キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91329 - 91360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~盾と銃と~
こんばんは、加齢た声です。今回は追剥さんや教育さんに影響されライオットシールド・・盾を使用してみました。狭い場所で一対一の時の強さは異常で、間合いを詰めることに関しては非常に優秀な装備だと思いました。武器の切り替えタイミング等を極めれば中々の脅威になるかもしれませんねぇ。・・・私はできそうにありませんが(笑)。余談ですが、やっとレベル29になりました。あのFALのリロード仕草はカッコよすぎですねwwG3の時もそうでしたが、セミオートアサルトライフルはリロード仕草が優遇されてるんですね。mylist/7494808
【XBOX360】かてきんちゃんねる。8 TDM【COD:MW2】
COD:MW2のアジア版を買ったので記念up。珍しいシンガポールの人たちの部屋に入りました。MG4マジでブレねぇ・・・。mylist/12533530
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part6
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高設定 AAx2
難易度:Hardened
あの空港のミッション。
特殊な潜入捜査を行うAllen。Shepherdが言うには、Allenはこれから犠牲になるものよりもはるかに大切なものを守るというのだが・・・。
※このミッションには、人によって不快に感じる暴力・恐怖・残酷な表現があります。苦手な方は飛ばしてください。
これを見ないとストーリーが判らなくなるということはありません。
次の動画のコメントでこのミッションのあらすじを解説しています。
[前回sm8843615 次回sm8852687]
マイリスト mylist/15951682
【Xbox360】MW2普及委員会 2 (CTF)【FPS】
ちゃきちゃきの新兵(ry
前回同様Capture the Flagです なかなか緊張感のある試合になりました
★Capture the Flagルール説明★
相手の陣地の旗を持って帰り、自陣の旗に触れると1ポイント
ただし、自陣に旗が無いと得点できない
旗を持った人が倒されると、旗はその場に落ちる。敵が回収、又は30秒経過すると相手陣地に戻る
陣地を変えて2ラウンド行い得点の多い方が勝利
同点の場合は延長戦。先に相手の旗を取った方の勝利。(自陣に持って帰る必要は無い)
P.S.
ケアパッケージが弾薬だった時のがっかり感は異常
次→sm8995001 mylist/15949873
(直撮り) CoD MW2 撮ってみた (マルチ)
MW2届いた! と言うわけで第一弾です。CoD4と変わらない動き回るスナイパーでございます 今までの動画mylist#/15241143
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション13
Part1の頃に比べて腕は上達したと思いますが
周りがまったく見れてないですね。
車強すぎだろぉぉぉ・・・
これから勉強すべきなのは
撃つ時の位置ですね。
ミッション12→sm8835837 ミッション14→sm8852795 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part6
失われた信頼の回復は難しく、一度動き始めた力を止めることは難しい。即ち、これが戦争。前(sm8842142)次(sm8848688)マイリスト(mylist/15945187)
【CoD:MW2】CODにっき5 地上戦 TDM【実況】
動画の中で言い忘れてましたが今回の武器はアサルトライフルのACRです。
個人的にMW2で今まで使用した武器で一番強いと感じている武器です。
反動が異常に少なく、構えたときにまったく揺れずすごく扱いやすい銃です。
sm8814688<前回の動画 CODにっき4 次の動画 CODにっき6>sm8861689
過去の動画 mylist/12601928
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part5
日本語字幕つきプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高設定 AAx2
難易度:Hardened
給油所を見つけて、ACSを探しに行く2人。Roachが別室を調べている間にSoapが・・・。
動画ではわかりにくいけど、1:20あたりで葉巻を吸っている兵士に遭遇。
[前回sm8843338 次回sm8845009]
マイリスト mylist/15951682
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part4
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高設定 AAx2
難易度:Hardened
