キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 87201 - 87232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】STINGERで殺されたんだが・・・。【あーるけぃ】
COD MW3 での話
航空機をロックオンしなければ撃てないSTINGER
だが僕はこれに殺された
この試合は2デスしかしませんが、最初にショットガン 次にSTINGERでやられます
パークはSLEIGHT OF HAND
HARDLINE
SITREP
です
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part89 ~SMGで弾幕の嵐~
BO2発表記念にBOに行こうと思うんだ
メイン P90
サブ magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17656183←前 次→sm17827532
【CoD:MW3】Infectedではよくあること・・・?
全モード通して初めてだっただけに、がっくりorz
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
cod4 custommap5
ウロウロするだけ。画質悪最後のほう遊んでますwmp_toujane...mylist/29779609
CoD_Montage
Montage2作目です。よろしくお願いします。
今回も前回合作Montageと同じメンバーで作成しました。
評価お願いします
使用曲 Escape the Fate - you are so Beautiful
Her Bright Skies - Little Miss Obvious Panic & Action Records
コミュ → co484559
マイリス → mylist/22728927
Youtubeに高画質版あげました
http://www.youtube.com/watch?v=b69IQqfDylU&feature=youtu.be&a
【CoD:BO】幸運に恵まれたマルチTDM【PS3】
前回書いてた通り、今回もTDMです。今回も字幕・棒読みなしです。
次回はオブジェクト系の動画にするつもりですが、オブジェクト系は何がいいんでしょうか。
普段やってるのはサーチとドミネくらいなもんなので・・・
さて、今回はARのような立ち回りができるLMGことSTONER63を使いました。
幸運に恵まれたデス回避や救援物資のおかげでTDMでの自身の記録更新でした。
メイン武器:STONER63(拡張マガジン)
サブ武器:STRELA-3
PERK1:スカベンジャープロ
PERL2:ハードプロ
PERK3:マラソンプロ
改善点、おすすめ装備などがあればコメントしていただけると幸いです。
前回:sm16288519
次回:未定(オブジェクト系予定)
マイリス:mylist/26629781
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL【失敗シーン集】
ちょっと残念なシーン集。
その他の変態プレイmylist/28801265
【CoD:MW3】不能解消を目指して実況プレイ1【NEW卑猥銃】
やっときたMW3!今回はFFAにいってきました。
今作の卑猥銃は8割方ペチェネグに決定ですね。軽機はBOに引き続き不遇っぽいですが、こいつとヨロシクしていきたいと思います。
sm16201003←前 次→sm16239619 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
Mw3でPT組んで遊んできた
Mw3の箱でグランドおーでPT組んであそんできたこのゲームで強い物(武器&パーク&キルスト)を全部使ってプレイしてきた
火力ありすぎてすぐ終わってEMPゲーにあんまできんかった
日本語版買う人はこれ見て決めて下さいね^^
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart9 【ゆっくり実況】
お久しぶりです。久々のプレイで久々の動画アップです。チームデスマッチ。マップはニュークタウンです。マイリストmylist/23949241 前sm14619443
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part4 【CoD:BO】
前回の反省含めてTDMへ。まだここで突っ込まなければ美味しかったのに~っ という場所がしばしば。他に死因は何だろう?突破力不足...?関係ないけど別ゲーで読みの練習でもしてこようかな。
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその8【スコーピオン】
この銃大っ嫌い!!!
倒したはずの敵(リビングデッド)が何故かリロード中に打ち返してきて、キルカメを観てるのがぼくだよ←今ここ
こんなの使うと下手なのがバレちゃうじゃん、、、、イヤダ、、、
もう絶対使ってやんないんだからね!
蠍「ぼくだって下手なやつに使ってもらいたくなんかないよ、、、、」
ぼく「ご、、、ごめんなさい、、、orz」
sm14981051←前 次→sm15041904
マイリスト→mylist/25899401
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 45発 FAMAS編
前回と今回は糞AIMなのでかろうじて止まってる敵に当たるくらいで、動いてる敵には当たりません。
そして基本先に撃たれると跳ね上がりで3発全部外す事がほとんどです。
突っ込みたい時に突っ込める銃ではないので、脳筋の俺にとってはTDM限定で扱い辛い銃なのかも
さらに素早く正確にAIMできるようになりたいですね
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【XBOX360】レースゲー初心者がブラーレーサーズ・1【CoD:MC】
実在の車×実在のコース×アイテム=スタイリッシュ・カーアクション
オンライン対戦のカオスっぷりが最高に面白いです。
お借りしたBGM sm1637524
その他レース動画 mylist/20255368
その他XBOX360動画mylist/14519100
その他プレイ動画mylist/13252938
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#4【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
動画時間が短いので、今回は通常動画です。ちょっとおまけをつけてみました。
さて、内容は前回の実況動画でリクエストのあった武器でTeam deathmatchに挑んでみました。
プライマリ:L86(サイレンサー&ACOG)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:シットレップ(プロ)
前回の実況動画で頂いた沢山のコメント、ご視聴、マイリス登録感謝致します^^
*実況を付けられなかったので、今更ですが投コメを練習がてらつけてみました*
#3>sm11307286
#5>sm11342263
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその13 - ACT1E02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:空からの死:Death From Above(後半)
----------------------------------------
プレイヤーはAC-130Hの射手となり、英国特殊部隊SASの脱出を上空より援護する。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
BMP-2撃ち損ねたりしてますが、それ以外は特筆するところは特に……
105mm砲で屋根付の建物撃つと建材が吹っ飛んでいく作りは凄いなぁ、と思います。
やっぱり40mm砲が優秀すぎて25mm砲の出番なし、と(´;ω;`)
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10904900←前 次→sm10914417
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 1の2 [MW2]
前回の続きです。今後も面白い内容や、俺つえーーーな動画を撮れたらうpします。
【CoD:MW2】Special Ops "High Explosive" Veteran Solo
日本語版タイトル:「爆薬とナイフ」ベテランソロ
いろいろ参考にしてヘタレ攻略。慣れればかなり安定します。私はエイムがへったくそなのでむしろArmor Piercingのほうが難しかった……
H.264 1Mbps 800*450 59.94fps mylist/6357879
【xbox360】CoD4 へっぽこ視点のNiCOD祭 その15(TDM)
2日目ナイフ縛りTDM
今回の祭で一番役に立てたのがガチ戦ではなくネタ戦とはw
へっぽこ視点のNiCOD祭mylist/15092407
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 3/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。前2/4【sm7629615】マイリスト【mylist/13527739】
[AudioSurf_009] kisida - samuraiblues
皆様こんばんわ。
今回は「kisida」さんの「samuraiblues」という曲の紹介です。
ムンベとトランスの良い所が見事に融合しております。
もちろん、疾走感も抜群です!
