キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86849 - 86880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/SR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はスナイパーとハンドガンメインで使っています
一応コンバットナイフも金にしておきました
敵はいっちばーん弱いのが8匹います
女子力up記念の動画です こみゅ:co1603081 AR編:sm19710663
【CoD:MW3】 噂のハック部屋に入ってしまった
GWのドミネで遭遇してしまいました。初めて遭遇したのでうp うp主のくそエイムは仕様です さすがに途中で抜けました
【PC版】 MDKがやるCoD part09 【MW3:CoD】
追記11/5:モーションブラーは「Avisynth」というソフトの「MVtools」というプラグインを使ってかけています。
あと一週間と少しでBO2が発売ですね!よくMW3を一年やり続けられたなと思います・・・。
ルール:FFA
ステージ:Resistance
プライマリ:FAD Reddotsight+ExMag
コミュ:co1459962
【CoD:BO】Black Ops2に備えていくスタイル【TDM】
Blackbird飛ばすだけの簡単なお仕事
今週はついにCS:GOのオープンβ
BO2の発売まで気合入れてやっていくでー^¥^-
生放送もよかったら見てね
コミュニティ:co405735 mylist/27669135
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 10Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です。
どうやら僕はPS3の方がお似合いのようです。
ってことで戻ってきましたw
今回もMSRでFFAに行ってきました。
まあエイムはぼちぼちですかね。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
「COD:MW3」でみなさんで遊んでみた(。´・д・)
今回は前回参加してくださった撮影会と主のシアターにあったもので作らせていただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
懐かしいBGMとともにお楽しみくださいね^^
まだまだ使ってない動画がたくさんありますので出来次第どんどんあげさせていただく予定です(`・ω・´)
よければコメントとうよろしくお願いいたします(´・ω・`)
生放送もやってますのでぜひ→co1273864
[PC]色々ときたないマルチ013[mw3]
Salviaさんコラボ企画~(自称)
この私がSalviaさんに勝てるわけないじゃん \(^o^)/
Q:じゃあなんで動画あげたの?
A:この1マッチでのお互いの視点を見てもらいたいからです
できたらウェブページもう1つ開いてSalviaさんの視点も一緒にみてみるといいかも
参考になるかはわからないけど
というわけで今回は負けマッチの動画です
レームさん、M16が最近わかった気がしたようだけど、改めて難しい武器だったよ・・・
メイン:M16(スタビリティ、レッド)
サブ:Five seven(拡マガ)
前回:sm18345805
次回:sm18371184
Salviaさん視点:sm18353242(宣伝)
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part102
装備が足りない
メイン SCAR
サブ MP412
コミュ co244057
sm18314021←前 次→
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】6
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17432117
[CoD:MW3]むっくるさんのスナプラベに参加させて頂きました。その2[PS3]
ハイ皆様どーもです。ミートです。
前回に引き続き今回もむっくるさんのスナプラベに参加させて頂いた動画となっております。
今回は第五戦目です。(初戦と四戦目のシアターが何故かエラーとゆうこのgdgd感)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
生放送始めました。[co1474187]
マイリスト各種
[FFA.mylist/30182301][TDM.mylist/30182391][S&D.mylist/30182314]
[DOM.mylist/30182321][チャラスナ.mylist/30182345][投稿全般.mylist/25897234]
PSN.ID:pantom_.mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 絶対的♂航空支援
敵さん「どういうことなの・・・」
こういうことなの。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16713234 次sm16727275
【CoD:BO】るーしぃ vs BOT Part3【PC】
たぶん次が最後
コメント出来ない人は → sm16653852
前 → sm16645767
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
[PC版MW3]投げナイフキル集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPS3字幕版MW3をamazonで注文して心待ちにしていたら
PC英語版をDL購入していたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下rya
