キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86817 - 86848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty : United Offensive 5-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 今回からイギリス軍として始まります。うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw
【CoD4】アーケードモードを適当に進める動画 2/3 【高画質】
1/3⇒sm3053057 3/3⇒sm3053287
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#13【S&D】マタマモレナカッタ…
ARの使用率は断トツでKNだと思うけど、どれも良い武器だよね。
パッチが入るごとに弱かった武器、強かった武器が平らに並んできて昔弱くて使い物にならなかった銃も今使ってみたらあら不思議、なーんてこともある。あとは使い心地の問題だけ。
タブンネ。
前→sm29605439
次→sm29639917
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】S&Dにて…part13【ゆっくり実況】Sheivaたんサーチ
クラス紹介が詐欺っててすいません
sm29213796←前 次→
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/QPD-1paloY4
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【COD:BO2】S&Dにて非実/況…part5
sm27848418←前 次→
BO/1マイリスmylist/55871893
BO2マイリスmylist/54220165
YouTubeのURL:
https://youtu.be/BVjHrU99nHw
【COD:BO3】 FFA Gorgon in CONBINE
初投稿です LMGでもこのマップいけますね
次sm28377930
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session12 Dragunov ~ 【PC版】
セミオートスナイパーの正しい使い方です。
FOV90のドラグノフかっこいいです。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
【苺兎のFPS日誌】Halo: The Master Chief Collection ソードランナーが行く
ゲームモード:HALO4 チームスレイヤー
マップ:Solace
HALO4のチームスレイヤーにて活躍できた試合をピックアップしたもの。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
BF4マイリストmylist/49844083 BFHマイリストmylist/49844029
TITANFALLマイリストmylist/49843999 HALOマイリストmylist/49922682
CoDマイリストmylist/51868759 splatoonマイリストmylist/50365746
【MW3】Ep.001ー楽しく下手くそプレイ【ゆっくり実況】
ニコニコでは初投稿ですね!初めまして、天使真ことあましんです!今回はCODMW3でゆっくり実況に挑戦してみました!初めてのゆっくり編集だったので4時間ぐらいかかりました!普段はYoutubeで活動してますのでぜひチャンネル登録、コミュニティ参加宜しくお願いします!
【COD:BO2】へたっぴロリボイスで敵さんを撃つのに忙しいお☆PART12
へたろりです☆
今回はMSMCちゃんの魅力を語りつくそうかと思ったんだけど、
いっぱい邪魔されて大変だったのだっ(=゚ω゚)ノ
sm26338829♡いっこまえ いっこあと♡sm26388630
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
【COD:BO2エンブレム】バイオハザード3~(追跡者)ネメシス
BO2のエンブレムでバイオ3より追跡者を作成しました。エンブレムを使用したMADも公開中!→mylist/45898684
【COD:BO2】ロリボイスのはじめてFFAでわちゃわちゃ☆ぱーとなな!
へたろりです☆
今回はフリーフォーオールをドキドキしながらやってきましたっ
マップがマップなだけにわちゃわちゃしてて楽しかったぞ( *´艸`)
sm26196193♡いっこまえ いっこあと♡sm26273290
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その69 【スナイパー】
最近ファストマグつけて戦ってます。
拡張クリップより戦いやすいような気がするんですね~
でも三発多いのはでかいですよね。迷いどころです。
sm25606828 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【MineCraft】ゆっくり仮拠点を作っていくよ 最終回!?.mp4
まさかサバイバルまで消えるなんてね。
ちょっと気力がなくなっちゃったんサバイバルはお休み。希望あったり、やる気がもどれば復活させます。前回まで見てくださった方々ありがとうございました。
前回:sm25301629→マイリス:mylist/47584899→次回:
その他の動画
CODシリーズゆっくり実況→mylist/41534469
BF4→mylist/43781034
twitter始めました→@nabonxniconico
【CoD:AW】SR好きが逝くONE SHOT【Part1】
初投稿です( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
よろしくお願いします!
※プレイ動画となっております。
Part2⇒sm25326330
mylist/29068792
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【パート32】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ふら子です。
今回もマルチプレイできなかったので12月4日の一戦の動画です。
編集し始めた頃に復旧したので慌てでやれば行けたかものなのですが・・・。
明日よりマルチやって行きます。
武器要望あらば書き込んじゃってください。
あとその…フレンド依頼ありがたいのですけど、無言はごめんなさい。
今回動画使用パーク
動画中
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm25226151 前回動画:sm25210555
Bo2 部屋レ☆プ!Feederと戦う先輩.mp4
ゴミと戦いました
猿スナはFFA行って、どうぞ
前→【sm23740081】次→【sm23938211】マイリスト【mylist/31815596】
※追記 相手にSR早業マーカーゾンビアタックの4PTがいたので気が狂うほど死体撃ちしたんじゃ
※追記2 PS3がぶっ壊れたっぽいので近々PCに戻るかな~俺もな~
天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO ~Part.19~
どうも!スナイパーの人(笑)です!
