キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 89921 - 89952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班の俺が】TDM.17 RPDグリップ【MW2】
久々の字幕でございます。
RPDは前作と同じような性能ですね。
グリップ推奨。後は冷血でもストパワでも装飾付けてサイレンサーでもご自由に。
>心配り発言指摘されて気づくものです・・・。すいません。
確かに心配りだと敵倒したらダメだよねw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CoDMW2:参考にならない地上戦TDM1
グレランワンマンアーミーが居たような居なかったような…。
特に面白みも無い動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part2
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
心が折れるのが先か、キルレが上昇するのが先かはわかりませんが、出来る限りやっていきたいと思っております。
今回は武器をARからLMGに、感度を10→8へと変更してみました。
未だにこれだ!という感度が見つからないので、これからも模索していきます。また、1/12現在のキルレは0.89です。
前へsm9354718 次へsm9391071
マイリストmylist/2813348
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart1【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフをyahoo!翻訳に突っ込みました。セリフが載ってなかったりするところは一部うp主が勝手に書いてます。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part2→sm9374458
CoDMW2:参考にならないMTDM
P90を使いこなせてないのか、そもそもARを使わないのがいけないのか。
別にそんなの関係なくAimとかダメじゃね?っていう動画
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【CoD:MW2】Call of Duty:Modern Warfare 2 BGM - The Enemy of My Enemy
Act.3 The Enemy of My Enemy(日本語版ステージ名「敵の敵は」)のステージのBGMです。●他の曲もどうぞ mylist/12899593 , mylist/44270490
【CoD:MW2】自称特攻野郎のFFA part6【XBOX360】
こんにちは。
今回はACRを持ってFFAに行ってきました。ヘッドホンを付けると世界が変わると聞いたので初ヘッドホンプレイです。
何これ・・・敵の足音めっちゃ聞こえる(´゚Д゚`)
mylist/10907392
【CoD:MW2】 FPS一年生がマルチプレイ その2 【PC】
今回はSoftalkにて試験的に実況を入れてみました。
WMMで編集→WMVからMP4に変換という工程で行いましたが、何か画質が落ちた気がする…仕方ないんでしょうか?
大しておもしろくもない実況いれるよりは、画質優先したほうがいいのかな?
うp主mylist/14703228
主友reinx7 mylist/17351994
[CoD:MW2]Modern Warfare2 ケアパケに苦戦しつつGWDOM
今回はGWのドミネーションの動画ですが、相変わらずケアパケナイフは酷い仕様だと思いますね。なんかこの動画だけでも2~3人いた様な気がしないでもないですが、成績が良かったのは一人だけだったので定かではありませんw SMGを使い始めたのですが、思った以上にじゃじゃ馬で最初やられまくってますw(ラピッドファイア付) 負け試合だったのですが、一度ご覧くださいませ。 mylist/17053442追記:コメントにあるように確かに今回旗取りに殆ど参加してませんでしたね。SMGの身軽さに思わずヒャッホイしすぎた事を反省に次回から気をつけようと思います。
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part4-2
続きです 前→sm9369811 次→sm9764141 マイリスト→mylist/17050588
【COD:MW2】エイムの良くない人間の苦悩
SG動画が色々上がっているけれどRangerが良い扱いを受けていないので上げてみる。
しかしながら腕も良くない私では…。
Akimboの方がとか言ってはいけない。
Perk:marathonPro,StoppingPowerPro,NinjaPro
次なんてない単発です。
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part4-1
うpできました コメントありがとうございます。 自分は基本ヘタです。 リロードは結構多めにして性格上常に弾が満タンないと気が済みません。 ムカつく思いますが、見てくれたらうれしいです 前→sm9362918 次→sm9369922 マイリスト→mylist/17050588
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その3 【Riot Shield】
今回はRiot Shieldで殴りキャンセルを使ってのTDM。
素早く2回殴る事が出来るのはいいけれど、たまに暴発するのが困りもの。
投げナイフは使わないので、PerkはMarathon・Lightweight・Commandoの組み合わせにしてみました。
まだ盾の立ち回りが出来ていないので後半は突っ込んで死にまくってます\(^o^)/
CoD4→mylist/5475920 。CoD:WaW→mylist/9536826。MW2→mylist/16954112
暇人どもが集まって鬼ごっこしてみたよ 其の①[COD:MW2]
どーも~ モクギョです
普通のルールがちょっぴり飽きてきたので、ちょっとした暇つぶし(気分転換?)にみんなで鬼ごっこやってみました。
これが意外と面白くてはまってしまい・・・結局一日中やってしまった・・・・
8人くらいいれば十分楽しめるのでよかったらどうですか~?
これからも色々と暇つぶし動画うpしていくんで、よろしくおねがいします
其の②→nm9401084
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画17【PC:日本語版
PC日本語版でのドミネーションです。3点バーストの銃を使用して、エイム強化中です。相変わらず、階級に中の人の腕が付いていきません。 mylist/16592945
D.Eagle Akimboで走らせていただいてます┗(^o^ )┓三
どうも!!
