キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 92065 - 92096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 鉄塔サボタージュ part3【ゆっくり実況】
動画撮り終わってから思ったんですけど、目標にC4仕掛けるのってヒドイですかね……。気分を害された方がいたら申し訳ないです。はい。mylist/15040895
【Xbox360】NiCoD祭 普及委員会 S&D(1-2)【COD4】
NiCoD祭1日目に行われたS&Dの2戦目です
この試合のみ、2ラウンドで攻守交替の8本先取
失った大切な何かを取り戻すべく頑張りました
S&D1戦目→sm8439946
TDM3戦目→sm8432233
NiCoD祭 普及委員会 mylist/15114445
他の参加者様視点リスト:mylist/15092834
【Xbox360】NiCoD祭 普及委員会 S&D(1-1)【COD4】
NiCoD祭1日目に行われたS&Dの1戦目です
見せ場無し!! おいしいトコは仲間に全部もっていかれましたw
2戦目→sm8440226
NiCoD祭 普及委員会 mylist/15114445
他の参加者様視点リスト:mylist/15092834
P.S.
録画できたS&Dは全てうpします
【CoD4】 NiCoD祭1日目 ナイフ縛りでFFA 【追剥シリーズ】
さて、NiCoD祭の始まりです。(遅い)
これから一ヶ月、21人がうpしまくりますので、よろしくお願いします。
で、主催なのに、何故か一本目にコレ。
初日は手段を選ばないのミクさん無双だったね。
ルールを問わず成績を出せるのは確かな実力の証と思うわけで、非常に悔しいw
ところで、NiCoD祭関連の動画は全て下記のエントリで管理しているので、各試合のまとめなどが欲しい方はどうぞ。
http://journal9.blog52.fc2.com/?no=26
この試合のまとめ(他の人の視点)は→ mylist/15092840
いつもの→ mylist/6645640
【CoD4】NiCoD祭で俺がドミネ【鼻スコ動画】
相棒:MP5 うp指定試合じゃないやつ。みんな大好きドミネ!てことで張り切ってプレイしました。チーデスが不甲斐ないものだったし余計にね。いつも通り走り回ってるだけな気もしますが。このMAP(パイプライン)の丘側スタートの開幕Bフラグは俺のジャスティス! マイリストmylist/12274337
【NiCoD祭】 2日目サボタージュ 【かっちん視点】
NiCoD祭2日目のサボタージュです。
2試合目は録画ミスで最初の部分だけカットされてますorz
めっちゃ緊張してて忘れたorz
あと3試合目で俺が爆弾を変なほうに持って行っちゃったので負けたのかなーって思いましたね。
いろいろ残念な子でした(´
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション2
私はスナイパーになりたい
だが無理だった
初心者には高嶺の花ですね・・・
集中してほかの事に気が配れないのです
一回倒されてるしw
相変わらず動きが初心者ですが
とにかく撃たなきゃ当たらない!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言うしねw
暴力的な発言は控えております
コメ下さる方も極力控えるようお願いいたします
ミッション1→sm8422614 ミッション3→sm8491298 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その6(SaB)
2日目サボタージュ3連戦。
1~2戦目はそこそこ役に立ったのですが3戦目が空気に('A`)
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その5(FFA)
1日目ハンドガン縛りのFFA。M9では話にならんのでDEに持ち替えましたw
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その4(FFA)
1日目砂縛りのFFA。
相変わらず人多すぎw
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その3(FFA)
1日目制限無しのFFA。
十八番のFFAだと喜んでいたのですが・・・・15人とか多すぎる('A`)
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【CoD4】Bulletproof by RealKur7
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12981f 909.42kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.89kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-3【xbox360】
sm8431450の続き。そしてラストです。
勉強不足なせいで見苦しいところを多々見せましたが、楽しくプレイ出来ました。
