キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91745 - 91776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.V.A】PRISON BREAK -ESCAPE-にて「本番」
そろそろ画質の調整もめどがついてきた。
プリズンブレイクしかやってないのは下手さをみせたくないため(マテ
いや・・これでも下手さは十二分につたわってるかな ほっほっほ
そして囮で囚人の集め方がいつもわからにゃい・゚・(つД`)・゚・
そしていつも弾欠です( ゚д゚ )
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 191 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:Ak47 サイレンサーにDTをつけての司令部
720pで一本作ったんだけど、うpしようとしたら未対応とかほざくんだが・・・なにこれ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【COD4】落ち着きのないマルチプレイ その28【XBOX360】
司令部。
シュタインズ・ゲート面白い。まだ1章だけど・・・
mylist/13620667
[CoD4]高画質を目指したかったpart13
一週間ぶりにやってみました。 マイリスト mylist/14990632
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart13
見直すとインテルが机の上に普通においてある・・・
お使いのパソコンは正常です
Xbox360版COD4の実況プレイ動画です
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm8638447:前|次:sm8677399
【COD4】ひもてぃマルチ対戦12 司令部(実況) 【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
マルチ対戦の12個目の司令部です。
久々に熱い展開?になったので~。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm8653300 ←マルチ対戦11 == マルチ対戦13→ sm8707472
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.05
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ヘリが墜落し敵地のど真ん中に取り残された特殊部隊の面々。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8649032←前|mylist/15485141|次→sm8668700
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【かっちん視点】 NiCoD祭2日目 サーチアンドデストロイ3戦目
UP指定のサーチを声後つけでUPしましたー♪
サーチとか実況むりぽ・・・。
【PS3/CoD4】おどりゃあクソ森!地上戦ドミじゃ!!【第十話】
ども!久々アップです。前々回の地上戦動画で少しはまともな試合うpしろ!というコメがあったので、接戦になるまで根気よく撮り続けましたw
いつも録画してないときに限ってホント信じらないほどの接戦や逆転劇なんかが繰り広げられる…orz
テレビ局のドミネは四方八方が攻め口守り口になり得るB旗を中心に、攻めにくいが守りも忘れやすいC旗、BCが激戦なら敵ヘリが唯一の敵である辺境の地A旗と非常にバランスがいいステージだと思います。
今回は終盤焦ってC旗に固執したのが悔やまれる…。もう少し早くA旗に向かってればね…
そういや日本人部屋でもホストとの相性?が悪いと回線が2,3本を行ったり来たりすることがある…回線CATVだからかな?
マイリスト:mylist/14810509
PS3 CoD4 HQ (ア○ム)P90→M16
チーム相手に良い戦いができたと思う mylist/14306356 前sm8646939 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 190 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M14→MP5 久しぶりにね、M14でやろうと思ったわけよ、でもね・・・・
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【1280x720】Modern Warfare 2 Infamy (Official HD)【ホントにHD】
うp限界が変わったので、マジもんのHDで上げてみた。ちなみにプレミアムのファイルサイズ上限は100MBのままなので、HDでプレイ動画上げると1本5分とか短編になってしまう…
【COD4】どうしたものかフリーフォーオール その16【Xbox360】
武器:みにみ
ニコニコ動画のビットレート無制限に伴い、画質向上テストの名目であげてます
ほとんどフィルターかけずこれだけの画質が得られるとは・・・ちょっと感動
とは言っても4分程度の動画ですから、これは特筆するべき事でもないようです
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 14956f 2998.85kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch HE(LC) 93.26kb/s 96,654,534Bytes
Cod4 mylist/15250260
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Call of Duty 4 ひっそり実況プレイ part3
ファイナルフラーーーーッシュ!!!
