キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 92129 - 92160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うじゃうじゃうじゃうじゃ
COD4シングルMOD。半分行ったとこで終わってます。続きは実際にプレイを・・・ ttp://www.geocities.jp/momizi_01/map/map.html
【CoD4】俺だけの獣Part1 サーチ&デストロイ【PS3】
はじめまして。今更ですが、廉価版もでたことですしテストも兼ねてアップ
マイリスト mylist/15044576
【カオス実況】Halo3ODSTのファイアファイトを4人で実況してみた3【XBOX360】
地獄への準備はできたか?全世界のみなさん・・・Halo3 ODSTの時間ですよ!
今回もFireFight(ファイアファイト)で僕たち四天王が渋く実況していきますってばよ!
戦場での迷いは即命取り・・・ミイラとりがミイラになってちゃぁ笑い話だぜ
冒頭BGM作成(ギター演奏含む→KIKKUN コーラス→KIKKUN FB
Halo Theme KIKKUN-MK-ⅡRemix→sm12507938
※今回のメンバー紹介
★kikkun mk-Ⅱ(MK-2)→ジョンソンの皮を被ったニセ不死身野朗。 ★FB(FB)→動画の画面の操作主。人より先に逃げる。
★eoheoh(F91)→実はHaloよりCODの方が好き。天然。 ★aromahot(S556)→名前だけ癒し系。明らかにS。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
前回→sm8381996 次回→sm8419339
最新動画関連→mylist/14610850 HALO実況→mylist/15996403
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)MG42
今更なんだが、CoD:WaWって雨が降るマップ一つもないね
mylist/14306356 前sm8379864 http://am33forest.blog87.fc2.com/
Sub pensの存在忘れてたぁあああ!!!!確かに雨降っていたorz 指摘ありがとうございました。 次:sm8481316
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 162 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014 バン!・・・バン!・・・バン!・・・サクッ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
[CoD4]高画質を目指したかった(修行中)
エンコソフト変えてフィルターというものをかけてみました。縦線ノイズについては明日になったら本気だす。 mylist/14990632
【CoD】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・其の拾壱【WaW】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、恥ずかしながら近代戦より戻ってきたんだ。
階級も65に到達したので、今回は『BATTERY』にて火炎放射器を主な武器として戦ったんだ。
今日も今日とて燃え盛るように真っ赤な通信状態の中、それでもめげずに戦うどうしようもなく下手くそな俺だけど、CALL OF DUTY WORLD AT WARをこよなく愛する気持ちだけはとても熱いんだ。(今回は普段使っているショットガンの装備に火炎放射器を付け替えただけなので、Perk3は別のものが良かったかな、と少し後悔しているんだ)
<其の拾:sm8094371|sm8474974:其の拾弐> <近代編:sm8251322>
過去の戦歴>mylist/13058779
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part2【BF2】
part2です。
川挟んでの攻防はどーもコンボラか狙撃合戦になるから好きではないなぁ。
とはいっても突撃すると大抵死ぬから困るところ。今回はなかなかうまくはいきましたけど。
お知らせ1:LMGはzipangではなかなか難しいですね。upするほどのもんはなかなかとれません。
お知らせ2:前から言ってるようにCOD動画はそろそろ削除します。
お知らせ3:ペースが早過ぎかなと思うのでうp間隔を少しあけます。
mylist/14089928 次の動画→sm8413161
【Xbox360】NiCOD祭 イベント告知【COD4】
10/3・4に開催されるNiCOD祭(追剥さん主催)。いまさらですが告知動画作ってみました。
今日1日で作ったんだけどもっと前に作ればよかったですね。ほんとはメンバー紹介の動画作りたかったんですけど挫折しました。なので内容は追剥さんのHPに載ってるものばかりで大して作った意味なかったかなぁ; まぁ宣伝ということで^^
追剥さんの告知動画(sm8334054)
イベント詳細は追剥さんブログにて→http://journal9.blog52.fc2.com/
数日前に私もブログ作りました→http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
【追記】MP5好きが逝くシリーズをうpしてる者です。COD4(mylist/12179240)
参加メンバー名で誤字がありました。すいません ┌○ ペコリ
×枯れた声(hirotokar)
○加齢た声(hirotakar)
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
なんかもういろいろとひどいけどまぁいいやt
このマップ走り回ってたら自分の周りにリスポンされることが多くて困る(´・ω・`)
追剥さんとこのイベント?に出ることになりますた
詳細はコチラを見て下しあ
↓
http://journal9.blog52.fc2.com/
うp一覧→mylist/7455208
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 161 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 仲間内でやるとどうしてもMP5じゃないと撃ち勝てなくなる、つまり
MP5の動画がとても増えると言うことなのだよ!