昔は内気で、ほとんど喋ることもなくただみんなの後ろをついていくだけだったSoap。今では皆を率いる立場に立っているようで安心。
それと再生負荷が若干軽減。
[前回sm8836503 次回sm8843615]
マイリスト mylist/15951682
【腰痛】MH3 腰痛兄貴の狩猟生活 Part 9「腰椎椎間板ヘルニア」
しゃちょさん しゃちょさん もんはんだよ
今回もギリギリのネタでお楽しみ下さい
【視聴上のご注意】
※プレイの質を求めたい方、世界観を壊したくない方はお戻り下さい。
※画面直撮りにつき、映像にズレ・ムラがあります。
【終了】塊実況 mylist/13623212
MH3プレイ動画mylist/13882749 Part1 sm7822452 part8 sm8624802 【new!】Part10 sm9064742
番外編 sm8137882 漢祭り part2 sm8414902
【new!】
ブログ記念単発 【腰痛】CoD:MW2 腰痛兄貴の戦場生活 sm8910107 アサシンクリード2腰痛兄貴のルネッサンス放浪記 sm9013660
腰痛ブログ http://ameblo.jp/dada-hic/
にゃんちゅうがアクエリオン歌ってたら店員が乱入した sm9018633
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part5
アレンと共に失われたアメリカの信頼。それは戦争という形で牙を剥く。一方タスクフォースは信頼回復の証拠を求めてブラジルへと渡る。前(sm8839661)次(sm8843831)マイリス(mylist/15945187)
Call of Duty Modern Warfare2 PC北米版 日本語字幕 Mission4 = No Russian =
CoD MWF2 PC北米版 日本語字幕です。
素人翻訳なので間違ってたらごめ。
間違ってるところがあれば指摘していただけると勉強になります。
民間人を大量虐殺するシーンがありますので心臓の悪い方はご注意ください。
…と言っても実際はグロ描写ゼロなので大したこと無いですが…w
…個人的にはSOFみたいにもっとハードなやつをキボン。
[訂正]序盤の訳を思いっきり誤訳してたので米にて修正。 我ながら酷い訳だと反省したorz
マイリス(mylist/16246845)
>今出来るってことは割れ
ちゃんとAmazonで予約して買ったYo! ...スクエニの陰謀ですぐには遊べなかったけどorz
>仲間殺せる?
速攻で射殺されますw
>ノートPCで出来る?
恐らくムリッス。
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part4
閲覧注意のお知らせ:欧米で騒がれた空港シーンがあります衛星回収任務を終えた、タスクフォース141。テロリストの集団の中に潜入したアレンは、空港へ・・・。前(sm8838724)次(sm8842142)マイリス(mylist/15945187)
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT1-4 No Russian
Call of Duty: Modern Warfare 2 高画質で投稿できるかテストです。ACT1-4 No RussianCoD:MW2
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その34【Xbox360】
武器:色々
お仕事前にアップ
盾多くてもドミネだと結構ポイント稼げるもんですの~
敵味方でB取りに出てくると楽しいのは4と一緒ですね
つぎのど~が sm8846667
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 03 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
「今回は○○をします」と言っても大抵それ以外の武器にハマってしまって予定通りにはならないジレンマ
動画を撮る前にカスタムを確認してみたらセカンダリが5つともジャベリンだった、どうしてこうなった…。
もうすぐプレステージなのに装備が1つも固まらない…
マイリスト⇒mylist/13862697 sm8811352←Last game Next→sm8891342
[MW2PC]その2 Team deathmatch Scrapyard
アタッチメント集めが一段落したので強いと思ったACRの動画をUP。遠距離でも瞬殺できるいい銃です。しばらくは適当にUPしていく予定。 前sm8822769 次sm8910369 mylist/15965680
[追記]質問があったのでuser/292340にスペックを載せておきました。
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart17
プレイする時間がほとんどなくてレベルが全然上がりません。 オフをさらっと流しましたがすごかったです。 マイリスト mylist/14990632
【PS3】TDM FAVELA【CoD:MW2】
PS3北米版です。今回はTAR-21にサイレンサーを付けてやってみました。mylist/13274880
