キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87329 - 87360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF4】COD民のBF4 part11 【ゆっくり実況】
youtubeでも動画を上げています→https://www.youtube.com/user/biiiichanchannel
part16まではyoutube用に作っています。ご了承ください。
twitter
https://twitter.com/compensate77
マイリスト→mylist/45479010
前回→sm24426927
次回→sm24520773
フリーBGM・音楽素材MusMus&魔王魂
【COD:Ghosts】Animation Glitch
直前に持っていた装備のアニメーションになるので武器を拾う事で
アンダーバレルやキルストリーク以外のアニメーションも可能になります
前→sm24098227 : Animation Glitch
次→sm24202766 : First Solo Teleport Glitch Come Back(Patch1.15)
mylist/39132056
(COD:G)プレイ21「Vector CRB」
BO2のときはラスキルはたくさん取れてたけど、このゲームではラスキルがあまり取れない。なんでだろう。
mylist/43780819
ツイッターやってます https://twitter.com/khr0418ifyify
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part14 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
タイムは微妙ですが、外人部屋とマッチして無駄に成績が良かったのでうpしました。
終盤のカクつきは回線の影響です。
最後ぐだって無ければ・・・(´Д` )
sm22937700←前|次→sm23136649
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:G】Extinctionモードの弾薬の威力を検証してみた
近頃ハードコアとかいう鬼畜難易度が出現したExtinctionですが、ここで弾薬の性能について見直してみましょう。
データが少ないので大体こんな感じというレベルのものです。
検証その2sm23302150←アーマリーで追加された焼夷とAPはこちら
CoD:G 第2弾DLC “Devastation”
・4種類の追加マップ
・Co-opモード“Extinction”の追加エピソード 第2章Mayday収録
・新武器 Ripper
XBOXONE/XBOX360 4月3日配信
PS4/PS3/PC 5月3日配信
[CoD:BO]こういう奴らがいるからBOはやめらんねぇ!w
次回作はカメラスパイクと火炎放射器の復活をお願いします(切実)
前 sm22620085 マイリス mylist/39482966 次
Ascension(直球).mp2
ノーデス編集ばかりやってて死亡の編集とかやりたかっただけだから・・・(震え声)
sm22850083←前
ゾンビは待ちシーンが多いからカット・倍速多めです。
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part5
「このクソッタレっ!!嘘つきみぃ!!」 何度見てもいいですな~プレデター。次はコマンドーか・・・ 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 4戦目→sm22796655 6戦目→???
[CoD:G]FP6でスタイリッシュに戦場を駆けろ!!
なんやかんやで久しぶりの投稿・・・
あんまりスタイリッシュじゃないかも?
【COD:G】ゆっくり4人でロキを出してみた【ゆっくり実況】
※だが使うとは言っていない
メインの動画のほうの編集が進まないので息抜きで作ったよ
装備はハニーにグリップ+AP弾&デッサ、フォーカス、ストーカー、シットレップかな(多分)
この動画は以下にご注意ください
・いつものテンプレ
・カオス成分少なめ
・1日で作ったので編集がめっちゃ雑
良かったらこっちも見てって(ゆっくり実況)→mylist/35164708 次→sm22777228
おまけ動画(エイリアン等)→mylist/39343923 質問等ありましたらこちらへ→co1532182
[PC版CoD4]ガチnoobのPromodFFA その17
今回はtoyboxFFASRonly鯖で
aNzaの人とお茶会の人にボコボコにされたけど、やっぱ上手い人とやると楽しいね
ちなみにGINZAになったので、854x480のテストも兼ねてます。
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm22371949←前回 次→sm22540670
[PS3]COD:Ghosts FFA Freight K.E.M.Strike[ゴースト]
FFA Freight K.E.M.Strikeになります
またイきました
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
New Ability Clan 2nd montage by AKKN
New Abillity Clanの1st Teamtageです。
Feeder torickshooter GFX Editerは常に募集しておりますのでよろしくお願いします。
コミュco1231359にスカイプ記載しておりますので連絡ください。
【Editer】AKKN
New Ability 2nd montageTeamtageになります。
Feeder torickshooter GFX Editerは常に募集しておりますのでよろしくお願いします。
【BGM】Skrillex-Summit
----------------------------------
メンバーのコミュニティー
【AKKN】co1231359
【arutemisfoul925】co1669397
【AKI】co1064313
【BO2】談合してたから晒した^^
タイトルのまんまだよ^^
みんなは談合しないでね?うp主と会ったら晒すからね^^
ツイッター【https://twitter.com/gabyou_25】
