キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86945 - 86976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二回限凸祭】ゆるいアリアルさんのDMZ実況4 年末大掃除【COD:MWII】
今年最後の動画です
来年もよろしくお願いします
Voiced by https://coefont.cloud
検索KW用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2
【COD:MWII】ゆるいアリアルさんのDMZ実況4 空中戦などなど【Coefont実況】
今回はDMZの色んなシーンをまとめた福袋的な動画です
お品書き
空 あ 不 復 狙 浮 事
中 っ 幸 讐 撃 敵 故
戦 さ な 鬼
り 出
ジ 来
ャ 事
ガ
ー
Voiced by https://coefont.cloud
検索KW用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2
【ずんだもん / アリアル】豆畜生が戦場を駆ける!!【COD:MWⅡ】
現在配信できる状態じゃないため動画を制作、因みにこれは3日前の試合風景です。既にランク70超えました。
ずんだもんEXボイスはマジで使いやすい!アリアルさんのEXボイスはよ。
⇩YouTube版⇩
https://www.youtube.com/watch?v=Lswt2jqDPs4
⇩素晴らしき立ち絵主ノヤ様のずんだもん⇩
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10858052
⇩素晴らしき立ち絵主紀常様のアリアル・ミリアル⇩
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488?track=seiga_illust_keyword
⇩使用BGM⇩Nakaith / Nkison様
シオカラ神社
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26486361
【CoD:MW2】 1st Sniper Montage
久しぶりにMontage作りました。今作はスナイパー、マークスマンが使いやすいので楽しいですね。
Youtubeの方は高画質でも観れるので見辛い方はそちらで観てみてください
Youtube→https://youtu.be/s4LmRHjtecs
今まで作ったMontage mylist/70447860
【CoDMW2】いいとこ見せたいゆかりさんのFPS奮闘記#6【ソフトウェアトーク実況】
画面酔いに注意してみてね
次: sm41754783
素敵な立ち絵☆しりんだーふれいるさん:https://twitter.com/cylinder_f
#CeVIO ☆ふぃー:https://cevio.jp/
#VOICELOID2☆結月ゆかり:https://www.ah-soft.com/
ダイジェスト51
MAC10強ない?
あ、なんだかんだSMG終えられずにシーズン3迎えてしまいました・・・
いやぁ・・・サボりまくりです☆
お借りしたBGM:nc229158、nc217462
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
ダイジェスト39
9/21~9/27に撮れたもの
あとオブジディアン迷彩取れたらFALも終了!
お借りしたBGM:nc225548、nc225682
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
初心者と歩くCoD4改訂版vol.12
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第12回目、沼地中編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2625413、DRAGさんの処sm3571179、ナイフの人の処sm2403921
前回沼地前編sm3746840次回沼地後編sm3747379
まとめはこちらmylist/7257937
【CoD4】M16でアイアンサイト&サイレンサー 2/2【追剥シリーズ】
M16と一緒にRPGを使うようになったんですが、おかげでヘリへの反応が早くなった気がします。
RPGが一発当たれば、あとは数発撃つだけで落ちるので重機がなくても何とかなりますね。
ところで、M16もチャレンジが終わってしまいました。これで五個目。
今はAK使ったりしてますが、リクエストがあれば応じるかもしれません。
でもドラグノフとM21は勘弁。
おまけが意味不明かも知れませんが‥
なんか仲間が行けって合図してるから、つい無警戒に‥。
mylist/6645640
【遊戯王ADS】筋肉モリモリ?!マッスラービート(仮)
遊戯王ADSの実況です
温かい目で見守ってください
BGMhttps://www.youtube.com/watch?v=leMXTUWQh8E
前→sm36599557十期集大成ビートダウン
次→
初回→sm35633172クロノダイバーテラナイト
ほかの動画も作ってます。よかったら見てね
キリングフロアの動画→sm35664821
CODの動画→sm36146698
ロケットリーグ→sm35694743
【COD:BO4】のんびりFFA47
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【CoD:BO4】きりたんのTDM50【VOICEROID実況】
シリーズ完結です。
ここまでのご視聴ありがとうございました。
前→sm34756332
マイリスト mylist/63820632
Call of Duty : United Offensive 5-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。 それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw
【WW2】何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン エンブレム作成
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン、ミリオン達成おめでとうございます!
早送りにするとそれっぽく見える不思議
前→sm32532437 次→sm32597245
CoD4 RPGマッチ せまいってレベルじゃねーぞっ!
BGMつけない方がよかった・・・? myRPGマッチルール[RPGを使用 弾がなくなれば手榴弾を持ち自爆or自爆テロ 殉教・ラストスタンド無し デモリション使用]
COD BO2 TDMは味気ないね
ふれに誘われてTDMに行ってきましたが何が楽しいのかわからない。勝率もなんか8になったしTDMマスターもとってるからやるきおきない
【COD:BO2】S&Dプレイ動画part7 連射スナサーチ
sm29128509←前 次→
BO2マイリスmylist/54220165
YouTubeのURL:
https://youtu.be/KZ68tRB0RSY
【COD:IW】リア充な字幕で実況プレイ Part.1【字幕実況プレイ】
どーもタンバです。お久しぶりです。
IW普通に楽しい…楽しくない?