編集の3倍は死んでます。
■難易度ベテラン/FPS・CoD4初心者
■前→ sm8582938 次→ sm8704755
■マイリスト→ mylist/15211575
■ブログ
http://okashinico.blog16.fc2.com/#
感想や意見などコメントお待ちしてます(´゜Д゜`)
【エンコテスト】ひもてぃマルチ対戦11 TDM 【COD4-XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
マルチ対戦の11個目で地上戦のTDMです。
今回は、エンコードテスト目的のうpです。
アフレコしてますが、ほとんど雑談になってます。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm8644679 ←マルチ対戦10 == マルチ対戦12→ sm8659007
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
「う~ん、キャプ元が荒いので、微妙ですね、、HDMIキャプ買うかなぁ、、」
【COD4】落ち着きのないマルチプレイ その27【XBOX360】
地上戦。ニコニコ動画の仕様が変わってビットレートの制限がなくなったみたいなのでテスト。ストックがなかったので急遽録画。90MB以上のサイズになったので重い・・・
mylist/13620667
【720p】CoD: Modern Warfare 2【5Mbps】
高解像度うpテスト
解像度:1280*720
フレームレート:30
動画:H.264 ビットレート5000kbps
音声:AAC-HE 80kbps
動画(ソースもこれも)は30FPSだからカクカクするお
PC版でぬるぬるやりたい
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.04
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
沼地にはまってさぁ大変。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8639927←前|mylist/15485141|次→sm8658382
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
CoD4 FragMovie | LUKZ - MINIMOVIE.
Atzen's Movie | mylist/13296764
【CoD4】 Montards Are Go!
YouTubeから転載 youtube.com/watch?v=LAaV6Gz0qw8
PS3 CoD4 MTDM×2(ア○ム)AK-74
少し立ち回りを変えてみた。見た目はあまり変化ないかもしれないが。2つ続けてどうぞ mylist/14306356 前sm8639592 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【Xbox360】気ままにチームデスマッチ【CoD:WaW】
前試合が90vs120で時間切れ終了という生粋のスナイパー達の部屋だったので久しぶりに動画撮ってみた。
同じ様な結果を期待したけど普通の試合展開だったよチクショウ、スコアが久しぶりに良かっただけだった。いつもはデス上回ってばっかりだよバカ
追記:途中飛ばしてる所はキャプチャミスで映像、音声共に大荒れしてるからカット、数秒だからいいかなと思って(´・ω・`) 次回sm8668551
【xbox360】CoD4 鉄塔ドミネーション part8【ゆっくり実況】
私はこの次の試合で6キル30デス越えを叩き出し、見事最下位に輝きチームの足を引っ張ったのです。せっかく3人と同チームだったのに…。「ムラっ気」どころのレベルじゃありません。トホホ。mylist/15040895 タグを編集してくださった方々、どうもありがとうございます!
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 189 NiCOD祭part17 【ハゲPシリーズ】
NiCOD祭での俺の投稿はこれがラストになります、今回もOCは無し
ほんとはつけようと思ってプレイを見直したんだけど・・・・・・・・
あまりに早死にしすぎてしゃべることもねーーじゃんよって話。
part16→sm8638016
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション5
二週間ぶりのプレイは
僕の腕をさらに劣化させてました
これからは頻繁に
あげて行こうと思います
※一瞬画面が白く光る場面がございます
ご注意ください
武器を取りにいってる間に
物語が終了した・・・これぞ
えぼクオリティー!
相変わらずグレネードでの致死率が
一番高い・・・
ミッション4→sm8545847 ミッション6→sm8712351 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
戦場、人多すぎ! Call of Duty 4 【実況】
戦争系FPSの醍醐味は
どこから撃たれるか分からない恐怖感。
つか、人多すぎ!
アップした物リスト→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
次回作→HL2MOD「Slums 2」sm8671278
【COD4】ひもてぃマルチ対戦10 ドミネ(後付実況)【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
マルチ対戦の10個目で地上戦のドミネーションです。
今回は、録音ミスの為後付です。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
sm8599486 ←マルチ対戦9 == マルチ対戦11→ sm8653300
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
録画環境>> http://himoty.blog121.fc2.com/blog-category-5.html
【PS3】COD4 マルチその4 ドミネ
ドミネーションでハッスルハッスル! ドットサイトは見た目がかっこいいので付けています
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