ゾンビはCoD:WaWに無くてはならない存在ですね。
とりあえず、これからもいいゾンビ動画を上げれる様精進します。
MAP:Der Riese 人数:1人
mylist/13796132 前→sm8431450(1-2) 次→sm8461481 WaW次回→sm8485406 ゾンビ次回→sm9944456
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart02
お使いのパソコンは正常です
Xbox360版COD4の実況プレイ動画です
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm8418579:前|次:sm8448765
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その2(TDM)
1日目TDMうp対象動画です。
1~2戦目の操作不能状態ですが、ベテランマイルハイクラブ攻略の時に亡くなったコントローラーの電池ホルダーを使ってたことによる接触不良が原因だったようです。
コントローラーを粗末に扱った私に対する天罰といったところですかねw
皆さん、コントローラーは丁寧に扱いましょう!怒りに身を任せて投げたりしてはだめですよw
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 166 NiCOD祭part2 【ハゲP実況シリーズ】
FLVのキーフレームがぶっ壊れててやむなく分割したわけですが、続きです。
初日の前半は皆(俺も)緊張しててあまりゲーム中に喋ってないんだよね、幕間は和やかに歓談しつつだったけどね、俺も生配信のバッファ地獄の対処法を色々と考えて
次どうするかとか考えてたしねぇ、そんな中でのTDM2戦目と幕間をどうぞ
part1もそうだけど、同一試合を他のうp主さんがうpされたらボタンジャンプ出来る様に
修正して行ってるので、各part要チェックな!
part1→sm8426534 part3→sm8442977
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
Modern Warfare 2: Complete First Mission
http://www.youtube.com/watch?v=jKwaOg7RYPoから転載
音量注意
日本語トレーラーsm8431106
その他mylist/14519100
【Xbox360】NiCoD祭 普及委員会 TDM(3)【COD4】
参加された皆様お疲れ様でした
NiCoD祭1日目に行われたTDMの3戦目です
1・2戦目は空気だったのですが、3戦目はここぞとばかりに頑張りました
NiCoD祭 普及委員会 mylist/15114445
他の参加者様視点リスト:mylist/15092795
P.S.
エイムとクリアリングが雑なのは仕様です
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~サボタージュ
字幕つけるのめんどかったから、後から声のせて作ったよ。
とりあえず最初にあげる動画といったら、サボしかないでしょう。というか他の誰もサボ上げない予感。だってあっさりしすぎてつまらなk…
と思ったら、結構上げてくれてた。mylist/15093046
設置時の「包囲」は最重要。防衛時は包囲されないように動く。これがうまいチームの方が自然に勝ってますね。
■分かったこと
○サボ18人は多い ○全員で突っ込むと一瞬で終わる ○某Pさんに「あんまり教育的指導しすぎて、みんなが突っ込むと困るんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ」って言われたけど、本当にそうだった。
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ NiCoD祭り編【COD4】
NiCOD祭3試合目、必須うp分ののTDM(´・ω・`)
相変わらずくうk(ry
とりあえず1日目は声入ってませんが2日目の分は他の人の声入ってます
追剥さんから次主催ヤラナイカ?とか言われたんですが
次やるとしても1月とかになると思うんですよね、MW2だと
日本語版が12月発売ですし
自分は北米かアジア先に買おうと思ってますけどね
ドミネ1戦目→sm8454560
祭チキン分一覧→mylist/15165263
うp一覧→mylist/7455208
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-2【xbox360】
sm8430225の続きです。
今回の動画では武器改造をしてますので、その威力をたっぷり見て下さい。
しかし練習してるにせよ、嫌にヒヤヒヤする立ち回りですね・・・
MAP:Der Riese 人数:1人
mylist/13796132 前→sm8430225(1-1) 次→sm8435522(1-3)
【MW2】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2日本語トレーラー
ついに発売日が決定しましたね。(コンシューマー版のみ)