CoD:MW2で最近解除したD.Eagle AkimboとRiot ShieldでGWに参加させて頂きました。
私自身ヘタレです。でも今回は他のユーザーの方の助けもあって、なんとか勝利しました。
とりあえずD.Eagle Akimboは運用し辛いですよね・・・noobなんで中距離、遠距離がダメダメです。
ドミネーション
KDなんか
気にするな
ですよね!! 皆さんも旗をガンガン取りましょう!!
blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】CODにっき17 地上戦 TDM【実況】
太ももに炎症ができて痒かったり口内炎が相変わらず痛かったりしますが元気です。
どうやら追い剥ぎさんがまたNiCoD祭をやるみたいですね。
前回は参加しなかったけれど、今回は参加してみたいなぁと思っていますが
参加したい人は結構いそうな中、俺みたいな人気の少なめなのが参加して迷惑にならないか悩んでいたり・・・。
もう少し時間もありますしちょっと考えてみようかな。
sm9346964<前回の動画 CODにっき16 次の動画 CODにっき18>sm9414742
過去の動画 mylist/12601928
【Cod:MW2】Prestige記念祭
ドミネーションなのに殆ど旗を取りに行ってないσ(゚∀゚ オレ!! 武器はSCAR-H + GL
CoD:MW2 普通にドミネーションをやってみた2
glockのアキンボ強いですね。エアポートは神MAPだと思います mylist/16125260
[CoD4]Ashのオンライン攻略記
こんにちは!ニコニコ動画初UPです。記念すべき第一回目の動画は突撃ACOGスナ!照準があってるのに当たらないときがあるACOG、スコープ覗ききる前に撃っちゃってるからなんでしょうか?未だに謎です。COD4は今更感満載ですが、過去に撮っておいたものをとりあえずテストがてらにUP!楽しい動画かどうか分かりませんが、見てってくださいmylist/17124338もうニコニコ動画には動画を上げませんコメント付けてくださった方々ウォッチリストに登録してくださった方々マイリストに登録してくださった方々有難うございました
【CoD:MW2】 FPS一年生がマルチプレイ その1 【PC】
無料FPSをいくつかやり、MW2よりCOD初参戦です。
本格的にFPSを始めてから約1年たらず。
TDMで足を引っ張らないように頑張っていますが…皆様のアドバイスをいただきたいです
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
【CoD4】不束実況 part12
どうも、こんにちは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
ザカエフ暗殺を命じられたプライス少佐はホテルからの狙撃を試みるが
ここからが地獄のような狙撃と追撃が始まるとは・・・
前→sm9297163 次→sm9425609 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 TDM×2(ア○ム)Barret.50cal G18
同じマップでのスナを2本
前sm9359454 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9382773
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ4
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はtoujaneでのプレイ。屋根上や路地という高低差があり、個人的には好きなステージ。
ってか今回は味方が押せ押せムードだからかえらい展開に…。まぁステージ終了スコアが引き下げられたからすぐ終わったのもありますが。
今回はモシンナガン、pps42でプレイ。ボルトの腕が… mylist/14089928
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.13【xbox360】
ど う し て こ う な っ た
使用武器:ACR ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9336812 次→sm9684685
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※2月に予定されているNiCoD祭には都合上参加出来ないと思います。ご了承下さい。
追記:NiCoD祭について勘違いしてました。冗談抜きですいません。「公募」って書いてありましたね・・・
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission11 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission11 3/3 です
疲れた・・・ (つ∀-)オヤスミー
前:sm9364109 次:sm9379816
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その1
初実況?動画です。
つい出来心でやってしまいました・・・すいません。
全ての工程をフリーソフトで行いました。
画質勉強中ですorz
その2⇒sm9440302 その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission11 2/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission11 2/3 です
前:sm9364046 次:sm9364149
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart46【PC版マルチ】:DOM
最近になって初めてDOMに入ってみました。
Bにベタ付きしてやるって感じで動いてたんですが、
こんな形でいいんでしょうかね?
※TDMと違ってキルカメラ見る余裕がありませんでした。ご了承ください。
=======================================
DOM用に調整しています。
PRIMARY :Riot Shield
SECONDARY :M93 Raffica
Perk1 :Marathon
Perk2 :Lightweight
Perk3 :Commando
Equipment :Throwing Knife
Special Grenade:Stun Grenade
mylist/16057465
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission11 1/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission11 1/3 です
蓑虫と言われようが私にゃやっぱスナが合ってまふ(・w・
前:sm9363994 次:sm9364109
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission10 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission10 3/3 です
前:sm9363949 次:sm9364046
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission10 2/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission10 2/3 です
前:sm9363884 次:sm9363994