懐かしき、ジェイコム回線との、戦いの記録(CATV回線
録画の映像が残ってたから、このまま朽ちさせるのは勿体無いと思った。
CoD:AWの懐かしさとガバガバPingの恐ろしさを同時に味わおうぜ!!
ゲーム以外なら支障ない回線だと思う
ただゲームやる人はCATV回線は絶対に止めた方がいい
【ゆっくり実況プレイ】COD:BO3 THE GIANT 解説動画【その2】
どーもタンバです。ほんの少しだけ補足とかその後とか…
動画を投稿しようとしていつの間にか様変わりしてたのにびっくりしたのは内緒
マイリス:mylist/53751906
前:sm27546559
次:いい感じに録画出来たら…
PS4 CoD:BO3(ア○ム) TDM 死を喰らう者
デデドン(絶望)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm27672970 次sm29286325
【COD:BO3】もう絶滅してしまったのか暴言ボイスチャット編
サウンドオンリー動画です。
古き良き時代(BO2)の音声です
面白かったらコミュ参加よろちこco1193002
【PC】 FOV90 COD:AW その1
Call of Duty Advanced Warfare
1ヶ月ぶりの投稿?AWで廃プレイ中です!
Terraceはあまり良いマップではないですね・・
CoD Ghosts Extinction@PoC 7relics solo 脱出
こんにちは★ダウン0主義の87です!w
前回の6レリックに 被ダメージ増加 を加えて
ランキング上位を目指して脱出しました!
☆結果☆
世界ランキング 65位
週間ランキング 7位
月刊ランキング 10位
今回7レリックで脱出してみてこれ以上は無理だと思いました。
なので今後のランキングは下がる一方なのでここに記念碑たてておきますw
たぶん見る人によってはぬるいかもしれません。
脱出時のみの動画です!終わりにランキング映しています
【BO2 実況】奈々様ファンが行く 新迷彩!TDMでスウォーム出してみたPart8
シャッス!ななかです!
初めましての方は初めまして知っている方はシャッス!
基本的にはYouTubeでうpしてますんで最新動画を見たい方はこちらへ↓
マイチャンネル 良ければ登録お願いします!
https://www.youtube.com/user/auiyaaaaaaa
この動画の高画質ver
https://www.youtube.com/watch?v=bCujS6rbUPE
マイリスト mylist/42819099 コミュニティ co2321992
前 sm23249459
次 sm23271095
ちなみに僕の現在の成績はTDM全期間SPM534 キル数13万キル キルレ2.2となってます
COD:G BF4 は未定です
【CoD:Bo2】 JuniaのTDM その4 【スナイパー】
TDMマスターが欲しくなったので最近はTDMに行ってます。鬼門なのは、やはりゴールドストリーク獲得。これは時間かかりそうだ…エリート迷彩が配布されたので早速つけちゃいました。かっこよすぎるw
sm22955282 ←前 ゴースト→ mylist/39555045
【PC】灰色のCoD:BO #1 TDM
(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!
ふと起動した一試合目をシアターで録画。
PC版のTDMはスコアリミットが10000です。
CoD4に興味のある方はこちらのサイトへどうぞ。
Let's Do This! | CoD4 Promod infomation site - [http://letsdo-this.weebly.com/]
Player: Gray 【co1181647】 PC版投稿動画【mylist/41368039】
PCスペック・使用デバイス http://www.negitaku.org/members/17446/
【CoD:Ghosts】 AK-12 Deadeye 【XBOX360】
Ghostsから追加されたCranked
キルしてから30秒以内にキルかアシストしなければ爆発する過激なルールで
敵も味方も速くゲームが終わるのも早く全部早くなるので忙しい!
ゲームモード:Cranked
プライマリ:AK-12 マズルブレーキ 拡張マガジン セカンダリ:×
リーサル:I.E.D. タクティカル:×
Perk: Quickdraw Focus Deadeye
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA MTAR 【実況】Part28
リクエストにありましたBO2おまちぃ!!途中参加で既に13キルされていたぁ!!
MW2以外全然やりこんで無いので、構えて撃つだけぇ!!!マップも武器の性能もうろおぼえぇ!!
でもね、やっぱり・・・パッとしないなぁ。
前→sm21443021
次→sm21467465
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part3 【PS3】
こんばんは。今回はFFAのNukeTownでDSRを使ってまいりました。正直、最近砂の調子が悪すぎて、試行錯誤してるんですが何かいいカスタムないですかね~XPRでもつかってみようかな。mylist/37729931