※追記カクつきの原因は30fpsでキャプチャしてしまったせいだと思います、あとマウスでのエイムに慣れてないので通路を曲がるときは結構ブレてます
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
Cod.Act - siliknost I
Cod.Actの公式サイト(http://www.codact.ch/)より転載。大音量消灯推奨。
パフォーマンスアート メディアアート ノイズミュージック
投稿したCod.Actの作品:mylist/27713451
投稿したエレクトロニカとその周辺:mylist/14765578
投稿した動画:mylist/16124678
COD BO PC版
銃なんていらんかったんや
次 → sm15594191
CoD動画 → mylist/27646207
パンヤ動画 → mylist/27646216
MW2 | 社員のクリップ集め(GWTDM)2 | XBOX360
個人的な趣味による動画を作成するためのクリップ集めです。
前回の動画のコメントを参考にし、スティンガーを取り入れてみたのですが
今回は使用する事は出来ませんでした。次回はスティンガーを使用した動画を投稿しようと思います。
mylist/22200920
[CoD:BO] トマホークで芋を殺す練習
psn使えないので画面分割でトマホークの練習をやってみた
参考になれば良いです
前 sm14334109 次 sm14633075
BO mylist/24825915
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.2【AR】
どうもこんばちは。
今回はまたまたS&Dの投稿になります。
前回はSRでしたが今回はAR持って前線を駆け回ってみますた!
クランではSR持ちなのにAR持ってなにしてんだろうね・・・
サウンドカードの関係なのか音質はへたってます・・・
まだまだ敵に気付くのが遅かったり変なプレーしてたりで見苦しいですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
PC版のBOがこれからもっと栄えてくれると嬉しいですね!!
プレイヤー:[A2oR]Ittya*P&A
steam:http://steamcommunity.com/id/Hapi-MatE/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26495249&from=navi
twitter:http://twitter.com/#!/marobom777
マイリス→mylist/24022002
意見・感想・改善点ありましたら是非コメントよろしくお願いします。
俺のエンブレム・・・
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part9
投げナイフという武器は実に色々な場面で活躍してくれます。
PC版です。
Part8:sm13369452
極めて馬鹿凸砂なCOD:BOⅡ[PS3]
途中参加、シアターモード
前回は凸ってねぇと言われたのでもっと凸してみたが果たしてどうだろうか。これが現状の精一杯。
早く本物の馬鹿凸砂になりたいね。
前(sm12769278)次(sm12780337)
馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
Call of Duty: Black Ops OST - Deviant
Youtubeより キャンペーン ヴォルクタ(Vorkuta)のBGMです
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Highrise【実践編】
良い子は真似をしないでくださいw(サムネの場所)いくばくかの葛藤の末、入れることにしました。どういう状況の時に使っているかも参考にしていただければ幸いです。 Skidrow:sm12650964 室内キャンパーの倒し方:sm12683750
ゆたり二人でCOD MW2を実況してみた ぱーと11-2
ど う か こ の 動 画 が 伸 び ま せ ん よ う に 前→sm10644450 11-1→sm10657145 次→sm10718699 マイリスト→mylist/17849061 ※今回も○んかす動画です注意してください。
【CoD:MW2】必要なのは3発のグレラン【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
敵に恵まれたFavela地上戦ドミネにて、3発のグレランとキルストのみで核がでました。
おかしいですよね。カテジナさんじゃなくてもおかしいです。
自分で見直してみても、それほど面白くもないし参考にもならないかもしれません。
まあ、下手くそでもこんなことができるよ、という動画ってことで。
叩きながら、見てください。
mylist/17629521
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part24 NiCoD祭2 Day1 TDM Terminal 【roomB】
どうも、おにぎりです。
NiCoD祭の第一日目TDM二回戦をお送りします。
ちなみに今回の祭はアホな位ジャベリンを多用していきます。
Room:B - TDM -Terminal
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9787058<前次>sm9789428 マイリストmylist/16156390
【COD4】destiny - NEVER COME BACK【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【COD4】クレイモア・C4で遊んでみた【大爆発】
どうもこんにちは!
