キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 89985 - 90016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part4【MW2】
2:12の投げナイフの快感は異常
次sm9385312
前sm9344949
マイリスト mylist/17018902
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す
プレイ時間5daysにも関わらず恐ろしいほど下手な自分のリプレイを保存して見直し、
なおかつ人から喝入れてもらおうと企んでうpした動画です。
自分で見返しても引いてしまうくらいのやばさで心が折れそうです・・・。
次へsm9372329
マイリストmylist/2813348
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.10-2 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうです!
Part10の後編になります。
それと7分17秒からはコメントの返信コーナー(試行錯誤中)になりますので、見たい方はそのままどうぞ~。
編集の都合上20分を超えてしまったため2分割にさせていただきました。
sm9354270←Part.10-1 === Part.11→ sm9471342
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.10-1 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうです!
今回ももちろんルールは司令部、武器はSMGでMP5になります。
編集の都合上20分を超えてしまったため2分割にさせていただきました。
う~ん、いろいろ試行錯誤してま~す。
sm9324170←Part.9 === Part.10-2→sm9354333
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2 番外編】PC日本語版 TDM おっちゃんがやってみた
オンやれって意見があったのでやってみました(・w・
おっちゃんのヘタレっプリを見てやって下さいwww
Lv低くてOPも殆ど何も無いので弱い事www
やっとLv3でクラス作成でM4使えるようになって参戦でし
本編よりビットレート落としてその分画面サイズ上げてみました。
AVCH.264 CBR1PASS 800x600 です。
補足:GTX285なのでPhysX有りますよん
本編最新はコチラ:sm9340141
画質ダメダメな初回作品はコチラ:sm9254836
【COD mw2】inaにやらせてみたフリーフォーオール【バカ ボイス】
初心者のinaに協力プレイ後、テンションも上がってきたのでオンラインプレイに放り込んでみた。
相変わらずよく喋る男である。
主は後からちゃちゃを入れています。
相変わらずウザイ口調である。
「面白いだろ? これ、マジで言ってるんだぜ?」
とは本人談。
自分で言うなという感じである。
余談だが、inaはCODmw2を購入したそうだ。
奴の家に録画機材がないのが残念で仕方がない。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
協力前半>sm9340202次>sm9356397
COD5 ゾンビモードMap3イメージムービー!!
COD5 ゾンビモードMap3イメージムービーです!!
最近ゾンビモードやってる日本人がいなくてさびしいです!!
この動画を見てやってみたいな~と思った人すぐ買いましょう面白いですよ!!
他のもよろしくmylist/15697759
CoD:MW2 デスマッチプレイ
はじめまして、uruzu9と申します。今回PC版を買ったわけなんですけど、なぜか日本人に会わないデスマッチ・・・。友達募集も兼ねてプレイ動画でもあげてみようかなと思いあげてみました。見づらいかもしれませんがご了承ください。
-
試食会テイク51。マイリス禁止。タグ消しでござい。
弾幕操作は後回しにして背景振り回しながら新カット追加。
いまさら「物理演算の重力方向を操作」出来ることに気づいた。
髪をなびかせるのに超苦労してたのが阿呆すぎる・・・。
試しにブラーも追加。一部加速編集は30f→35fでテスト。
どうでもいい追記:
直線移動のシーンで20秒ほど進んだらMMDのエリアオーバーしたので(中心座標から約2㌔)
ざっくり1㌔10秒=時速360㌔。背景モデルは進行方向と逆に進めているから絵的には瞬間700ぐらいでしょうか。さすが幻想郷ぜ。
リアルな絵はFF13とCoD4で楽しむということでひとつ。
