キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87393 - 87424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハイテンポ漫才APEX】マッドマギーのウルトも無効化するライフラインのケアパケは最強説!【ゆっくり実況】
動画の視聴、コメント、いいね、いつもありがとうございますm(__)m
あと、ネタ動画ですので真に受けないでください笑
新シーズン(シーズン14)始まりましたね!
まだちょっとしか触ってないですが、新キャラのヴァンテージに漁夫られること多くないですか!?(憤怒)
パッチノート見てまどマギのウルトの強化を喜びましたが、ライフラインは何も書かれてなくて残念でした…
アノラマさん!イラストありがとうございました!
https://www.youtube.com/channel/UCWXRtjiW5DzcMgGMd3o4dyw
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます✨
「このボケ分かりづらい」「ここ好き」等コメントいただけるとありがたいですm(__)m
動画編集の参考にさせていただきます。
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます!!
この中にツイッターのフォローしてくださる優しい方はいませんか??
https://twitter.com/ozyanma
この動画は東方Projectの二次創作です。
お借りした素材はこちら↓
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...):mylist/67079821
実地調査・検証:mylist/67267028
【歌ってみた】「CAN WE STiLL BE??」うたいながらキル集作ってみたかった。(音声なし)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はBiSHさまの「CAN WE STiLL BE??」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
本家MVを参考にしつつ音声ありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
音声あり→sm40308963
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
これが、私の答えだから。覚悟しぃや。
【歌ってみた】「CAN WE STiLL BE??」うたいながらキル集作ってみたかった。(音声あり)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はBiSHさまの「CAN WE STiLL BE??」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
本家MVを参考にしつつ音声ありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
音声なし→sm40308989
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
これが、私の答えだから。覚悟しぃや。
〜新年年明けの舞〜
イベントに参加したので初投稿です
来週日曜日は用事があるのでおやすみします
イベント企画主のたしゅみさんはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCzLTPIUaTL1s1HyTRn6CDxg
同行してくれた石村ヒガシ兄貴↓
user/18711378
初心者と歩くCoD4改訂版vol.04
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第4回目、ブラックアウト前編っす。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2590755、DRAGさんの処sm3549816、ナイフの人の処sm2382247
前回消耗品のクルー後編はこちらsm3730858次回ブラックアウト中編はこちらsm3731104
まとめはこちらmylist/7257937
初心者と歩くCoD4改訂版vol.02
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第2回目、消耗品のクルー前編っす。
うp主は下手なのでネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2564030、DRAGさんの処sm3539005、ナイフの人の処sm2369037
前回FNGはこちらsm3730611次回消耗品のクルー後編はこちらsm3730858
まとめはこちらmylist/7257937
【注意】この動画は見ないでください。あなたのプレイングに支障をきたします。
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CoDモバイル】スマホのCoDでも割烹着きりたんなら余裕のよっちゃんだぜ!【VOICEROID実況】
スマホのCoDが配信されてたので勢い余って動画を作りました!
