キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91265 - 91296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。画質に関しては、これが限界です…
続きの動画などはキャプチャ時に少し空間があるため映像が飛んでます
その1 sm8866011 続き sm8870189 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】@ちーです5【xbox】
【mylist/14969190】今回はSMGです。SMGは苦手です。画面は16:9です。こっちの方が残像ないかも。CSはやったことないです。(というよりPCゲー自体やったことないです) 番号は通し番号にします。
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page2【日本語字幕】
祝・花形部隊入り。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【sm8835656<<前 次>>sm8960707】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)Model 1887×2
まさか同業者がいたとは mylist/14306356 前sm8849570 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8869891
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅡ-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
貧民街の民兵に南米系だけでなくどう見ても中国系のがいるあたり妙な拘りを感じます。
あと彼ら、銃はまだいいとしてACOGスコープ付きの銃も落としてる気がするんですが…
どっから持って来てるんですかね。
前(Act.II-1):sm8855853 次(Act.II-3):sm8884776 マイリスト:/mylist/15839244
【XBOX360】 マルチプレイ 2 地上戦 ドミネ 【CoD:MW2】
今回はP90を持ってドミネやってきました。
マイリスト mylist/15991630
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その42【Xbox360】
武器:P90 x P90 + Rapid Fire
ぎゃー、音楽消すの忘れてた
ということで遊んできましたP90アキンボラピッド
ただ単に弾ばら撒くだけという見た目面白みがないですが、やってる方はめっちゃ楽しいという
ただこの武器構成だとパークに自由がないのがちょっと寂しいですねぇ
(どうでもいいけどL4D2グロ過ぎません?ちょっとあれは・・・1もあんなもんだったっけかなぁ)
つぎのど~が sm8872168
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD4(PC)】ヘタレがショットガンを担いで突撃してみる【DOM】
なんだか久々ですこんにちは。
今回はショットガンでプレーです。
多くは語りませんが、鼻で笑ってもらえれば幸いです。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 8戦目【マルチ】
フラッシュがここまでウザったいとは…。取れた旗を取り逃したりとかちょっとアレな内容。 next→sm8879590 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦2 司令部【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5K なんつうか、淡々と喋る動画になってた。
前→sm8812289 次→sm8960796
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD:MW2】スコスコマルチ2 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:ミニウージー×2/マグナム×2 需要が無さそうなダブルアキンボカスタム、略してWACで空港に突撃してみた。アキンボは別として蛆はかなり使いやすくなってますね。パーク1はマラソンにしたと思ったのに間違えてました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その1の続き
sm8866011の続きです
前にキャプチャしたときよりも早めにクリアできました、正直うまくはありませんが、運だけで進めていこうかと思います。
前 sm8866011 その2 sm8870041 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その1
14日にやっと届いたMW2(360版)がアジア版注文したのに北米版が来たのは気にせずプレイします。
制限内容は、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
実はすでに1度空港のテロの場所まで行ってたのですが、キャプチャミスに気づかずにやっていて、また1から撮りなおしてます。
最初の訓練動画 sm8761221 続き sm8866227 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.3 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
たくさんのコメント、ご視聴ありがとうございますm__m
今回は、UMP45を使って司令部です。パークは育成用です。
途中、実況が切れるときがありますが部屋に侵入者が来たためです。
この前の試合は、この試合が長くなってしまったのでうpしていません。
前の試合は、170-10くらいで負けてたのが、核で勝ったっていう流れです。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
長くなってしまったのでOPを短くしました。
sm8852150←Part.2 === Part.4→sm8895081
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part10
Strykerと共に市民を救出に向かうHunterチーム
しかし、その目的とは別にある要人の救護も兼ねていた
前(sm8859422)次(sm8908637)マイリスト(mylist/15945187)追伸:音ずれがちょくちょく起こっていたのを改善しました
【CoDMW2】@さーち4【xbox】
【mylist/14969190】スナイプ最初外れ放題です。もっと精密射撃しないと・・・。ここは下側が不利なような気もします。画質の事でなんですが、もしかしたら16:9の方が残像がないような気がしてきました。@しかし、外人は元気だ。
【CoDMW2】@さーち3【xbox】
【mylist/14969190】DEの練習をもっとしないといけないなぁ~と・・・。しかし、DE・・・。2,3発ずつぐらいの方がいいのですか?(中~長距離)狙撃しろって言うのはなしでお願いします。
【xbox360】MW2 へっぽこナイフ使い in Terminal (FFA)
ホストになれたのでナイフ縛りをw
最後にオマケをw
mylist/15831010
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション15
あれ?なんで画面傾いてるの?w
そういうことですw
今回は短かったんで続けて撮ろうとしましたが
今まで1ストーリー1うpだったんで
今回の動画は短めです
ミッション14→sm8852795 ミッション16→sm8906986 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part3
[Cliffhanger] 難易度Hradened PC版
前回、能力をかわれ、タスクフォース114入りしたAllen上等兵。
そして、今回は現114の隊員Gary "Roach" Sandersonの視点から始まる。
前作CoD4ファン必見!ほとんど喋らなかったアイツが帰ってくる!