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part5【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボで地上戦に行ってきました。久しぶりの日本人部屋でテンション高いです。
お相手の名前を見てみると、どこかで見たことのある御方がΣ(゚д゚ノ)ノ
mylist/10907392
[CoD:MW2]Modern Warfare2 GWTDM
はじめまして!初投稿テスト用動画です。 最近動画を撮って、後から見て自分なりにこうすればよかったかな~なんて回想してます。 もっとこうすればいいんじゃね?的な意見なんかありましたらどんどん言っちゃって下さい、叩かれる事も覚悟の上ですw これからも気が向いたらちょくちょく投稿するかもしれないので、その際はプレイヤーの皆さんに無断で動画を使用させて頂きますが、不都合などあれば直ぐにおっしゃってください。 mylist/17053442
【XBox360】日本語版OPERATION FLASHPOINT Dragon Rising
今日偶然日本語版を手に入れることができたので、ちょこっとプレイ。
ローカライズに関しては、結構良くできていると思う。ちょっと、日本語で聞くと自衛隊のように感じるが、座標指定なんかは数字も含めて英語のままなのは良かった。MW2(以下ry
好きな声優杉田智和が出てて、部下となって「了解!」とか言っているところでニヤリとする。
ゲームとしては、CoDとは全く違い、リアルタイムシミュレーション。
戦闘ヘリとか飛んでくると、AIに待機を指示しないと勝手に銃撃を始めて、返り討ちに遭うこともしばしば。
1/16 コミュニティを作成しました。co226478
あらすじ sm8553110
→ Operation 2-2 sm9348353
日本語版オンラインCoop動画 sm9357557
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part18
[Contingency] 難易度ハード PC版
今回から新しい方法で編集してみました。
かなり字幕が見やすくなったと思います。
これで問題なかったら、固定になると思います。
part17.5→sm9317989 part19→sm9385939
mylist/15859150
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その2 【SPAS】
会員になったので綺麗になりました、もうクソ画質なんて言わせません><
今回はSPASでチャレンジ、Marathon・SP・SAをつけてます。
SPASだとアイアンサイトは覗かないし、リロードは立ち回りしだいでどうにかなりそうなのでMarathonにしました。,
大量killは望めそうにないのでUAV・C-UAVを装備。セントリーは適当に。
CoD4→mylist/5475920 。CoD:WaW→mylist/9536826。MW2→mylist/16954112
CODMW2マルチプレイをハンドガンでやってみる【XBOX360】
SGやマシンピストルに食われているハンドガンでフリーフォーオールをやってきました
武器 USP+FMJ
ついに評判の好ましくないプレイヤーが80%に/(^o^)\どうしたものか
前sm9220568 次 sm9401388 ハンドガン動画新作→sm9573557
マイリストmylist/16624428
フレンド募集中→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】CODにっき16 地上戦 TDM【実況】
最近は身内でPT組んだりPT崩して遊んだり、知り合いばかりだったりする方が楽しい日々。
あまりコミュニティの輪を狭めるのはいいことではないのですが
完全野良でのゲームだと戦うゲームというより敵を詮索するゲームになっていて・・。
もっと面白いゲームが増えることを祈りながら今日もまた戦場へ。
sm9225366<前回の動画 CODにっき番外 次の動画 CODにっき17>sm9367379
過去の動画 mylist/12601928
スノーモービル車載動画を撮ってみたpart3
今回はHD画質で撮影したので30フレーム/秒です。
視野角が広がりました。
カメラは「Contour HD」を使い、それをヘルメットにつけて撮影しました。
part4⇒sm9347247
スノーモービル車載動画⇒(mylist/16941177)
はじめてのCoD4 part8 【ゆっくり実況】
エイブラムスが仲間にして欲しそうにこちらを見ています・・・
仲間にしてあげますか?
part7>>sm9319445 part9>>sm9380098
マイリスト>>mylist/16916015
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part10
プライスゥゥゥゥゥゥゥ!!
