キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86881 - 86912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BOCW】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた【Crossbow Montage】
BOCWクロスボウ3万キル記念
CoD:BOCWにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
10年越しの原点回帰、リメイク動画(sm18386801)になります。
『百発百中、とまではいかずとも人並みに足掻ける程度には上手くなりたい』と言いながらクロスボウを使い続けて10年。
少しは足掻けるようになったでしょうか。
少なくとも言えることは、クロスボウは紛れもなく自分にとって最高の愛武器になったということです。
クロスボウ、本当にありがとう。
sm38974611←前
mylist/57261614
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
【CoD:V】顔出し解説!強武器BARのスキン解放方法!ウェイトストック問題?
元自衛官エンジョイ甘党ゲーマーdaichaがゆる〜く甘々プレイでCODを遊んでいきます♪
今回は人気強武器BARのスキン解放方法についてちょっとした問題があったので甘党daicha顔出しにて解説していきまーす♪
2021 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY BLACK OPS、MODERN WARFARE、CALL OF DUTY WARZONE、WARZONEはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他全ての商標と商号は各所有者に帰属します。
【甘党daicha Twitter】
https://twitter.com/@amatou_daicha
↑好きなゲームや映画について呟いてますw
ゲーム大好き甘党ゲーマーです(๑•ω•́ฅ 主にFPS、TPS系を好んでいるようです。CODや甘党の好きなゲームのネタ寄り?動画を毎月2本マイペースにアップしてますので、ぜひご覧になってください!少しでも面白いと思って頂けましたら、是非フォローしてくださいませ♪
↓↓↓簡単ですが自己紹介を♫↓↓↓
【甘党の名前】daicha:年齢不詳
【甘党の歴史】高校卒業後ただ銃を撃ちたかった理由で自衛隊に入隊する。数年在籍したが一生分撃ったので退役する。それからは様々な職業を渡り歩き、現在に至る。
【甘党の趣味】ゲーム、映画鑑賞、読書、配信、アコギなどほぼ完全なインドアで形成されている。
【甘党の弱点】お肉:特に煮る系、パクチー、高所恐怖症、高速道路の運転
【甘党の好物】あんこ、エクレア、カルパス、ベビースター
ダイジェスト42
ARの迷彩チャレンジ結構進めた
残りは2本だけ
サイトのチャレンジもARに装備できるので残ってるのは一つ
依頼していたサムネが届きつつあるから
その時の気分で変えれる!!
お借りしたBGM:nc231372、nc233135、nc232907
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
【CoD:BOCW】デュアルが最強兵器だとしても、血が出るなら殺せるはずだ!【VOICEROID実況】
デュアルあるじゃん!!!!
巫女ゆかりさんも大喜びですよ。
HaloやMWの実況も作りたいので次の動画はモチベ次第。
それと赤軸のキーボードを買い替えました。虹色に光るヤツです。
■次回
そのうち
■前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37779368
■Youtube版
https://youtu.be/P76v2vgsiAY
【CODモバイル】懐かしくて面白い! ~プレイ動画(声無し)~
次→わからない
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【CoD:BO4】琴葉葵がアライ杯で大暴れ part2【VOICEROID+実況】
初めましての方は初めまして、エキアシスです。 1080p対応です
今回はアライ・セキグチさん主催の交流戦、アライ杯に参加してきました。
当時のカオスな状況をお伝えできればと思っております。また最後に一緒に遊んだ方たちの動画を紹介しておりますので、是非最後までご視聴ください。
一緒に遊んだ方たち
主催者 アライ・セキグチさんsm34078652 交流戦sm34255157
ユティスさんsm31770830
うめしゅさんsm34117065
ばつさんsm34004844
BIOさんsm34236128
前sm34090437 マイリスト mylist/66266187 次 考え中
voiceroid実況part1集mylist/55586645
更新状況など呟くついったー @ekiasisu
youtube版 https://youtu.be/JU1d2oiFxGs
Call of Duty : United Offensive 1-2
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 このステージのデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
8月だけどリアルガチでとても素敵な六月でした歌ってみた アカツキ
編集に15日くらいかけてたらしい
アカツキ
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
ユーザー→user/54667075
mix こっど
ツイッター→@oRishI_CoD
本家様→sm23770496
迫真ゴースト部 観測手の裏技
全体的に見るとボツにせざるを得ない内容の試合でもVCがブチギレてたり個人的に好きな場面があり御蔵入りするのは勿体無いと思ったのでぶつ切りにして撒き散らすことにしました。ゴーストはガバガバな芋ばっかってそれ一番言われてるから。そろそろBO3出ちゃうから更に再生数減りそうで悲しいなぁ...。発売やめようかな。前→sm27327697次→sm27625891ゴースト関連→mylist/53191415広告本当にありがとうございます。丁度オカズに困ってたところだったんで助かりました。
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
【BO2エンブレム】 HighSchool DxD リアス・グレモリー 【リメイク】
リアスグレモリーのリメイクしてみました。
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その3 【STG44】
第二次世界大戦で使われていた突撃銃、私の本命のSTG44をようやくゲットしたので使ってみました。
使用したバリエーションは、レートと命中が上がって、威力が下がるタイプ。元々の威力が高めなので、非常に使いやすいです。
次の追加武器でAK47が来るらしいのでそれも楽しみなんですが・・・問題は人がいない事なんですよねえ。
前→sm27152341 次→sm27318697
【COD:BO】CODシリーズを適当にプレイ part12
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25427589←前:次→sm25433523
【COD:AW】 超サイヤ人aim計画 ep. 7 ラグが怖いです
SR上手くなりたす
ps4ID sZajnaFrosT
mylist/46980430 cod ghost→mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回まですてんばーい!!