それでは、ゆっくりしていってね!!!ヽ(・∀・´)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
Call of Duty 4 モンテスマ委員会 Part1-2
前回 sm6304914 OP7 mylist/10391153 Civ4BTS mylist/9175472
【CoD:WaW】Ver1.2到来/新マップを探検してみた【PC】
ノイズが混じってるのでお手数ですが音を消してからご覧ください
ver1.2になってから音周りが少しおかしくなった気がする(前は雑音が入らなかったので
ボルトの性能が改善されたり(どこがかは不明)、マルチの色々な不具合が修正された模様
パッチがきたことには喜ぶべきなんだろうけどちょっと遅かった
COOPは相変わらず鯖があっても表示されなくてなんだかなという感じ
新マップはONE SHOT KILLERSとOLDFARTSで試しましたが、すごく・・・壁抜きゲーです・・・
細かいところで色々変わってたのが救い
■更に新マップきましたね http://www.callofduty.com/supplies_map_pack
前回:sm5954064
CoD4/WaW投稿動画:mylist/10697904
GameTracker:http://www.gametracker.com/hlevangr/
Call of Duty 4 プロローグ 「消耗品のクルー」 Part.2
冒頭でシングルの中で唯一入手できるデザートイーグルをゲットしてます。デザートイーグルを持っている敵は3ヶ所に潜んでいます。いづれも、プレイヤーの位置によって変化します
リスト: mylist/9666456
前: sm5413062
次: sm5413207
【CoD4】Call of Duty4 セーフハウス 難易度ベテラン part1
基本的に仲間任せの攻略です。一つ目の制圧目標は一気に地下に入ってヘリに援護要請すると素早く安全に確保できます。ヘリは役に立っていないように見えますが、ロケットではなくさり気無く撃っている機銃がものすごく強力な模様。教会の北西の制圧拠点は、敵が出てこなくなるまで狙撃したあと援護要請を行うと勝手に制圧してくれます。今回の援護はかなり重要です。教会にジャベリンミサイルがあること知らなくて初回プレイ時は装甲車を倒すのに苦労しました。part2→sm4966235他CoD攻略→mylist/7137039
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン21【直撮り】
RPD、RPG7×2、動力、ディープインパクト。
17キル0協力11デス。チームデスマッチ
思った通りだ・・・いかにプロといえども・・RPGをまともに受けたなら倒れるしかない・・
そしてもう一つ・・・RPGを撃ち込んだなら・・その隙に自分も破壊される・・・
過去何人もなし得たRPGキル・・自分の命と引き換えに手にした・・なのに戦士は・・・歓喜していた
五体に刻まれたRPGの感触・・今や繰り出す弾の全てに最新の方程式は当てハマった
ゲーマー yuki.S 21歳の夏
灼熱の時間────────
その間 実に4分!!
俺と克己の歳の数をうpしきった今、ブログを晒してみる・・ッッ!!
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
オン20:sm4802834 オン22:sm4833127 マイリスト:mylist/4726127
【第五回原石後夜祭】 12刀流ミリアルちゃん 【COD:MW3】【coefont実況プレイ】
特に続編とかじゃないけど何もない日に上げるよりはいいだろってことで投稿します
何かナイファー担当になってたミリアルちゃんがMW3の近接武器を全部使います
あとアベルーニ君初めて使ったけどいい声してんなお前
立ち絵 紀常様 空どうふ様
BGM https://www.youtube.com/watch?v=d7sLNGUfbgY
効果音 効果音ラボ
画像 ニコニコモンズ・いらすとや・illustAC
○この動画はCoeFontSTUDIOを使用して制作した音声を使用しています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
【CoD:MWⅡ】ゆかりんとあかりんの二人遊び【Recotte Studio】
間に合ったぁ!
ACTIVISION ID:SatukiHayate
BattleTag:皐月疾風#1131
steam:satukihayate
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
OWEN腰だめ Call of Duty: Vanguard ♯34 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
OWENGUN腰だめチャレンジ!威力はそれなりレートが不足かなぁ(当たり前
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CODV】愛銃探して三千里前#1【ゆっくり実況】
そうだ…俺たちが…ヴァンガードだ!
【使用させていただいたBGM】
http://seadenden-8bit.com 「銀の彗星」
https://musmus.main.jp/ 「Pops up the wings」「ロケンロー」
【Twitter】
https://twitter.com/Yuh_M218A3
