キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86753 - 86784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その22【PS3】高画質版
つんでれんこちゃんきゃわわ 今までの画質→sm21174654
武器 S12 レンジ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その22【PS3】
リベンジ ついにきた高画質ver→sm21175683
武器 S12 レンジ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【CoD:BO2】エンブレム設計図111枚目 【truetears:石動乃絵】
掲示板リクエストより
truetearsより石動乃絵です
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
[BO2]多分これが1番死んでると思います
チャレンジャーかもーーーーーん!!
え?だれもしないって?
※いろいろとぶっとんでるのでbgmもぶっとばしてみました。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その23
BF3はじめました。最後びっくりして犯人特定できなかった・・・orz
一応ブラーのかけ方は分かったんですが、自分の低スペPCでは現実的ではないことが判明
コメ返し~しっとりは足音聴く環境揃ってれば擬似WHにもなるよね~本当にそのとうり 自分で使っておいてなんですが、足音関連のパークは大嫌いです
~パッドで視点移動しながらジャンプする方法を教えてくださいw~モンハン持ちを極めれば俺なんかよりピョンピョンできますよ
自分は普通の持ち方なのでこれが限界
武器 G36C レッドサイト キック パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20905985前sm20887035
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
BO2 AQUASKY sniper スナイパー 弐
えー今回で二回目になります。動画を見てくださった方々ありがとうございます。前の動画にあったアス比についてはテレビ会社の名前が載っているので映らないようにしたらあんな感じになりましたw今回は比較的にマシ?になったと思います。今回は、FFA ステージはYEMENです。
Nuke Town レ●プ! 歩く殺戮者と化した先輩.mp4
おまたせ!前回のsm20777632続きなんだよなあ
前の動画のコメントありがとなす!今回もがんばって作ったからコメントしてくれよな~頼むよ~ 次いこうぜsm20898910
【CoD:BO2】エンブレム設計図53枚目 【私がモテ:黒木智子】
掲示板リクエストより
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの
黒木智子
リクエストは一人一個コミュニティ掲示板にて受け付けています
作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD:BO2】 SEKAIのS&D15 -17k0d- 【スナイパー】
今回はHijackedでのS&D、武器はDSRとExecutionerです。
17キル0デスとかなりのスコアなんですが、普段サーチやらない人の動画なので立ち回り的には参考にならんと思います・・・w
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20272505←前 次→sm20302764 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】クロスボウ,Bナイフで戦場を駆け抜けてみた【ブスリ♂】
「 楽しいこと、したモン勝ち。 」
お久しぶりです。BO2での初動画投稿です。
本作のクロスボウの仕様に慣れるまで時間がかかりましたが、最近になってようやく
コツが掴めてきたので、このように動画という形にした次第です。
※タイトルにはクロスボウ,Bナイフとありますが、動画内容はクロスボウが圧倒的に使用過多となっております。
その点をご容赦ください。
クロスボウ新作→sm21414874
クロスボウpart2→sm20747059 BナイフCアックス→sm20456239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:BO2】’’NukedOut’’ MDKがやりますCoD【PC版】
FFAにてNukedoutのアンロックができました!運がよかったです。
・シアター録画なので多少の遅延があります。・エンコードをミスったのか、多少カクつくところがあります。
ルール:FFA ステージ:Plaza
プライマリ:AN-94 ExMag+Stock
K/D:30K/0D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19956967
CoDBO201.flv
ちょっと上手く行ったので動画にしてみました。
完全に自己満足の世界ですが(苦笑)
最後の2分くらいはHCでハンドガンのみでやってます。
と言うかHCだとハンドガン強いよね。
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第陸陣-金レミたん
ご無沙汰してますタンバです。
今回はハイジャックドでのキルコン。金レミたんを連れてまいりました。次回はB-Knifeとかやりたいなぁ…
途中から雑な編集となってます。サーセンwwどうも試合時間10分超えると途中で編集投げたくなっちまう…
前sm19561866 マイリスmylist/34612351 次B-Knifeを予定しております
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 BOT戦 020 VETERAN 【PC】
エンブレム回
MW3と違って基本は一発撮り。
sm19496569<|mylist/34808655|>sm19549054
【COD:BO2】シアターモードで映画のように撮影してみる【ゆっくり解説】
需要があるかはわかりませんが、作ってみました
いつもこんな感じでスコアストリークの動画作ってます
今回のシアターはなかなかおもしろい編集ができると思います
キルカメラが無いのがすごく残念(自分で作れないことはないですが・・・)
sm19504657←前回(電子レンジと化した先輩):次回→sm19542501(こんな感じで編集したもの)
エディットカメラのデモンストレーション的な動画を作ってみました⇒sm20027253
[mylist/34499156]
【COD:MW3】保管室のネタ動画まとめ
初投稿になります 自分のシアターとリアフレのネタ的シーンをまとめてみました。録画、編集が初めてなので見苦しいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。編集・yosa4415
【COD:MW3】サーチ民がゆく!!MW3実況 Part.14【TDM】
おはこんばんにちは!