【PS3】TDM AFGHAN 【CoD:MW2】
PS3北米版です。今回の武器はTAR-21です。ホロサイトとサイレンサーを付けてみました。mylist/13274880
Call of Duty 4 ひっそり実況プレイ part7
正直、心折れた。
■難易度ベテラン/CoD4初心者
■前→ sm8797899 次→ sm8912860
■マイリスト→ mylist/15211575
■ブログ
http://okashinico.blog16.fc2.com/#
感想や意見などコメントお待ちしてます(´゜Д゜`)
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part4
問題のテロリスト視点ミッションです
賛否両論のようですが、ストーリーに関わってくる重要なミッションなので日本語版で削除されない事を祈ります
補足までにミッションの説明をしますと
アメリカとロシアの間で戦争を起こさせたいマカロフが
アメリカ人の仕業と見せかけてロシアの空港を襲撃する、というものです
※テンション低いというコメントを多数いただいたのですが、声が低いだけで、実際テンションはかなり高いですw
Part3>>sm8821608 Part5>>sm8897788 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part3
「文字が潰れて読みづらいわ」「どうだみやすくなつたろう」フォントを修正しました。これでかなり見易いかと。前(sm8831833)次(sm8839661)マイリス(mylist/15945187)
【CoD:MW2】噂の戦術核を頂戴しました
チャレンジを解除しまくる動画→sm9311010
UP動画→mylist/18893472
検索用: Call of Duty:Modern Warfare 2
【COD:MW2】PC版 Special Ops - Hidden ベテラン
前回に引き続き、今度はCOD4のマップ、Hiddenのベテランです。
敵の出現位置が決まっているので、ダメージさえ受けなければベテランは攻略できます。
死んだふりをする敵もいるので、タイマーを表示してKillが出来たかどうかを判断する必要があります。
COD4ではすんなり通過した場所でも、かなり難しい仕様になっています。。
mylist/15961529 user/3378482
【CoD4】Kill 'em All by Skyn and Crushjz
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 22966f 1347.98kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.26kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【アラサーが】Call of Duty: Modern Warfare 2実況プレイ【全力実況】
おはこんばんちわ。アラサー実況者のkanameと申します。
Call of Duty: Modern Warfare 2を実況してみました。
ストーリーではなくSPECIAL OPSの実況です。
最後まで見てもらえればありがたいです。
その他実況→mylist/15782844、mylist/15901889
最近できたblog→http://knameru4179.blog15.fc2.com/
COD4 のんびりと実況プレイ Part.12
今回からハードにしました
難易度ハード
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
前Part.8 sm9229831 次Part.13 sm8955002
mylist/16756971
MW2 Model 1887(ショットガン)二丁持ちで フリフォ
ショットガン二丁持ちは
漢のロマンだぜ!!!!
あれ、なんか前回(sm8826832)も言った気がするけど、まぁアレだ。
二丁持ちは漢のロマンっつーことだ!!
使用武器Model1887二丁持ち パーク マラソン・動力・照準
それ、博物館から盗んできたのってぐらいイカシタショットガンだぜ。
今回もネタプレイだから結果はあれだけど、一発撃つごとのリロードがかっこよすぎてついつい同時発射しちまうぜ
あくまで二丁縛りって事で敵の援助物資奪ったけどわざと使ってません。
sm8826832前 次sm8851827
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その33【Xbox360】
武器:ないふ
せっかくなのでナイフのみやってきました
が!いつもの癖で玉手箱のハリアー呼んでしまいました・・・
なので微妙ですが、楽しかったので良しということで
しっかしラグいのに伸びるおかげで当たる当たる
ただ戦術的にしてるので実際はナイフあんまり使わない・・・
つぎのど~が sm8839250
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