前の動画でも言ってた通り、AIONのおかげでCODあんまりやれてませんw
実況はとらなかったけど、身内とCODで遊んでたらいつの間にかクレイモアとC4で遊んでたw
おもしろかったので、録画してうpしますw
スカイプで会話しながら撮ってます。
mylist/11739143
実況の方もよろしくお願いします→Part3:sm7351061
【CoD】Call of Duty : Warld at War Part.03【PC】
なんともコメントしづらい、、w
前回 sm5248961
【 APEX 】新シーズンで新キャラを使いたくなる動画(ゲスト回)【 ゆっくり実況 (ハイテンポ漫才)】
いつもコメントいただきありがとうございますm(__)m
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます□
うちのchでアッシュは新キャラです(言い聞かせ)
撮影協力ありがとうございました!!!
【いなみまもch】
ch: https://www.youtube.com/channel/UCpbKy2Qx1rqNdXnulFKQJWw
tw: https://twitter.com/inamimamo
【さくらびっとch】
ch: https://www.youtube.com/channel/UCGgQCC1duSq-3y0DsVkp1aQ
tw: https://twitter.com/rabi_sakurabbit
【にくまきレーシング】
ch: https://www.youtube.com/c/nikumaki_racing
tw: https://twitter.com/nk_rc_nikuma
ありがとうございましたm(__)m
編集であることないこと喋らせてすみませんでしたorz
気づいたら新シーズン(シーズン12)始まってて草
ちなみにおすすめのレティクルありますか??
キャラランク?
いいからライフライン(青山テルマ)使っとけ!!!!!
この中にツイッターのフォローしてくださる優しい方はいませんか??
https://twitter.com/ozyanma
この動画は東方Projectの二次創作です。
お借りした素材はこちら↓
【カラオケ】サイレントマジョリティー / 欅坂46
https://www.youtube.com/watch?v=8HFNx1W2WQY
【カラオケ】月光 / 鬼束ちひろ
https://www.youtube.com/watch?v=NC1ZaQurv8w
森のくまさん/アメリカ民謡/カラオケ&instrumental/歌詞/MORINO KUMASAN
https://www.youtube.com/watch?v=YZLtP-O1XEk&t=48s
【カラオケ】BRIGHT STREAM 水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=SXoB_ol45dg
【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...):mylist/67079821
実地調査・検証:mylist/67267028
【 APEX 】最終結論構成!ビッグウィングマン(クレーバー)とウィングマン!【 ゆっくり実況 (ハイテンポ漫才)】
いつもコメントいただきありがとうございますm(__)m
某1000時間撃つ人が「ビッグウィングマン」って言ってたので多分ビッグウィングマンなんだと思います。
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます!
気づいたら新シーズン(シーズン12)始まってて草
ちなみにおすすめのレティクルありますか??
キャラランク?
いいからライフライン(青山テルマ)使っとけ!!!!!
この中にツイッターのフォローしてくださる優しい方はいませんか??
https://twitter.com/ozyanma
この動画は東方Projectの二次創作です。
お借りした素材はこちら↓
【カラオケ】群青 / YOASOBI
https://www.youtube.com/watch?v=43wXqjtU4Lo
【カラオケ】to the beginning/Kalafina
https://www.youtube.com/watch?v=lW-rcjQpqmE
【カラオケ】残響散歌 / Aimer
https://www.youtube.com/watch?v=xjkePU6TE-U
【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...):mylist/67079821
実地調査・検証:mylist/67267028
【xbox360】CoD4 マルチ対戦58 チームデスマッチ 後編【ハゲPシリーズ】
主武装:ナイフ+RPG ゆるーい縛り動画後編、何気に接戦になってしまったチーデス。 ジャマーやサイレンサー装備は昔は好きだったけど、正面突撃を繰り返すようになってからは攻撃力が下がるのがどうも気に食わない、M14サイレンサーとかも頑張ってるけど、こいつはたぶん無理だ。