Part9>>sm9337516 Part11>>sm9442531
mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part15【PC版実況】
ライオットシールドプレイの動画をあげている方と二戦目
ヘリを落とす仕事が今日もはじまるお・・・
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:M16A4+ドットサイト(冒頭またM164Aとか言ってますが)
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
使用キルスト:UAV・CUAV・ハリアー空爆(空気)
Part14:sm9345366<>SIMPLF2000シリーズvol.1:sm9378493
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
勝手ながら今回ご一緒した方のマイリスト:mylist/16057465
Part10/12でご一緒した方のマイリスト:mylist/15908674
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part14【PC版実況】
ライオットシールドプレイの動画をあげている方にお誘いいただき、
ドミネーションをやってきました
溢れ出る漢気にホイホイ後ろをついていk(ry
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:M16A4+ドットサイト(冒頭M164Aとか言ってますが)
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
使用キルスト:UAV・CUAV・ハリアー空爆(空気)
Part13-2:sm9321524<>Part15:sm9345575
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
勝手ながら今回ご一緒した方のマイリスト:mylist/16057465
Part10/12でご一緒した方のマイリスト:mylist/15908674
【PS3】CoD:MW2 とある南米の久振投稿3【オヒサシブリーフ】
いやね、あれなんですよ。立ち回りがうんこたれだったり、いや立ち回りが変なのはいつもの事なんですけど、エイムがぐだってたりしてるのはね、久し振りに録画するっていうあれでね、しかもQPちゃんも一緒に録ってるっていうからね、いやに緊張しちゃってね、手がちょっと震えちゃったりしてね、あぁでも寒かったせいもあるのかななんて考えちゃったりしてね、そんな言い訳をしようかと思ってたらジャベリン神に天罰を貰いました。
うん、悪いことはできないよね。
きゅぴお視点→sm9345017
mylist/15851244
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part3【MW2】
・・・よく見たら全部ステージ一緒じゃないか。次は変えましょ
次sm9355805
前sm9342269
マイリスト mylist/17018902
CoD:MW2 高速移動バグ部屋
1/9に遭遇した移動速度が異常に高速化したバグ部屋の様子です。
射撃等は通常の速度ですが、移動のみ早送りになった様な速さで静止していても動き続けます。
カチカチがやるMGO Part49
久しぶり。
今回は編集もなにもなしで。
最近MGOやってないので最後になるかどうがわかりませんが暇なら観てやってくれ。
3週間ぶりにMGOやったのでgdgdかもしれません。(1本目)
2本目の動画はおまけです。10月ぐらいに撮った動画でとある方のリクエスト動画となっております。
次回やるとしたらMW2の動画でもはっつけておきます(下手ですが)FFは全クリしました、CoDはプレイステージ1週目。
最近は禁書目録を読んでます、現在9巻。超電磁砲の方は4巻まで読みました。
1本目キャプボの設定変えたんで画質あがってるかもしれません。2本目は昔のなので変化なし。
まいりすと→mylist/12951512
では、今回はこれくらいで。
追記:ウィンドクソスのPCは19なってますよ?
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その91【Xbox360】
武器:LMG色々
楽しいドミネはじまるよー!
実際にはボイチャしながらのプレイですので、この動画だけのプレイとは違う雰囲気での試合という感じです
しかしそろそろネタも尽きましたし、やりたいゲーム色々あるせいでMW2最近あんまり・・・って感じです
あとサムネ絵は飽きたので次回から勘弁!
つぎのど~が sm9359293
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part2【MW2】
盾で12kill以上したときは「この試合はがんばった~」と思います。
次sm9344949
前sm9331216
マイリスト mylist/17018902
【COD:MW2】Call of Duty: Modern Warfare 2 マルチプレイBGM集【高音質】
PC版から抽出した、Call of Duty: Modern Warfare 2のマルチプレイBGMです。音質は192kbpsです。
ゲーム開始時、Victory、Defeatの順でそれぞれTF141、Ranger、SEALs、OpFor、Spetsnaz、Militiaの順です。TF141のゲーム開始時だけボタンつけておきました。
シングルのBGM→ vol.1: sm9056563 vol.2: sm9144059 vol.3: sm9334369 vol.4: sm9986252
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part12
どうも、チャンスをピンチに変える能力を持った悲しみの人です。今回はFFAを彷徨ってきたよ。録画日時10年01月08日22時22分
今回は出来もしない単発スナイパーで戦ってきました。まぁ、ゲーム内である物は使ってみたいしね。パーク構成は適当です。
しかし何回かFFAで戦ってるけども、キャンプ待ちが多くて動いたら負けな空気と、動く人が少なくてスコア制限より時間切れが多いのが気になります。
さすがに、キャンプ動画を撮るつもりはないので走り回ってますが、突スナするならもっと上手くなってからにしろ。って自分でも思います。うん。
それでは、大自然で浮き足立って走り回る悲しみのFFAをどうぞー。
mylist/16573196 前sm9320969 | 次→そのうちに
【COD mw2】【協力】やらせてみた協力プレイ後半戦【バカ ボイス】
初心者のinaに一通りの操作を教え、協力プレイをやらせてみた。
後半戦。
相変わらずテンションの高いバカ二人。
任務は前半戦のリベンジで、変化に乏しい内容ですがバカな二人がアホしています。
inaをオンライン対戦に放り込んだ動画も編集完了。
オンラインでもinaはバカやって、主は後からちゃちゃを入れています。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
inaをオンライン対戦に放り込んだ>sm9353001
前半戦>sm9340202