うp主イベントの詳細がだいぶ固まったので追剥氏のブログをみてね♪http://journal9.blog52.fc2.com/
土曜、日曜はイベント時間の少し前から生配信します、配信を見る場合は俺のブログの
外部プレイヤーでみるか、直接配信サイトhttp://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8F%E3%82%B2p
にアクセスしてください。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【colt】元爆弾魔がフツーに縛りプレイ FFA【CoD4】
いやぁ、coltって本当にいいもんですよね~
ってことで(?)取り合えずお気に入りのcolt縛りをしてみました。一応パーク3も縛っております。
それと字幕を入れてみました。
※フツープレイですのであまり期待せずにご覧下さい。あとたまに縛り忘れちゃうこともあるかも知れませんが何卒ご了承下さい。
爆弾魔だった頃 mylist/14728725
【CoD4】久々に俺が地上戦ドミネ29【鼻スコ動画】
相棒:M60 久々のうp。キャプチャ環境の都合上S端子でのプレイを余儀なくされるんですが、久々にHDMIでやったら滅茶苦茶きれい!て感じで全然キャプチャしてませんでした。追剥杯が近づいたんで、エンコ設定の見直しがてらのうpです。動画の内容はお馴染みの軽機関!トリガーハッピー!の適当プレイ。豪華メンツですよ!(ニコ動的に) マイリスmylist/12274337
黄色十字がCOD:WaW 海の上の地獄編
突っ込んでくる音がゼロ戦の悲鳴に聞える…
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8183741次sm8600306
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
今回の動画ではBARを使用したのですが、
戦い終わった時は「さすがBAR!良い子だねえ~」と思ったのですが、
編集作業の際に動画を見直すと。
「・・・なんかこれ違う」
といった微妙な感情な出ました。そんな動画です。
使用武器:BAR ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8350633 次→sm8395623 WaW次回→sm8430225
【CoD4】画質テスト Crossfire TDM
武器:AK47PERK1:弾薬帯PERK2:動力を止めろPERK3:昇順安定
cod4 テスト2
前回コメントしていただいた方ありがとうございました。参考になります。前回(sm8273560)は一部のみの動画だったため、一試合分エンコしてみました。多少画質は下がっています。何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
PS3 CoD:WaW(ア○ム)FFA 十四年式拳銃
HG縛り mylist/14306356 前sm8346907 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8398215
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 160 TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M21 バッーン! パキィン! そんな感じ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】逢坂大河が『CoD4感謝祭』にむけて!
今回追剥さんが主催する『CoD4感謝祭』に参加させて頂く逢坂大河です
しかし動画も撮ることながら私はニコニコ生放送にて『CoD4感謝祭』
の様子を配信しようと思ってます!!
しかし見かたがよくわからない人もいるでしょう
ニコ生トップぺージからCOD4と検索すれば出ますが簡単なやり方を
co32893私のコミュニティーに入っていただき
http://live.nicovideo.jp/alert/ このURLにある
ニコ生アラート本家をインストールしてもらえれば、私の放送が始まったときに音で知らせてくれます。
もしよかったら見に来てくださいね!!
10/3 21:00- 10/4 14:00-
mylist/12805841
【CoD4】Crossfire 壁抜き
昔撮っていたものを発掘しました。実践で使えるかは不明。分割画面モード ゲームルールは初期設定。プレイヤー1→Perk1:RPG7 Perk2:巧妙な手口 Perk3:ディープインパクト プレイヤー2→Perk1:グリップ perk2:ジャガーノート Perk3:ラストスタンド
のんびりとCOD4実況プレイ Part.3
今回かなり死んでいます
それ以前に次の回のテレビ局の中が、それだけで一時間以上かかっています
これはやっぱり編集して出した方が良いのか…(二つに分けても35分です)
難易度はベテラン(後に変更(たぶん))
まあのんびりと
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
前回Pert.2 sm8355498 次回Pert.4 sm8402252
mylist/14988381
【シェフと馬】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
馬「前が全然見えなかったし、音が聞こえなかっyr」
シェフ「撮影後、馬刺しにしてスタッフがおいしく頂きました」
初めまして、シェフと馬です。
gdgdだなんて言わせません^^
次やる時はもっとダンスを練習してから撮影します^^;;
練習しないでxbox360やってたなんて口が裂けても言えません。
あと最後なんですがCOD4のクレイモアを仕掛けてます。
ちゃんとナイフキャンセルもしてます。
まじキチです。ごめんなさい。
ちょっとやってみたかっただけです。
参考にさせて頂きました本家様→sm5193002
【かっちんシリーズ】 CoD4プレイ動画10
こんにちはん♪かっちんです!
実況はしてないですがフレと地上戦で遊んできましたw
その中でも熱かったドミネを1本。
・・・ホントはもっといい試合あったんですが
録画するの忘れますたorz
前回→sm8367320 次→sm8503244 一覧→mylist/14816081
ブログはこちら→http://chipkattn.blog61.fc2.com/
【CoD4】 イベント演習 司令部編 【追剥番外】
イベントの方は、加齢さんが日曜に、手段を選ばないさんが土曜に出ることになったよ。
その他詳細はブログで。
昨日は武器装備吟味&修行のために司令部へ。
あの人達に出会ったので、これ幸いと揉んで貰うついでに色々と試してみた。
砂→無理 M16→ボロ負け AK47&74→微妙 MP5→いけるかも?
一朝一夕で司令部の立ち回りを覚えるのは厳しいので、武器で補完する方針で。
ええ、そりゃあもう、本気ですよ。ガチでトップを狙いに行きますとも。
スタンよりはフラッシュかな。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】とあるスナロビー【XBOX360】
それはnoobばかりのランクマッチに嫌気がさした突スナ達の憩いの場。毎週土曜日の夜に、SRでのQ-shot&Noscopeによるキルでしか快感を得られなくなった人達が多く集まってる部屋があるようです。
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer Interview【HD】
Infinity Wardのチーフ『Vince Zampella』氏をプレスイベントの後捕まえて質問攻めにしたGTインタビュー動画。 動画内でお奨めされている「初心者救済用のDEATHSTREAK」CopyCatだが、『やられた相手の装備』真似した所で役に立つかどうかは疑問かもw 他にも色々質問してるが、「 GT『PS3については?』IW『知らん』GT『同梱版ってPS3でも出るよね?』IW『SCEに聞け(ビキビキ』」などというやり取りがあったかどうかは不明… VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート638kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