「スマホのCoDだァー?」とか思ってたんですけど、触ってみるとなかなかに面白くて驚いている。
しかし、なんでBO4のティアシステムって、スマホ向けCoDのティアシステムに劣ってるんですかね。
Youtube版
https://youtu.be/4vchXslSN48
【人/力/M/S/S/P】ぼ/く/ら/の/16/bit/エン/ズ・ト/リガ/ー COD組に
どうもこんにちはファセリアです。今回はちょっとだけ調声頑張ってみました。いつの間にか初投稿から1年です。わーい。…来年もよろしくお願いします。ustお借りしました。マイリス→mylist/54117511 何かあれば→@phacelia_0622
【CoD:BO3】 隠れ鬼さいつよは誰だ? #001
【今回のひとこと】
やっぱりこれは楽しい
第一ラウンド
【mylist/54405761】 次→【sm28714756】
part1まとめ→【mylist/49298290】
[CoD:BO3]武器ペイントで痛銃[忍野忍]
武器ペイント、エンブレム作るよりももっとムズカシイです…
必要のないデカールがいくつかあると思われます
mylist/53760036
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session11 AS50 Thermal ~ 【PC版】
久しぶりにMW3やってみたら面白かったので撮ってみました。
今まで使ってなかったAS50の動画です。サーマルは気分でつけてます。
FOV90でのシアター録画ですがFOV65でプレイしているので、ちょくちょく画面端の敵見逃してますね。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
味方チームレ○プ!変態糞兵士と化した先輩.ps44
負け試合ですが連続キルが取れたので初投稿です
前半は見所が皆無だったので後半からになってます
旗はそこそこ確保してるのでお兄さん許して
追記
粘着して叩いてるホモガキが居るから皆NGにしてくれよな頼むよー
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#8(おまけ)
音声なしのおまけ編です
直撮りしてなかったのでシアターからの撮影です
記念にうp
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→完了済
AR→完了済
SG→まだ
SR→まだ
HG→あと2つ
ナイフ→完了済
ランチャー→完了済
クロスボウ→まだ
Bナイフ→まだ
シールド→まだ
sm25656308←前 mylist/47976601 次→sm25695037
【AW】あたしゆっくりだけどCODAW頑張る~TAC-19「今から本気出す」編~
最近さっぱりゲームをプレイ出来ていません、なのでゲームをしない→動画を録画できない→動画がないとゆっくり実況が作れない と悪循環に・・。まあ最近はだんだんゲームする時間が増えてきてはいるのですが以前のペースで投稿するのは厳しそうですね。
前sm25506780 次 sm25663321 投稿物 mylist/46224960 追記 インタレース解除するの忘れてましたテヘペロ
【COD:G】 反抗期の突撃()小学生こんにちは^^僕だよ^^
お試し投稿。投稿を続けるかどうかは全く考えてません使用・ゲームレコーダー・Video padこれだけで投稿ができちゃう便利な世の中。すごいね。僕が悲しい小学生を受け止めてあげるよ^^思春期だもんね^^君達最強だもんね^^
【CoD:Gゆっくり実況】ゆっくり達が征く、戦場の歩き方 part.08
一言
短い?気のせいだ!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3、4ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm23077450 次:Gもう少しやりたいと思ってる
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.5【SC2010/M27】
おひさしぶりです
週末から膨大な量の書類に追われ、家では金魚の水槽が割れたりでストレスブチギレ魔人と化した一週間であった(今もイライラ)
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23714824
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【PS3】ゆいんの戦闘記録-5 TDM
フレンドとコンビで行った試合。
上手い具合に相手と息が合いました。
相手もトリオ組んでました。
あと、試験的に720pにしてみました。なんか変わったりしてますかね?
sm22900824 前 mylist/38062870 後
㍽【実況】真面目にCallofDuty:Ghostマルチプレイ #36
~注意~
たまに悪ふざけが出ます
本気でプレイしていますが下手です
sm22497553【前】mylist/39342900【次】sm22513180
毎日投稿します!
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM AR→SMG
Q:狙っていましたか A:もろちん
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22384622
【CoD:G】 CrankedをLSATで遊ぶ2 【実況無し】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前の動画の次の試合の動画ですが今回もやりたかった割には使ってない
それにしてもゴーストの軽機関銃はなんて気持ちのいい音がするんだ!
前 sm22391229 次 sm22403045 mylist/39386922 ゴースト投稿動画
PC版【COD:BO2】 FFA FAL part:2
いつもと違う雰囲気の編集してみました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
ぼっちの僕がCOD:BO2をSCAR-Hで【TDM】 60
FFAだと新MAPが来ないので。
新車が多い…!
sm21270870←前 次→sm21300964
mylist/35839144
BO2 Bナイフで行こう4
バリスティックナイフ動画 Kcon-17k2d
【注意】トマホーク・アックス先輩は「一切」出てきません。
銃を自宅に忘れたので、バリスティックナイフと共に戦場で怯えています。
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
