キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91809 - 91840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】COD4 マルチその3 司令部
男には厨パークを使わないといけないときがある(`・ω・´)
しかし我ながらほんまに下手である
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D part5【S&D】
最近はパーク1がフラグ3・特殊3が主流になってつまらないですね・・・
勝つための方法として間違いではないんでしょうけど
Part4>sm8604130
Part5>sm8830397
【CoD4】俺だけの獣Part15 サーチ&デストロイ【PS3】
CoD4最後の動画になります。
短い期間だったけど、予定よりは多くアップできたかな・・・
どれも普通のプレイ動画ばかりですが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです
僕はPart6のドミがお気に入り。あのゲームは熱かった
今度やるとしたら字幕入れるなり、もっと面白い動画にしたいなぁ(まだやるかわかりませんが^^;)
それでは、またMW2で会いましょうノシ
マイリスト mylist/15044576
【xbox360】CoD4 鉄塔司令部 part7【ゆっくり実況】
前回のようなネタを意識しすぎると動画が次のあげられなくなると思ったので、あんまり意識しないようにしたのです。mylist/15040895
【爆弾処理班の俺が】NiCoD祭 SAB(司令部)【CoD4】
遅れましたがうpです!参加させてもらって嬉しかったです!
COD4・TDM動画→mylist/13521525 単発企画→mylist/14029067
PS3 CoD4 地上戦TDM(ア○ム)AK-74
sm8611064にて「もうチョイ盛り上がる試合希望」
よーしお兄さんちょっとだけ頑張っちゃうぞー☆ mylist/14306356 前sm8611064 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8620531
【Forza3】ブレイドでGRAW宣伝カーで富士見街道
シャレコウベカー× ゴーストリコンカー○ ペーパードライバーだし車ゲーあまり遊ばないしドリフトとか本当は全然したくないんです。危ないし…ただカメラにGRAWのロゴが写るように車体を傾けているだけなんです…ミリタリーシューティングはCoD4も良いけどGRAWのCoopもね…ストアフロントで単体ロゴマークとデザイン販売中です。ニコ動ではそれっぽく見えるかもしれませんが決してクオリティは高くありません。実物見るとガッカリします。
【COD4】落ち着きのないマルチプレイ その26【XBOX360】
少し前に撮ったドミネーション。回線良くないときはMP5を結構使うんですが・・・横ブレ苦手なんだよなぁ
mylist/13620667
【PS3】CoD4 宝物を探しつつたまには地上戦ドミ26
メインカスタムにM16とM4 のどっち をいれようかと迷っていたら、「の)どっちも使えばいいじゃない」との神の御告げが聞こえたのでこんな事になりました。いやはや非力すなぁ。
しかしこのカスタム撃ち負けてばっかで全然いい成績がでなかった。私が敵にカモられてる間に味方が頑張ってくれたおかげで熱い試合になった。満足満足。
mylist/11784040
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)AK-74
MP4からFLVにしてみた。若干画質は落ちたかもしれないが、軽くなったかも。 mylist/14306356 前sm8575545 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8614750
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~司令部二日目第三試合
NiCOD祭の司令部第三試合です。なんか迷走しまくってますな…。
ここで悲しいお知らせ。
MW2ではサボタージュのルールが無くなる可能性がかなり高いようです。悲しい…。
けどまぁクソが一人いるとクソルールになるんで、まぁそれはそれでいいかなと。MW2ではCapture the Flagのルールで頑張って行こうかと思います。
この試合その他視点>>mylist/15093085
追記:ビンゴ部分の音声は、大百科「ビンゴの人」を参照するとなんと……。誰がやったかは秘密な!バレバレだけど!
