キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91233 - 91264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT1-1 S.S.D.D.
Call of Duty: Modern Warfare 2 高画質テスト ACT1-1 S.S.D.D.CoD:MW2
【COD Movie】The e-WHOlution 2/2
スウェーデンのチームWHO(元e-star)のCOD1フラグムービー。
COD1で最も人気のあるチームの代表作です。
その他うp→mylist/7401
映像:1632kbps
音声:96kbps
2pass
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part4
[Cliffhanger] 難易度Hardened PC版
シングルの傍ら、マルチも最近出入りしています。
チームデスマッチしかやらないのでtiroって奴を見かけたら、
あのウンコ野郎か、くらいに思ってください。
あ、他にもtiroさんがいたらごめんなさい。
part3→sm8862495 part5→sm8914259
mylist/15859150
【COD Movie】The e-WHOlution 1/2
スウェーデンのチームWHO(元e-star)のCOD1フラグムービー。
COD1で最も人気のあるチームの代表作です。
その他うp→mylist/7401
映像:1632kbps
音声:96kbps
2pass
気まぐれな人がCoD:MW 2 マルチプレイ
PC版CoD:MW2マルチプレイ グラフィック:ほぼ低設定
cfg:pnig上限250・10段階表示・一本あたりping20に設定。
(IFeelGroovyに代理認証してもらいプレイ)
ナイフがよく当たる試合があったので録画。マルチの画質が酷いのは仕様。
回線的に不利なので、FBと裏鳥がメイン。
録画+ラグの試合なので、敵があまり強くないというツッコミは無しで……。
シングル日本語字幕つきプレイ動画 mylist/15951682
【CoD:MW2】スコスコマルチ3 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:Model 1887×2×2 アキンボブラザーズミッション。略してABM。アキンボを持った俺たちは、待ち伏せや角待ちなんて出来なかった・・・
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】CODにっき7 地上戦 ドミ【実況】
この試合以外にも2回ほどやりました。
他の方がその試合をUPをするか、動画のUP希望が多ければあげようかと思います。
ただ、試合としては一方的な上、俺本人は死亡遊戯状態だったので動画としては微妙かも?
sm8861689<前回の動画 CODにっき6 次の動画 CODにっき8>sm8904974
過去の動画 mylist/12601928
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)AK-47
MW2のAK-47の音も良いな
mylist/14306356 前sm8869891 http://am33forest.blog87.fc2.com 前×→次○sm8897343
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 9戦目【マルチ】
結構広いマップ。AとCの中間にBがあるので、Bを絡めて旗をキープしたい…けど何故かA-Cキープの動画。実は正解なんだろうか。 塹壕を使えば近道なんで出来ないこともないんだけど…。 next→sm8891536 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD】RPG-7担いでフリーフォーオール【MW2】
PRESTIGE EDITION到着記念動画
遂に念願のRPG-7手に入れたぞ!
ということで早速フリフォでプレイ×プレイ♪
Scavenger&DangerCloseで極悪無限RPG-7も試したけど走り回る爽快感が無かったのでMarathon&Lightweighで挑戦!
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD WaW】 万歳・オブ・ナイツ 【ナイト・オブ・ナイツ】
他のWaW MADに釣られて作ってみた 録画環境が無いので動画は無いよ(´・ω・`)
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT1-2 Team Player
Call of Duty: Modern Warfare 2 高画質テストACT1-2 Team PlayerCoD:MW2
【XBOX360】かてきんちゃんねる。9 GW MP5k【COD:MW2】
どうも、かてきんです。主要武器:MP5k Perk1巧妙Pro Perk2ストパPro Perk3SAPro。
MW2で弱体化というか使いどころが難しくなったSMGですが、まだまだ小さいMAPならいい感じだとは思います。初めてMP5k使ったけど使いやすいですねぇ。mylist/12533530
Q:感度いくつ?A:いつもは7で今回は6です。
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その45【Xbox360】
武器:タクティカルナイフ
ナイフ楽しくて地上戦まで遊びに行ってきました
味方と回線のおかげで勝てましたがマップによったらデスばかりかさみそうなので厳しいですねぇ
動画みかえして思ったこと:とりあえずもちつけ
つぎのど~が sm8883451
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【FEZ】GATIでGO! EP1 後編【ゆっくり実況】
■この動画はTATI氏本人とは全く関係ありません。要はパクリです(・ω・)
■【前】GATIでGO! 前編 sm8645948【次】GATIでGO! EP2 前編⇒【sm9199139】
■ゆっくりでFEZ実況プレイPart1 前編⇒ sm7353405
※高画質版をうpしました(’-’*) http://zoome.jp/ekaterina2/diary/42/
FEZマイリスト⇒mylist/13060053
すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
【New!】【CoD:MW3】ゆっくり従軍記 #1 前編【キャンペーン実況】 ⇒ sm17341721
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part3 Cliffhanger【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その3。
色々と遊んでいたせいで15分くらいで収めるつもりが気付いたら20分超になっていました。
半分くらいで区切って2本上げるか迷いましたが、ビットレートを下げても特に支障がなさそうだったので1本で上げました。
ちなみにクリフハンガーというのは日本語で言えば連続活劇のことですが、恐らく今回のはロッキー山脈が舞台となった同名の映画が元ネタだと思われます。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm8853518←前 次→sm8907903 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
CoD:MW2 Team Deathmatch2
XBOX360版 Call of Duty:ModernWarfare2 Team Deathmatch マップはQuarry
MW2買って3日で箱○が壊れて1週間おあずけだったので禁断症状でそうでした。
CoD:MW2の動画リストmylist/16078124 user/202701
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart18
土曜9時からの追剥さんの研究会での一戦。3rd person でドミネ。 マイリスト mylist/14990632
【XBOX360】盾で地上戦TDM03【MW2】
前回はたくさんの再生・コメントありがとうございました。
普段からああいう動きが出来たら良いのですが、そう上手くはいかないものです。
今回はTDMでの盾です。
ただでさえ地味なのに、TDMでさらに地味になりました。
かなり面白味に欠けるかと思いますがご了承ください。
そろそろ別の武器で撮りたいと思います。盾ばかりも飽きてきますよね?