【BO2】ハイグレでいいや ~男女が痴話喧嘩してたからなだめたったw~
BO2最後がこんなかたちで終わるとは
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→not 次→coming soon
PC版CoD:G//BOT戦で見比べ/hardened-veteran
何度かやったけどベテラン先生は最速1分足らずで15Kilしてました
大体4秒くらいで1人Killしてた計算。そのころぼくは8Killくらい
かっそかそのCrankedもビックリの速さ。最初は勝てないんじゃないかと思ってた
リスキルしだすと鬼畜化します。まぁリスがこれじゃぁ...
リクルート&レギュラー→sm22307668
>Ghosts→mylist/39251868
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
MW2:チーター kyanta-5
2013年9月6日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのkyanta-5を発見しました。
別アカウント:kyanta4、Z33-1227
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=9vVO3K0CrEw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
[CoD:BO2] エンブレム作成1 [さんかれあ/降谷萌路]
みんな見るめろ!
作り方教えて!と言われたのであげました。
mylist/37030856
【CoD:BO2】TDMでトマホークとナイフ2【PS3】
味方が強かったので圧勝できました。
序盤の突っ込みで味をしめた結果、後半やられまくってます。
BO2では、このカスタムの他はM27、SVU-AS、DSR-50といった主武器をメインにTDM、FFAをプレイをしてます。
SMGはやられまくって顔完熟にされてから使う機会が激減しました。
*カスタム*
早足、早業、補給、デクスタ、EX
斧2本
偵察機、サイクロンマグナム、紙飛行機
【CoD BO2】 グレネードランチャーキル集
ネタです。いつものアレ、帰ってきた迫撃砲の人です。知らない?当然ですね。
BGMは、「はつゆきさくら」のop「Hesitation Snow」
調子に乗って迫撃砲撃ってみたら結構当たった。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20623421←オーバーフロウ:前 次:低クオリティ誰得コメ返し→sm20774872
迫撃砲番外編:戦術マーカーキル集→sm20874161
追記:もちろんカルマルカサークル買いました
2525回再生ありがとうございます
【CoD:BO2】船上の支配者 ~HC-TDM~【PS3】
いつもあげる無編集のシアターですまんな
すみません許してください!なんでもしますから!
Perk1:ハードライン、ライトウェイト
Perk2:タフネス
Perk3:アウェアネス
プライマリ:HAMR(クイックドロー、リフレックス)
セカンダリ:FHJ-18 AAFHJ-18 AA
sm20457354←前 次→sm20545644
mylist/36420345
【COD:BO2_DLCマップ紹介】GRINDをゆっくり歩く・その2
「GRIND」紹介動画のパート2です。
専門用語の誤用がありましたら、ぜひご指摘ください。
そのほかのパートや、GRIND以外のマップはこちら→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
不定期ですがBF3の生放送をやっています。
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-3
いくら何でも操作し辛すぎじゃないですかこの飛行機。
<前: sm19988808][リスト: mylist/34604866][次: sm20003933>
COD BO2 FFA (σ・ω・)σふね-19
どうせ投票で可決するのでどうせ室内と船おいてるとこが激戦区になるので真ん中で戦ってみた(´・ω・`)再生時間(´・ω・`)意外と楽しい(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
【CoD:BO2】GUN GAME - HIJACKED 001
昨日1日遅れで届きましたv シアターからなのでズレが若干あります;
武器かっこいいですね!
次→
MW3 sm19186723
MW3小技? sm19219635