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 182 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:W1200 最終スコアはかなり一方的だけど、ゲーム展開はそれほどではなかった
そんなGWドミネ、今回もゲストエネミーにかっちんさんを迎えてるけど、たぶん181とは
違う日だったような・・・・・正直記憶に無い。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 181 地上戦TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 ゲストエネミーにかっちんさんを迎えたGWTDM、改めて見直すとフラグなのか
殉教なのかわからないけど、事故死多すぎ、RPG喰らい過ぎ、全然連killしてねぇ、死にまくってんじゃん
って感じだけど、最終スコアはあれ?結構良かったんだね・・・みたいな
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
[CoD4]高画質を目指したかったpart12
私を罵倒するのは構いませんが、コメ番1以外のコメントに対して自演と言うのはコメントされた方に失礼ですのでご遠慮ください。 本当に自演だったらこんなこと言わなくてよかったのですが・・・ マイリスト mylist/14990632
【NiCoD祭】 2日目 司令部3戦目 【かっちん視点】
NiCoD祭2日目の司令部UP指定試合です♪
都合により音声なしでさーせん。。。。
COD4 のんびりと実況 Part.11
ハンテッド今回クリア、何度あのヘリにやられたのか解らない。
難易度ベテラン
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
前Part.10 sm8533452
http://www.nicovideo.jp/mylist/14988381
【COD4】どうしたものかサボタージュ その15-2【Xbox360】
武器:MP5
引き続き分割分その2です
悲しくなってきた・・・オォゥ
その1 sm8605985
Cod4 mylist/15250260
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD4】どうしたものかサボタージュ その15-1【Xbox360】
武器:MP5
サボタージュはほとんどやったことがないので試しに遊びにいってきました
こんなに長引くとは思いませんでした…おかげで動画自体は二分割にされてます
相手の陣地を破壊する以外よく分かってなかったせいで、相手のリスポーン付近でうろうろしてたり、見返すとこれはないわ~というのが多いという ;(
しかし正直これ・・・もうやりたくないですねぇ
むっちゃ疲れました
その2 sm8606259
Cod4 mylist/15250260
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD4&CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ-最終回-【xbox360】
いままでCoD:WaWを中心に、大変ながらも本当に楽しくうpを続けてきました。
しかし、CoD:MW2の発売、たまに来る批判コメの重圧、そろそろうpを続ける燃料が尽きてきたこと、
そして何より主の個人的事情によりプライベートな時間が減ったため、録画と編集とうpするのが厳しくなってきました。
最初の予定ではプレミアム会員が終わる12月まで続ける予定でしたが、やむなくうpを無期限休止します。
本当に短い間でしたが今まで見て下さった方、本当にありがとうございました。
それでは今度は戦場で会いましょう。MW2が発売されてもまだWaWには居るかもしれません。
使用武器:AK47 & PTRS-41 ルール:TDM & Ground War
mylist/13796132 前→sm8577766 次→sm8714175
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D part4【S&D】
接戦動画が見たいということでしたので
part3>sm8590713
Part5>sm8617812
【xbox360】逢坂大河が実況したCOD4【司令部】
NiCOD祭 二日目の司令部三試合目になっています
最近インフルエンザになってしまい生放送も出来ていないので
とりあえず動画だけでもあげておきます音ズレズレです
mylist/12805841
【CoD4】 NiCoD祭 司令部3試合目 【追剥シリーズ】
AC作ったんだけど、出来がアレな上、エンコも上手くいかないので、とりあえず無し。
あとでこっそりうpするかも。
他の人の視点 → mylist/15093085
mylist/6645640
http://journal9.blog52.fc2.com/
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart10
格言動画・・・でもなんか考えさせられる格言が多いですよね
お使いのパソコンは正常です
Xbox360版COD4の実況プレイ動画です
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm8584655:前|次:sm8622245
黄色十字がCOD4 銃の名前?気にするな編
只<天に滅っせい!!!!!
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8387787次sm8780996
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 180 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 フレ8人+野良3人での司令部 つうか、一週間ぶりくらいにCoD4を
やったら感度3でもサイトの動きが軽すぎて焦った・・・・
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【COD4】ひもてぃマルチ対戦9 司令部(実況)【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
マルチ対戦の9つ目の司令部です。
今回も実況に挑戦してまーす。
8の動画と同じ収録日のため喜怒哀楽が激しくなっています。
無音部分が長いのは、音声を事情によりカットしたためですw
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
sm8594215 ←マルチ対戦8 == マルチ対戦10→ sm8644679
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなのhttp://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD4】ドミネーション 動画その16【xbox360】
20081102_02 M60使用 録画設定を変更。なんという回線勝ち。。
[CoD4]高画質を目指したかったpart11
ここのドミネが一番好きかもしれない。 マイリスト mylist/14990632
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その16(Domi)
2日目オールドスクールドミネ。
敵がかてぇよw
倒れ方が素敵すぎるよw
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
XBOX360 COD4 枯れた声で実況プレイ~迷鏡止水~
こんばんは、加齢た声です。今回は野良プレイでM4カービン+サイレンサーで隠密ニンジャガーデンで埋まっておきま(ry プレイをしようともくろんでいましたが、宿敵にやられ過ぎたので久々にハイパーモードしてきました(笑)。ですが、久しぶりにハイパー化したため明鏡止水の音楽を流すのに手間取ってしまいました・・・それに遅すぎましたね。しかし、他の音楽流さなくてよかった・・放送事故になるとこでした(笑)。mylist/7494808
【COD4】ひもてぃマルチ対戦8 司令部(実況)【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪(きもてぃ~♪)
マルチ対戦の8つ目の司令部です。
今回も実況に挑戦してまーす。
えっと、中盤から例のあれが発動しはじめますw
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
sm8585260 ←マルチ対戦7 == マルチ対戦9→ sm8599486
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなのhttp://himoty.blog121.fc2.com/
