キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89761 - 89792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part8【XBOX360】
こんにちは。
今回はACOG付きバレットで地上戦に行ってきました。ACOGは初めて使います。
目指すは華麗なる突砂(`・ω・´)
mylist/10907392
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその1 【PC】
敵の航空支援がひどすぎる マイリス⇒mylist/17253393
【CoD4】Jailbait by KATHA
Call of Duty 4のフラグムービーです。前作のSHE LOOKED 16(sm7421522)同様にハイクオリティな作品になっています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8319f 1417.70kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.21kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part4
今回はうp中にエンコード失敗エラーが出て、あげなおしましたorz
もう一度まったく同じ動画をうpしたらいけたんですよね・・・なぞです。
今週末は自宅にいなかったので、宿泊先の14インチの液晶でプレイしましたが、索敵難易度が急上昇してスコアが大変なことに。
今回の動画は三日ぶりにいつものモニターでプレイしたものですが、突っ込みどころ満載な死に方を何度もしております。
また、ACR+ACOGスコープを使っておりますが、単純にサーマルを出すためだけです。
前へsm9391071 次へsm9436394
マイリストmylist/2813348
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part1【BF2・終】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ストック放出終了。ということでBF2動画は以上となります。
今忙しいので多分BF2をやる時間がとれないんじゃないかと…ということでここで一旦打ち止めです。時間があって撮れればまた載せますけどね
ちと誰かにDxRec2で撮れる錆をランク・非ランク問わず教えてくれればありがたいんですけどね。まぁ動画容量もたくさんだしちょうどいいかなと。
しばらく動画は残しますがCOD動画関係のため削除することがあるのでお早めに。
ということでBF2動画を見てくれた皆様、ご視聴ありがとうございました。最後なのにカクカクしてる。。。mylist/14089928 part2→sm9429353
はじめてのCoD4 part10 【ゆっくり実況】
やっとパート10か・・・
長い道のりだった
貯め撮りしておいた分が尽きた
2週間くらいCoDやってないけどクリアできるかな・・・
part9>>sm9380098 part11>>sm9474350
マイリスト>>mylist/16916015
【Xbox360】DeadSpace もさくさ実況プレイ PART5-1 【字幕付き】
思っているよりも無言タイムがぁっ! 敵の出現箇所が予測できないのがこのゲーム
前→sm9424038 次→sm9437275
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
COD実況mylist/16398575
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part20
[Second Sun] 難易度ハード PC版
今ここを見ている君!
今すぐ、Steamのフレンド検索でtiroを検索してフレンドに追加するんだ!
きっと良いことが起こると思うよ。っていうかマジで1人も登録していないんだよ・・・。
part19→sm9385939 part21→sm9474167
mylist/15859150
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part13 ドミネでもスナイパー【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は地上戦ドミネでスナイパーを頑張ってみました。
ドミネでスナイパーと言うとキル稼ぎにしかならないと思われがちですが、
頑張れば旗取りつつある程度戦うことも可能です。
と、言うわけで迷惑にならない程度にスナってみました。
自分の中でCoDのQSの定義は「外人フラグムービーレベルの一瞬覗き撃ち」なのでPCゲーのボタン同時押しで真ん中に飛ぶ現象を利用したQS等とは異なるかもです。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9416614<前次>sm9461906 マイリストmylist/16156390
【CoD4】不束実況 part13
どうも、こんばんは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
アル・アサドを助けようとザカエフが軍隊を送ってきた。
こちらは、そいつらを一網打尽にするために罠をはり、脱出用のヘリを待つのだが・・・
前→sm9365966 次→sm9441354 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
PC版CoD:MW2 Cliffhanger 【字幕プレイ】part5
そういや10年以上スキーとかしてないな。。 sm9387974←前 mylist/17090066 次→sm9475860
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.04
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
この世界はキナ臭すぎる。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9410853←前|mylist/17159617|次→sm9433708 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
CoD:MW P90でTeamDeathmatch その2
imo14001です。リクエストがあったのでラピッドファイア+サーマルのP90で行ってみました。正直おすすめしません。 mylist/16804036 次回はサーマルMP5K。こんな組み合わせでやって欲しい!って言うのがあればリクエストお願いします。 前回sm9393233 次回sm9481295 steamID:imo14001
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart22
字幕がずれてた死にたい\(^o^)/
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9368569:前|次:sm9458986
【Xbox360】DeadSpace もさくさ実況プレイ PART4-2 【字幕付き】
敵も中々激しくなってきました。結構アイテム見逃してますねぇ(汗
前→sm9407135 次→sm9426301
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
COD実況mylist/16398575
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.6【PC版実況】
デモリッションはまかせろー
F2000シリーズ第六弾、PC日本語版デモリッション編
使用パーク:装飾銃・ストッパ・照準安定
CoD4ネタ分かってくれてよかった、ノイズはドライバの更新で直ったぽい
プレステージはシリーズ完結してからですかねぇ
Lip小隊ってなんですか・・・?