今回は3点バーストのM16をつかってみました
ほかの武器も3点バースト切り替え可とかだと楽しそうですね
ではでは
前⇒sm19243419 次⇒
COD:MW3マイリス⇒mylist/34100547
その他実況は各ゲームマイリスに貼ってます
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 連携の力
PTプレイ。PTを組んでいた方々のマイリスト
藤田さん:mylist/13953752
黄色十字さん:mylist/28749171
あーくさん:mylist/28369898
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19212493 次sm19271110
【MW3】 生水の花道! part.1
初投稿です!生水(おみず)といいます。よろしくお願いします。
GWのTDMです。画質テストも兼ねています。
アドバイスあればよろしくお願いします!
コール オブ デューティ ブラックオプス2 マルチプレイ動画-開発者の解説-
sm18558355の解説動画
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.29【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:DOME】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
AK-47にインパクト拡マガ。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18242592
次回→sm18481082
マイリス→mylist/30284352
【CoD:MW3】LMGL民達の~DNMK祭part4~【プレイ動画】
7月14日(土)21:00~に開催された【DNMK は ら な い か プラベ大会】のプレイ動画となります。
~ルール~
モード:INFECTED(インフェクテッド)
MAP:LOCKDOWN
利用可能武器:【第1メインウェポン:RSASS】
【第2メインウェポン:M60】
特別ルール:感染者はジャガノになる。
~ジャガノ使用武器~
メインウェポン:シールド
サブウェポン:P99
リサール:クレイモア
タクティカル:スクランブラー
~その他の投稿動画マイリスト~
【TOKYOJUNGLE字幕プレイ動画】mylist/32851098
sm18381417←前:次→sm18439608 マイリスト:mylist/32918188
最後の生き残りモリゾー「最後まで生きた時の最高の恐怖を味わったぜ…」
コールオブデューティーブラックオプス(画質テスト2)
今まで使ってた必殺捕獲術と言うキャプボとお別れして今回からBlackmagic DesignのIntensity Shuttleと言うキャプボを使用して初のHDキャプチャーに挑戦しました。
動画内容は前回と同じくS&Dです。
注)もしかしたらカクカクする&重たいかもしれませんorz
以前うpしたCOD BO動画→sm17795767
【MW3】 k0Panda from TDF 20 【XBOX360】
感度上げてもそこそこエイムできるみたい
低感度卒業
Primary MP7 FOCUS + EXMAG / Secondary Skorpion DUAL
Perk1 SoHP / Perk2 HlP / Perk3 SaP
mylist/31190262
【COD:MW3】M4A1でFFAへGO!!(≧∇≦) part2 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
自分のアサルトライフルでの投稿動画は需要があるのだろうかためしにUPしてみました。
未熟ですがよろしくお願いします。
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1 フォーカス
パーク:スライハンド、ハードライン、ストーカー それぞれプロです。
ではどうぞ!!
前回動画⇒sm18306660 次⇒sm18322382
【CoD:MW3】箱落としキル集 [N]
箱落としキルをまとめてみました。
おまけとして入れるには長かったので箱落としのみとして別にしました。
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
投げナイフの反射って難しいですね・・・
前の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの2 sm17357854
次の⇒箱落としキル集2 sm18357741
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD(ストライクウィッチーズ.エーリカMADがメイン)
mylist/31153101
追記:トーチに関してはダミーで復讐したということで入れただけで、
使う人,見つめる人に関しては自由だと思うのでその話題は無しでお願いします。
【CoD:MW3】ふらむーび 未完成版【XBOX360】
本来はこっちを予定してたがベガスのトライアル期限切れのためボツ
途中何も移らないのは未編集の為
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
メガネがCoD:MW3 TDM その3
今回は初字幕&初MAPに挑戦してみました(>Д<)
少々雑ですがよろしくお願いします!( ´∀`)/
過去の投稿動画mylist/31986440
COD:MW3 気ままにプレイ part2
野良でTDMいったときの試合です。調子よく試合を運ぶことができました。 投稿動画:mylist/31516260
【CoDMW3・PS3】Skollのショットガン何試合かまとめてみました
ショットガンをよく使うようになったので、スパスで連キルできたとこを編集の練習がてら繋いでみました!
スパスとM1887が好きで結構使うのですが、正直スナイパーより扱いが難しい気がします(;´Д`)
スナイパーの癖がAIMに出てしまうというか、腰撃ちでがんばるのはなんかムズムズしますねw
画質向上のためにいろいろ試していますが、なんだか今一つですねぇ
録画・エンコ・プレイ内容何かあればコメントにてお気軽にどうぞ!
パークはすべてEXコンディショニング・ハードライン・ステディAIMです マイリスト→mylist/31520263
追記:BGMデッドエンド使ってますが、実は未来日記はまだ見たことないですww暇があれば見てみます
【CoD:MW3】カオスに染まったFFA
談合ではありません、少なくともうp主は野良ですマイリス→mylist/30222299
まさかの続編!→sm17727475
