キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86785 - 86816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDMW3】ド下手がいくオンラインPart1『RSASS蓮根ってウザいよね』
CoD:MW3でオンライン。
FPS歴は...半年?くらいかな。
いわゆるヘタクソですスイマセン。
MW3はPC,PS3,Xbox360すべて持ってます。
Twitter:https://twitter.com/#!/MSR_L96A1
ニコ動コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1473920
[PC]Team DeathMatch 42/8[COD MW3]
DOMEは好きだけど苦手です
ふれんど pt お気軽に
SteamID Nepia|ReVLx7zZ
mylist/28895201
【CoD:MW3】セミオートアサルトライフルBarret.50cal【バレット連射】
スナイパー?アサルトライフルの間違いだろ?
シアターです。
バレット連射強いですねw でもS&Dではあまり使えなかったです
cod:bo 帰宅部ティータイム ~帰宅中の出来事~
第2弾うpしてみました。よかったらコメント等残してください。※今回も画質あまりよくないです。。前→sm15907239次→sm15908502
【PC版CoD:MW2】One Man Army Stun Fag Montage
ワンマンアーミーでスタンポイポイしてきました。
スタンが嫌いな人は見ない事をオススメしますw
CoD BO エンブレム作成動画 プレステージ
久しぶりに作成熱が上がってきましたので作成してみました。
今回はプレステージで手に入るレイヤーも使用しています。
次回作の情報も出て気分は近代戦な方もいらっしゃるのではないでしょうか
エンブレム作成動画:mylist/26850461
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 35砂【One in the Chamber】
今まで使ってた録画ソフトが何故か音が出なくなりました・・・
なのでキャプボに付属してたソフトで撮ってみたんですが・・・画質ががが
あとアス比は縦長にwww
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm14939420←次 | 前→sm14821722
【PS3】Aim bot と外人からメールが来た チーデス(´・ω・`)【COD:BO】
外人にAim botって言われた(´・ω・`)
やり方なんて知るか ヴぉけええええええええええええええええええ
~追記~
100超えコメントありがとうございます 感激です(´Д⊂
普段はあまりうまくないです
ですが、見てくれて本当にうれしいです!ありがとう!
【MW2】ふぉーすのMW2 その11【PS3】
5様で凸った回。
フレサーチの残りは2個あるんでそれもパパッとあげる予定
マイリス→mylist/21034310 次→sm12752264
【CoD:MW2】ジャベリンを使った室内キャンパーの倒し方
ジャベリンによる攻撃方法は2つあることをご存じだろうか 1:一度打ちあげて地面(壁)にぶつけることによる攻撃(トップアタック) 2:打ち上げ直後に天井にぶつけることによる攻撃(ダイレクトアタック) もし、あなたが今まで1による攻撃概念しか抱いていなかったならば2まで概念を拡張することにより、使い方次第でよりいっそうの活躍が望めるはずです。ジャベリンでキャンパーを駆逐するメリットは部屋の中に入らないことです。また、キルできなくても敵のクレイモアを破壊し、かつクリアリングするポイントを減らすことができます(特に上方部)。CoD:MW3でもジャベリンが出ます。ただ、スカベンで補給できない…。開幕グレラン殲滅:sm12469949
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 6回戦・鬼ごっこ
今回俺頑張ったよね? 5回戦→sm12637419 7回戦→sm12680933 ルールがわからない人はこちらをどぞ→co483522 マイリスト→mylist/21849375
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:最終回【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ エピローグ「マイルハイクラブ」
◇VIP救出ミッション。
◇2/13 字幕を参照したサイト様→http://www31.atwiki.jp/cod4sub/
◇2/14 攻略はこちらを参照ください→http://www41.atwiki.jp/cod4/
『CoD4』リストmylist/17247231
[CoD:MW2] 鮪(隠密×)のTDM!part18 [ToRo]
ただの風邪だと思ったらインフルだった!
リクエストにあったP90使ってみました!サイレンサーつけてみたけどあんまり意味なかったかな~w
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
途中で敵の上に乗り、敵がぶにゅっと移動しましたwこんなことあるんですねw
NiCoD祭でないの?、というコメントを頂きました!正直悩んでます・・・!
今のバグ祭り地上戦のようなカオスでなく、本来のCoDのカオスさが味わえるとも思いますしね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9633934←前へ 次へ→sm9665811
【シェフと馬】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
馬「前が全然見えなかったし、音が聞こえなかっyr」
シェフ「撮影後、馬刺しにしてスタッフがおいしく頂きました」
初めまして、シェフと馬です。
gdgdだなんて言わせません^^
次やる時はもっとダンスを練習してから撮影します^^;;
練習しないでxbox360やってたなんて口が裂けても言えません。
あと最後なんですがCOD4のクレイモアを仕掛けてます。
ちゃんとナイフキャンセルもしてます。
まじキチです。ごめんなさい。
ちょっとやってみたかっただけです。
参考にさせて頂きました本家様→sm5193002
黄色十字がCOD4 鬼のターン編
今回も鬼ごっこ、そして鬼のターンです。
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm7267055次sm7683416
xbox360 CoD4 FFA 画質&音質テスト4(最終テスト)
走るのが大好きなモリゾーです。Sensitivity[7] Weapon[R700 / DE] Perk[Bandolier/StoppingPower/DeepImpact] Part3→sm6596248 mylist/11810321
【COD4】乱射男その2【XBOX360】
こんにちは。前回はたくさんのアドバイスありがとうございました。m(_ _)m 「初心者はMP5がいいよ」とのアドバイスを受けて使ってみました^^相変わらずのお荷物ですが、これからもご指摘ご指導よろしくお願いいたします><今回のパーティーの皆様 (JS KENさん)(JS break timeさん)(JS jokerさん)(JS NEKOさん)(XxHarukazexXさん)マイリスト>mylist/11489706
【高画質】 CoD4Movie - stevy_-_9Lives その1 【CoD4】
久しぶりにうp
動画がちょっとながかったので分割しました
Tek9のstevyのフラグムービーです
基本的に狙撃がおおいです
その2は/sm5186086です
Water melon Game.EXE「(人の頭が)スイカ(の様に砕ける)ゲーム」
画質が高い方がいい人へ☞https://youtu.be/t0PoTAAnTWM
↓つべから↓
最近スイカゲームが流行っていますね、なので俺も流行に乗ってやってみました(白目)
連鎖するとスイカたちを一掃できる強力なアイテムも豊富!これはやるしかねぇ!
