 http://am33forest.blog87.fc2.com/
字幕訂正00:20 ×コイRPG ○コイツRPGで 次sm9444068
CoD MW2 trailer
SQUARE ENIX 公式より
BGM Till I Collapse(Eminem feat.Nate Dogg)
Infinity Ward 版 sm9999227 (頭としっぽが違う程度ですが)
[Heike]CoD MW2 Intervation Wasteland PCマルチプレイ動画その18[BOY]
どうもtaneです。
スナのためのステージWastelandでスナってみました。どうやったらスナうまくなるんですかねー。撃ち負けてばっかです。いまさらですが自分の声が高すぎで嫌ですね。
次は盾をあげようと思います。まだ使ったことないんでたぶんだらしない動画になるだろうけど、あんま盾の動画見ないしね・・・。
マイリス→mylist/17146456
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{5}
イヤッフィー(='Д')ノ
なんという展覧会(´Д`)どういうことなの…
前回→sm9435190 次→sm9464116 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{4}
こちゃわっ(='Д')ノ
自粛したとこで数秒のカッツ(б゜д゜)б 冬季オリンピック応援シテマス
前回→sm9408379 次→sm9435491 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.06
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
民兵多すぎ。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9433708←前|mylist/17159617|次→sm9442416 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.05
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
マカロフはなかなかの役者ぶりです。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9424769←前|mylist/17159617|次→sm9433857 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
[CoD mw2] Charlie 強行回収 / Snatch&Grab [Special Ops]
Cod mw2 Special Ops 強行回収 / Snatch&Grab編です。難易度はベテラン。このステージ鬼畜すぎるネ!!需要があるかはわかりませんが、ソロ&普通にクリアってのがなかったのでうpします。
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.7【PC版実況】
TDMはまかせろー
F2000シリーズ、PC日本語版TDM編
F2000使い始めてます←修羅の道にようこそ
なんでF2000不人気なの?←F2000だから
なかなかの画質じゃないか←ワシの平均エンコ回数は7回まであるぞ!
vol.6:sm9423109<>vol.8:sm9440543
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:1【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。
■プロローグ「F.N.G.」
◇ふぁっきんにゅーがいミッション。えーと、RTが射撃で、LTがエイムで・・・。
◇3/18 1000再生恐縮です。ビックリ。(・A・;)
『CoD4』マイリストmylist/17247231
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔キャプチャーザ・フラッグpart9【ゆっくり実況】
本当はもっと色々な人のを詰め込みたかったんですけども。
そんな時間はどこにもありませんでした。
動画up主様方、動画を勝手に拝借して申し訳ありません。
mylist/15040895
未だつぶやいた事のないツイッターID:Tettou_
【CoD:MW2】スコスコマルチ10 FFA【鼻スコ動画】
相棒:Intervention まだまだ画質テスト。カクカク対策で解像度を上げ、ビットレートを落としてみました。あと音量を結構上げました。動画の内容は、普段の3倍の実力。【前回のコメ返信】>録画環境→ブログに書いておいた。
mylist/12274337
http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 25戦目【マルチ】
やっぱCスタートは厳しい…。結果はアレでしたけど、皆で善戦してた感じなので凄く楽しかった。ちょっと死にすぎですかね。 ブラストシールドはもっと威力軽減上がって欲しいところ…。 next→sm9449412 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
マイリスにうpお休みしますと言っておきながらも、WaWだけは止めてはいかんと思い久々にうp。
新年一発目の動画でうp続行しますとか堂々と宣言したのに・・・まるで政治家ですね。
それと関係ないことですが、冗談抜きでWaWの腕が鈍ってます。
緑3ピン部屋でも全然ノンスコが当たりませんし、かと言ってSMG以外の武器で魅せる試合が全く撮れない事態。
そんな訳で今回の動画は試合内容的に何とも言えない感じ。
ホント修行する時間が欲しいですね・・・
使用武器:PTRS-41 ルール:TDM
mylist/13796132 前→sm9306725 次→sm9450561
CoD:M○2動画:mylist/16347799
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ Part.01
初実況プレイになります、にょむと言います。
ゲーム大好きですが、下手でいつも「易しい」でしております。
はっきり言って、ぐだぐだプレイです。
それでもよろしければお付き合いくださいませ(=´∇`=)
part.02⇒sm9447541 マイリスト⇒mylist/17225387
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】TDM.19 冬の日の1887【MW】
今回は補正がかかって少し落ち着いたmodel1887アキンボです。
FMJアキンボはなぜかしらんけど補正かかる前と同じになるという。笑
さて1月も中盤です。寒い日が続きますが、体調にはお気をつけください。
ここでひとつお願いを
このタイミングでお便り募集をさせてください。
【COD(FPS)川柳】CODに関する(もしくはFPS全般)川柳
【なんでもお便り】なんでもいいです。質問でも、こんなセリフ言って欲しいでも。現在1通いただいております。
とりあえず2つの企画を考えました。アドレスは↓にあります。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】さっちゃんのDOM2【XBOX360】
今回は前回のドミネ動画で指摘されました、スティンガーをクラスに入れてやりました。前回のはさすがに他力本願過ぎのプレイだったので今回はそれを反省してもう一度ドミネです。それとパークもステディからコマンドーに変更、使用武器はバレッタです。それからAIMはグダグダですorz【mylist/16485028】