前→sm8850625 次→sm8929212 マイリストmylist/15927600
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その44【Xbox360】
武器:タクティカルナイフ
マグナムで遊んでたらタクティカルナイフ(ナイフの出が早くなる)が解除されたので行ってきました
結構凶悪ですねこれは
マラソンとライトウェイトにコマンドーつけたらやばいですねw
鋼の心臓+高速移動+伸縮凶器+隼チョップ
ただこのプレイは疲れますべ
つぎのど~が sm8878996
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【狩ゲー】ひげよしのCabela's BIG GAME HUNTER 2010 stage 8-2【ステルスゲー】
ダックハントから始まりモンハンまで続く狩ゲーのうちのひとつ「Big Game Hunter 2010」。北米版であり(リージョンロックかかってます。PS3版のみリージョンフリー)、国内では無名なこの地味ゲーを淡々とやるよ。白い文字は会話や解説、やや黄色の文字は補足やひとりごとなどなど。 MW2発売が近いので久々にCoD4起動。腕が鈍りまくってて愕然としたひげよしです。いや、元から弱いけど…。 sm8873924 ←前・次→ sm8874609/マイリスト→ mylist/15622442
COD MW2 IMOZAKI
MW2初投稿、いきなりネタプレイに走り始めましたIMOZAKIです。
COD4のほうでも動画をうpしてました。暇だったらマイリスからでも見てください。
ネタといっても盾使ってるのでそれなりに強いと思います。
マイリスmylist/13310151
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~FMJ弾解禁~
こんばんは、加齢た声です。今回はL86のFMJ弾を解禁しましたので、その記念動画です。やっとレベル28ですが、異様にレベルの高い方々が居て既にぼこられています(笑)。まぁ、軽機関銃×グリップ×FMJ=支援力な訳で弾幕が展開できれば大方の目的は果たしたので悔いはないです。サブ武器は空からの使者を撃退できる対空ミサイルで決まりですねww。余談ですが、今作はハンドガンやショットガン等を両手持ちできるんですねー是非ともM60二丁持ちをやりたかったんですが・・・夢は夢でしかなかったんですね(涙)。mylist/7494808
Modern Warfare 2 - Intel Locations Part 2
Intelの場所紹介動画。Youtubeのが削除された時のために転載。Part1 sm8871340
【COD MW2】どうしたものかドミネーション その43【Xbox360】
武器:Vector*2
動画録画時は音楽かけないようにしていたのですが、かまわないようなのでいつもど~りカスタムサウンドトラック流しっぱです
忙しすぎるドミネーションやばい、楽しすぎる
やっぱりドミネもチーデスも空港は一方的にならなくてええなぁ
わたし的に良Mapでございます
つぎのど~が sm8875005
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part10
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
part8の再生、マイリス数がなぜか異様に多い。やはりDE二丁持ちは漢のロマンということなのだろうか。
訂正:8:27あたりの字幕 ×上田 ○上だ
[前回sm8871817 次回sm8883335]
マイリスト mylist/15951682
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part9
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
ここからAct Ⅱに突入。
雪山の基地でSoapたちが奪還したACS(姿勢制御装置)。しかしその機密情報はすでに解析されていた。
その情報をもとに、空港テロの報復としてロシアは米軍の衛星の姿勢を狂わせ、監視網の穴を抜けた攻撃部隊が合衆国本土上空へとなだれ込む。
隣で必死に戦っているセントリーガン。「ピッ」といいながらモソモソと照準する姿がなんだか可愛い・・・。
頻繁に出てくるRaptorという単語は、F-22ではなく墜落した機に乗っていた政府高官のコードネーム。
追記:便所の話が発展してて吹いたw
[前回sm8853049 次回sm8872047]
マイリスト mylist/15951682
Modern Warfare 2 - Intel Locations Part 1
Intelの場所紹介動画。Youtubeのが削除された時のために転載。Part2 sm8872663
PS3 MW2 MTDM (ア○ム)Ranger×2
Copycat(連続キルされた敵のクラスをコピー)で同業者だらけに
mylist/14306356 前sm8869066 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8879674
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
終盤なのでかなり短いです、最初のほうにボタンの押し間違えで危うく撃ちそうになりました…
前 sm8870189 その3 sm8896131 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
前 sm8870041 続き sm8870277 マイリスト mylist/16028364