vol.5:sm9406940<>vol.7:sm9432939
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
[Heike]CoD MW2 SCAR-H Quarry PCマルチプレイ動画その17[BOY]
共同戦線のNG場面w面白かったのであげました。ごめんなさいそれだけです。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その15[BOY]
共同戦線第4弾。すとぱーサイレンサーいいかもですねー
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その14[BOY]
共同戦線第三弾。マイリス→mylist/17146456
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 17戦目【マルチ】
SMGって動きが早くてテンション上がりますね。雑になってますが…。 みんなで航空支援落として良いチームでした! next→sm9429689 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その13[BOY]
どうもtaneです。
共同戦線第二弾。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ7 Favela[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
くだらないことで言い合いになり、Heike解散をかけて戦う事に。
僕たちドMです。
mylist/17155769
[Heike]CoD MW2 M4A1 Estate PCマルチプレイ動画その12[BOY]
どうもtaneです。
TDMでもうひとりのHeikeと進軍してみました。PT組んでもここまでいっしょに進軍したことはなかったので面白かったw
芋るより突撃の方が楽しい。やっとM4のアタッチメント全部でましたー!
マイリス→mylist/17146456
【MW2】下手糞が行くマルチプレイ~ちょっと陣地とってくる~【ドミネ】
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけているから。
地上戦です。
武器とアタッチメントの組み合わせに四苦八苦
今回の武装・・・プライマリ:MG4グリップ、セカンダリ:スティンガー
パーク:巧妙な手口、冷血プロ、昇順安定
BGMはメタルウルフカオスより“Metal Fighter”
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty、CoD
【CoD:MW2】さっちゃんのDOM1【XBOX360】
今回はリクエストがありましたドミネーションです。ドミは全くやらないので立ち回りが分からなく、ただひたすらに旗を取りに逝ってるだけですorzでも普段やらないルールに行くと新鮮でいいですね!【mylist/16485028】
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part7【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボで地上戦に行ってきました。冷血と忍者を装備して新しい立ち回り方を模索中です。
しかしこのMAPは航空支援が強すぎる( ̄、 ̄=)
mylist/10907392
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた③【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた③【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート③幕間です
ストーリーが、何がなんだか・・・わからない・・・
次→sm9438382
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part19(司令部)
どうもろんてっくです。
珍しくライオットシールド動画です。
そして当然といわんばかりにひどい成績でした…!
盾で活躍できるようになりたいものです。
前 → sm9362347 次 → sm9638138
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート2」
普通な動画にようこそ!ってことでパート2です。どうもkuma?です。今回は雪山での任務みたです。とても寒そうです。 そのせいか(?)風邪でノドとハナが・・・;; 咳とか入ってます。ごめんなさい;; そしてやっぱヘタクソorz しゃべりながらできね~よ;; なに言ってるかわからんよ;; てな感じですけど頑張っていきたいと思います。 マイリス mylist/17076180
