キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 90049 - 90080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らるのCoD MW2 Part10 スナイパーで司令部を頑張ってみる
あけましておめでとうございます!
前回のうpから随分遅れてしまい、すいません
こんな自分でもウォッチリストに登録してくれてる方々がいて感激です!
今回はクラメンと司令部をやってみました
(長期戦になったので、画質落としましたw)
撃つ直前に敵が死んでしまう回数も最多かもしれませんw
最近うp主はHD録画?可能なREGZAに目をつけたんですが、パソコンで編集不可だそうでorz
14インチブラウン管を脱するのはいつになるのやら
それとマウスもレンコンもヘッドフォンも使わないのがうp主の正義
前→sm9249687 次→sm11088374(実況)
【焚き火を炊いて】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【RPG発射動画】
こんにちは、乳親です。
これといって見所の無いドミネ動画を垂れ流してみる。
この動画は最近、RPGが使えるようになって喜んでいるオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part10
明けましておめでとうございます!!
いやー、前回とだいぶ間が空いてしまいましたが申し訳ないです…。CoDが楽しすぎて楽しすぎt(ry
てのは冗談で忙しくてなかなかプレイできませんでしたwまぁCoDが楽しくてってのもあながち冗談でもないんですけど^^
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!!
見てくださってありがとうございます! part9→sm9184757 part11→sm9408808 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【CoD:MW2】教育のデモリッション vol.01【実況】
サボ大会参加していただいた方、見ていただいた方、ありがとうございました。もしかしたら、またやるかもしれません。
というわけで、今回は趣を変えてデモリです。やっぱり長いゲームになってしまったんで神画質です。
動画内でも言ってますが、このゲームでやられて最もムカつくのがMT+LW+CM+タクティカルナイフ。GLやらRPGなんて全然比較にならない。ケアパケナイフは論外で死ねばいいけど。
あんなん絶対成績マイナスにならねぇよ。卑怯です。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その4【Derail】
スパスいいですね!スパス!
だんだんとCoDにも慣れてきて、なにをしていいか迷っている時間が減ってきた気がします
マイリスト>mylist/15696656
その3>sm9151665
※BGM付きです
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.04【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はストパ。鬼はUAVかプレデターミサイルのどちらかを一回だけ使用できます。まずはこのルールでレッツプレイ。隠れ鬼の時は、遊びながらその場のノリでルールを色々変えながら遊んでます。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart20
録画環境
録画:デジ造
キャプチャーソフト:ふぬああ
録音:Audacity
編集:窓ムービーメーカー
エンコード:aviutl
と、大変リーズナブルになっております。
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9254569:前|次:sm9368569
PS3 CoD:MW2 TDM (ア○ム)F2000(赤)
最近では滅多にマッチングしなくなった赤回線 前sm9306521 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com
【ロシアで乱射】COD:MW2をだらだら喋りながら遊ぶ4th【おそろしあ】
MW2、4番目のミッション「幕間 / No Russian」。飛ばす事も出来るのですが、内容把握の意味もこめて。正直スーパープレイでもあらず、淡々と内容について説明している動画、という気がします。3番目のミッションはこちらsm9294085マイリストmylist/12753614
動画内において操作キャラの事をアレックスと言っている場面がありますが、実は勘違いでして本当はアレクセイと表記、呼称されています。ちなみにアレンやらアレクセイに関しては前者は本名、後者は偽名です。アレン上等兵がスパイとして使う名がアレクセイ、という事ですね。次sm9475553
【CoD:MW2】知っておきたい基礎知識
■新規参入のフレンドが多いので自分で試したり調べたりしないとよくわからないような仕様についてまとめておきました。■はっきり言って、プレイ時間の短くない人にとっては当たり前すぎて価値のない動画です。■ニコニコに初アップなので動画テストも兼ねてます。■(追記)続編希望してくれた方、ありがとうございます。すごい嬉しいです。作りたいのはやまやまですが、ネタがあまりないので作るかは未定です。
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.03【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はストパ。鬼はUAVかプレデターミサイルのどちらかを一回だけ使用できます。まずはこのルールでレッツプレイ。隠れ鬼の時は、遊びながらその場のノリでルールを色々変えながら遊んでます。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.9 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうです!