part2→sm8835379 part4→sm8882144
mylist/15859150
【CoDMW2】@さーち2【xbox】
【mylist/14969190】前回の続きです。 狙撃対策によく下向いて走るのですが、前も見なきゃダメですね。 ちょっとだけエンコ設定変えましたが,失敗ですね。16:9にしたら横伸びになりました。
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その41【Xbox360】
武器:PP2000 x PP2000
丁度何を使うか考えてた所にリクしてくださったので使ってきました
フリフォ限定かもしれませんが、強いですねこれはw
近距離はもちろん中距離でも結構いけるのが感動ですね
何よりエイム下手なわたしにはナイスチョイスでございます
しばらくアキンボ解除に勤しませてもらいましょう~
(と、書いてますがL4D2行ってきま~す、そのうちそちらもアップするかもです)
つぎのど~が sm8868620
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】CODにっき6 地上戦 ドミ【実況】
使用武器:TAR-21のドットサイト
だんだんとupしていないマップが減ってきてその中で僅差な試合とか
動画でみて面白そうだなって試合が少なくなってきた。
そろそろ、upしたマップがかぶるかも。
そういえば、ちょっと前に感度の話があったので感度を
感度は4[High]になります。
sm8843548<前回の動画 CODにっき5 次の動画 CODにっき7>sm8879853
過去の動画 mylist/12601928
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その40【Xbox360】
武器:.44 Magnum
マグナム使ってみました
強い弱いはともかくかっけ~、ただちょっと音が軽い気がするけどこんなもんなのかな
使い勝手は悪くないですね、cod4のDEとほぼ変わりない気が
つぎのど~が sm8861770
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoDMW2】@さーち1【xbox】
【mylist/14969190】下手ですがスナイパー好きです。画面の明暗はこれぐらいでも大丈夫でしょうか?最近気付いたのですが、CoD4MW2ではなくCoDMW2だったんですね。とりあえず今日7個録画したので順番にUPしていきます。
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その39【Xbox360】
武器:AUG HBAR + グリップ
撃ってきました軽機関銃
装填数少なめリロード早めと、暴れるアサルトな感じでめっちゃ使いやすいですね~
まだあと1種類出てませんが、LMGに関しては私はこれでいいや
※フレ登録ありがとうございます、ただ一言メッセージ頂けたらもっとHAPPYです
つぎのど~が sm8861125
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その38【Xbox360】
武器:Ranger x Ranger
連投です
ショットガン二丁持てると聞いて行って来ました
最初は交互に撃ってたんですが、同時撃ちも楽しいですね~
しかしリロパーク付けないとフリフォじゃリロ中に襲われそう
実用性はありますね、立ち回り良ければ近距離なら一瞬で相手を眠らせられます
しかし走ってる姿がしゅーるだ
つぎのど~が sm8860847
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その37【Xbox360】
武器:Vector x Vector
Vectorのアキンボです
これ回線良かったら腰だめかなり強いのでは・・・ただ感度下げないと腰だめはつらいなぁ
そのうちアキンボP90にラピッド付けて走り回りたいな
つぎのど~が sm8859641
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 7戦目【マルチ】
今回のカスタムはかなりガチ(厨)カスタム。UMPのアタッチメントは別に何でもいいかな。 それより旗取りが速くなるパークとか無いのかな・・・。 next→sm8868090 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part9
ローチとソープはブラジルからの脱出に成功。
一方ラミレスは市民の救出へと向かう・・・!
前(sm8851750)次(sm8865261)
マイリス(mylist/15945187)
COD4.エイリアンMODで乗り物MAPを見つけました
MAP名はHouseV2です。MOD名はエイリアンMODです。確認した乗り物は気球船・宇宙船・ジェット機。TV局ではヘリコプターに乗り操縦が出来ました。