約1年半ぶりとなるBOのゆっくり実況動画です!なぜ今ごろ?と思われる方も多いと思いますが、やはりCoDの中でもBOは特別です。
なかなかマッチングができなくなりつつありますが、いい試合が撮れた際はゆっくりで投稿していきたいと思います!
私のゆっくり実況を待ってくださった方々(が居るとは言っていない)これからもよろしくお願いします!!
sm19159186←前・次→
CoD投稿リスト→mylist/31230955
するめさんマイリスト→mylist/32130786
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【BO2 実況】奈々様ファンが行く キャリアーのチーデスでスウォームPart22
シャッス!ななかです!
初めましての方は初めまして知っている方はシャッス!
基本的にはYouTubeでうpしてますんで最新動画を見たい方はこちらへ↓
マイチャンネル 良ければ登録お願いします!
https://www.youtube.com/user/auiyaaaaaaa
この動画の高画質ver
https://www.youtube.com/watch?v=aMOJggOpXqo
マイリスト mylist/42819099 コミュ co2321992
前 sm23378786
次 sm23395942
前回のコメ返し感度は14 モニターはPC買ってきた時についてきたものです
COD:G BF4 は未定です
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【番外編5/練習FFA】
例の“アレ”になりにきた。
PS3、吹き替え版
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
運ゲーとか言うな
COD4YUUKIのオフライン探検・第2章父の罪編v2
敵を全滅させたら失敗します。狙撃台の敵のみ倒すのが理想です。序盤で出来るのでクリアした方はお遊び要素として遊んで頂ければ嬉しいです^^
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 覚醒したア(ト)ム先輩(コメ返し)
覚醒した後は初期値に戻る。はっきりわかんだね
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前21559254
COD:BO2【~ゆっくり実況プレイ~】part1【ごめんなさい】
ごめんなさい
これは酷過ぎてリバースカードオープンしちゃう
アドバイス待ってます(チラッ
メインのDQ3→sm21053048
次→sm21475078
BO2マイリス→mylist/37918789
part1リンク→mylist/37378272
twitter→Laito_nicoよろしければフォローお願いします
【中村】別ゲー垢ハックされたので画質テストがてら近況報告【字幕】
おひさしぶりでございます、中村です…。
前々から画質などに指摘があったため今回は画質テストとなっております。 かなり一方的な試合なので嫌いな方はry
小説ナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20965746 次回→sm21230634 mylist/33430653
【エンブレム作成】けいおん! 中野 梓【CoD:BO2】
けいおん!のあずにゃんのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。フレンドにお題頂いたので作りました。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【CoD MW3】凸砂FFA 30-13 プレイ動画
ニコ動の投稿は初めてになります!下手くそですが見てください。たまにニコ動に投稿するのでよろしくお願いします画質悪くてすみません…あと主にyoutubeに動画投稿してるので良かったら見に来てくださいhttp://www.youtube.com/user/Gvlyz
【COD BO2実況】 戦場はFFA (M27)#2
使用武器: M27
アタッチメント:クイックドロー、EOテックサイト、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:なし
あれ?このステージって初回限定じゃなかったっけ?アプデで追加されたのかな?
乱戦すぎて舌も目もまわりまくってますw
レミさんこわいです(´・ω・`)
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20554696←前 次→sm20602543
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【COD:BO2】子供っぽいおとなのおねえさんのGUN GAME ぱーと6【実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
お久しぶりです、みさっくまです
今回は真面目に実況してGUN GAMEにいってきました!
かなり短い動画になってますw
BO2も久しぶりにプレーしたのでgdってます
ところどころうるさいので音量注意です!!
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20200603】←前|次→【sm20450201】今度
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
大先輩HITMAN説.SA
スクエアエニックスさん!大好きなHITMANシリーズをよみがえらせてくれてありがとう!
大好きなHITMANを別物にしてくれてありがとう
自分たちがクソゲーしか作れないからって他社の人気シリーズをグッチャグチャに潤色してネームバリューと大衆向けに媚びることで金儲け
CoDシリーズもクソローカライズとバカみたいに高い値段で選択肢の無い日本のCSユーザー騙しておいて挙句の果てには自分たちでクソローカライズをネタにする
昔のFFやDQは大好きだったけどもうあの感動を作れない、そればかりか伝統のある他社のシリーズを木端微塵にするスクエニにはもう潰れてください、お願いします。あと運営も潰れろ