翻訳のクオリティーが高い日本語版のトレーラーが公式サイトにアップされていたので転載します。
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その1(TDM)
FFA以外では空気の私が参加してもよいものかと迷ってましたが以下略
何というか・・・1戦目は空気以前の問題に('A`)
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
【CoD4】 身の程を知った NiCoD祭 TDM 【xbox360】
【試合属性】 一日目 TDM 3試合目
参加者リスト:ハゲP様、へっぽこ様、鼻スコ様、チキン様、標準野郎様、限界まで様、死んでなんぼ様、HCS&D普及委員会様、かっちん実況様、逢坂大河様、正々堂々様、やってます様、爆弾処理班様、手段を選ばない様、1位になれるまでFFA様、有馬さん様、追剥様
皆様お疲れ様でした。豪華な面々の中自分のようなモノが呼ばれ本当に驚きです。動画ではいい所なしだったのが悔やまれます。
マイリスト:mylist/11813203 他の参加者様視点リスト:mylist/15092795
間違いなどありましたら後ほど訂正いたします。参加者様視点の方も分かり次第更新します。
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤ゾンビプレイ(Der Riese)No.1-1【xbox360】
待っていた方、お待たせしました。とうとうゾンビ動画のうpです。
今回のマップは一番新しいDer Rieseとなりますが、ここは冗談抜きで難しいです。
レベルが上がるとゾンビの数が明らかにカオス過ぎます。でも一番面白いです。
MAP:Der Riese 人数:1人(多分これからのゾンビ動画も1人です)
mylist/13796132 前→sm8395623 次→sm8431450(1-2)
【CoD4】NiCoD祭で俺がTDM【鼻スコ動画】
相棒:M60
(そのデカいノートPCは・・・)
「そのデカいノートPCはそのためにあるんだ!」
俺「うおおおお!」
「よーしそれでいいんだよ!冒頭でキャプチャ失敗してもお前の勝ちだ!」
てことで冒頭キャプチャミスしましたorzそんなうp指定のチーデス。機関銃成分が無さそうだったのでM60を担ぎました。次回のドミは1番乗りでうpする予定。ドミネは全部うpします。マイリスmylist/12274337
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ NiCoD祭り編【COD4】
NiCOD祭2試合目のTDM(´・ω・`)
相変わらず空気スコアなのは(ry
ほかの人の分まだかなー
見たいなー
3試合目→sm8431760
祭チキン分一覧→mylist/15165263
うp一覧→mylist/7455208
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ NiCoD祭り編【COD4】
NiCOD祭1試合目のTDM(´・ω・`)
いきなりホストやってとか言われてテンパっててスコア制限変えるの忘れてましt
マジごめんなさい(´・ω・`)
スコア空気なのは仕様です
ちなみに相方は最近ダム戦記やってます
ジオンではいろいろ稼がせてもらってます
2試合目→sm8430154
祭チキン分一覧→mylist/15165263
うp一覧→mylist/7455208
xbox360 COD4 げりげり日記
箱○にて初エンコード。初投稿。ダンボールの中のPC部品のガラクタの中から安物のキャプチャーボードあったので使ってみました!ガッしょぼすぎてプレイするときにラグがあり画面小さい画質糞初なんでこれから頑張って上げていきたいおもいます。今回はテストみたいな感じなので適当に戦場で死んでみました!
【xbo360】逢坂大河のCOD4【司令部】
この動画には限界さんとへっぽこさんがゲストにいます
『NiCoD祭』 の練習のためたまたま司令部に入りました
まぁ生放送で見ていた人もいると思いますが
マイリスト/mylist/12805841
ブログはじめましたhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
【箱○】CoD4箱フレのみで隠れ鬼ごっこクラシックを添えて【隠れる側】
箱フレと隠れ鬼ごっこをやってみた。とある動画のルールを参考にプレイ。ルール:1、隠れる側(逃げる側)の武器の使用は特殊グレネードのみ鬼は各自の判断でフラグ使用可能。2、スタートから1分30秒間はその場で発砲し、位置を知らせる。3、後半残り2分になったら逃げる側は発砲で位置を知らせながら逃走すること。 ※うp日、17:27追記:参考にした動画>>sm4286211 次>>sm8531325 検索用:コールオブデューティ4
【CoD4】不束実況 part1-2
どうも、こんにちは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
で、出口はどこなんだ~!!!!!!!
前(1-1)→sm8427255 次→sm8582764 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