因みに撮影した機関が丁度ホーンテッドイベントなのでカボチャも紛れてます。ぜひ探してみよう!
↓音楽はこちらかな?↓
スイカゲーム メインテーマ
X-File Main Theme
ドリフ 盆回し
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その15前編【CoD4】
TKerも一人くらいなら楽しいってレベルなんですがさすがに2人だと(´・ω・`)
まぁ気を取り直してまじめにやった動画デス(´・ω・`)
後編→sm4082752
うp一覧→mylist/7455208
チキンプレイでPC版CoD4マルチDomination Part.3
録画してたらチャレンジ結構達成できてウマー
そしてヘリ絶好調。でも落ちる時は早く落ちてNE☆
ちなみにスコアは44キル11デスくらい。アシストは忘れた。
つかCでキャンプしてる敵大杉。動画的にチキンは私だけで結構。おかげで空爆が(ry
M1ガーランドやM14は個人的に好きなのでよくM14使ってたり。
ネタ装備でデスを稼いだりしつつまったりチキンにマルチをやってます。
Part.1→sm4012106 Part.2→sm4012212
user/58115
【CoD4】M14で司令部を戦ってみた 後【PS3】
今回、司令部の動画を何本か撮ったのですが、司令部は非常に疲れました、人数が少ないので自分から積極的に動かないといけないので普段使わない頭をフルに使い攻めたり守ったりするので本当に大変でした。自分は普段チームデスマッチ居るので見かけたら、挨拶代わりに撃ってください、簡単に死にます。マイリスト→mylist/6169226/中→/sm3972814
【CoD:BOCW #1】クロスボウ…なんで…【紲星あかり】
初投稿です。むしゃくしゃしてやった。
編集中に確認したらアンロックされていたので慌てて完成させました。
まだ使ってないからセーフ!
【CoD:BOCW】愛国者ゆかりはイキすぎる X'mas編【VOICEROID実況】
Merry Christmas
今日は誰が何と言おうとクリスマスなんだ。分かったかい...?
明けましておめでとうございます...
Twitter(ネイティブ)動画の製作状況や投稿者のボヤキ、
投稿者とお話しするなら⇒https://twitter.com/zesucoop
Black Ops 2 Funny Kills & Killcams 4 - Assault Shield Trap, Drangonfire, No Camping Trolling/Funtage
2013/2/24
PS3 CoD4 雷雨の中電撃戦をしかけてみた
スナ動画ばっかでしたので突撃してきました。こんな戦績2度は出せません。mylist/6877146 前sm3719508 次sm3762255
【CoD4】AKとC4の練習‥のはずだった 2/2【追剥シリーズ】
四強武器の一つと言われているAK47ですが、今のとこの個人的印象としては、
射撃レートの低さが、近接遭遇での弱点になってる感じがします。
あとアイアンサイトは比較的見やすいですが、RPD程じゃなく、マズルフラッシュの影響も考えると、
やっぱりドットサイトつけた方が敵を見失うことが少なくなるかと。格好は確かに悪いですけどね。
結局C4は一回も使えませんでした。
何度もMP5に変えるか迷ったんですが、結果的には意地張って良かった‥のかなぁ。
今日はストックが溜まったので、一気に放出してみました。
mylist/6645640
【CoD:WARZONE】概ね日刊CoD:WZ#9【BR SOLOS】
前回までよりキルは増えたね?
あとちょっと音量上げました
sm36969576 ← 前 次 → sm36979181
CoD:WZマイリス → mylist/68505329
コミュ → co1499418
twitter → https://twitter.com/pulmoV2
Black Ops 2 Funny Moments w/ Wildcat & Friends - Do You Even Lift, Pro Tip, Orgy, Random Fun
2013/1/15
Warzone ヘリで逃げ回ってドン勝する
開始直後からヘリに乗って逃げ続け、最後の1対1だけ戦闘を行いました。
録画が一部始終ではないのでラスト10人だけになっています。
最後の敵がこちらを見つけていないようなので、ガスは案外目隠しに有効なのかもしれません。
【COD BO4】装備頼りの対人戦43【TDM】
どうもです。
途中参加は基本的に抜けますが
この日1試合目だったのでやってみたら…
mylist/54483354 前回sm34321820 次回>sm34328703