それとこの動画のうrlを相手の談合野郎に送りつけといたよ
うpした動画【mylist/38739489】
生放送なのでcyacサーチなどをやりたいと思っているので良かったらコミュ参加してね【co2107786】
【COD:BO2】kenzgtのハードBOT撃ち風景その2【PS3】
暇だったから投稿 ハードボット8体
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
COD:BO2 音無小鳥のエンブレムを作ってみた
某FPSをプレイ中の小鳥さん。
どうやらひどいラグにお困りのようです…。
困り顔の小鳥さんを作ってみました。
目・眉・口は形状の変更で、少しですが表情にバリエーションをもたせられます。
※リクエストに関しては納得のいくものが出来次第うp、しようかと思ってます…。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【CoD:BO2】noobなりに頑張るCoD part7【ゆっくり実況】
壁抜き動画
質問、要望等あればこちらに:https://twitter.com/tyukasa
前:sm20098009
次:
マイリス:mylist/34770528
【CoD:BO2】TDM in NUKETOWN2025
フレンドの方々にはご無沙汰をしており、申し訳ございません。
シアターというものがあることを最近知ったので、近況報告がてら久し振りに動画を撮ってみました。
近距離での撃ち合いが苦手な私でもなんとか戦えるよう色々模索した結果、以前の作品にならい再び軽機関銃に可変ズームを載せるという真似をしております。
サプレッサーに加えこの後ゴーストも付けていましたが、通算成績は例によって酷い有様なので、CoD初心者ということでどうか一つご勘弁を。
最近の楽しみはエンジニアでのケアパッケージガチャです。
【エンブレム作成】IS 凰鈴音【CoD:BO2】
IS凰鈴音のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画のリクエストを作りました。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 遠雷 (コメ返し)
ここで八橋は強い(確信)
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20646769
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【CoD:BO2】里中千枝のエンブレム作成動画【ペルソナ4】
BO2で千枝のエンブレムを作り始めて、
俺の中の何かが壊れたようだ… (゜∀。)アヒャ
このエンブレムがなければ、千枝MADが生まれる事もなかった。
動画自体は2週間くらいで適当に作った。
MADで使うかなと思った音声素材を適当に詰め込んでやったわー。
バイク追撃の音声多いから、P4Gやってない人は「?」かもね。P4Gやるといいと思うよ!
料理2は高すぎる説はあるw
ダイアグラムはイマイチ納得してないんだけど…、
どつぼにハマりそうなのであまり考えないことにしておく。
次こそMAD作る…
自作千枝まとめ:mylist/37155557
使ったBGMまとめ:mylist/37090306
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その15.6[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかできるのか?。Act3:EP03「司令室では静粛に」Part3です。ここまでくれば後は楽ですね。<<その16:sm2030252>>
【CoD:BO2】ゾンビ新MAP「DIE RISE」ソロ 1Rでトランプル・スチーム製作
動画投稿は初心者なので優しくしてね><///
ソロでのみ行える手順です
ちなみに永久ジャガーノグの効果を取得している為、二発喰らっても耐え凌げています
前 永久ジャガーノグ取得方法 in DIE RISE
→sm20292974
次 DIE RISE 序盤攻略 Part,1
→
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ057[PC]
本日の何汚産業
NTになったジョーは
お風呂の中で
キンクリされる
FFA民の皆さんと徒党を組み、そしてSEをテストがてらに入れたきたない仕様となっております
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac45()
前回:sm20028469
次回:sm20074269
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】亀頭付きナイフキル集【マルチプレイ】
こんなにきれいな花火ですよ
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】R-870 MSC 【Highlight】
R870MSCのハイライト動画です。
拙いプレイですが、最後まで見てやって下さいm(_ _)m
mylistmylist/26686305
はいどのbot撃ち part1
こんにちわはいどです!
今回はPS3のBO2でbot撃ちしてみました!
音ズレしてるのはちょなんのキャプボが死にかけてるからです(;゚д゚)
それにしてもバリスタは当てやすくていいですね!
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
マイリスト→mylist/34088517 次→sm19516755
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
[PC]つるていのCOD:BO2 7丁目 MSMC
レートが低い分、集弾率が安定している。
威力減衰が弱いので、他のSMGより中距離戦が得意。逆に近距離戦になると撃ち負けやすい。
エンブレムは自作したオリジナルのオリジナルです。
ブログのTOPにあるのキャタクターの左目付近をエンブレムにしました。
sm19440229←6 8→sm19494280
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
Call of Duty Black Ops II 【欝シーン】part.3
ここシーンは本当に胸糞悪くなり泣いてしまいましたネタバレコメを打ってしまいすいませんでした