今回ももちろんルールは司令部、武器はSMGでUMPです。
動画内で「日本の方だ!」とはしゃいでましたが、
回線緑だったのでただ国旗をつけてた外人さんみたいです。
いい試合の基準は? >自己満足かなw
フラッシュ使え >肝心なときに使い忘れちゃうんです。
sm9289070←Part.8 === Part.10→sm9354270
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 22戦目【マルチ】
引き続きSPAS-12動画。 中身としてはパッとしなかったような…。淡々と旗を取っていった感じ。 まぁそれがドミネーションなんでしょうけど。 敵航空機をさっさと落とせなかったのは反省点。 next→sm9332795 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦10 デモリッション 【ハゲP字幕シリーズ】
主兵装:スカー/SPAS Ustreamでの生放送をUst鯖に保存されたものを今回は字幕でお届け
といってもエンコードかけると字幕の字が設定とちょっとちがく出力されて潰れ気味
まぁ、この辺はそのうち改善される・・・でしょう。 ゆっくりさんの声はUstのコメントを
読み上げています
part9→sm9279766 part11→sm9479826
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【守備力0】【盾】COD mw2 盾でチーデス【実況】
二回目盾でうろうろ
投げナイフの使いどころを友人に聞いて戦法の幅が広がる
でも常識だったというオチ
動画の方向性を友人に相談したところ
「普通過ぎて数ある動画からこれを見ようとは思わない」と一蹴され
縛りと実況してみたらというアドバイスをもらう
とりあえず盾を選んでみたけど、守備力0なのに盾って……
これから色々考え直す必要がありそうです
前回動画のアドバイスを夢中になっててすっかり忘れてしまっていた。。
次回頑張りたいと思います
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9251828次やらせてみた>sm9340202
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart27
Bが崩壊しそうな勢いでした。 マイリスト mylist/14990632
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part3【XBOX360】
こんばんは。
今回はL86を持って地上戦に行ってきました。全体的にジャベリンの使うタイミングを所々間違えてる気がします。
機関銃はとりあえず撃ってから考える(`・ω・)▄︻┻┳═一
mylist/10907392
【CoD4】まぬけな突狙【出すぎ】
無編集です。どうも、リロードが下手なうp主です。
あんまり良くわかっていませんw明らかに出すぎです。本当にありがt(ry
その他動画まとめ>>mylist/10244701
COD MW2 やっぱ英語ボイスでしょ!! ベテランゴリ押しプレイ!! part1
日本語訳は翻訳wikiを参考にさせてもらっています
空気を読みつつ意訳、誤訳を含みます。
箱○版 難易度:ベテラン 画質に関してはキャプチャ―環境があれなんでこれが限界です…すいません…
その他シリーズ→mylist/15320751
次→sm9388138 マイリス→mylist/17143548
【COD:MW2】FPS初心者の俺がMW2初見実況プレイするぜ! part2【日本版】
水曜どうでしょう風の編集できるようになりたい・・(´・ω・`)
前回の続きで録画していますので実況が若干一本撮り的な発言になっています。
次回分と次々回分くらいの録画しましたが今回より一層酷くなっています。(´;ω;`)
前回→sm9311891 次回→sm9336914
マイリスト→mylist/16981133
【COD:MW2】AIM練習・・・
PC版での自分のAIMを理想として、PS3でAIM練習中です。なんとかしたい。 PC感度:デフォルト PS3感度:中 お借りしたBGM:sm8269592 ※コメントであった手段さんという方のAIM練習動画って、これのことでしょうか?→sm9072244 mylist/16592945
COD:MW2 チャンコの戦場 No.4
どうも、チャンコ(別人)でございますw
前回の動画以来SCARにハマってしまい使い続けてます。
ですけど装弾数20発がどうにも気になってしまっていたので拡張マガジンをアンロックいたしましたw
30発撃てていいなーと思ったけどTARと一緒になっただけで何か損してるなーとか思ったりw
みなさんはSCARかTARどっち派でしょうか?
では今回も短いTDMですが御覧ください!
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part13-2【PC版実況】
HQ後編
速い速いと思いつついいシーン撮りのがしたくなくて録画してしまう病気
使用武器:SCAR-H Sub:Ranger
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part13-1:sm9321348<>Part14:sm9345366
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part13-1【PC版実況】
やってて面白かったので2分割だけどup
最近upペース速すぎるなぁ・・・
使用武器:SCAR-H Sub:Ranger
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part12:sm9315822<>Part13-2:sm9321524
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part11
どうも、K<Dがとても多い悲しみの人です。今回はドミネに行ってきました。録画日時10年01月07日21時33分
今回はキルカメラをリセットして突撃して見ました。たまには、リセットあってもいいかなっと思ってです。
最近はエイムが酷すぎてフルオートばかり使ってるけど、撃ち負ける事が多いです。
だから今、どうせ撃ち負けるなら一撃必殺だーって訳でスナイパを練習中です。まぁ、FFAとかなら迷惑かけないかなぁっと。
次あげるときはスナ動画にしてみたいです。突スナになると思いますが。。。
それでは、ウロウロしてるうちに終わった悲しみのドミネをどうぞ~。
mylist/16573196 前sm9289735 | 次→sm9340632
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part17(司令部)
美味しい揚げだし豆腐が食べたくて仕方がありません、どうもろんてっくです
まだ正月ボケが直ってません。
もしかしたら前からこんなだったかもしれません。
クソエイムですごめんなさい…。
前 → sm9313324 次 → sm9362347
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
ストリートファイター4 山田太郎VS小林まさはる
cod4とギアーズで雑魚以下の小林まさはるとがちってみたWWWWWWWWWWWWWWW スト4 mylist/16911227
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day12【ジャコ戦記】
プライマリ武器:VECTOR
セカンダリ武器:.44MAGNUM
パーク1:早業,パーク2:ストップングパワー,パーク3:ニンジャ
一時うpを休止します。
前→sm9298091次→。mylist/16539745
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D10【XBOX360】
僕のゲーム環境ですが、録画時はキャプチャーボードの関係で普通のTV3色ケーブル、音はTVから出る音です。2980円位で売っていたヘッドホン使っています。録画をしていないときは19インチのPC用ブラウン管モニターと5.1chの環境でやっています。あと動画ですが正直なところイイトコ撮りです、毎回良いプレイが出来ている訳ではありませんorz。【mylist/16485028】
CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Whitehouse Battle
検索用キーワード MW2 Modern Warfare 2 BGM サウンドトラック mylist/16999914
CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Opening Scene
検索用キーワード MW2 Modern Warfare 2 BGM サウンドトラック mylist/16999914
はじめてのCoD4 part7 【ゆっくり実況】
こんな恐ろしい兵器があるなんて・・・
part6>>sm9289755 part8>>sm9346478
マイリスト>>mylist/16916015
